chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ https://rikuo9211.hatenablog.com/

体のケアなどをしたい方に向けて、これからもずっと元気に過ごすための美容・健康商品をいろいろと紹介するブログです! かしこまらず気軽に見てもらえれば幸いです。

りなお
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/09/25

arrow_drop_down
  • 【mecria(メクリア)】では目元のクマを解消できない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

    朝、鏡で自分の顔を見て驚くことはありませんか?「顔色がすぐれない」「疲れたように見える」「目元にクマがある」「メイクがキレイにできない」などなど・・・。それはもしかするとめぐりの悪さが原因なのかもしれません。そこで今回紹介したいのは、目元のクマ・くすみ・目の疲れ、ピント調節に効果を発揮してくれるカシスのサプリ【mecria(メクリア)】です。薬剤師が配合、高品質のカシスサプリメント【メクリア】 毎朝目覚めると目のクマが目立つ、疲れた顔に見えてパッとしないなど、目元が暗いと顔全体の印象が悪くなります。これはめぐりの悪さが原因で、血中の酸素不足によりヘモグロビンが暗赤色になるため顔色が悪く見えてし…

  • 【黒モリモリスリム】では便秘解消できない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

    あなたはこんな悩みを持っていませんんか?「毎朝スッキリしない」「頑固でなかなか出てこない」「いつも一週間くらいは出てこない」などなど・・・。長くなればなるほど頑固になってお腹ポッコリになってツライ毎日を送ることになりますよ!そんなツライ悩みを解消したいと思いませんか?そこで今回紹介するのは、2年連続通販市場健康茶部門売上No.1を獲得!朝のスッキリ感はそのままに、美味しさや飲みやすさを徹底的に追求したお茶の【黒モリモリスリム】です。黒のパワーで翌朝スッキリ!あの噂のバカ売れ茶がパワーアップ>>詳しくはこちら年齢とともに体の中にいる善玉菌は減少していきます。年齢以外でも過度なストレス・運動不足な…

  • 【ママオメガ】は妊活・妊娠に効果がない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

    赤ちゃんを授かろうとして、妊活を始めようと考えている方はいると思います。でも元気な赤ちゃんを産む為には、妊娠前や妊娠中の赤ちゃんへ十分な栄養を与えるための体作りをする事が重要になります。ですが、何から始めてよいのか分からない方は多いと思います。そこで今回紹介したいのは、妊娠に必要な葉酸とオーガニック&植物由来オメガ3が手軽に摂れるサプリの【ママオメガ】です。子供は天からの授かりものと言われるくらいいつ授かれるか分からないものです。元気な赤ちゃんを授かる為には、必要な栄養素をバランスよく摂取する必要があり、妊娠中などに必要な栄養素として「葉酸」がよく挙げられています。この葉酸は、ビタミンB12と…

  • 【さかな暮らしダブル】では記憶力や中性脂肪の改善はできない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

    「最近物忘れがよくある」「健康診断で中性脂肪が引っ掛かった」などを気にしている方はいませんか?その原因は、普段の食生活にあるかもしれませんよ。そんなあなたに今回紹介するのは、記憶力を維持したい方、中性脂肪が高めな方におすすめのEPA600mg・DHA260mg配合のサプリ【さかな暮らしダブル】です。■EPA・DHA860mg配合!■血中中性脂肪を下げる!あなたは普段の食事で魚をどのくらい食べていますか?一昔前では魚はよく食べられていたのですが、食の欧米化により肉を食べることが増えたことで魚はあまり食べられなくなってしまっています。魚にはEPAやDHAが豊富に含まれているのですが、EPAとDHA…

  • 【花菜の選べる乳酸菌】では便秘解消ができない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

    あなたは「トイレに入ってもなかなか出られない」「溜まっていると感じるのに出ない」「お腹がポッコリ張って苦しい」なんてことで悩んでいませんか?それはもしかすると、腸内環境がよくないのが原因かもしれませんよ。そんなあなたに今回紹介するのは、8種類の乳酸菌、たった2粒で乳酸菌数5000億個が手軽に摂取できるサプリの【花菜の選べる乳酸菌】です。たった2粒で乳酸菌数5000億【花菜の選べる乳酸菌】実は乳酸菌には様々な種類が存在しますが、その中でも同じ 種類の菌を摂り続けると、腸が摂取した乳酸菌に慣れていまい実感を感じれなくなってしまうのです。 今回紹介する【花菜の選べる乳酸菌】は、2袋入って1セット販売…

