chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • あけましておめでとうございます、今日から投稿再開していきます

    こんにちは。癒しと安らぎのショップちこ工房のちかとといいます。よろしくお願いします。今回から、誕生石の天然石について、紹介していきます。さて、誕生石は、持っているとその所有者を守ったり、幸運を呼び寄せてくれると伝承されています。しかし、誕生石のルーツはいまだに不明なところが多いです。現代でも、日本独自のもの、アメリカ、ヨーロッパ、古代メソポタミアと、4種類ほど分かれています。ここで紹介するものは、それぞれに共通している天然石と、日本の誕生石を紹介したいと思います。また、各商品でも、紹介記事に追加していきますので、あー、この天然石はこの月の誕生石なんだなと、思ってくれたらうれしいです。では、早速紹介していきたいと思います。今回は、1月の誕生石「ガーネット」についてです。「ガーネット」は世界共通の誕生石になっていま...あけましておめでとうございます、今日から投稿再開していきます

  • アズライトとシトリンの瓢箪型モチーフ(お子様のお守りに)

    アズライトとシトリンの瓢箪型モチーフ(お子様のお守りに)今晩は。癒しと安らぎのショップちこ工房のPさんです。今日、紹介する商品は、上の商品です。使っている天然石は、アズライトとシトリンです。今回の組み合わせは、お子様の成長を見守ってくれる組み合わせです。・アズライト(霊性・洞察力・予知)シャーマニックなパワーを持つと言われ、天界と現実世界を繋ぐ介在役となってくれるのがこの石で、天からのメッセージを受信し霊的能力や洞察力を高め、内なる才能を引き出してくれます。ネガティブな思考を手放させ、スピリチュアルな視点を与えてくれます。堂々巡りのパターンから抜け出して斬新なアイディアがひらめくなど、クリエイティブな分野で活躍する人の感性を刺激します。この石を優しく包むように握り深呼吸を繰り返し、ゆったりと瞑想すると、心地よい...アズライトとシトリンの瓢箪型モチーフ(お子様のお守りに)

  • ピンクオパールとローズクォーツの瓢箪型モチーフ(産後ケア)

    ピンクオパールとローズクォーツの瓢箪型モチーフ(産後ケア)おはようございます。Pさんです。今日の商品の紹介です。可愛いピンク色の瓢箪型モチーフです。下の天然石が、ピンクオパール。上の天然石がローズクォーツです。今回の組み合わせは、妊娠した女性の方にお勧めの組み合わせです。ピンクオパールは、オパールの一つです。その色目から、女性性に関係があるものになります。・ピンクオパール女性性をイメージさせる優しい色合いと柔らかい波動でホルモンの分泌を促し、美肌やアンチエイジングに。否定的は思考を払拭し、希望のパワーに満ちたこの石は芸術性を伸ばすのはもちろん、内面の美しさと才能を引き出し、運命の人を引き寄せると言われています。ローズクォーツは、恋愛を成就させる天然石で有名なものです。・ローズクォーツ(慈愛・女性の美しさと健康)...ピンクオパールとローズクォーツの瓢箪型モチーフ(産後ケア)

  • アンバーとガーネットの瓢箪型モチーフ(健康運)

    アンバーとガーネットの瓢箪型モチーフ(健康運)今晩は、Pさんです。今回は、こちらの瓢箪型モチーフを紹介します。使っている天然石は、アンバーとガーネットになります。両方とも、体の健康に強く関係を持っている天然石です。アンバーは、琥珀と言われています。・アンバー(大きな愛・誰よりも優しく)魂と宇宙を結ぶ架け橋、神・太陽の象徴の石と信じられてきました。漢方では万病に効くとされ、粉末にしたものが飲まれていたほどで不老長寿、子孫繁栄などにかかわる強いパワーを持つと言われます。女性が身に付けると、男性を魅了するオーラを高めるとも言われます。中国では虎の魂が琥珀になったと信じられ財運や仕事運を上げると伝承されています。また、ネガティブなエネルギーをポシティブへと変化させ、エネルギー自体を活性化させる力があります。本来は命ある...アンバーとガーネットの瓢箪型モチーフ(健康運)

  • 受注生産 ホークスアイとシトリンの瓢箪型モチーフ(仕事運・金運)

    受注生産ホークスアイとシトリンの瓢箪型モチーフ(仕事運・金運) こんにちは、pさんです。さて、いよいよ商品を紹介していきます。今回は、続きが知りたいという人がいた、この瓢箪型モチーフ(各800円、安ーい)のホークスアイとシトリンの組み合わせです。この組み合わせは、主に仕事運と金運をアップしてくれる組み合わせです。ホークスアイは、タイガーアイのブルー系の石。そのため、ブルータイガーアイと呼ばれています。ホークスアイは、その天然石に、鷹の目のような模様があることからつけられた別名になっています。タイガーアイは、皆さんもご存じの大人気の天然石です。主に、仕事運、金運、商売繁盛などを上げてくれます。ここに少し、タイガーアイを紹介。・タイガーアイ(財運・洞察力・人間性)古くから金運をもたらす石とされています。また、「虎の...受注生産ホークスアイとシトリンの瓢箪型モチーフ(仕事運・金運)

