chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
明日を生きる糧 https://hiro-k.hatenablog.jp/

神谷浩史さん日記

神谷浩史さんのファンです。 障害のある子供を育てながら仕事に家事に毎日神谷さんの存在に元気を貰いながら頑張って生きてます(๑•̀ •́)و✧ 私にとって明日を生きる糧である神谷さんを少しでも応援したいのと自分記録用に書いています。 なかなか書く時間が取れず更新不定期ですがファンである限りのんびり書き続けて行きたいと思いますので気が向いたら覗いてみてください(,,ᴗ ᴗ,,)♡

ひろみん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/09/11

arrow_drop_down
  • 神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第815話 (2022年11月19日放送分)

    第815話「神谷さん、サウナ行きましょう」 珍しく神谷さん「行こう行こう。明日行こう。あそこな?」例のスピンオフ会で流れた収録前音声のやつかな?w 「エクステンドフェス」無事に終わっているはず⋯な時間軸のお二人。 アーカイブ配信で観ましたがめっちゃ楽しかったです✨ 「スピンオフ会」も面白かった! 神谷さんの心配もよそに内田社長のアクスタ最速で売り切れたようで良かったですね(*^^*) 「スピンオフ会」が気になってしょうがない神谷さんw アーカイブ配信ご覧になるんでしょうかね? 猛烈なダメだしをされそうな気がしないでもないですがwwwお二人の感想聞いてみたいなぁ。 🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹 「ぼの…

  • 『ブルーロック』第7話 感想

    #7 滾り ♦️あらすじ 裏切りによって、武器も作戦も筒抜けな上、12人対10人という絶望的な状況に追い込まれたチームZ。そんな窮地にあっても必死に足掻き続けるチームZのアツい戦いと、自分自身を信じ続ける潔の純粋なエゴが、燻っていた千切に火をつける。3-4の劣勢の中、千切が封じ込めていた武器と、胸の奥に秘められたエゴがフィールドを駆け抜け、試合を大きく動かしていく。 引用 : ブルーロック 第7話 dアニメストア ♦️感想 うぉぉぉぉぉぉぉーーーー!!! 千切「どけ!」 かっこ良かったーーー! お嬢って呼ばれてるんだよね、いやぁ⋯お嬢に痺れたわ。 どうなる事かと⋯手に汗握る展開だったな。 …

  • 『ブルーロック』第6話 感想

    #6 ごめん ♦️あらすじ チームYとの試合をきっかけに、潔はランキングを上げ、チームZの中心となっていた。そして次の対戦相手は、双子の鰐間兄弟が率いるチームW。アイコンタクトと、恐るべきコンビネーションを武器に立ちふさがる鰐間兄弟。彼らは、かつて同じチームでプレーしていた千切豹馬に対し、過去のトラウマに触れ挑発する。千切はサッカーを諦めるために“ブルーロック(青い監獄)”に参加したと言うが…。そんな中、試合は久遠 渉の活躍によってチームZがリード。好調な出だしに沸き立つ一同だが、潔はフィールドに漂う違和感を嗅ぎつけていた。 引用 : ブルーロック 第6話 dアニメストア ♦️感想 まさか…

  • 『うる星やつら』第6話 感想

    #6 いい日旅立ち/お雪/あたるの引退 ♦️あらすじ 夕飯のスキヤキが楽しみなあたるをラムが自分の星の節分に連れていく。相対する鬼軍と福の神軍を見てあたるはたじろぐが、ラムの幼馴染・弁天を見つけると、目の色を変える。 引用 : うる星やつら 第6話 dアニメストア ♦️感想 随分物々しい様子の節分に何が始まるのかと思えば紅白玉入れww平和だわ… そんな中でも弁天を見つけ早速ナンパするあたる目ざといw 古川登志夫さん演じるあたるのお父さん気弱な感じがめちゃくちゃ上手くてやっぱり凄いな。 それにしてもあたるのお母さん強過ぎるwww 今回初登場のお雪ずいぶん積極的♡あたるまた鼻の下伸ばしてたなw…

  • 『うる星やつら』第5話 感想

    #5 愛と闘魂のグローブ/君待てども… ♦️あらすじ 高校の保健室にサクラが赴任してきた。興奮したあたるや男子生徒達があしらわれる中、ボクシング部が怨念の宿ったグローブを持ってくる。勝手にラムを殴ろうとするグローブをあたるが自身の顔面でかばい続け…。 引用 : うる星やつら 第5話 dアニメストア ♦️感想 今回は思わずウルッと来たなぁ✨ グローブが勝手に誰でもなでなでするから面堂までなでなでしててクラスメイトの女子がヾ( 〃∇〃)ツ キャッ♡ってなってるの笑ったw ラムちゃんをかばい続けるあたる見直したわ~いい所あるやんって思った次の瞬間もうサクラにデレデレしてボコボコにされるオチが本当…

  • 『エクステンドフェス』『DGSスピンオフ会2022』アーカイブ配信観ました!

