chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
明日を生きる糧 https://hiro-k.hatenablog.jp/

神谷浩史さん日記

神谷浩史さんのファンです。 障害のある子供を育てながら仕事に家事に毎日神谷さんの存在に元気を貰いながら頑張って生きてます(๑•̀ •́)و✧ 私にとって明日を生きる糧である神谷さんを少しでも応援したいのと自分記録用に書いています。 なかなか書く時間が取れず更新不定期ですがファンである限りのんびり書き続けて行きたいと思いますので気が向いたら覗いてみてください(,,ᴗ ᴗ,,)♡

ひろみん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/09/11

arrow_drop_down
  • 『ブルーロック』第22話 感想

    #22 声 ♦️あらすじ ようやく見つけた、圧倒的な才能を持つ“かいぶつ”達。その出逢いに喜ぶのも束の間…いつの間にか潔と凛の戦いに、自分だけが取り残されていることに気付く蜂楽。一方、試合は最終局面を迎え、馬狼というジョーカーを中心に一進一退の激闘を繰り広げていた。極限状態で覚醒していく潔、そして自身の“エゴ”と向き合う蜂楽が行き着く先は…。 引用 : ブルーロック 第22話 dアニメストア ♦️感想 もう駄目かと思った瞬間「掛かったな、天才!」自分で自分を使う対凛専用方程式を成功させた潔凄かった⋯あの凛を喰ったよ! 潔の進化が止まらないな✨潔こそ天才なんじゃないかと思えてきた。 でも潔の…

  • 『ブルーロック』第21話 感想

    #21 俺がいない ♦️あらすじ フィールドの全てを把握し未来を捉えた潔と、空間を支配する凪のコンビネーションが炸裂し、ついにスコア2-2に追いついた潔たち。そして、その一連のプレーが凛の闘争心に火を付ける。敵味方の能力を把握し、ボール・ポジショニング・思考…フィールドに存在する全てを支配していく凛のプレーに、再び追い詰められていく潔たち。混沌とエゴがぶつかり合う中、凛が支配するゲームを喰い破ろうと1人の男が密かに牙を研いでいた。 引用 : ブルーロック 第21話 dアニメストア ♦️感想 本気になった凛は怖いな⋯敵味方関係無く全員凛の思うがままに操られフィールドの全てを支配するまさに天才…

  • 『ブルーロック』第20話 感想

    #20 超連動 ♦️あらすじ 潔たちは、かつて敗北し蜂楽を奪った凛率いるTOP3にリベンジマッチを申し込む。強敵たちとの戦いの中で“エゴ”と“化学反応”を繰り返しながら勝ち上がり、成長してきた全てをぶつけるため、4対4で臨む最終決戦の幕が上がる。それぞれが進化した武器を活かし、TOP3の超絶個人技に必死に食らいついていく潔、凪、馬狼、千切。しかし、蜂楽が放った1本のパスがゲームをさらに進化させていき…。 引用 : ブルーロック 第20話 dアニメストア ♦️感想 いよいよ最終決戦⋯という緊張感の中「どこのトリートメントを使っている?」でお茶吹き出しそうになったよねwww 蟻生十兵衛が唯一の…

  • 神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第829話 (2023年2月25日放送分)

    第829話「スタジオ改造」 新品のマイク🎤✨ 小野さんはライブツアー「DEL SOL」の真っ最中なんですね✨ また「ここで寝るティス!」と言われステージの床で寝ている頃でしょうかw 🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹 聖誕祭で小野さんの助手席に乗るもラジオ的な面白さを求めて大きな声で喋っていたらどうでもよくなって来ちゃったのw照れ隠しに感じましたけどね~(*´艸`) 一応気を使いながらガチャガチャ弄ってたんだwww 面白くしようとか全然無くてもいいのにね。 むしろ普通に自然体で助手席に乗った二人の会話が聴きたいくらいなんだけどなぁ(*´`) 走るコースは小野さんにお任せで、神谷さん助手席に乗せてるから綺麗…

  • 神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第828話 (2023年2月18日放送分)

    第828話「本番前にティーパーティーをしたよ」 神谷さんブラックコーヒー、諏訪さん紅茶花伝、小野さんSAVASでティーパーティー🍹 オープニング、お金は何に使ってるか? 小野さんはほとんど車に、神谷さんはSteam Deckを購入されたんですね✨ オートサロンと聞くやいなや性的なものを想像する神谷さんww(いつもの事ですけどねw) 劇場版「頭D」キャスト全員が当時無免だったの初めて聞きましたwww 車好きとか関係なく決めたらそうなったんですかね? そんな当時無免だった小野さんが今では車に激ハマりしてるなんて面白いw 🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹 神谷さん2ndフルアルバム「appside」福岡リリイ…

  • 『ブルーロック』第19話 感想

    #19 Dancing Boy ♦️あらすじ 馬狼がフィールドの「悪役」として覚醒し、辛くも勝利を手にした潔たち。更なる“化学反応”を起こすべく、自分たちを“喰う”エゴを見せたただ一人の選手を奪いフォースステージへと駒を進める。一方、TOP3とともに次戦の対戦相手を探す蜂楽は、凛とのトレーニングの最中、自身の中の“かいぶつ”の存在を見透かされ、自身の“エゴ”と向き合うのだった。 引用 : ブルーロック 第19話 dアニメストア ♦️感想 潔達が選んだのはお嬢だったか⋯ 選ばれなかったメンバーの気持ちを考えると複雑だけど、そこで折れるようではブルーロックでは生き残れない⋯厳しい世界だ。 潔も…

  • 『うる星やつら』第18話 感想

    #18 き・え・な・いルージュマジック!!/必殺!ヤミナベ ♦️あらすじ 円盤内で口紅を作ったラムは、自分の唇に塗りあたるにも塗ろうとするが避けられる。争う中で口紅を塗った面が引き寄せ合う事を知ったあたるは、口紅を奪って竜之介に塗りキスしようと試みる。 引用 : うる星やつら 第18話 dアニメストア ♦️感想 口紅を捨てたと見せかけてちゃっかり持ってるあたるwやっぱりか!! クラス中で口紅塗りまくってカオス状態www あたると面堂がキスしちゃう流れねwそれでもめげない二人⋯ホントどうしようもないw 劇中でめっちゃ懐かしい曲流れてるなぁ~と思ったら曲名が「い・け・な・いルージュマジック」な…

  • 神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第827話 (2023年2月11日放送分)

    第827話「番組からのプレゼントは新品のスニーカー」 やっぱり同じスニーカープレゼントしてもらえたのね♪凄くお気に入りのスニーカーだったみたいだから良かったぁ..(´>ω<`)DGS信じてたよ✨ 聖誕祭でのペニーワイズが it だからイットウくんだったとお家で気付いて思い出し笑いしてたの可愛い(*´`) もう19歳にもなるニャンコ先生が最近夜な夜な神谷さんに髭チクチク攻撃からのお布団に入って来てはナデナデされて満足して出て行き、また戻って来てはナデナデされて出て行き⋯をずっと繰り返すのが流行っているらしく寝不足だという神谷さんが可愛過ぎるーーーー(*´艸`)︎♡♡ なんてほっこりエピ✨想像した…

  • 『ブルーロック』第18話 感想

    #18 主役の座 ♦️あらすじ お互いの武器を理解し合い高め合うことで、ゴールへの道筋を無数に描き出していく潔と凪。対して、さらなる進化を魅せた千切を中心に、國神、玲王も奮闘し、フィールド上では一進一退の攻防が繰り広げられる。そんな中、フィールドの王様(キング)であるはずの馬狼はその強すぎる“エゴ”故に進化の連鎖から取り残されていた。さらに、かつて圧倒した潔にフィールドの主役を奪われ、敗北を刻まれたことにより、馬狼はついに膝をついてしまう。 引用 : ブルーロック 第18話 dアニメストア ♦️感想 「絶対強者だけが手に入れられる唯一無二の喜び」を知るキングが完全に敗北を味わった瞬間、ここ…

  • 『ブルーロック』第17話 感想

    #17 ヘタクソ ♦️あらすじ スピード、フィジカル、戦術眼というそれぞれの武器を活かし、スキのないプレーを見せる千切、國神、玲王。一方、凪と馬狼の個人プレーでなんとか食らいつくものの、噛み合ったプレーができず苦戦を強いられる潔たち。敵チームのコンビネーションと、味方の個人プレーを分析していく中で、潔は自分の‘武器’の新たな使い方を見つけ出し、さらなる進化を遂げる。そして“エゴ”が渦巻く試合は、さらなる進化の波を引き起こしていく―。 引用 : ブルーロック 第17話 dアニメストア ♦️感想 勝つ為のキーは馬狼にあると思っていたけれどいくら説得しても自分のやり方を変えない馬狼に対して、自分…

  • 『うる星やつら』第17話 感想

    #17 あこがれを胸に!!/星に願いを ♦️あらすじ 誰かに後をつけられ逃げたしのぶは、ブラジャーが買えず落胆する竜之介と会う。つけて来た男達はしのぶに総番の好意を告げるが拒絶される。総番を諦めさせる為に、“あること”をしのぶと竜之介にお願いする。 引用 : うる星やつら 第17話 dアニメストア ♦️感想 あたるはどこにでも割り込んでくるなぁwww 竜之介が欲しがっているブラジャーを用意してきたあたる、妙に気前がいいな⋯と思ったら母親のだったwwww それをしのぶの物だと思って食べちゃった総番⋯さすがにそれはちょっと引いた(((((°°;)ウゥ 突然降ってきた願い星☆にまるちゃんだぁ✨っ…

  • 『うる星やつら』第16話 感想

    #16 激闘、父子鷹!!/セーラー服よ、こんにちは!! ♦️あらすじ 晩夏の海に来たあたる達は、波に叫び殴り合う父子と会う。父子は営む浜茶屋の後継者問題で揉めていた。あたると面堂は帰ろうとするが、子の竜之介が男として育てられている美少女だとしるや、途端に親身になり始めた。 引用 : うる星やつら 第16話 dアニメストア ♦️感想 竜之介父ちゃんの暑苦しさったらwww 登場からうるさいうるさいwこの父子の間には誰も入れないわ 竜之介が女の子だと知るやいなや手のひら返すあたると面堂の変わり身の早さに毎度笑うけど気持ちいいくらい竜之介に返り討ちにされててちょっとスッキリww あたる女の子にベタ…

