chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
デリナビ! https://www.delinavi.net/

このブログでは、2018年からフードデリバリーに関する情報を発信しています。 特に配達員の新規ご登録に関して、よりお得に登録できる方法をご提供しています。 そのほか、どなたでもお使いいただけるクーポン情報も日々更新しています。

2018年、紹介料をキャッシュバックするスキームを考案しました。配達パートナーの紹介実績はUber Eats で2,000名超、menu でも約2,000名様を数え、微力ながら新規配達パートナーのスタートアップをサポートしています。 誠実さ、還元率、透明性の高さが強みです。 座右の銘:一日一善、感謝感激雨嵐

じぇいぴー
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2021/10/24

arrow_drop_down
  • フリーナンスの問い合わせ先 / 登録方法 / 退会・解約方法とよくある質問

    こんにちは、デリナビ!管理人のじぇいぴーです! 今回は、フリーランスで働く方が知ってると絶対にお得なサービス「FReeNANce(フリーナンス)byGMO」の素朴な疑問をまとめてご紹介します。 フリーナンスって何?という方はこちらの記事をお読みください。 無料で損害賠償保険に入れるフリーナンスをもっと知りたいわ! この記事を読めば疑問が解決するぜ!スーパー! フリーナンスのあんしん補償Basic 会費無料:「業務中の損害賠償保険」に加入できる! 補償額:5,000万円! 現金1,000円が貰える招待コード:c1Hy3f FREENANCEの無料口座開設はこちら フードデリバリーのタダ飯クーポン…

  • FReeNANce(フリーナンス)の「すごい友達招待プログラム」は紹介すればするほど儲かる仕組みがすごかった!

    こんにちは、デリナビ!管理人のじぇいぴーです! 今回は、GMOクリエイターズネットワーク株式会社が運営する、フリーランス(個人事業主)のためのお金と保険のサービス「FReeNANce(フリーナンス)byGMO」で開催されている『すごい友達招待プログラム』をご紹介します。 特にお友達の多い配達員の皆さんにおすすめですよ! お金と保険のサービスってなにかしら? 簡単にいうと、個人事業主が無料で保険に入れて、請求書の即時現金化サービスがあって、るサービスだ。お得度1000%だぜー!スーパー! 今だけ!招待コードをご利用された方は現金1,000円が貰えるので、まずは無料のフリープランにご登録ください。…

  • 【フリーナンス】月額770円で借りれるフリーランスのバーチャルオフィスの詳細 フリーナンス by GMO のバーチャルオフィスを無料で使う方法もあります

    こんにちは、フードデリバリー専門ブログ「デリナビ!」の管理人じぇいぴーです! 今回は、GMOクリエイターズネットワーク株式会社が運営する、フリーランス・個人事業主のためのお金と保険のサービス「FReeNANce(フリーナンス)byGMO」が提供するバーチャルオフィスを中心に、無料の損害賠償保険などについても共有させていただきます。 よくある質問 バーチャルオフィスの住所はどこ?:銀座オフィスは東京都中央区銀座、 福岡オフィスは福岡県福岡市です。 郵送料金は?:郵送物の転送費用は別途お客様ご負担となります。その際「手数料」が発生いたします。詳細については「郵送料金に関して」をご確認ください。 郵…

  • エリア別Woltのおすすめ店舗180選

    こんにちは 港区勤務のサラリーマン兼、フードデリバリー専門ブログ「デリナビ!」管理人のじぇいぴーです。 忙しい日常、外食やテイクアウトが難しいこともありますよね。でも、美味しい料理への欲求は、どんなに忙しくても満たされたいもの。 この記事では、出張や旅行で日本全国を飛び回るじぇいぴーが、Wolt(ウォルト)を駆使して見つけた7都市10エリアの「値段はちょっと高いけど、とにかく美味しいお店」をご紹介します! 忙しい日常に、美味しい幸せをプラスしましょう。また、旅行や出張先の新たな街での美食を堪能しましょう! 安価なチェーン店は掲載していません。これらはアプリの上位に表示されるのでアプリでご確認く…

  • DMMバーチャルオフィスの口コミ・評判 住所・料金・サービスの詳細 料金は月額660円から

    こんにちはじぇいぴーです。 今回は、テックカンパニーであるDMMが提供する最先端のバーチャルオフィスDMMバーチャルオフィスについて詳しくご紹介いたします。 DMMバーチャルオフィスでは、渋谷、銀座、名古屋、大阪・梅田、福岡天神に所在するハイグレードなオフィスビルの「住所」を借りることができます! 住所の詳細はインターネット上で公にされていないので外部にバレる心配が少ないぞ! 今後も順次新規店がオープン予定となっており、都心はもちろん全国展開も順次予定しています。 ご自宅で登記が出来ない場合にとても便利なサービスです。 この記事はこんな方におすすめ 仕事で自宅とは別の住所を利用したい! 副業の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、じぇいぴーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
じぇいぴーさん
ブログタイトル
デリナビ!
フォロー
デリナビ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用