    11月19日(土)中野サンプラザで開催された『エクステンドフェス』『DGSスピンオフ会2022』当日は急遽仕事が入りリアタイ出来ず⋯だったのですがやっとアーカイブ配信で観れました✨ どんなイベントになるのかドキドキだったのですが楽しかった~🎶 3番組が初めて交流するとあって私個人的に内山昂輝さんを映像でお見掛けした事が無かったのでどんな方なのか興味津々だったのですが、凄く独特な雰囲気を持った方なんですね✨ とても真面目な方だという印象があったのですが神谷さんの弄りやツッコミにもめげずwニコニコ返されていたので好印象でした。 界人くんは『VART』と『声優と夜あそび』で絡んでるのを拝見した事があ…

  • 神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第814話 (2022年11月12日放送分)

    第814話「スースーするね」 二人仲良く貼ったロキソニンテープねw いよいよ今週末✨ 「エクステンドフェス」「DGSスピンオフ会2022」共にチケット購入しました⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ イベントで一度も時間を守れた事がない二人w確かにwww 小野さん「もういいよ、パスくれなくて」「ずっとサイド走ってるから!」 気配はあるけど参加しない⋯みたいなwww ホントいつも例えが秀悦で面白い(*´艸`) 「スピンオフ会」で初めてステージに上がる?お手伝い伊藤くんは全く不安は無いという謎の余裕が怖いw 伊藤くんがどんなキャラの方なのか凄く興味が湧いてきました👀✨ 🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹 内田社長のアクスタ見…

  • 2ndフルアルバム『appside』詳細公開!

    『appside』の詳細が発表されました✨✨ Kiramune公式HPのアーティスト写真も変わってるの可愛い( *´艸`) 発売記念イベントも開催されるんですね♪ いいなぁ行きたいーー!! SPOTだけでも素敵ですね(*///ω///*)♡ 早く全部聴きたいな...早速「豪華盤」予約してきました!楽しみです🎶 『appside』 2022年12月21日発売 【豪華盤】 (初回限定生産) CD 10曲収録+BD¥5,500(10%税込)/¥5,000(税抜) 🔷CD INDEX Drive 作詞・作曲・編曲:渡辺拓也 モアライブラリ 作詞・作曲:渡辺 翔 編曲:倉内達矢 パラレルピンチョス 作詞…

  • 神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第813話 (2022年11月5日放送分)

    第813話「白パーカー集団」 『ぼのぼの』再出演決定おめでとうございます🎉 ロッシとダイス大好きなキャラになったのでまた逢えるなんて嬉しい( ,,>ᴗ<,,) アフレコはまだなんですね。 年一レギュラーの代永くんみたいってw 3人とも白パーカーは偶然ですか?! 神谷さん「気持ちわるい!」 小野さん「そう、ちょっと気持ちわるいのよ」www いやいや...なんか凄い!こんな所でも息ぴったりなんてちょっと感動してしまいました✨ 神谷さん相変わらず白が良くお似合い(*´`)♡ 🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹 「DGS スピンオフ会 2022」ニコニコ生放送有料配信決定! 内田社長ありがとございます!! 思った…

  • 『ブルーロック』第5話 感想

    #5 生まれ変わるのは ♦️あらすじ “ゴールの匂い”…その直感を信じて動く潔は、チームYの中でゲームの流れを作り上げていた二子一揮と、激しい“読み合い”を繰り広げる。フィールド全体を見渡しながら互いのエゴをぶつけ合う潔と二子の戦いは、試合終了間際ラスト1分までもつれ込む。潔とチームZは、二子の最終作戦「ワンタイム・キル・カウンター」を打ち破ることができるのか!? 引用:ブルーロック 第5話 dアニメストア ♦️感想 潔、遂に掴んだな!興奮した!! 自分で決めたでシュート勝った時の興奮と高揚感はそりゃ忘れられないよね。 そしてその結果がしっかり目に見える形で評価されチーム内トップの座に立て…

  • 『ぼのぼの』ロッシとダイスが帰ってくる!