  • 神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第826話 神谷浩史聖誕祭2023 (2023年2月4日放送分)

    第826話「まだ今回の聖誕祭の総尺がわからん」 先週に引き続き神谷浩史聖誕祭✨ 「PKモンということで⋯」 すっかりお馴染みみたいなノリで始まるPKモン対決www 神谷さんお気に入りのスニーカー汚れちゃってご機嫌斜めでぷんすこしてるの可哀想なんだけど可愛いな(*´艸`) きっと新しいのプレゼントしてくれますよね?!諏訪さんもブログに書かれてましたし…買ってあげて欲しい。 🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹 3つ目のプレゼント🎁35000円のキャビア✨ 結構なお値段‪‪ですね💦何やらギャラのお話をされていたようですがラジオのギャラってこんなもんなのでしょうか…気になるw 高額プレゼントということでキーパーが…

  • 神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第825話 神谷浩史聖誕祭2023 (2023年1月28日放送分)

    #825「このあとヒロシはサトシの衣装に着替えます」 💓👑*Häppÿ Bïrthdäÿ*👑💓 今週は神谷浩史聖誕祭ですね(*´艸`) いつものように小野さんが居ないオープニングから始まり⋯ 小野さんキタ━(゚∀゚)━!! なに?オノチュウ??カワイイ(*´`) サムネはポケモンだったのねw 神谷さん「自称PKモンのオノチュウを名乗る男がスタジオに入って来ました」www 先週バスケの話してたのに何故かサッカーになってるw 「サッカーボールを持っていない、つまりボールが欲しい」www話が通用しなさ過ぎて逆に面白くなっちゃう神谷さんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) 小野さんの台本そんなに分厚いの?! 神谷さんはサ…

  • 『ブルーロック』第16話 感想

    #16 三者融合(トライ・セッション) ♦️あらすじ 激戦の末に勝利を掴み「適応能力」という自らの新たな才能に気付いた潔。新たに馬狼を加え、次なる戦いに向け3人で練習をすることに。互いに理解し合おうと試みる潔だったが、強烈な“エゴ”を持つ馬狼と凪はペースがあわず、それぞれの武器を活かした“化学反応”への糸口を掴めずにいた。チームとしての不安が残ったまま、因縁深いライバル達が次なる3対3の対戦相手として立ちはだかる。 引用 : ブルーロック 第16話 dアニメストア ♦️感想 ベッドの取り合いで喧嘩する馬狼と凪が面白過ぎるw凪は全く馬狼に手加減無しなのも面白いwww 馬狼が意外と几帳面( °…

  • 『ブルーロック』第15話 感想

    #15 喰 ♦️あらすじ 試合開始直後、圧倒的な“個人の力”によってゴールを奪う馬狼。さらに自分の武器に磨きをかけた成早にも翻弄され、潔と凪は苦戦を強いられる。馬狼や凪といった天才たちに追いつくため、そして“ブルーロック(青い監獄)”で生き残るために必死にゴールを目指す成早。同じくもがき続ける潔も、成早の動きから自身の“新たな武器”の片鱗を見つけ出す。敵と味方、それぞれの“エゴ”と意地がぶつかる極限状態の中、ついに潔に“進化”の時が訪れる。 引用 : ブルーロック 第15話 dアニメストア ♦️感想 似たもの同士の潔と成早、ほんの紙一重の差で潔が勝った様に思えるけどこれは偶然でも運でも無く…

  • 『うる星やつら』第15話 感想

    #15 あんこ悲しや、恋の味!?/思い出危機一髪…/薬口害 ♦️あらすじ レイとのデート中、ランは食べさせていた鯛焼きのあんこが頬に付き、それをレイに舐めとられた事でキスされたと喜ぶ。ラムに報告し、喜んでくれた事に感激するラン。だが、ラムが帰宅すると、レイが家にいて… 引用 : うる星やつら 第15話 dアニメストア ♦️感想 ランちゃんの喜怒哀楽爆発してたwwwあの変わり身凄いw 演じてる花澤香菜ちゃんが上手くてさすが✨ レイは食い意地が張っているだけというwまったく罪な男だ。 ラムちゃん小さい頃とはいえ意外に酷い事してるw ランちゃんがおねしょした事にされててちょっと可哀想だったわ。 …

  • 『うる星やつら』第14話 感想

    #14 水乃小路家の男/トLOVEル・レター ♦️あらすじ プール券欲しさにあたるが面堂と八百長試合をする中、面堂の幼少からのライバル・飛麿が現れる。飛麿から勝負を挑まれるも断る面堂だったが、了子が飛麿を慕う発言をしたことで、状況が一変。飛麿と勝負を受ける。 引用 : うる星やつら 第14話 dアニメストア ♦️感想 飛麿がありえないくらいポンコツ過ぎて可笑しいwww 黒子がボール持って走ってるとかそんなバカなwwwと思いながらもこの何でもありが通用してしまうのが単純に観てて楽しい✨ 了子は好きな子イジメちゃうタイプなのかw悪趣味もここまで突き抜けると逆に気持ちいいとさえ思うw あたるは全…

  • 神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第824話 (2023年1月21日放送分)

    第824話「今日の収録のあと残業あります」 収録時点ではまだ神谷浩史聖誕祭の内容が全く決まっていないとの事💦 普通に祝ってくれれば良いと言う神谷さんととにかく爆破したい小野さんの噛み合わなさったらwww こうゆう時の小野さん強いなw 🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹 2022年ベストバイアイテムについて 小野さんはモンキーショルダーというウイスキー、さすがお酒好き✨ 神谷さんは自動の液体石鹸ディスペンサーかぁ、あったら便利そうだなぁ✨ スマホ毛布なんてあるんですね⋯確かに家にいる時はずーっとスマホ見てる事が多いな。 調べ物し始めると情報量があまりにも多過ぎて気付いたら一日経ってる事よくある^^; あとゲ…

  • 神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第823話 (2023年1月14日放送分)

    第823話「答えに迷ったらCかDを選べ」 受験生への心強いアドバイス✨ 一言一句間違わずに完全台本通りなDGS⋯? FMはすぐ曲かけるイメージなの分かり過ぎて可笑しいwwしかも毎回思うけど小野さんホント似てるw 🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹 神谷さん11年振りとなるフルアルバム「appside」について 確かに発売日に配信で聴けてしまうけれど大事なCDはちゃんと手元に持っていたいから買いました。勿論豪華版(*´艸`) flumpoolさんが他人に曲を提供するのは初めてだったんですか?!凄い⋯初めてが神谷さんの曲なんて光栄ですね✨ 「希望の渦」は勿論どの曲も素敵な曲で毎日車でかけて聴いてます🎶 個人的…

  • 『文豪ストレイドッグス』探偵社設立秘話

    第38話~第40話 探偵社設立秘話 『文豪ストレイドッグス』はTVアニメで初めて知ったので原作は未読です。 神谷さんが乱歩さんのCVを担当されていらっしゃるという事で本編は何話か視聴しましたがまだ全話観れていません💦 ですが今回は「探偵社設立秘話」ととても興味を引くタイトルだったので途中を吹っ飛ばして視聴しましたがめちゃくちゃ面白かったです!! 社長と乱歩さんがこんな風に出会っていたとはなぁ⋯ 社長がこんなに強い人だとは知らなかったのでびっくりしたのとかっこよ過ぎてコレは惚れますな(*´艸`) 完全に乱歩さんの保護者みたいな感じが凄く良い✨若い頃の社長ってこんなキャラだったんですね。 そしてま…

  • 『ブルーロック』第14話 感想

    #14 天才と凡才 ♦️あらすじ 圧倒的な能力と強烈な“エゴ”を持つ凛のチームに破れた潔たち。戦いの末、蜂楽を奪われた潔と凪は2対2で戦うセカンドステージに後退し、仕切り直すことに。そんな彼らの前に立ちはだかったのは馬狼と元チームZの成早だった。負ければ脱落…後がない戦いを前に、マンツーマンでも勝つ“個人の力”という課題と向き合う潔と凪。しかし、その答えが見つからないまま、生き残りをかけた新たな戦いが始まった…。 引用 : ブルーロック 第14話 dアニメストア ♦️感想 セカンドステージでは1対1の強さが必要だと気付いた潔と凪。 凪が試合中の僅かな時間でそれを掴み進化させたのを見てまだ見…

  • 『うる星やつら』第13話 感想

    #13 買い食い大戦争/テンからの贈り物!! ♦️あらすじ 教師による生徒の買い食い取締強化週間を聞きつけたあたる達。正々堂々戦い抜くと盛り上がる中、面堂率いる生活指導部員も彼らの前にも立ちはだかる。友引商店街を巻き込んだ仁義なき買い食い大戦争が始まる! 引用 : うる星やつら 第13話 dアニメストア ♦️感想 買い食い大戦争とはまた大袈裟なw ラーメン屋のおばちゃんに手を握られて「俺のことが好きだったのか⋯参ったな」と勘違いするあたるに吹いたわwww 面堂も女子達に「お願い♡♡」ってされてホイホイ逃がしてしまう単純男で同類w 何も考えずに観て笑えるこの馬鹿さ加減が好き✨ テンからの贈り…

  • 神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第822話 (2023年1月7日放送分)

    第822話「ダウン暑いんだよ!」 お正月気分?このゆる〜い感じのおしゃべりめっちゃ好きです✨ 小野さんは今年もご自身でプロデュースされた日本酒の仕込みに行かれたんですね。 神谷さんお正月はゆっくり出来たんでしょうか⋯のんびりリフレッシュされてるといいなぁと思いながら私はのんびり過ごしておりましたが私の場合、年末仕事で腰を痛めて安静にせざるを得なかったです(¯∇¯;) 🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹 「おれパラ2022」 今年のテーマ「This 15 It」は小野さんが考えられたと⋯小野さんもエンタメにかける想いが熱い方ですね✨ 豊永さんとのMCで30分押しとかwきっと楽しくてしょうがなくなっちゃったの…

