chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 2021年を振り返ってみる

    少し早いですが 2021年を振り返ってみたいと思います。 今年は、自分にとって初めての事が多く 成長を感じられた一年になったと思います。 一人暮らしを始めた 心理学(放送大学)を始めた カウンセリングを受けた 彼氏や両親に本音で話せた お金の勉強(ABCash)も始めた ダイビングライセンスを取得した ブログを始めた 投資信託、ふるさと納税を始めた つみたてNISAを始めた 今まで環境を理由に、この歳まで 勇気がでず逃げてきたことや 苦手だったことから向き合ってきました。 元恋人の国籍の事で両親(特に母親)と 拗れたことが原因で実家を飛び出し 3月から一人暮らしを始めました。 思い出したくない…

  • ダイビング🤿日記④ ~スポーツダイバーになりました~

    先日、2枚目のライセンスカードが 届きました! \祝 スポーツダイバー/ ✱次回課題✱ ・中性浮力を出来るようになる ・まだ立ち泳ぎ気味 →背中にタンクを乗せるように真っ直ぐ ・フィンキック膝曲がりがち →太ももからゆっくり大きく動かす

  • ダイビング🤿日記③ ~初めてのボートダイビング~

    初めてのボートダイビング。 船酔いしないように前日はよく寝て下さいって 言われてたのに全然眠れず^^; 乗船前に酔い止めも飲みましたが 緊張もあってか案の定気持ち悪くなりました… (吐くほどではないですが) 三重県の方座浦まで行ってきました。 \いつもニコニコ ミナミギンポ/ 正面から見ると笑ってるように見えるんです。 めっちゃ癒されます~ インストラクターの方が撮って下さいました。 めちゃくちゃ楽しんでるなぁ、私! 20m前後の深さまで潜りましたが 地上にいたら絶対知らない世界でしたし 色んな魚達が泳いでいて本当に素敵でした。 ダイビングの魅力を教えて下さった インストラクターさんやガイドさ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ここあさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ここあさん
ブログタイトル
ここあの成長記録
フォロー
ここあの成長記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用