  • 【三黒の美酢(さんごくのみず)】の栄養効果は嘘!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

    あなたは自分の体に気を使わずにこんな事になっていませんか?「付き合いで外食するのが多い」「めぐりが悪くて足がむくむ」「ダイエットしても食べ過ぎてしまってリバウンドしてしまう」などなど・・・。普段の生活環境を変えようと努力してもなかなかうまくいきませんよね。そんなあなたに今回紹介するのは、ダイエットや生活習慣病、血液サラサラや疲労回復に適したサプリの【三黒の美酢(さんごくのみず)】です。 黒酢もろみ・黒にんにく・黒卵黄油・DHA&EPA配合【三黒の美酢(さんごくのみず)】【三黒の美酢】はその名の通り、「黒酢もろみ」「黒にんにく」「黒卵黄油」という「3つの黒」を主成分としています。なぜ「黒」を使っ…

  • 【エルフィング】のダイエット効果は嘘!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!

    あなたはこんな経験はありませんか?「食べる量は変わっていないのに服のサイズ大きくなる」「運動や食事制限しているのに若いころよりも痩せない」「実年齢よりも年上にみられてしまう」などなど・・・。それはあなたのカラダにデブ菌が潜んでいるからかもしれませんよ。そこで今回紹介するのは、痩せ菌の力で溜め込まないスリムな身体にしてくれる、話題沸騰の食べられる乳酸菌サプリの【エルフィング】です。身体の中にいる菌には「痩せ菌」と「デブ菌」の2つに分ける事ができます。腸内にデブ菌が痩せ菌よりも多く存在すると、体内に脂質を溜め込みやすくなり、それが原因で太ってしまいます。なので、腸内環境を改善して痩せ菌を増やす必要…

  • 【ブレスマイル】の口臭改善効果は嘘!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!

    誰かと面と向かってしゃべっていると顔を背けられた経験はありませんか?自分の口臭はなかなか気づきにくいですよね。周りからも口臭問題は相手の気分を害することに繋がるので指摘しずらいと思います。もしかしてそうなのかもと思ったら、すぐ対策ですよ!そこで今回紹介するのは、歯科医師との共同開発した舐めるタイプの吐息エチケットができるサプリの【ブレスマイル】です。歯科医師共同開発した口臭サプリ【ブレスマイル】 自分だけでは自分に口臭があるのかは、なかなか気づきにくいものです。でも気づかないで放置していると周りの人に気を使わせてしまいますし、相手の気分を害することに繋がるので、ほとんどの方はエチケット問題を指…

  • 【すっぽん物語】のコラーゲン効果は嘘!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!

    あなたは肌に対してのこんな悩みはありませんか?「実年齢より上に見られる」「ハリやツヤが感じられない」「化粧ノリがよくない」「今までなかったゆるみを感じる」などなど・・・。それらの悩みはカラダの中にあるコラーゲンが不足しているのが原因かもしれません。そこで今回紹介するのは、高級料亭でも使われているすっぽんの粉末をたっぷり使用で、手軽にコラーゲンが補えるサプリ【すっぽん物語】です。体内で生み出されるコラーゲンは、毎日分解されているのを御存知ですか?コラーゲンは年齢とともに衰えるといわれており、20代から急激に減少し始め、40代には20代のおよそ半分の量になってしまいます。それを補うためにコラーゲン…

  • 【特濃ボイセンベリーPlus】が目に効果があるのは嘘!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!

    あなたは普段の生活で目を酷使していませんか?「時間があるとスマホを見てしまう」「長時間のパソコン作業がツラい」「通勤時間に読書」「頻繁に車を運転する」などなど・・・。どのような事を続けると場合によっては目のピント機能が上手く働かない原因になります。そこで今回紹介するのは、ブルーベリーを超えたボイセンベリー配合でひとみイキイキ!クリアな視界にしてくれるサプリの【特濃ボイセンベリーPlus】です。特濃ボイセンベリーPlusでクリアな毎日を!【特濃ボイセンベリーPlus】では、欧米でミラクルフルーツと呼ばれる「ボイセンベリー」を使用しています。殆どの方が聞きなれないと思いますが、このボイセンベリーは…

  • 【ふるさと青汁】の栄養効果は嘘!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!