  • 『うる星やつら』第12話 感想

    #12 テンちゃんがきた/ふたりだけのデート ♦️あらすじ ラムの晴れ着姿に浮かれる両親を見て、いじけるあたる。「こんな家、いられっか」と外に出ると、トラ模様のもこもこした何かがポストに埋もれている。引っ張りだすと小さい子どもが出てきた。その子はラムのいとこ・テンだった! 引用 : うる星やつら 第12話 dアニメストア ♦️感想 テンちゃん遂に来た。 見た目は可愛いけどかなりイラッとするキャラですよねw 昔のイメージまんま再現されててさすが⋯ 綺麗な女性にばかり行く所なんてあたるそっくりだけどw 「テンちゃんは子供なんだから⋯」って何やっても許されるみたいなキャラで今回はちょっとあたるが…

  • 『ブルーロック』第13話 感想

    #13 TOP3 ♦️あらすじ 3人1組のチームで戦い、勝てば相手チームから選手を奪い勝ち上がっていく二次セレクション「奪敵決戦(ライバルリー・バトル)」サードステージ。新たなステージへとコマを進めた潔は、蜂楽、凪とチームを組み、凛が率いる新ブルーロックランキングTOP3に戦いを挑む。幸先よく先制したことで、今までの成長を実感する潔。だがその直後に凛が放ったシュートはフィールドの空気を一変させ、潔たちはTOP3との実力差を目の当たりにする。 引用 : ブルーロック 第13話 dアニメストア ♦️感想 殺気が凄過ぎる(((;°Д°;)))カタカタカタ 凛怖い! そして潔が⋯負けてしまったーー…

  • 『ブルーロック』第12話 感想

    #12 二次選考(セレクション) ♦️あらすじ 多くの脱落者を出しながら、“ブルーロック(青い監獄)”プロジェクトは、二次セレクションへと突入する。これまでの仲間がライバルに、かつての強敵が味方へと目まぐるしく移り変わる過酷な二次セレクション。そこで潔は今までで最も強力なエゴイスト…天才・糸師 冴の弟にして、新ブルーロックランキングTOPランカーの糸師 凛と出逢う。さらなる進化を求めて、潔の戦いは新たなステージへとコマを進める。 引用 : ブルーロック 第12話 dアニメストア ♦️感想 もの凄いエゴが炸裂しまくってて怖いけど何か見てて気持ちいい⋯みたいなw 仲良しこよしなんてしてたらとて…

  • 『ぼのぼの』#340 これからの2人

    ロッシとダイスの悪い噂が広まって偽者まで現れた訳だから確かに凄い事なんですよね。 「ただ知らないだけ」っていうのは正に真実だし、ぼんやりしている様でぼのぼのはいつも本質を突いてくるのがこのアニメの魅力でもあると思います✨ それをいつもぼのぼのは上手く言葉で説明出来ないのだけど、観ているとなるほどなぁ…と気付かされる事や考えさせられる事もあったりする。 あえて言葉で説明しない所がとても良いアニメだなぁと感じます。 ロッシとダイスは今回悪い噂で有名になってしまったけど、きっとこれからは2人の良い噂が流れて来るのではないかなぁ✨ いつの間にかすっかり相棒になったロッシとダイス、これからも2人で旅して…

  • 神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第831話 (2022年12月31日放送分)

    第821話「うさぎだぴょん!もっこし!」 明けましておめでとうございます🎍🐇🎍 微妙に計画がズレて年が明けてからの鍋回という事で書き初めは来週ですね✨ 毎年恒例鍋を食べながらの一年振り返り企画良いですね(*´`) モグモグしながらお話されてるから凄くリラックスした素な感じがしてめっちゃ好きです♡これ聞いてるとお腹空いてくる(*´﹃`*) 昨年は神谷浩史聖誕祭極寒の山中湖キャンプから始まりましたねw あれは神谷さんが凄く寒そうでちょっと可哀想だったけど小野さんが楽しかったと仰って下さったのがなんか嬉しい✨ その後も『DGSキャンプ』『DGS15年祭』と立て続けにイベントがありましたけどお二人とも…

  • 『ボクらの時代』神谷浩史×宮野真守×上坂すみれ

    『ボクらの時代』やっと観れました。 めちゃくちゃ面白かった✨✨ マスコミ嫌いの神谷さんが顔出しTV出演なんて金スマ以来の貴重な機会なのでドキドキしてしまいました。 神谷さんが『うる星やつら』大好きで何としても自分がやりたい!ともの凄い熱量でオーディションに臨まれたというのをラジオで話されてましたけど、こうしてTVで見ると表情も見えてとても楽しいですね(*´艸`) あたると面堂両方オーディション受けられたそうですが神谷さんの面堂、マモちゃんのあたるもちょっと観てみたい気もしますがやっぱり今の配役がピッタリに思います✨ 上坂すみれさんは失礼ながら私あまり存じ上げず⋯モデルさんから声優になられた方な…

  • 『ぼのぼの』#339 2人と勝負ごっこしよう

    本当の強さとは何なのか⋯目的を見失っているロッシとダイス。 落ち込んでいる2人を励まそうとするも何と声を掛けていいのか悩みまくるぼのぼのがらしくて可愛い✨ そんな落ち込む2人に勝負ごっこを持ちかけると⋯勝負と聞いたらじっとしてはいられないダイス。本当に勝負が好きなんだなぁw ロッシはもうダイスの相棒みたいなもんだから毎回巻き込まれるよね。 ロッシとダイスが組むとやっぱり強いな✨ ペアを変えての勝負は新鮮だった。 そんな時隣のアカイヨ森に乱暴者で最強のクズと噂されるロッシとダイスが住み着いたという話を聞いて2人は森に向かうけど⋯どういうこと?2人の事ではないのかな? 続きが気になる! ↓↓↓#3…

  • 神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第820話 (2022年12月24日放送分)

    第820話「もっこし!」 ↑↑↑怒られたやつw タイトルコールに「です!」って付けちゃった神谷さん可愛いな(*´`) クリスマスの奇跡🎄✨サンタ衣装もめっちゃ似合ってて可愛い(*´ω`*) どん兵衛のCMって面白いの多いですよねw 小野さんも神谷さんも同時期にコラボなんて凄い⋯ライバルだww 神谷さんのあたるがもう本当にあたるにしか聞こえなくて流石なんだわ✨ 神谷さんだとわかってるけど神谷さんの顔は全く浮かばないのが凄いんですよね⋯ 武田鉄矢さんの「戦車が怖くて~」のCM知ってますし見た事ありますしwww 神谷浩史フルアルバム『appside』発売おめでとうございます🎉勿論買いました✨✨ 全裸…

  • 『ブルーロック』第11話 感想

    #11 最後の欠片(ピース) ♦️あらすじ 久遠の自らを犠牲にしたファウルによって、チームZに最後のチャンスが生まれた。運命を懸けたラストプレーの最中、潔は、己の進化に必要な最後のピースを見つけ出す。“覚醒”と“進化”、エゴとエゴのぶつかり合う“ブルーロック(青い監獄)”一次セレクション、ついに決着! 引用 : ブルーロック 第11話 dアニメストア ♦️感想 潔が決めたーーーー!!! ダイレクトシュートかっけーーーー!!! 遂にゴールの方程式を掴んだ瞬間めっちゃ興奮した! 「自分のゴールで勝ちたい」なんてブルーロックに来たばかりの頃の潔からはとても想像出来なかったけど、変わったなぁ✨ 良…

  • 『ブルーロック』第10話 感想

    #10 このままで ♦️あらすじ 試合の中でそれぞれの武器とエゴを開花させていき、ついに同点にまで持ち込んだチームZ。完全に試合の流れを手にしたチームZだったが、その快進撃は、チームVの怪物・凪をも“覚醒”させてしまう。覚醒の連鎖の中、潔も自身の武器を使いこなす方法を見出し、戦い続ける。そしてエゴとエゴのぶつかり合いが生み出す“熱”は試合を傍観する久遠の胸にも響いて…。 引用 : ブルーロック 第10話 dアニメストア ♦️感想 凪まで覚醒してしまったらどうにもならないんじゃ💦 と思ったけどチームZのメンバーもそれぞれ覚醒の連鎖を起こし互角に戦ってるのが凄い。 手に汗握る展開で目が離せなか…

  • 『ブルーロック』第9話 感想

    #9 覚醒 ♦️あらすじ 運命を懸けたチームV戦。試合前半、チームVトップランカー、凪 誠士郎・御影玲王・剣城斬鉄の3人の能力に圧倒される。特にサッカー歴半年にして無敗を誇る凪&玲王ペアの圧倒的攻撃力は、潔たちチームZの心を折るには十分すぎるほどだった。勝利を諦めかけたその時、蜂楽 廻のプレーがチームZ全員の“エゴ”に火をつける。一次セレクション最終戦…極限状態の中、絵心が求めた“才能の原石共の覚醒”が始まる。 引用 : ブルーロック 第9話 dアニメストア ♦️感想 ピンチに追い込まれるとあらゆる感覚が研ぎ澄まされて何だか楽しくなってきちゃうみたいな感覚に近いのかなぁ⋯ そこにある程度の…

  • 『うる星やつら』第11話 感想

    #11 面堂兄妹!!/面倒邸新年怪 ♦️あらすじ 登校中、あたるの顔にハンカチが飛んでくる。あたるは匂いを辿り牛車を見つけるが、骸骨が現れ驚く。その姿を見て笑う面堂の妹・了子。了子は兄に弁当を届けに来たが、その弁当にはある秘密が…。 引用 : うる星やつら 第11話 dアニメストア ♦️感想 前回の感動はどこへやら⋯ あたるの女ったらし炸裂してたw どんだけ鼻が利くのwww女の子を口説く為なら腐った弁当も平気で食べようとする根性ある意味尊敬するw 妹の了子も吹っ飛んでて兄妹揃ってどうかしてるwというか面堂家どうかしてるwww 屋敷自体がすごろくになってたのね。 もう謹賀新年か⋯早いな!

