chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • カウンセリングを受けてきました。①

    タイトル通り、人生で初めて 対面でのカウンセリングを受けてきました。 色々拗らせているという 自覚はあったのですが(特に恋愛) 心理系の書籍や動画だけでは 原因は分かったとしても 対策までは分からない事も多いので 今後どうすれば良いのか?を 専門家の方から教えて頂きたいと思い 行ってきました。 学生時代からそうなのですが 結構、一癖も二癖もあるような男性を 好きになる傾向があるようで^^; 学生時代だと、家庭に問題があったり ちょっとヤンチャ系の タバコ吸ってる子が好きだったり。 でも、見た目も普通で真面目そうな子と お付き合いすると心がザワつくと言うか。 愛情表現されると、素直に受け取れない…

  • 【婚活】~初めてのオンライン婚活~

    オミクロンが爆発的に流行ってた時に 対面で会うよりもオンラインが良いと判断し Zoomでのオンラインパーティ(?)と言うものに 参加してみました。 平日20時30分から開催。 個人個人と各5分くらい話せます。 今回は7人の男性とお話しました。 5分って思っているよりも短い! 知らない間に画面上にお相手が写ってて もう始まってる?みたいな感じで 開始合図もないから本当に分かりにくい^^; 大体、話す内容としては 簡単にプロフィールを伝えるくらい。 ・名前(名字のみ)、会員ナンバー ・職業 ・趣味、好きな物 ・どこに住んでいるか ・休日は何をしているか 時間があれば、お互い話しやすいであろう 趣味…

  • 婚活日記① ~初めての引き合わせ~

    実は、昨年の12月からオーネットで 婚活をしています。 今まで街コン、某婚活アプリ等 色々試してみましたが いまいちどれも上手くいかず^^; 友達からの紹介も何度かありますが もし上手くいかなかった時に友達と ギスギスしないかとか気になりませんか? このままだと本当に結婚出来そうに ないなぁと思ったので オーネットの無料説明に応募し そのまま登録してきました。 そして今日は 嬉しいことに担当アドバイザーさんから 「是非お会いして欲しい方がいる」と お声を掛けて頂いたので行ってきました。 面接かってくらい緊張してる、私(笑) お会いした男性は、長身で 福祉関係のお仕事をされている 32歳の方でし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ここあさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ここあさん
ブログタイトル
ここあの成長記録
フォロー
ここあの成長記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用