chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
プロ主婦への道 https://mamoka.info/

このブログは、家事を完璧にこなし、不労所得で稼ぐ「プロ主婦」を目指すためのブログです。 結婚後の女性の選択肢の一つとして、「プロ主婦」としての生き方を広めていきたいと思っています。

まもか
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/10/07

arrow_drop_down
  • らでぃっしゅぼーやの評判は?私が実際に入会して感じた悪いところ

    らでぃっしゅぼーやは、オーガニックにこだわった、野菜宅配サービスです。らでぃっしゅぼーやの評判について、気になる人は多いと思います。今回は、らでぃっしゅぼーやに実際に入会し、定期便を注文している私が感じた、らでぃっしゅぼーやの問題点についてご紹介します。契約を検討している方は、参考にしてみてください。

  • 主婦必見!パートで働く自信がない時の対策と働きやすい仕事とは?

    主婦の方はパートで働くことに自信がないという人は多いと思います。ずっと家事しかしておらず、社会との接点が少ない主婦にとって、外でアルバイトをすることは、ハードルが高く感じますよね。主婦の方は、主婦の方に合った仕事えらびが大切です。今回は、自信がない主婦の方へ、その対処法と主婦が働きやすいパートについてご紹介します。

  • 主婦はエプロンをつけるべき!その理由とは?選び方やおすすめのエプロン3選

    主婦の方は家事をする際にエプロンをつけていますか?「部屋着は汚れてもいいから」という理由でエプロンをつけていない方は要注意!常に汚れた部屋着で過ごしていると、美意識が下がりおばさんまっしぐらです。夫からずっと愛される妻になるためにも、エプロンは必須です。今回は主婦がつけるのにおすすめのエプロンをご紹介します。

  • アップルウォッチは主婦にこそ持って欲しい!メリットや選び方とは?

    アップルウォッチは主婦に便利な機能がたくさん搭載されています。アップルウォッチは、健康管理や通知の管理など、さまざまな場面で役立つので、持ってるだけで日々の生活がワンランクアップしますよ。今回は、主婦がApple Watchをもつメリットや、機種・バンドの選び方についてご紹介します。

  • 主婦におすすめの運動法!挫折せず運動習慣を身につけるコツとは?

    運動不足が気になる主婦の方、多いと思います。毎日家の仕事で忙しい主婦の方は、自宅で手軽にできるトレーニングがおすすめです。運動を習慣化させるためには、運動をする手間が最小限になるよう、環境を整えることが大切です。今回は主婦の方におすすめの運動方法やおすすめのYouTubeチャンネルをご紹介します。

  • 夫に「プレゼント何が欲しい?」と聞かれて困っている方へ。おねだりに最適なプレゼント26選

    誕生日やクリスマスに、夫・彼氏から「プレゼント何が欲しい?」と言われて困っていませんか?パートナーから急に聞かれでも、なかなか思い付かないですよね。特に、長年一緒にいる夫婦やカップルは、ネタ切れになりがち。今回は、夫や彼氏におねだりするのにおすすめのプレゼンントをご紹介します!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まもかさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まもかさん
ブログタイトル
プロ主婦への道
フォロー
プロ主婦への道

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用