  • 『うる星やつら』第10話 感想

    #10 戦慄の参観日/君去りし後 ♦️あらすじ 授業参観に向かうあたる母。時同じくして面堂母が牛車で来校、さらにラム母の宇宙船が牛車の上に着陸してパニックを引き起こす。地球語が解らないラム母に面堂母はなんと決闘を申し込む。 引用 : うる星やつら 第10話 dアニメストア ♦️感想 「君去りし後」に全部持って行かれたわ…泣いたーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。 めちゃくちゃいい話だった✨ ラムちゃんが急に居なくなったら寂しくなって人形抱きしめて泣くあたる⋯なんて愛おしい(*´`) 何だかんだ言ってもあたるはラムちゃんを大事に思ってるんだなぁってほっこり。 人形ボロボロになるほどずーっと大…

  • 『うる星やつら』第9話 感想

    #9 愛で殺したい/自習騒動 ♦️あらすじ あたるとラムの元に、ラムの元婚約者・レイがやってくる。虎牛からハンサムに変身出来るが食べ物に卑しいレイにうんざりするラム。レイはラムにプロポーズをするが断られ、怒ってあたるとラムを町中追いかけ回す。 引用 : うる星やつら 第9話 dアニメストア ♦️感想 レイの食い意地っぷり凄いww ランのお弁当でちょっと良い感じの二人になるのかと思いきや…食べ物なら何でも良いみたいなw お腹空いたから帰るって、あたるの家に帰るのかーい! レイに追い回されてもラムちゃんあたる一筋なのね(*´艸`) ラムちゃんずーっとあたると一緒に居るけどあたるは相変わらずなん…

  • 神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第819話 (2022年12月17日放送分)

    第819話「DO-S、あの台詞200回ぐらい練習したらしいよ」 『ぼのぼの』つい先程観ました✨ DO-Sさんの台詞結構ありましたもんね。緊張してるんだろうなぁと思いながら微笑ましく観ました。 素人メンバーさん達の声優としての価値が自分より上だったら「腹立たしい」とか「ぶっ飛ばしてやる」とかwww そんな訳あるかーい❗❗ですよねw ところで声優さんてノーランクだと言い値なんですか?!初めて知りました⋯フリーの方とかでしょうかね? 🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹 小野さんがダンデ役で出演された『ポケットモンスター』について。 サトシの最大の敵だったんですね。 ポケモンはあまり見た事が無くて詳しくないのです…

  • 『ぼのぼの』#338 2人のかなしいハナシ 感想

    MBB素人メンバーの皆さん、頑張ってましたね✨ DO-Sさん思ったより台詞があってびっくりしましたw 素人メンバーの皆さんがド緊張の中アフレコされたのを想像しながら観ると微笑ましかったです(*´ `*) 今回のお話は2人のかなしいハナシ⋯泣くタイミングがズレてるぼのぼの達のお陰でかなしいハナシにもクスッと笑えるシーンになっているのがぼのぼのらしい✨ ロッシとダイスは旅先でも相変わらず喧嘩してて仲が良いこと(*´艸`) ダイスが戦いたがっているからと少々卑怯な手を使ってでも戦わせたロッシ。 ダイスの為に⋯と思うとエモいな(*´`) 実は息ピッタリなロッシとダイス、力だけでなく時には知恵で勝ち続け…

  • 神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第818話 (2022年12月10日放送分)

    第818話「先週の裏談話室は一言で言うと…伊藤くん怖い」 確かにwww Xファイルの曲が完全に伊藤くんのテーマ曲みたいになってて笑ったw 小野さんはおれパラでホールの床で寝ている頃ですかw 「寝るティスよ」「ありがティス」「殺す気かティス!」訳分からんランティス語?で盛り上がる二人可愛いな(*´`) 🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹 「DGSスピンオフ会」の感想メール 小野さんの「貧相なアベンジャーズ」って例えがまた秀悦www 内田社長がEMSベルトに悶絶して見えなくなってたのは本当可笑しくって笑いが止まらなかったなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) 困った時のEMSwww 素人メンバーだけとは思えない程の安定感確かにあ…

  • 『ぼのぼの』#337 アノ2人が帰ってきた? 感想

    ロッシとダイスが帰って来たーーー!! 落とし穴に落ちたぼのぼのに「お前誰だ?」と言った時は、えっ忘れちゃったの?!?!そんなぁ⋯てなりましたけどロッシの冗談で良かったぁぁぁぁぁ✨ この後ダイスがロッシと全く同じ事言ってロッシに突っ込まれてるの笑ったw なんかラジオでの神谷さんと小野さんも似た様なやり取りよくしてるなぁと思い出して凄くツボりました(*´艸`) あと以前ロッシとダイスは別々に旅に出てしまいちょっぴり寂しかったので「一緒に旅してた」と聞いてめっちゃ嬉しかったです✨ やっぱり仲良しさん٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و 喧嘩するほど仲がいいって言いますもんね✨ ぼのぼのにも「仲良しだね」っ…

  • 神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第817話 (2022年12月3日放送分)

    第817話「エイドリニャーン!!!CAT!」 珍しく神谷さんが遅刻してきてバタバタなOPなのそのまま流すDGS最高ですw どうやら連絡ミスだったようで⋯いつもの収録前の雑談時間が無くて収録中に「ピカチュウ可愛いね」と前室トークし始める神谷さん面白いꉂꉂ(ˊᗜˋ*) いつものおいなりさんとチャーハンを期待していたけれど当然無くて自分でナポリタンとペペロンチーノを買ってきた小野さん( *´艸`) こちらの時間軸でも「エクステンドフェス」「DGSスピンオフ会2022」無事終了したとの事でやっとお二人のお話が聴けるの嬉しい✨ どちらもキッチリ時間通りに終わりましたよね〜さすが!やれば出来るDGS✨ 小…

  • 『ブルーロック』第8話 感想

    #8 成功(ゴール)の方程式 ♦️あらすじ なんとか一次セレクション突破の可能性を残すことができたチームZ。だが、裏切りによって1人欠けた10人だけでグループ最強のチームVとの最終決戦に挑まざるを得ず、ピンチは終わらない。引き分けでも脱落が確定し、勝利のみが突破条件という追い詰められた状況の中、潔はチームの勝利のため、そして自身でゴールを奪うため「ゴールの方程式」を手に入れようと、とある人物に会いにいく。 引用 : ブルーロック 第8話 dアニメストア ♦️感想 絵心甚八の説得力が凄過ぎて平伏したくなるな… チームZの活躍なんて「クソ」と言い捨てられてしまうのか。 久遠の裏切りやらせゴール…

  • 『うる星やつら』第8話 感想

    #8 転入生危機一髪・・・/お別れパーティー危機一髪・・・ ♦️あらすじ あたるの通う高校にラムが転入する。時同じくして、ラムの幼なじみで宇宙人のランも転入して来る。ランは憧れの人・レイとラムが婚約していた事の余憤から、ラムに復讐する為にあたるの若さを吸い取ると言い出す。 引用 : うる星やつら 第8話 dアニメストア ♦️感想 やっと制服姿のラムちゃん見れた✨ ランちゃん裏表あり過ぎて笑うwww ランちゃんはあんな感じなのにラムちゃんはちょっと信じようとする所がお人好しというか⋯優しい子なんだなぁ。 あたるはホント可愛い子にホイホイ着いてくねwwwラムちゃん可愛いのに… ラムちゃん以外と…

  • 『うる星やつら』第7話 感想

    #7 住めば都/生ゴミ、海へ ♦️あらすじ 面堂家が経営する豪華なプールで遊ぶあたる達。水着のサクラに興奮したあたるが殴られてプールに沈むと、底には妖怪が棲んでいた。そんな妖怪に面堂は立ち退けと言うが…。 引用 : うる星やつら 第7話 dアニメストア ♦️感想 まさかそんなオチだとはwww 少年が捨てようとしていたポチはてっきり可愛い子犬だと思い込んでいたから錯乱坊が出て来た時には「うげっ!」てなったw あたるの家に来るんじゃないかとは予想してたけど⋯少年と仲良く暮らしててめでたしめでたし、良かった✨ あの少年強いなぁ…てかどうかしてるよねwww サクラとつばめがラブラブしてるの全員でこ…

  • 神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第816話 (2022年11月26日放送分)

    第816話「お手伝い伊藤くん、どうやら歌下手らしいです」 「エクステンドフェス」での伊藤くんと横川さんコンビ最高でしたw 今年もダウンの季節がやって来ましたね。 神谷さん去年はダウン皇帝と張り合って7ダウンとかwホントどうかしてるwww 「ダウン無いと死ぬぞ!」 「中綿食ってんの?!」 ダウン無いと死に直結する理由が中綿が食糧ならわかるという小野さん面白いw 🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹 ダウンの利便性を力説する神谷さん。 めっちゃ詳しいし⋯Pコートが好きなんですね( *´艸`) 神谷さん「7着は間違いないくらい無いです」 急に冷静になったかと思えばやっぱりダウン皇帝の手先になる神谷さんに困惑する小…

  • 神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第815話 (2022年11月19日放送分)

    第815話「神谷さん、サウナ行きましょう」 珍しく神谷さん「行こう行こう。明日行こう。あそこな?」例のスピンオフ会で流れた収録前音声のやつかな?w 「エクステンドフェス」無事に終わっているはず⋯な時間軸のお二人。 アーカイブ配信で観ましたがめっちゃ楽しかったです✨ 「スピンオフ会」も面白かった! 神谷さんの心配もよそに内田社長のアクスタ最速で売り切れたようで良かったですね(*^^*) 「スピンオフ会」が気になってしょうがない神谷さんw アーカイブ配信ご覧になるんでしょうかね? 猛烈なダメだしをされそうな気がしないでもないですがwwwお二人の感想聞いてみたいなぁ。 🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹 「ぼの…

  • 『ブルーロック』第7話 感想

    #7 滾り ♦️あらすじ 裏切りによって、武器も作戦も筒抜けな上、12人対10人という絶望的な状況に追い込まれたチームZ。そんな窮地にあっても必死に足掻き続けるチームZのアツい戦いと、自分自身を信じ続ける潔の純粋なエゴが、燻っていた千切に火をつける。3-4の劣勢の中、千切が封じ込めていた武器と、胸の奥に秘められたエゴがフィールドを駆け抜け、試合を大きく動かしていく。 引用 : ブルーロック 第7話 dアニメストア ♦️感想 うぉぉぉぉぉぉぉーーーー!!! 千切「どけ!」 かっこ良かったーーー! お嬢って呼ばれてるんだよね、いやぁ⋯お嬢に痺れたわ。 どうなる事かと⋯手に汗握る展開だったな。 …

