chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
明日を生きる糧 https://hiro-k.hatenablog.jp/

神谷浩史さん日記

神谷浩史さんのファンです。 障害のある子供を育てながら仕事に家事に毎日神谷さんの存在に元気を貰いながら頑張って生きてます(๑•̀ •́)و✧ 私にとって明日を生きる糧である神谷さんを少しでも応援したいのと自分記録用に書いています。 なかなか書く時間が取れず更新不定期ですがファンである限りのんびり書き続けて行きたいと思いますので気が向いたら覗いてみてください(,,ᴗ ᴗ,,)♡

ひろみん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/09/11

arrow_drop_down
  • 『ブルーロック』第22話 感想

    #22 声 ♦️あらすじ ようやく見つけた、圧倒的な才能を持つ“かいぶつ”達。その出逢いに喜ぶのも束の間…いつの間にか潔と凛の戦いに、自分だけが取り残されていることに気付く蜂楽。一方、試合は最終局面を迎え、馬狼というジョーカーを中心に一進一退の激闘を繰り広げていた。極限状態で覚醒していく潔、そして自身の“エゴ”と向き合う蜂楽が行き着く先は…。 引用 : ブルーロック 第22話 dアニメストア ♦️感想 もう駄目かと思った瞬間「掛かったな、天才!」自分で自分を使う対凛専用方程式を成功させた潔凄かった⋯あの凛を喰ったよ! 潔の進化が止まらないな✨潔こそ天才なんじゃないかと思えてきた。 でも潔の…

  • 『ブルーロック』第21話 感想

    #21 俺がいない ♦️あらすじ フィールドの全てを把握し未来を捉えた潔と、空間を支配する凪のコンビネーションが炸裂し、ついにスコア2-2に追いついた潔たち。そして、その一連のプレーが凛の闘争心に火を付ける。敵味方の能力を把握し、ボール・ポジショニング・思考…フィールドに存在する全てを支配していく凛のプレーに、再び追い詰められていく潔たち。混沌とエゴがぶつかり合う中、凛が支配するゲームを喰い破ろうと1人の男が密かに牙を研いでいた。 引用 : ブルーロック 第21話 dアニメストア ♦️感想 本気になった凛は怖いな⋯敵味方関係無く全員凛の思うがままに操られフィールドの全てを支配するまさに天才…

  • 『ブルーロック』第20話 感想

    #20 超連動 ♦️あらすじ 潔たちは、かつて敗北し蜂楽を奪った凛率いるTOP3にリベンジマッチを申し込む。強敵たちとの戦いの中で“エゴ”と“化学反応”を繰り返しながら勝ち上がり、成長してきた全てをぶつけるため、4対4で臨む最終決戦の幕が上がる。それぞれが進化した武器を活かし、TOP3の超絶個人技に必死に食らいついていく潔、凪、馬狼、千切。しかし、蜂楽が放った1本のパスがゲームをさらに進化させていき…。 引用 : ブルーロック 第20話 dアニメストア ♦️感想 いよいよ最終決戦⋯という緊張感の中「どこのトリートメントを使っている?」でお茶吹き出しそうになったよねwww 蟻生十兵衛が唯一の…

  • 神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第829話 (2023年2月25日放送分)

    第829話「スタジオ改造」 新品のマイク🎤✨ 小野さんはライブツアー「DEL SOL」の真っ最中なんですね✨ また「ここで寝るティス!」と言われステージの床で寝ている頃でしょうかw 🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹 聖誕祭で小野さんの助手席に乗るもラジオ的な面白さを求めて大きな声で喋っていたらどうでもよくなって来ちゃったのw照れ隠しに感じましたけどね~(*´艸`) 一応気を使いながらガチャガチャ弄ってたんだwww 面白くしようとか全然無くてもいいのにね。 むしろ普通に自然体で助手席に乗った二人の会話が聴きたいくらいなんだけどなぁ(*´`) 走るコースは小野さんにお任せで、神谷さん助手席に乗せてるから綺麗…

  • 神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第828話 (2023年2月18日放送分)

    第828話「本番前にティーパーティーをしたよ」 神谷さんブラックコーヒー、諏訪さん紅茶花伝、小野さんSAVASでティーパーティー🍹 オープニング、お金は何に使ってるか? 小野さんはほとんど車に、神谷さんはSteam Deckを購入されたんですね✨ オートサロンと聞くやいなや性的なものを想像する神谷さんww(いつもの事ですけどねw) 劇場版「頭D」キャスト全員が当時無免だったの初めて聞きましたwww 車好きとか関係なく決めたらそうなったんですかね? そんな当時無免だった小野さんが今では車に激ハマりしてるなんて面白いw 🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹 神谷さん2ndフルアルバム「appside」福岡リリイ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひろみんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひろみんさん
ブログタイトル
明日を生きる糧
フォロー
明日を生きる糧

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用