    「健康に気を使っているけど、最近元気が出ない」「毎朝スッキリしない」などと悩んでいませんか?それは日頃の食事で野菜が足りていないのが原因かもしれませんよ。分かっているけど、なかなか野菜不足が解消できないという方に今回紹介するのは、テレビ、ラジオ、誌面広告などでも話題!食物繊維・ビタミン・ミネラルなど女性に嬉しい栄養素もたっぷりのマイケアが提供する青汁の【ふるさと青汁】です。安心!キレイ!どっさり!あしたば青汁のヒミツ! 【ふるさと青汁】には、食物繊維・ビタミン・ミネラルなど女性に嬉しい栄養素がたっぷりの八丈島産の「明日葉」を使用しています。明日葉には、「カルコン」という希少な成分が含まれており…

  • 【女子のおまもりサプリ 鉄+葉酸】では鉄分不足解消できない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!

    女性特有のお肌や月経、ホルモンバランスの乱れ、妊娠や出産に関しての悩みはなかなか解決するのが難しい問題。特に女性は様々な要因から鉄分が失われやすく、不足してしまうとさまざまな不調を起こしてしまいます。そこで今回紹介するのは、女性のために専門家と考えた鉄+葉酸のサプリメント【女子のおまもりサプリ 鉄+葉酸 】です。女子のおまもりサプリ 鉄分サプリメント 2015年の厚生労働省の調査によれば、日本人女性の約10人に1人は貧血。月経のある女性に絞ると、その数は5人に1人とも言われています。貧血の中でも、一番多いのが鉄不足によって起きる「鉄欠乏性貧血」で、貧血で起きる症状と併せて、鉄不足そのものが体に…

  • 【バランサー】の栄養効果は嘘!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!

    食生活が乱れがちな現代社会。「コンビニやファストフードばかりを食べる」「食べ物の好き嫌いが多い」「忙しくて食べる時間が取れない」などなど・・・。健康志向が高まってきている中、食事でバランスよく栄養補給するのはいろいろと大変ですよね。そこで今回紹介するのは、1杯で20種の栄養1日分が摂れる新マルチ栄養食品の【マルチ栄養ドリンク バランサー】 です。バランサーで20種類の栄養1日分を簡単補給! 栄養を摂取するには食事が一番ですが、好きなものばかりを食べていると栄養バランスはどうしても偏ってしまいます。実際に嫌いな食べ物にも生きていくうえで必要な栄養素はたくさん入っています。栄養バランスのためとはい…

  • 【生青汁】の栄養効果は嘘!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!

    あなたは毎日の食事でしっかり野菜を摂れていますか?思い返すと野菜をあまり食べていないという人が意外と多いかもしれません。野菜を食べなさすぎるのも体によくないのです。そこで今回紹介するのは、お酒によく合う♪ 生きた酵素と乳酸菌が入った【生青汁】です。お酒によく合う【生青汁】【生青汁】の原材料は、種を育てる段階から徹底した自社管理のもと、伊豆と九州にある自社農場、もしくは一部 自社農場の契約農家によって、化学肥料や農薬に頼らず、自然のしくみを活かした栽培にこだわっています。【生青汁】は、「生」と書いてあるように生きた酵素と乳酸菌が入っています。通常の青汁とは製法が異なり、採れたての新鮮な青葉を丸ご…

  • 【メタバリアS】の血糖値を下げる効果は嘘!?悪い口コミは?調査してこんな事がワカッタ!

    年齢を重ねるごとに気になる事はあると思います。「昔と違い食べた分だけ体重が増える」「最近は体重が落ちづらくなっている」などなど・・・。もしかしたら気付かないうちに糖質を摂りすぎているのが原因かもしれません。ですが、過度な糖質制限や食事制限をしても体によくありません。そこで今回紹介するのは、糖の吸収を抑えて腸内環境を整えてくれる富士フイルムの糖質ケアサプリメントの【メタバリア S】です。甘いもの好き?でもポッチャリが気になるなら★メタバリア★ 【メタバリアS】には、サラシア由来の「サラシノール」が含まれています。サラシアは、インド南部やスリランカなどの東南アジアに多く分布する植物で、インド大陸の…

  • 【菜善青汁】の栄養効果は嘘!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!

