chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
登録販売者Navi https://nice-middle.nobushi.jp/

ブログテーマ「全ての登録販売者を笑顔に」 登録販売者さんと登録販売者受験生の役に立つ情報をお伝えします。第1回登録販売者試験合格。登録販売者の仕事や試験について、接客・販売方法や豆知識などが詰まっています!

【自己紹介】1995年より某製薬企業・配置薬販売業に従事。第1回登録販売者試験に合格。入社3年後営業所長に。栄養ドリンク販売数全国5位、推奨品販売全国22位(約2,100人中) 2020年度上半期予算を6月4日に達成。OTC医薬品販売方法や接客方法、試験対策に役立つ情報をお伝えしています。Instagram「登録販売者Navi 」にも投稿中!

Mr.登録販売者
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/09/17

arrow_drop_down
  • 「OTC医薬品辞典(第18版)」が凄い6つの理由とは?

    みなさん こんにちは。登録販売者Navi の中村ですいつもありがとうございます😊ドラッグストアで働く登録販売者の方の中には、「扱う品目数が多すぎて、全部把握するのはとても無理…」「あまり売れない商品は特に覚えられない…」「めったに売れない商

  • 【通信講座】登録販売者資格取得におすすめ「三幸医療カレッジ」

    みなさん こんにちは。登録販売者Navi の中村ですいつもありがとうございます😊登録販売者資格取得を決意した方の中には、「通信講座を利用したいけど、どこが良いの?」とお悩みの方も多いのではないでしょうか?そこで、今回は医薬品販売歴25年の私

  • 【厳選】登録販売者試験に合格したら読みたい本10選まとめ!

    みなさん こんにちは😊登録販売者Navi の中村です。いつもありがとうございます。ところで、登録販売者初心者の方の中には「周りに薬のことを教えてくれる人がいない…」「どうやって接客すれば良いのか分からない」「そもそも何から勉強すれば良いの?

  • 【必見】登録販売者試験対策におすすめのYouTube動画10選!

    みなさん こんにちは。登録販売者Naviの中村です。いつもありがとうございます。ところで、登録販売者試験の勉強をしていると「テキストを読んでも中々理解出来ない…」「漢方薬や生薬が覚えられない…」とお悩みの方も多いのではないでしょうか?そこで

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Mr.登録販売者さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Mr.登録販売者さん
ブログタイトル
登録販売者Navi
フォロー
登録販売者Navi

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用