  • おはようございます。Pさんです。

     商品説明の続きを希望してくれている読者の皆さんありがとうございます。説明の続きを知りたい商品を中心にやっていきたいと思っています。その前に、製作している私がどういう人物なのか皆さんに自己紹介していきます。でも、説明の続きが見たい人がいるみたいなので、明日はその商品の説明をしていきます。昨日は、大筋の概要を話してみました。今は、こうして働いていますが、それまで働く場所を探すのには、大分苦労していました。それは、私が持っている障害のことです。私と同じような障害を持っている人は、普通の人と同じに見られてしまいます。外見は同じでも、中身が違うんですが。私の場合、人より動作が遅い障害です。でも、周りと同じに見られるのですよ。だから、いつも、障害に理解が出来ない人には、なぜ同じようにできないのと、思われます。だって、運動...おはようございます。Pさんです。

  • まずは、自己紹介から

    きちんとした初投稿になります。そこで、きちんとした挨拶から。初めまして、作者のすばるPです。まずは、自己紹介をいくつかしていきたいです。その前に、以前の投稿を少しずつ削除していくことも検討しています。こういう投稿から皆様に商品を紹介していけたらなと思います。私は、46歳です。現在は、某運送会社で事務補助の仕事をしています。でも、まあ、会社の業績悪化でいつまで会社にいるかは不明です。また、皆さんも承知している通り、ハンドメイド作家として副業で商品を販売しています。また、副業は他にも無在庫で商品を販売しています。好きな食べ物は、唐揚げ、ごはん。まあ、他の食べ物も大好きです。販売しているサイトは、こことミンネ、クリーマ、iich、base、メルカリ、ラクマ、square、ストアーズ。主に、ビーズモチーフ、アクセサリー...まずは、自己紹介から

  • 受注生産 ホークスアイとシトリンの瓢箪型モチーフ(仕事運・金運)

    受注生産ホークスアイとシトリンの瓢箪型モチーフ(仕事運・金運) 天然石の瓢箪型モチーフの第6弾です。両方とも、仕事運・金運を上げてくれる天然石。お守りに、ストラップとして。キーホルダーとして。はたまたネックレスに装着して。皆様が、天然石の力をお借りしていいパワーストーンライフを送れることを祈っています。受注生産ホークスアイとシトリンの瓢箪型モチーフ(仕事運・金運)

  • 受注生産 ルチルクォーツとシトリンの瓢箪型モチーフ(金運)

    受注生産ルチルクォーツとシトリンの瓢箪型モチーフ(金運)今回のモチーフは、特に金運に特化したものになっています。ぜひ、見てください。受注生産ルチルクォーツとシトリンの瓢箪型モチーフ(金運)

  • 久々の独自投稿です。

    お久しぶりです。ワクワクしている方など応援してくださる方などありがとうございます。商品を紹介するだけでは、少し物足りないなと思いながら、このブログとほかのブログを投稿しながら、商品製作を頑張っています。そんな中で、まずは自己紹介しながら、皆様に親しみを持っていただけばと思います。皆さんは、まず占いとか天然石の力を信じますか。私は、占いアプリなどで占いを見たりしています。そんな占いの中で、いつも占い師さんに言われることが同じです。「●●さんは、独自の世界観をすでに持っています。誰にもない世界観です。その世界観を独自のアイディアで想像して、人々に癒しと安らぎを与えるのがあなたの使命です。また、時には、あなたは組織の変革者となり、人々を新しい時代に導いていくことも使命です。」じつは、私のショップコンセプトは占いの先生...久々の独自投稿です。

  • アメジストとラピスラズリの瓢箪型モチーフ(開運)

    アメジストとラピスラズリの瓢箪型モチーフ(開運)アメジストとラピスラズリの瓢箪型モチーフ(開運)

  • アズライトとシトリンの瓢箪型モチーフ(お子様のお守りに)

    アズライトとシトリンの瓢箪型モチーフ(お子様のお守りに)アズライトとシトリンの瓢箪型モチーフ(お子様のお守りに)

  • 可愛いワンコが亡くなった日

     24日に飼っていたワンコが老衰でなくなりました。 商品を作らないといけないという気持ちがあるのに、ワンコのことが忘れず、涙が止まりません。 でも、いつまでもくよくよしていたらワンコが天国に行けなくなるので、泣くのをやめました。 そして、10月3日に開催されるハンドメイドイベントに向けて、再び動き始めました。 皆さんにも、ぜひご来場してくれたらうれしいです。 場所は、大阪府高槻市の安満山遺跡公園です。 サンスターの隣です。 そこに、一人での初出展になります。 商品は一応全部持っていくつもりです。 また、クレカ決済もできます。 会えることをたのしみにしています。可愛いワンコが亡くなった日

  • ピンクオパールとローズクォーツの瓢箪型モチーフ(産後ケア)

    ピンクオパールとローズクォーツの瓢箪型モチーフ(産後ケア)ピンクオパールとローズクォーツのモチーフです。出産後のお守りに最適です。旦那さんから奥様に出産の労りの思いと一緒に。いかがでしょうか。ピンクオパールとローズクォーツの瓢箪型モチーフ(産後ケア)

  • 初めまして。

    初めまして。店長をしているちこ工房です。 私が製作しているのは主にビーズと天然石を使ったモチーフとアクセサリーなどです。 今は、ミンネ、base、クリーマ、メルカリ、マルシェで販売しています。 コンセプトにしているのは、癒しと安らぎを皆様に与えることです。 商品を購入してもらい、その商品で購入した皆様が、癒されて安らぎを感じられたらなと思います。 今は、お試し価格の商品を販売しています。 値段は、送料込みになっています。 今は、瓢箪型モチーフシリーズのみですが、他の商品もアップしていきます。 では、これからよろしくお願いします。初めまして。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、subaruさんをフォローしませんか?

ハンドル名
subaruさん
ブログタイトル
ちこ工房の製作日記
フォロー
ちこ工房の製作日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用