  • 『ブルーロック』第6話 感想

    #6 ごめん ♦️あらすじ チームYとの試合をきっかけに、潔はランキングを上げ、チームZの中心となっていた。そして次の対戦相手は、双子の鰐間兄弟が率いるチームW。アイコンタクトと、恐るべきコンビネーションを武器に立ちふさがる鰐間兄弟。彼らは、かつて同じチームでプレーしていた千切豹馬に対し、過去のトラウマに触れ挑発する。千切はサッカーを諦めるために“ブルーロック(青い監獄)”に参加したと言うが…。そんな中、試合は久遠 渉の活躍によってチームZがリード。好調な出だしに沸き立つ一同だが、潔はフィールドに漂う違和感を嗅ぎつけていた。 引用 : ブルーロック 第6話 dアニメストア ♦️感想 まさか…

  • 『うる星やつら』第6話 感想

    #6 いい日旅立ち/お雪/あたるの引退 ♦️あらすじ 夕飯のスキヤキが楽しみなあたるをラムが自分の星の節分に連れていく。相対する鬼軍と福の神軍を見てあたるはたじろぐが、ラムの幼馴染・弁天を見つけると、目の色を変える。 引用 : うる星やつら 第6話 dアニメストア ♦️感想 随分物々しい様子の節分に何が始まるのかと思えば紅白玉入れww平和だわ… そんな中でも弁天を見つけ早速ナンパするあたる目ざといw 古川登志夫さん演じるあたるのお父さん気弱な感じがめちゃくちゃ上手くてやっぱり凄いな。 それにしてもあたるのお母さん強過ぎるwww 今回初登場のお雪ずいぶん積極的♡あたるまた鼻の下伸ばしてたなw…

  • 『うる星やつら』第5話 感想

    #5 愛と闘魂のグローブ/君待てども… ♦️あらすじ 高校の保健室にサクラが赴任してきた。興奮したあたるや男子生徒達があしらわれる中、ボクシング部が怨念の宿ったグローブを持ってくる。勝手にラムを殴ろうとするグローブをあたるが自身の顔面でかばい続け…。 引用 : うる星やつら 第5話 dアニメストア ♦️感想 今回は思わずウルッと来たなぁ✨ グローブが勝手に誰でもなでなでするから面堂までなでなでしててクラスメイトの女子がヾ( 〃∇〃)ツ キャッ♡ってなってるの笑ったw ラムちゃんをかばい続けるあたる見直したわ~いい所あるやんって思った次の瞬間もうサクラにデレデレしてボコボコにされるオチが本当…

  • 『エクステンドフェス』『DGSスピンオフ会2022』アーカイブ配信観ました!

    11月19日(土)中野サンプラザで開催された『エクステンドフェス』『DGSスピンオフ会2022』当日は急遽仕事が入りリアタイ出来ず⋯だったのですがやっとアーカイブ配信で観れました✨ どんなイベントになるのかドキドキだったのですが楽しかった~🎶 3番組が初めて交流するとあって私個人的に内山昂輝さんを映像でお見掛けした事が無かったのでどんな方なのか興味津々だったのですが、凄く独特な雰囲気を持った方なんですね✨ とても真面目な方だという印象があったのですが神谷さんの弄りやツッコミにもめげずwニコニコ返されていたので好印象でした。 界人くんは『VART』と『声優と夜あそび』で絡んでるのを拝見した事があ…

  • 神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第814話 (2022年11月12日放送分)

    第814話「スースーするね」 二人仲良く貼ったロキソニンテープねw いよいよ今週末✨ 「エクステンドフェス」「DGSスピンオフ会2022」共にチケット購入しました⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ イベントで一度も時間を守れた事がない二人w確かにwww 小野さん「もういいよ、パスくれなくて」「ずっとサイド走ってるから!」 気配はあるけど参加しない⋯みたいなwww ホントいつも例えが秀悦で面白い(*´艸`) 「スピンオフ会」で初めてステージに上がる?お手伝い伊藤くんは全く不安は無いという謎の余裕が怖いw 伊藤くんがどんなキャラの方なのか凄く興味が湧いてきました👀✨ 🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹 内田社長のアクスタ見…

  • 2ndフルアルバム『appside』詳細公開!

    『appside』の詳細が発表されました✨✨ Kiramune公式HPのアーティスト写真も変わってるの可愛い( *´艸`) 発売記念イベントも開催されるんですね♪ いいなぁ行きたいーー!! SPOTだけでも素敵ですね(*///ω///*)♡ 早く全部聴きたいな...早速「豪華盤」予約してきました!楽しみです🎶 『appside』 2022年12月21日発売 【豪華盤】 (初回限定生産) CD 10曲収録+BD¥5,500(10%税込)/¥5,000(税抜) 🔷CD INDEX Drive 作詞・作曲・編曲:渡辺拓也 モアライブラリ 作詞・作曲:渡辺 翔 編曲:倉内達矢 パラレルピンチョス 作詞…

  • 神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第813話 (2022年11月5日放送分)

    第813話「白パーカー集団」 『ぼのぼの』再出演決定おめでとうございます🎉 ロッシとダイス大好きなキャラになったのでまた逢えるなんて嬉しい( ,,>ᴗ<,,) アフレコはまだなんですね。 年一レギュラーの代永くんみたいってw 3人とも白パーカーは偶然ですか?! 神谷さん「気持ちわるい!」 小野さん「そう、ちょっと気持ちわるいのよ」www いやいや...なんか凄い!こんな所でも息ぴったりなんてちょっと感動してしまいました✨ 神谷さん相変わらず白が良くお似合い(*´`)♡ 🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹 「DGS スピンオフ会 2022」ニコニコ生放送有料配信決定! 内田社長ありがとございます!! 思った…

  • 『ブルーロック』第5話 感想

    #5 生まれ変わるのは ♦️あらすじ “ゴールの匂い”…その直感を信じて動く潔は、チームYの中でゲームの流れを作り上げていた二子一揮と、激しい“読み合い”を繰り広げる。フィールド全体を見渡しながら互いのエゴをぶつけ合う潔と二子の戦いは、試合終了間際ラスト1分までもつれ込む。潔とチームZは、二子の最終作戦「ワンタイム・キル・カウンター」を打ち破ることができるのか!? 引用:ブルーロック 第5話 dアニメストア ♦️感想 潔、遂に掴んだな!興奮した!! 自分で決めたでシュート勝った時の興奮と高揚感はそりゃ忘れられないよね。 そしてその結果がしっかり目に見える形で評価されチーム内トップの座に立て…

  • 『ぼのぼの』ロッシとダイスが帰ってくる!

    『ぼのぼの』12月10日(土)~4週連続で神谷さんと小野さん再びゲスト出演👏🏻👏🏻 DGSで発表されたんですね?! まだ聴けてないんですけど、、、 やったぁあ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚ 嬉しい✨ロッシとダイスにまた会えるのかぁ 前回ダイスが「着いて来なよ」ってロッシを誘ってくれたけどロッシは「ガラじゃねぇ」ってそれぞれの道へ別れたんですよね。 その二人が帰ってくる! なにやらマントの様なものを羽織ってヒーローごっこでも始まりそうなw (,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥* それにしてもこの宣材写真、今だに見るたびかっこよ過ぎてドキドキしてしまうわ... なんだかんだ似たもの同士のロ…

  • 『ブルーロック』第4話 感想

    #4 予感と直感 ♦️あらすじ チームZは、圧倒的なエゴと実力を持つ馬狼を中心としたチームXに惨敗。「自分だけの武器を持て」という絵心の言葉を受け、次の試合へ向けてそれぞれの武器を確認しあうが、潔は自分の武器を見つけられずにいた。己の武器に悩みながらも、チームX戦で感じた“ゴールの匂い”をヒントに、次なる対戦相手、チームYへと挑むのだった。 引用:ブルーロック 第4話 dアニメストア ♦️感想 それぞれの強みをローテーションで平等に活かす作戦、なかなか良いアイデアで良さそうだったけど実際のプレーではやっぱり思った通りにはいかないものだ。 潔は自分の強みが見つからないと言っていたけれど前回の…

  • 『ブルーロック』第3話 感想

    #3 サッカーの0 ♦️あらすじ 一次セレクションは、“ブルーロック(青い監獄)”伍号棟内にてV・W・X・Y・Zの5チームによる総当たりグループマッチを行い、上位2チームのみが勝ちあがれるというもの。ランキング最底辺のチームZである潔たちは、初戦チームXへと挑む。だが、“チーム内で最も点を取った1人だけは無条件で勝ちあがれる”という特殊なルールにより、試合は敵も味方も入り乱れボールを奪い合う大混乱となる。その流れを変えたのは、チームXの強力なストライカー・馬狼照英の存在だった。 引用:ブルーロック 第3話 dアニメストア ♦️感想 サッカーを0→1にするってそういう事かぁ...なるほど。 …

  • 『うる星やつら』第4話 感想

    #4 口づけと共に契らん!! ♦️あらすじ 謎のカプセルとカラス天狗達が降ってくる。カプセル内で眠る美女・クラマに魅かれるあたると面堂。カラス天狗達はクラマのムコを探しに来たと話し、面堂にクラマとの一夜の契りと目覚めの口づけを頼むが…。 引用:うる星やつら 第4話 dアニメストア ♦️感想 ちょっっっっ!!! カラス天狗達の声優さんが豪華過ぎてびっくりしたΣ(゚д゚;) まさか?!と思ってクレジットのお名前に思わず二度見してしまいました...凄いですね✨ 今回も笑わせて頂きましたw クラマとの「一夜の契り」でデレデレするあたるの女ったらし感がめちゃめちゃ上手すぎて...なんか更に進歩したと…

  • 『うる星やつら』第3話 感想

    #3 トラブルは舞い降りた!!/迷路でメロメロ ♦️あらすじ 財閥の御曹司・面堂終太郎があたるのクラスに転校して来る。美男子の面堂にうっとりするしのぶにショックを受けるあたる。委員長に立候補した面堂は級友達に持ち上げられたあたると票を争う事になり…。 引用:うる星やつら 第3話 dアニメストア ♦️感想 面堂終太郎来たーー!! 登場から大爆笑w面白すぎるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)www 自家用ヘリからダイブなんてめちゃめちゃカッコイイはずなのに笑いが止まらないw あんなにイケメンなのに中身はあたると大して変わらないのが良いキャラしてる✨ マモちゃんもイケボからのギャグシーンへの切り替えが上手いなぁ。…

