chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
デリナビ! https://www.delinavi.net/

このブログでは、2018年からフードデリバリーに関する情報を発信しています。 特に配達員の新規ご登録に関して、よりお得に登録できる方法をご提供しています。 そのほか、どなたでもお使いいただけるクーポン情報も日々更新しています。

2018年、紹介料をキャッシュバックするスキームを考案しました。配達パートナーの紹介実績はUber Eats で2,000名超、menu でも約2,000名様を数え、微力ながら新規配達パートナーのスタートアップをサポートしています。 誠実さ、還元率、透明性の高さが強みです。 座右の銘:一日一善、感謝感激雨嵐

じぇいぴー
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2021/10/24

arrow_drop_down
  • 出前館のよくある質問と問い合わせ先 / 拠点の連絡先 / クレームをつける方法(050-3116-5344) / 拠点のLINE ID

    デリナビ!管理人のじぇいぴーです。 2023年8月現在、国内で最も高い報酬が得られるフードデリバリーは「出前館」です。 この記事では、出前館に関するよくある質問、問い合わせ先についてシェアさせていただきます。 目次から目的の項目をお選びいただき、タップしてください! 以下の記事は、確実にお得になる情報だ!是非こっちもチェックしてくれよな! フリーランス用 無料の損害保険はコチラ フードデリバリーのタダ飯クーポン一覧はコチラ タクシーのタダ乗りクーポン一覧はコチラ Amazonのキャッシュバッククーポンはコチラ 目次 出前館の概要 お問い合わせ先 注文者様用 電話 アプリのチャット メール 配達…

  • バーチャルオフィスだということが取引先にバレたくないときはレゾナンスがおすすめです。

    こんにちはじぇいぴーです。 今回は、バーチャルオフィスに関して皆さんが気にされる、名刺やHPに書かれた住所が「バーチャルオフィスであるということがバレてしまう問題」についてお話させていただきます。 どういうこと? 取引先などの会社の住所をネット検索することがありますよね?その時にバーチャルオフィス関連の記事が上位に出てくるとその住所がバーチャルオフィスであることがバレてしまうのですよ バレたらなにか問題があるの? 例えば、立派なホームページを持つ株式会社で、住所が都心の超高層ビルとなっていても、バーチャルオフィスであると知られてしまうと、「なんだ、実際は超高層ビルには入居していないのか」や「も…

  • 【割引】GMOオフィスサポート 東京のサービスエリア 2つのキャンペーンで3ヶ月無料&10%オフ 月額660円から利用できるおすすめのバーチャルオフィス

    こんにちはじぇいぴーです。 今回は、2022年6月1日より、バーチャルオフィスサービスの最大手GMOオフィスサポートが銀座エリア及び新宿エリアに進出しましたので、そのキャンペーン情報を共有させていただきます。 現在、GMOオフィスサポートは、東京では渋谷、青山、秋葉原、銀座、新宿でサービスを展開しています(写真は後掲)。 【GMOが提供している東京のバーチャルオフィス】 銀座:東京都中央区にある銀座エリアは、東京のオフィスの中心地である大丸有エリア(大手町、丸の内、有楽町)に隣接する百貨店(デパート)、ブランド店の集積地です。 新宿:新宿エリアは、日本最大のターミナル駅である新宿駅を中心として…

  • GMOのバーチャルオフィスは固定電話番号をスマホに転送できます GMOオフィスサポート3つの問い合わせ方法

    こんにちはじぇいぴーです。 今回は、バーチャルオフィスサービスの最大手、GMOオフィスサポートについて詳しくご紹介いたします。 GMOオフィスサポートは、渋谷、新宿、銀座、青山、秋葉原、横浜、名古屋、大阪・梅田、京都、神戸、博多、天神に所在するオフィスの住所を借りることができますよ! この記事でわかること GMOオフィスサポートの問い合わせ先 固定電話番号(03)の持ち方 スマホ転送できる? 貸しワークスペース・会議室はある? GMOオフィスサポートのキャンペーン 特典①:3ヶ月無料 特典②:10%オフ 期間:~終了日未定 対象エリア:全エリア 条件①:下記のボタンからお申込み 条件②:10%…

  • バーチャルオフィス1は月額880円から利用可能 住所・料金・サービスの詳細 料金は月額880円~3,520円 口コミ情報

    こんにちはじぇいぴーです。 今回は、バーチャルオフィス1について詳しくご紹介いたします。 バーチャルオフィス1では、東京都渋谷区道玄坂(渋谷店)、広島県広島市中区大手町(広島店)に所在するオフィスビルの住所を借りることができます! 今後も都心を主にサービス展開を予定しています。 ご自宅で登記が出来ない場合にとても便利なサービスです。 この記事はこんな方におすすめ 個人事業主で自宅とは別の住所を利用したい! 副業で連絡先住所を都内の一等地にほしい! 起業する予定だが、オフィスはまだ必要ない! 色々な会社がバーチャルオフィスを提供しているのね。どこがいいのかしら 各社の比較をしたいなら、次の記事を…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、じぇいぴーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
じぇいぴーさん
ブログタイトル
デリナビ!
フォロー
デリナビ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用