    『ぼのぼの』12月10日(土)~4週連続で神谷さんと小野さん再びゲスト出演👏🏻👏🏻 DGSで発表されたんですね?! まだ聴けてないんですけど、、、 やったぁあ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚ 嬉しい✨ロッシとダイスにまた会えるのかぁ 前回ダイスが「着いて来なよ」ってロッシを誘ってくれたけどロッシは「ガラじゃねぇ」ってそれぞれの道へ別れたんですよね。 その二人が帰ってくる! なにやらマントの様なものを羽織ってヒーローごっこでも始まりそうなw (,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥* それにしてもこの宣材写真、今だに見るたびかっこよ過ぎてドキドキしてしまうわ... なんだかんだ似たもの同士のロ…

  • 『ブルーロック』第4話 感想

    #4 予感と直感 ♦️あらすじ チームZは、圧倒的なエゴと実力を持つ馬狼を中心としたチームXに惨敗。「自分だけの武器を持て」という絵心の言葉を受け、次の試合へ向けてそれぞれの武器を確認しあうが、潔は自分の武器を見つけられずにいた。己の武器に悩みながらも、チームX戦で感じた“ゴールの匂い”をヒントに、次なる対戦相手、チームYへと挑むのだった。 引用:ブルーロック 第4話 dアニメストア ♦️感想 それぞれの強みをローテーションで平等に活かす作戦、なかなか良いアイデアで良さそうだったけど実際のプレーではやっぱり思った通りにはいかないものだ。 潔は自分の強みが見つからないと言っていたけれど前回の…

  • 『ブルーロック』第3話 感想

    #3 サッカーの0 ♦️あらすじ 一次セレクションは、“ブルーロック(青い監獄)”伍号棟内にてV・W・X・Y・Zの5チームによる総当たりグループマッチを行い、上位2チームのみが勝ちあがれるというもの。ランキング最底辺のチームZである潔たちは、初戦チームXへと挑む。だが、“チーム内で最も点を取った1人だけは無条件で勝ちあがれる”という特殊なルールにより、試合は敵も味方も入り乱れボールを奪い合う大混乱となる。その流れを変えたのは、チームXの強力なストライカー・馬狼照英の存在だった。 引用:ブルーロック 第3話 dアニメストア ♦️感想 サッカーを0→1にするってそういう事かぁ...なるほど。 …

  • 『うる星やつら』第4話 感想

    #4 口づけと共に契らん!! ♦️あらすじ 謎のカプセルとカラス天狗達が降ってくる。カプセル内で眠る美女・クラマに魅かれるあたると面堂。カラス天狗達はクラマのムコを探しに来たと話し、面堂にクラマとの一夜の契りと目覚めの口づけを頼むが…。 引用:うる星やつら 第4話 dアニメストア ♦️感想 ちょっっっっ!!! カラス天狗達の声優さんが豪華過ぎてびっくりしたΣ(゚д゚;) まさか?!と思ってクレジットのお名前に思わず二度見してしまいました...凄いですね✨ 今回も笑わせて頂きましたw クラマとの「一夜の契り」でデレデレするあたるの女ったらし感がめちゃめちゃ上手すぎて...なんか更に進歩したと…

  • 『うる星やつら』第3話 感想

    #3 トラブルは舞い降りた!!/迷路でメロメロ ♦️あらすじ 財閥の御曹司・面堂終太郎があたるのクラスに転校して来る。美男子の面堂にうっとりするしのぶにショックを受けるあたる。委員長に立候補した面堂は級友達に持ち上げられたあたると票を争う事になり…。 引用:うる星やつら 第3話 dアニメストア ♦️感想 面堂終太郎来たーー!! 登場から大爆笑w面白すぎるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)www 自家用ヘリからダイブなんてめちゃめちゃカッコイイはずなのに笑いが止まらないw あんなにイケメンなのに中身はあたると大して変わらないのが良いキャラしてる✨ マモちゃんもイケボからのギャグシーンへの切り替えが上手いなぁ。…

  • 神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第812話 (2022年10月29日放送分)

    第812話「トリックオアトリート!何もしなくてもイタズラしちゃうぞ」 サムネかわいいーーーーーー"(∩>ω<∩)" そうかぁもうハロウィンか!恒例のスーツケースw 去年の「ぼのうぃん」からもう1年経ったなんて... 「ぼのうぃん」はみんなでゴロゴロしてたような...あれもかわいかったなぁ( *´艸`) そして今年はニャロウィン?🐈🐾 タイトルコールからわちゃわちゃにほっこり✨ 🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹 『うる星やつら』について 『おそ松さん』第2期まで担当されていた作画監督の浅野直之さんが描くラムちゃんがめちゃくちゃ可愛いと仰る神谷さん。 わかるーーーー!!! ラムちゃん本当可愛いですよね( *…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひろみんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひろみんさん
ブログタイトル
明日を生きる糧
フォロー
明日を生きる糧

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用