chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
よるの日常生活ブログ https://halriradaradara.hatenablog.com/

発達障害の息子を持つ薬剤師の母です。 息子との日常をつぶやいています。 絵やマンガを描くのが趣味でオタ活が息抜きです。

よる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/11/24

arrow_drop_down
  • 大学入試共通テストを懐かしく思ったというだけの話

    最近全くブログを書けていないのですが 先週末、大学入試共通テストだったので少しだけ。 共通テストがとりあえず終わったようですね。 (予備日があるけど) 受験生の皆さんも家族の方もお疲れ様でした。 うちの一番下の娘は現在大学2年生 一浪しているので 3年前の最後のセンター試験と 2年前の共通テストを受けています。 あのころ本人はもちろんですが 私も必死でいつも河合塾の各大学のボーダーや 偏差値などにかじりついてみていました。 受験するのもその後通うのも本人だけど 親にとっても無我夢中て感じですよね。 現役時代は東進にかよったりいろいろ頑張ったわけですが あまり成績は伸びず 第一志望の国公立には合…

  • あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます。 と言ってももう1月4日、 私も今日が仕事始めでした。 薬局に勤務する薬剤師ですが 2軒の店舗で仕事をしています。 1店舗は発熱外来を熱心にしている病院の門前なので 今日もさっそくコロナの患者さんが受診していました。 この先うまくコロナと共存するために 良い薬が早く世に出回ってほしいと願っています。 全然話は変わりますが 重度障害と自閉症の息子 今はGHに入居しています。 家にいるときはリビングにつながる和室に寝ていました。 (隣のリビングに私が寝ていた) GHに入ってしまった後も 今まで息子がいたままにしておきたくて 布団も畳んで部屋の隅に置いてありました。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、よるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
よるさん
ブログタイトル
よるの日常生活ブログ
フォロー
よるの日常生活ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用