  • 神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第812話 (2022年10月29日放送分)

    第812話「トリックオアトリート!何もしなくてもイタズラしちゃうぞ」 サムネかわいいーーーーーー"(∩>ω<∩)" そうかぁもうハロウィンか!恒例のスーツケースw 去年の「ぼのうぃん」からもう1年経ったなんて... 「ぼのうぃん」はみんなでゴロゴロしてたような...あれもかわいかったなぁ( *´艸`) そして今年はニャロウィン?🐈🐾 タイトルコールからわちゃわちゃにほっこり✨ 🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹 『うる星やつら』について 『おそ松さん』第2期まで担当されていた作画監督の浅野直之さんが描くラムちゃんがめちゃくちゃ可愛いと仰る神谷さん。 わかるーーーー!!! ラムちゃん本当可愛いですよね( *…

  • 『Spotify ANIZONE』11月pick up『うる星やつら』ゲストに神谷浩史さん

    『Spotify ANIZONE』11月pick up ⚡『うる星やつら』 🔷MC ラム役 上坂すみれさん 🔷第1回・第2回ゲスト しのぶ役 内田真礼さん 🔷第3回・第4回ゲスト あたる役 神谷浩史さん 🔷毎週金曜日21時頃に配信 『Spotify ANIZONE』て初めて知りました💦 月替わりで色々なアニメを取り上げてくださる番組なんですね✨知らなかったです。 無料で視聴できるみたいなので聞いてみたいと思います!楽しみ♪٩(ˊᗜˋ*)و♪ 『Spotify ANIZONE』 ●世界からも注目を集める日本のアニメを毎月1作品ずつ特集。各作品の人気キャラクターを務める声優が月替りでパーソナリティ…

  • 『CONTINUE』Vol.80『ゲームセンターCX』特集に神谷浩史さんゲスト

    『ゲームセンターCX』「初代課長補佐」中村悠一さんに続き「2代目課長補佐」に神谷さんが就任!! おめでとうございます👏🏻👏🏻👏🏻 『ゲームセンターCX』は神谷さんが大好きな番組なんですよね✨ 私も面白くて昔よく見てました。 確か当時VS嵐のディレクターだった菅剛史さんが『ゲームセンターCX』のプロデューサーも担当されていて、神谷さんがVS嵐に出演された時その事を知ってとても喜んでいらしたのを覚えてます✨ なので今回の対談はきっと凄く嬉しいでしょうね✨ ダブルピースに満面の笑顔が可愛い( *´艸`)♡ 11月29日(火)発売の『CONTINUE』Vol.80に有野課長との対談が掲載される上にツー…

  • 『しろくまカフェ』10周年記念 新作配信決定!

    『しろくまカフェ』オリジナルショートエピソード配信! 🔶毎週水曜日18時更新 全10話 ■配信スケジュール 「アニメタイムズ」 公式YouTubeチャンネル 10月26日 (水) #1 カフェ 11月2日 (水) #2 カフェ 11月9日 (水) #3 カフェ 11月16日 (水) #4 交差点 11月23日 (水) #5 サウナ Prime Videoチャンネル 「アニメタイムズ」 11月30日(水) #6 カラオケ 12月7日 (水) #7 オンライン飲み会 12月14日 (水) #8 ジョギング 12月21日 (水) #9 ラーメン屋 12月28日 (水) #10 流れ 書き下ろし&録り…

  • 『ブルーロック』第2話 感想

    #2 かいぶつ ♦️あらすじ 謎の人物・絵心甚八による、世界一のストライカーを生み出すための “ブルーロック(青い監獄)”プロジェクト。ライバル達を蹴落とし生き残ったランキング上位5名は、6ヶ月後に行われるU-20W杯のFW登録選手になれるが、脱落した者は一生日本代表になる権利を失うという。絵心が求めるストライカーのエゴイズムとはなんなのか。潔たちは“ブルーロック(青い監獄)”での戦いに生き残る決意をし、今後のサッカー人生を懸けた新たな試練・一次セレクションへと進む。 引用:ブルーロック 第2話 dアニメストア ♦️感想 今気付いたけど主題歌を歌っていらっしゃる方はバビロニアの主題歌も担当…

  • 『うる星やつら』第2話 感想

    #2 あなたにあげる/幸せの黄色いリボン ♦️あらすじ ラムのせいで酷い目にあう事に嫌気がさしたあたるは変装して家出する。そんな中、病弱な巫女・サクラと出会いお祓いを受ける事になるが、逆にサクラに憑いていた病の権化達や死神に憑かれてしまう。 引用:うる星やつら 第2話 dアニメストア ♦️感想 サクラとの出会い面白かった~沢城みゆきさんの振り切ったお芝居最高だ。 死神に取り憑かれてもケロッとしてるあたる強過ぎるw あたるから初めて貰ったリボンに凄く嬉しそうなラムちゃんがめちゃめちゃ可愛い♡ ラムちゃんの大胆過ぎる愛情表現好きだなぁ あたるが電撃くらって声がひっくり返る所とかめちゃめちゃ上手…

  • 神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第811話 (2022年10月22日放送分)

    第811話「「兆」って何?」 新高梨めちゃめちゃ大きいですね✨ 1個1兆ZEYO?!w 神谷さんのロボの表現が手塚治虫さんで止まってるの面白いwww 🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹 内山さんのファンの方からメールが! 「エクステンドフェス」はそれぞれの番組をほかのリスナーが聴いてくれるキッカケになりますよね✨ 「内山さんの番組とだいたい一緒です」 平然と嘘を付く神谷さんwww でも確かに映画の話とかはしてます...よね? 「エクステンド社歌」でドン引きしない人なら大丈夫かもwww 「なんとかイルカとは全然違います」 元気が出るイルカとかwww 小野さんたけしさんのモノマネ上手いw元気が出るテレビ懐かし…

  • リーディングライブ『魔法の呪文はガン・マビ・レーテ』観てきました!

    『魔法の呪文はガン・マビ・レーテ』無事千秋楽を終え全4公演お疲れ様でした👏🏻👏🏻 私は今回東京昼公演に現地参加させて頂きました✨ 立川は実家のすぐ近く地元なので今回も車で会場へ向かい近くの一番安い駐車場へ。 予定よりもだいぶ早く着いてしまったので近隣を懐かしみながらブラブラしてました。 立川ステージガーデンは2020年に建てられたばかりの新しい施設なんですね。 2階席左側だったのでステージを見るのにずっと左向きで見ないといけないのと前方の方の頭でステージ左端が見えなかった(>_<) でもわりと前方だったので神谷さんのお芝居肉眼でしっかり堪能出来ました✨ 内容はやっぱり難しかったですね💦 60年…

  • 神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第810話 (2022年10月15日放送分)

    第810話「そろそろ新高梨送りマシーンを起動させておこう」 高知から玉飛んでくるwwもうそんな時期ですね...早い! 先週メイクも髪型もバッチリだったのはやっぱり「エクステンドフェス」のグッズに関係ありそうですね✨ グッズなんだろ?早く発表して欲しいなぁ✨ 計算出来ない内田社長w どんぶりマンとかどんぶり仮面とかwww 内田社長、どんぶりマンがツボ過ぎて今だにふとした瞬間に思い出し笑いしてしまうってww 🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹 小野さんご出演の朗読劇「紅茶王子」について。 宝塚OGの方々と共演されたんですね✨ 宝塚の方々は本当に品行方正だし外見も中身も美しい✨って感じで凄いと思います。 そんな…

  • 『うらみちお兄さん』第8巻 発売記念PV公開!

    第8巻PV最高ですね♪ お久しぶり~うらみちお兄さん! 相変わらずの情緒不安定さでPVだけでも面白いꉂ(ˊᗜˋ*)w この3人のやり取りいつ見ても楽しくて好きだなぁ✨ 特装版に付いてくる体育大学組のドラマCD ✨録り下ろし赤裸々ボーイズトーク✨ 『10年前からずっと』 めちゃめちゃ楽しみです♪ CDには猫田さんも加わってどんな話するんでしょうか、早く聞きたい~~~! 予約してあるので届くのを楽しみに待ちたいと思います✨✨ 明日10月19日(水) 第8巻 発売! 🔶🔶PVフルver.🔶🔶 【お知らせ】うらみちお兄さん8巻PVを作って頂きました!🎉明日10月19日(水)発売です‼︎表田裏道…CV:…

  • 映画『金の国 水の国』サラディーン役に神谷浩史さん

    映画の予告編にお声は流れていたんですけどまだ発表されていなかったんですね✨ やっと正式発表になりました♪ おめでとうございます🎉✨ 「このマンガが凄い!」史上初2作連続一位を獲得された岩本ナオ先生の作品だそうですね。 これは面白そうです!! ♦ストーリー 敵対する2つの国。 決して出会うはずがなかった、 おっとり王女サーラと お調子者の建築士ナランバヤル。 国の未来のため、 突如 “夫婦役を 演じることになってしまった2人は、 国をも動かす2人の恋、自分でも気づかぬうちに、 恋に落ちてしまう。 その先にある、誰も見たことのない奇跡とは? 引用:映画『金の国 水の国』オフィシャル|2023年春 …

  • 『ブルーロック』第1話 感想

    #1 夢 サッカーには全く詳しくないので果たして視聴を続けられるか分かりませんが、神谷さんが出演されているので取り敢えず第1話視聴しました。 この手のアニメはまず登場人物の名前が覚えられないのが難💦💦 神谷さん演じる絵心甚八はわかる。 とんでもない事を言ってるけど可能にしてしまいそうな言葉の圧が凄い...何者なんだろ? あの声で言われるとなんか納得しちゃうなw 当たり前なんだけど諸星あたるから続けて観ると温度差激し過ぎて風邪ひきそうwww でも高圧的な声もイイ! 主人公の潔世一は普通の高校生って感じだけれど、いずれトップストライカーとして目覚めるのか? 鈴村健一さんが吉良涼介ね。 人気者で正統…