    健康に気を使っているけど、最近元気が出ないと悩んでいませんか?それは日頃の野菜不足が原因かもしれませんよ。分かっているけど、なかなか野菜不足が解消できないという方に今回紹介するのは、無農薬・無化学肥料栽培、乳酸菌&66種類の酵素配合で野菜不足を解消できる青汁の【菜善青汁】です。美しくなる人のためのライフアップ「菜善青汁」 青汁は年配の方の飲み物だと思ってませんか?青汁の栄養が本当に必要なのは、毎日忙しくしているあなたたちなのです。1日に必要な野菜摂取量は成人で350g以上といわれています。近年は食の欧米化により、野菜中心の和食を食べる機会も減っているのではないのでしょうか。これにより野菜摂取量…

  • 【イサゴール】の便秘改善効果は嘘!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!

    今までお茶やサプリメントをいろいろと試したけど、スッキリを実感できないなんて悩んでいませんか?そんな方でも実感できる特保の商品がありますよ!今回紹介するのは、お茶もサプリメントもダメだった頑固な便秘を改善してくれるドリンクの【イサゴール】です。※すっきり習慣※ポッコリおなかに!! 【イサゴール】は、病院や介護施設などでも使われている商品で、主成分である「サイリウムハスク」は保水性と膨張性が高い食物繊維で、水に溶かして飲むだけで体内で大きく膨らんでいき、便をしっかり掴んで流れていきます。なので、無理せず自然なリズムですっきりドッサリのお通じが実感できるのです。また、サイリウムハスクが胃の中で膨張…

  • 【アサヒSAIローヤルゼリー48EX】のローヤルゼリー効果は嘘!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!

    毎日育児や家事で忙しく働いてクタクタになって、十分な休養だけで前の日に疲れを残したくないと思われている方、ローヤルゼリーを試してみたいと思いませんか?そこで今回紹介するのは、完全無添加&原料100%配合で疲労回復を促すサプリ【アサヒローヤルゼリーSAI48 EX】です。元気!『1200mg配合』ローヤルゼリー ローヤルゼリーは、「アミノ酸」「ミネラル」「ビタミン類」「特有成分」などの栄養分がバランスよく含まれている”完全食”と呼ばれており、女王バチに選ばれた幼虫だけに与えられる特別なミルクなのです。【アサヒSAIローヤルゼリー48EX】は、某高級栄養ドリンクをも超えるローヤルゼリー含有量を誇っ…

  • 【純生酵素】のダイエット効果は嘘!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!

    30代になってからダイエットしようとしてもなかなか体形が変わらない、食事制限や運動がシンドイ、美容トラブルが増えてきたなんて悩みは感じていませんか?それは酵素不足が原因かもしれませんよ!そこで今回紹介するのが、九州野菜の生酵素サプリでスッキリダイエットボディにしてくれる【純生酵素 】です。モデルに大人気の九州野菜だけを使った純生酵素 年齢を重ねるごとに体内酵素は減少していきます。酵素が不足していると老化しやすい身体になり、風邪にかかりやすく、肌トラブルも起こしやすくなってしまいます。また、便秘・冷え性・肩こりなどが起こる原因にもなり、さらにひどくなると糖尿病・高血圧などの生活習慣病・動脈硬化・…

  • 【メラックスeye】が目に効果があるのは嘘!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!

    パソコンのモニターやスマホ画面の光がつらい、室内から外に出た時の光の刺激が強く感じる、目の前が鮮やかに見えないなどの症状に思い当たる人はいるのではないでしょうか。それはもしかするとルテイン不足によるコントラスト感度低下が原因かもしれませんよ!症状が気になる人に紹介したいのが、機能性関与成分「ルテイン」配合の【やわたのメラックスeye 】です。TV放映中!やわたのメラックスeye ルテインが何なのかが分かる人は少ないと思います。確かに聞きなれない単語ですよね。このルテインとはカロテノイドの一種で、ものを見るのに重要な目の黄斑部の色素量を維持したり、光の刺激から目を守る役割をしているものです。ルテ…

  • 【ベルタこうじ生酵素】のダイエット効果は嘘!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!

    あなたには、こんな悩みありませんか? ・毎日スッキリしない ・ダイエットばかりで肌がボロボロ ・実年齢よりも年上にみられるなどなど・・・。もしかしたらそれはあなたの体に酵素が足りていないのかもしれません。そこで今回紹介したいのが、こうじ酵素で内側からキレイにしてダイエットをサポートしてくれるサプリ【ベルタこうじ生酵素 】です。キレイをサポート ベルタこうじ生酵素 酵素はダイエットには欠かせない成分なのですが、体内の酵素量は30代をピークに年齢を重ねるごとに減少していきます。酵素が不足するとどうなるのでしょうか?それは、体内リズムが乱れてスッキリしづらくなってしまい、美容や健康に悪影響を与えるの…

  • 【コレステ生活】のコレステロールを下げる効果は嘘!?悪い口コミは?調査してこんな事がワカッタ!