  • 『うる星やつら』第1話 感想

    #1 かけめぐる青春/絶体絶命 早速観てきました!! 懐かしいようで新しいという...なんとも不思議な気持ちになりましたね。 でも誰も違和感無く最後まで楽しめました✨ 何も考えず観て単純に笑えるぶっ飛んだドタバタコメディーってなかなか貴重だと思います。 あたるの女好きちょいスケベ単純キャラ上手いなぁw上手すぎるwww 「結婚」というワードに釣られる単純過ぎるあたるが面白いけどたまにイケボになるのがたまりませんね(*´艸`) 古川さんのあたるパパはなんだか胸熱です✨ ラムちゃんとの出会いはなんとなく覚えていましたけれどこんな感じでしたか。 今はまだしのぶとの仲を邪魔する奴としか思っていないあたる…

  • 『うる星やつら』初代 × 新作アニメキャスト座談会 完全版YouTubeにて公開

    見逃してしまっためざましテレビの座談会完全版が公開されてるーーー!!! 見たかったのでありがたいです(ㅅˊᗜˋ)✨ 神谷さんにとって『うる星やつら』は声優になって初めて憧れを形に出来た作品なんですね✨ それだけ大好きだった作品にしかも主役として関われるなんて本当に嬉しいだろうなぁ✨ 「何でもやります!」「どうしたらやらせて貰えますか?」くらいの勢いでオーディションに臨んだと仰られてましたけど、そのチャンスをしっかりものに出来る所が凄いです。 作品への熱意とリスペクト、あたるを演じる覚悟が凄く伝わってきました。 役が決まった時に古川さんから「引き継ぎ式をやろうと」と誘って下さったなんて...大御…

  • 神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第809話 (2022年10月8日放送分)

    第809話「ねえもうこんな時間だよ?」 メイクして髪型もバッチリ決めて一体何をしていらしたんでしょうね? 気になるーーーー!!! 何かの取材でしょうか...楽しみにしておきます✨ 神谷さんはダイキンのエアコン…φ(..)メモメモ 今年の夏はちゃんとエアコンつけて寝たそうですけど、もうつけないと寝られないですよね?! 私も今年からエアコンつけて布団を掛けて寝るようになりました。 日中は仕事で汗ダクダクになるので寝る時くらいは快適に眠りたいと思って...もう冷房無しでは生きられないですw 🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹 「エクステンドフェス」の会場は夜も押さえてある?! お客さん入れて何かやるの? 「内田…

  • 2nd フルアルバム『appside』発売日決定!

    フルアルバムの情報が来ましたーーー✨✨ 2nd フルアルバム『appside』 12月21日(水)発売決定 おめでとうございます👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 1st フルアルバム『ハレゾラ』から11年振りの発売になるんですね?! 表題曲はflumpoolさんが楽曲提供なんて凄い...どんな経緯で提供して下さることになったんでしょうか? フルアルバム制作に関わるお話も聞きたいし何よりどんな曲なのか早く聴いてみたい✨ FFTで披露された『Dirve』がとても私好みの曲だったので発売が楽しみです♪ アルバムが出るということはソロライブも予定されているんでしょうかね(*´`) 12月か...待ちきれないな…

  • 神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第808話 (2022年10月1日放送分)

    第808話「つっきーといえばテキーラ!」 内田社長のアクスタ...ちょっと欲しいかもw 30cm定規あると意外に便利だしねw グッズはバリバリ使っていくタイプなので実用性のあるものだと嬉しいなぁ✨ 🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹 最近ジレがまた流行っているらしい。 そんな流行りを予感して昔着ていたジレをとっておいたなんてかなりのお洒落さんですよね(*´艸`) 私は流行とかさっぱりわからないのでジレとチョッキとベストの違いがまるで分かりませんがw 小野さん「俺が着るとオジサンだって言うでしょ」 神谷さん「そんなことないよー(棒)」 未来が見える!!www ぜひ仲良く二人でジレ着てわちゃわちゃやって欲しい…

  • 『ゲームゲノム』【対談企画】神谷浩史(ナレーション)×平元慎一郎(総合演出)

    番組レギュラー化放送に向けて特別対談✨ 去年放送したパイロット版でのナレーション録り現場の裏話などの「ふりかえり編」 「ゲーム」と聞くと良いイメージを持たない大人達も多いのではないでしょうか? 確かにのめり込み過ぎるのは良くないと思いますが今の時代ゲームの幅がもの凄く広がって来て大人でも楽しめる作品はありますよね✨ 番組で取り上げられた「デス・ストランディング」の様なゲームは凄く映画に近いけれど映画とは違って体験だというのはとてもよく分かります。 映画の世界を自分が体験しているかのような...それが楽しいんですよね。 ゲームの中でもう一つの別の人生を生きれる訳ですからワクワクします✨ だから私…

  • 『うる星やつら』第2弾PV公開!

    もうすぐ放送開始ですね✨✨ キャスト勢揃いの第2弾PVも全く違和感なく観れるの凄いですよ! 古川登志夫さんの『うる星やつら』を当時多分リアルタイムで観ていたのでキャラの印象とかもう植え付けられているはずなんですけど、それでも誰にも違和感を感じなかったです。 当時の放送内容をはっきり覚えているわけではないのでまた新鮮な気持ちであたるとラムちゃんのドタバタラブコメが観られると思うととても楽しみです( *´ω`* )ルンルン♪ ✬TVアニメ 『#うる星やつら』✬🎧第2弾PV公開♪OPEDは #MAISONdes さんが担当します🎵https://t.co/rKFgYIeiTZ📺放送情報22年10月1…

  • 神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第807話 (2022年9月24日放送分) 電話ゲスト:代永翼さん

    第807話「つっきーはエクステンドには入りません」 「エクステンドフェス」の予定が未だにスケジュールに入っていないので出るかわかりませんwww 「多分出ると思います」 こんなアバウトな感じでいいの?ww 🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹 「エクステンドフェス」でのヒエラルキーはDGSの2人が一番下かも...と馬鹿の頂点燃堂になってしまう小野さんwww 番組対決とか面白そう✨ キス天下一武道会って何だろう?知らないや~でも面白そうだからやってみて欲しいw 超人当て選手権とか( ゚д゚)ポカーンだよねwww 「勝つ代わりに大事なものを失うと思うよ」確かに危険w 界人くんはDGSのノリでも全然大丈夫だと思う…

  • 『AD‐LIVE 2022』お疲れ様でした!

    『AD‐LIVE 2022』大阪公演千秋楽お疲れ様でした(*ˊᵕˋ*)੭ 配信ではありますが神谷さんご出演の夜公演拝見しました。 これ本当にアドリブなんですか?! 高橋健介さんと小野賢章くんに振り回されて追い詰められる神谷さん、みたいになるのかなぁと想像していましたが、とんでもなかった! まさに神谷浩史は怪物でした。 あそこまで神谷さんの独壇場になるとは...さすがでしたね。 神谷さんの言葉の圧というか熱量が凄まじくて...賢章くんが全く思い通りにならなかったという程神谷さんのリアクションが予想外で猟奇的だったり凄かったです。 神谷さんの演じられた役柄も神谷さんご自身に重なる部分もあって、エン…

  • 神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第806話 (2022年9月17日放送分)

    第806話「たむたむのアクスタは売りません」 サムネどうしたの?!?! 見た瞬間吹き出したわwwwww 「エクステンドフェス」参加番組今後増えたりするの?!増えたら益々2時間では終わらないですよw 3番組とも横川Dとお手伝い伊藤くんが担当されてるとはびっくり! ある意味「横川伊藤フェス」 DGS以外普段聴かないのでちょっと他の番組と比べながら聴いてみるのも面白そう✨ 「裏方」の松原さんも呼んであげればいいのにw地味かもしれないけど面白くなりそうだけどなぁ。速攻拒否だったww 横川Dをトロッコに乗せて運ぶなんてDGSだけですよwww 他のリスナーさんがポカーンとするのが目に浮かぶけれど、どんな空…

  • 「AD-LIVE 2022」開幕直前コメント【小野賢章さん・神谷浩史さん・高橋健介さん】

    うわぁぁぁ遂に来週ですよーーー!!! まだまだ先かと思っていましたが早いものですね。 なんだか私の方が緊張してきましたw 神谷さんジャッジマン嫌いと仰ってたからアドリブ系が好きではないのかと思っていたのですが、そういう訳ではないのでしょうかね? 小野賢章さんは無茶振りを全部神谷さんに回収してもらうとw 神谷さん頼りにされてますね! でも神谷さんも結構悪ノリするタイプじゃないですか?w 鈴村健一さんもリハーサルでは神谷さんは意外と乗っかり型だったと仰ってたから、もはや誰も止められないコントロール不可能な舞台になりそうでドキ(((*〃゚艸゚))ドキ 高橋健介さんもどんな絡み方してくるのか全く分…

  • 神谷浩史さん情報備忘録 9/16更新

    『エクステンドフェス』公式サイトOPEN ♦9月17日12:00~チケット先行予約 全く当たる気がしませんがダメ元で応募してみます! 文化放送エクステンド10周年記念イベント #エクステンドフェス 公式サイトOPENしました! 9月17日12時からチケット先行予約開始!https://t.co/O9nXKwAuuy #dgs #one_joqr #extend #神谷浩史 #小野大輔 #内山昂輝 #石川界人— uchida hiroyuki(文化放送エクステンド社長) (@uchi_P_) 2022年9月15日 🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹 『うる星やつら』第2弾キービジュアル公開 ♦10月13日(…

  • 神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第805話 (2022年9月10日放送分)

    第805話「あのiPadはどこにつながってるの?」 高垣弟くん無事復活おかえりなさい✨ これでスタジオ内の4人全員が仲良く経験者になったわけですねw 経験豊富な4人www スタジオの外に置かれているiPadから誰かがリモートで監視!?w 前から置いてあるというので隙間写真見てみたら確かにiPadらしきものが置いてありました✨ 🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹 8月はずっと家で「逃げ恥」「アンナチュラル」「MIU404」を観てとても有意義に過ごしたと仰る神谷さん。 確かに纏まったお休みなんてなかなか無いでしょうから、それはそれで良かったのかもしれませんね✨ 小野さんは車🚙💨例の新車でしょうか? シャコチョ…

  • 神谷浩史さん情報備忘録 9/13更新

    まだラジオ聴けてないのですが「エクステンドフェス」なるものが開催されるんですね?! どんなイベントになるのか分かりませんがこの4人が出演となれば楽しいイベントになりそう♪行きたいなぁ✨ 神谷浩史、小野大輔、内山昂輝、石川界人出演「文化放送エクステンド10周年記念イベント エクステンドフェス」11月19日(土)中野サンプラザにて開催決定!https://t.co/bzgCnd91AK#dgs #one_joqr #extend#神谷浩史 #小野大輔 #内山昂輝 #石川界人— 文化放送 超!A&G (@cho_ag) 2022年9月12日 🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹 「ゲームゲノム」レギュラー化おめで…

  • リーディングライブ『魔法の呪文はガン・マビ・レーテ』ストーリー&配役公開

    ストーリーと配役が発表されました✨ もう来月公演ですか?!まだまだ先かと思っていましたが早いものですね。 今回はアニメ制作スタジオが舞台になるようです✨ まだ昭和の時代ロックアウトされたアニメスタジオで起きた奇跡の一夜...でもそこには本当は恐ろしく、悲しい物語が秘められていた... その奇跡の一夜を舞台で再現しようと奮闘している令和時代の役者達。 たった一本のテレビまんがのために命をかける、そんな情熱が自分達にあるだろうか、という疑問を持ちながら。 すべての願いを現実にするという魔法の呪文 「ガン・マビ・レーテ」は逆さによむと「テレビまんが」になるのは、なるほどそういう題材のストーリーだから…

  • 神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第804話 (2022年9月3日放送分)

    第804話「あれ?高垣くんどうしたんだろう」 高垣くんお大事になさってくださいね。 9月に入り夏もそろそろ終わってしまいますね…夏が終わるとあっという間に正月が来ますよーーーw 神谷さんは療養されてたので8月の1/3はお家で過ごされた訳ですけど、8月に入ったらコロナになるだろうと予感して色々準備されてたの神谷さんらしいな✨ 「どうせなるなら何もない8月がいいなぁ」 って計画コロナ?!?! コロナまで計画通りとはさすが神谷浩史‪www でもコロナになって一番最初に考えたのが「DGSには穴があかない」というのを聞いてなんか嬉しい✨ 🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹 小野さんが「アカペラ侍」に出演されたお話。…

  • 『うる星やつら』取材合間の神谷さん自撮り写真 Part 2

    またまた神谷さんの自撮り📷ですね🎶 自撮りシリーズ可愛すぎません?? 取材がある度に自撮りして見せてくださるんでしょうか。嬉しいですね(*´艸`)✨ このツーショットを見ると最近はガンマ1号と2号を思い出して、なんかウルッとしてしまいます。 お二人の息ピッタリな掛け合いのお芝居がまた観られると思うとワクワクが止まらないです♪ 単純にコメディーとしても楽しみですけど、やっぱり原作をこよなく愛する神谷さんが前作をリスペクトしつつ神谷さんなりに演じるあたるがどんなあたるになるのか、どんなお芝居で魅せてくれるのかとても興味があります。 前作と比べられる事を承知の上で、どんな批判でも受けいれるから諸星あ…

  • 神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第803話 (2022年8月27日放送分)

    第803話「高垣くんは今日お休みです」 神谷さん復帰後のDGS✨おかえりなさい! 小野さん「神谷さん!!スタジオに居ますね!良かったぁ~~~むちゃくちゃホッとしました」 小野さんも心配されてましたよね、本当に無事復帰されて良かったです(*´`) 自宅療養中に「逃げ恥」を観て新垣結衣さんに癒されたお話はおしゃ5で仰ってましたね✨ むちゃくちゃかわいいかわいい言うとりましたわwww 一人タイムスリップしてきたかのような会話に笑ってしまいましたけど、そういう私も実は「逃げ恥」観てないんですよねw めちゃめちゃ流行ってましたし、恋ダンスも知ってますけどドラマは未視聴なんです💦 「逃げ恥」と同じ年に放送…

  • 『AD‐LIVE 2022』Blu-ray&DVD発売決定!

    鈴村健一さんプロデュースの即興舞台劇「AD-LIVE 2022」各公演のBlu-ray&DVD発売決定✨👏🏻👏🏻 神谷さんの公演はまだ少し先ですが配信で観る予定です。 アニメイトさんの限定特典が良過ぎるのでアニメイト限定セットを予約してきました! どんなアドリブ劇になるのか全く想像がつかないですね~✨ めちゃめちゃ楽しみです(*´艸`)♪ 【収録内容】 《 通常版 》 ◆昼・夜公演をそれぞれ収録した本編ディスク2枚組 ◆特製ブックレット ◆オーディオコメンタリー ◆特典映像(CM・PV) Blu-ray/DVD共通価格 : 各 8,800円(税込) 【発売日】 ◆2023年3月8日(水) 東京…

  • 今日は神谷浩史さん音楽活動13周年記念日

    今日は神谷さんが音楽活動を始めて13周年という記念日✨おめでとうございます🎉🎊 歌うことが苦手だと仰りながらもこうして今もファンの為に歌って下さるのが本当に嬉しいです(*´`) 私はファンになってまだ日が浅いので、CDを予約して始めて買ったのが『TP』でした。 だから多分その頃好きになったのだと思いますが声優さん本人のCDを買うに至るまではかなり葛藤があったんです。 好きなのはアニメキャラであって中の人では無いと最初は思っていましたから… でも神谷さんのお人柄を知るにつれてお芝居だけではなく歌声も聴きたいと思う様になりCDを予約し過去のCDも買い漁り、今に至っています。 昔は歌う事にとにかく一…

  • 神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第802話 (2022年8月20日放送分)

    第802話「伊藤くんのフェイバリット映画は『帰ってきたドラえもん』」 真冬に行ったキャンプロケは本来なら去年の今頃行く予定だったけれど神谷さんと小野さんのスケジュール調整をしていった結果、真冬になってしまったと内田社長がブログで書いてましたね。 キャンプといえば夏のイメージですけど夏はあまりオススメではないのかぁ... 私もキャンプは過去に一度しか行った事がないのでよく分からないです💦 「行くんだったら春先か秋かなぁ」という神谷さんに即「行きたいって事ですね!!」と全く神谷さんの話を聞かない強引な小野さんwww 冬キャンプ本当に寒そうにしてて…しかもあのケーキがwwwお誕生日なのにちょっと可哀…

  • 『ポルカファンタジー』 情報解禁特番

    『ポルカファンタジー』とは... 日本の2次元カルチャーに特化した世界初のNFTマーケットプレイス&ブロックチェーンゲームとの事 神谷さんがシリウスのCVを担当されるとの事で番組を視聴しましたが... うーん...ちょっと私には難し過ぎる( ˘•ω•˘ ;) 勉強不足で申し訳ないです。 難しい説明を神谷さんが分かりやすく砕いて話して下さったので、なんとな~く理解出来ましたけれど、まだ全くイメージが掴めませんね... 要はゲーム内で使用されるキャラのキャラデザとかをNFTキャラとしてクリエイターさんがオークションで売ったり? ゲームプレイヤーはゲーム内で育成したキャラや稼いだコインを仮想通貨とし…

  • 『うる星やつら』取材合間の神谷さん自撮り写真

    このお写真まさか自撮りだったとは?! 最初見た時自撮りだとは全く分からなかったなぁ✨凄く自然な感じにちゃんと撮れてる♪ 神谷さんが自撮り...というだけでもエモいんですけど自撮り棒で頑張って撮ったなんてカワユス(*´艸`) もしかして神谷さん療養から復帰後最初のお仕事だったりします?わざわざ自撮り棒で撮影されるなんて...ファンに心配かけてしまったから元気な姿を見せようとして...とか?神谷さんそういうさり気ない気遣いしそうだからなぁ(*´`)♡本当にそんな気遣いからだったら泣いてしまうわ... 何れにしても⚡チームうる星やつら⚡白いお衣装も似合ってて可愛いですね♪雑誌の取材か何かでしょうか?…

  • 神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第801話 (2022年8月13日放送分)

    第801話「俺今日サウナ入ってからここ来ました」 収録前にサウナ入ってマッサージまで受けて神谷さんが買ってきてくれるおいなりさんを期待して冷たいスープまで準備して来たのにおいなりさんが無くてテンション⤵︎⤵︎⤵︎やる気無くす小野さん、それを見て小野さんの為においなりさんを探しコンビニ2件ハシゴしたけど売ってなくて買えなかった神谷さんまでテンション⤵︎⤵︎⤵︎になってるの...ホントお二人の関係って尊い(*´`) セメダインの匂いがするパンて何?! 先週1ヶ月分の力を使ったから今週はボンヤリした感じでwww 「うらみちお兄さん」スペシャルイベントのお話✨諏訪さんが構成されてたんですね?!よくある…

  • やっと『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』観に行けました

    もう上映終わってしまったかと諦めていたのですが、まだ上映中の映画館が近くにありやっと観に行くことが出来ました✨ なかなか外出したがらない障害持ちの下の子なのですが、夏休み中どこにも連れて行ってあげられないのも可哀想だと思って「ドラゴンボール」は子供も好きなアニメだったので以前誘ってみたのですが、その時は断られてしまい...(._.`)今回上映終了間近のラストチャンス、もう一回誘ってみた所やはり「行かない」と言うので... 私「じゃあ、一人で観に行っちゃおうかなぁ〜」と言ってみたら...「ダメ!」と返ってきたw (*・ᴗ・*)وヨシ! 今回は上手く誘い出す事に成功✌️外出が億劫になってる子なので…

  • 神谷さん全快報告!

    神谷さん、おかえりなさいヽ(*´∀`)ノ💐 無事に快復されたとの事で本当に安心しました。症状は落ち着いていたとはいえ、約1週間の療養期間少しは心身共にゆっくり出来たでしょうかね... お仕事色々お休みされてゆっくりなんて気分じゃなかったかもしれないですけど、体はしっかり休められたかな... ほんと「健康第一」というのを私も最近思い知らされてます_(- -`_)⌒)_ 療養中のお話とかラジオで聴けるかな… 全快のお知らせもネットニュースになってましたし、またDGSでオモシロ話にしてしまうんでしょうね♪ とにかく全快されて本当に良かったです(*´`) 神谷浩史、コロナ療養終え全快💐https://…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひろみんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひろみんさん
ブログタイトル
明日を生きる糧
フォロー
明日を生きる糧

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用