    30代あたりから健康診断でコレステロール値が気になりだすところです。標準体型なのにコレステロール値が高めなんてことになっていたらどう感じますか?そんな高めのコレステロール値を下げる効果があるサプリ【コレステ生活 】を紹介します。悪玉コレステロールを減らしたい コレステロールが高めの方に 血液中のコレステロール値が高いとどうなるのでしょうか?単純にコレステロール値が高いだけでは、特に日常生活に支障はありません。しかし、コレステロール値が高いと「動脈硬化」の状態に陥りやすく、さらに進行すると「心筋梗塞」や「脳出血」など、死に直結する深刻な病につながりやすくなるのです。「動脈硬化」の中でもっとも代表…

  • 【ハーブサクセス ダイエッティー】のダイエット効果は嘘!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!

    年齢とともになかなか痩せられないと悩んでいませんか?そんなあなたに天然ハーブの働きでダイエットで痩せるカラダに促してくれるお茶【ハーブルサクセス ダイエッティー 】を紹介します。すっきり爽快。ハーブの力がダイエットサポート 「ダイエッティー」は、厳選した天然ハーブを最適なバランスで配合しています。飲むだけで「老廃物を出す」、「脂肪を燃やす」、「脂肪吸収を抑える」の3つが働き、スッキリボディに導いてくれるのです。「ダイエッティー」は、5つの安心を約束しています。約束1:100%天然素材を使用している約束2:日本国内工場で徹底した品質管理の元で製造している約束3:「放射性物質」「残留農薬」「栄養成…

  • 【めりーさんの高反発枕】の睡眠改善効果は嘘だった!?調査したらこんな事がワカッタ!

    朝の目覚めがスッキリしない、肩こりがひどくて眠れないと悩んでいる人に睡眠を改善してくれる枕の【めりーさんの高反発枕】 を紹介します。 購入した方の91.4%が満足しており、球界のレジェンドと言われた元中日ドラゴンズの山本昌さんもこの枕の愛用者なんです! この枕には、8つの特徴があります。①自然な寝返りをサポートする反発力! 従来の高反発枕よもり反発力が強いので、筋肉が衰えても自然な寝返りができるのです。②首筋をしっかりと支えてくれる! 通常の枕は、寝ている間の首に負担がかかっており、これが肩こりの原因になり、さらにイビキや無呼吸症候群の原因にもなるのです。そうならない為に高さ調整シートが付属し…

  • 【めりーさんの高反発枕】の睡眠改善効果は嘘!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!

    朝の目覚めがスッキリしない、肩こりがひどくて眠れないと悩んでいる人に睡眠を改善してくれる枕の【めりーさんの高反発枕】 を紹介します。購入した方の91.4%が満足しており、球界のレジェンドと言われた元中日ドラゴンズの山本昌さんもこの枕の愛用者なんです! この枕には、8つの特徴があります。①自然な寝返りをサポートする反発力! 従来の高反発枕よもり反発力が強いので、筋肉が衰えても自然な寝返りができるのです。②首筋をしっかりと支えてくれる! 通常の枕は、寝ている間の首に負担がかかっており、これが肩こりの原因になり、さらにイビキや無呼吸症候群の原因にもなるのです。そうならない為に高さ調整シートが付属して…

  • 【酵素青汁111選】のダイエット効果は嘘だった!?調査したらこんな事がワカッタ!

    「年齢とともに崩れる体型が気になる」「カラダの内側から美容ケアしたい」「妊娠中の栄養不足が気になる」など、人それぞれに悩むところはあると思います。 あなたはそんな悩みを解決したいと思いませんか? そこで今回紹介するのは、酵素ダイエットにおすすめ! 一般的な青汁37杯分を凝縮した、超・高濃度青汁粒サプリメントの【酵素青汁111選セサミンプラス】です。 えっ!青汁37杯分のビタミン・ミネラルが2粒に!!たまった脂肪、食事の脂肪を気にしない幸せ♪★今だけ! 30日分が500円★ これまで、青汁と聞くと「苦くてマズイ」「微妙な風味」のイメージを思い浮かべる方が多かったはずです。 また、普段あまり水分補…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りなおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りなおさん
ブログタイトル
中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ
フォロー
 中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用