chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Egao-Kibo!応援ブログ https://www.egao-kibo.com/

ミドル・シニア世代の就活・転職を応援!49歳で失業どん底からの再出発!転職方法サイトも紹介。資金調達の経験と知識を活かした「借りない資金調達ファクタリング」の活用法も紹介!

Egao-Kibo
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/09/09

arrow_drop_down
  • 【オンライン契約】ファクタリング業者5選「自宅PCで完結!」

    銀行からはもう借りれないし時間もない... ファクタリングを利用したくても会社は山のようにあって選ぶのが一苦労。面談では経営状況や取引先の情報まで聞かれるし、東京まで行くのも大変です。でも大丈夫です。WEBネット・スマホなどオンライン完結できる、おすすめのファクタリングサービス会社を厳選比較紹介します!(ウィット・PAY TODAY など)#3

  • 【支払いを先延ばしする】新しい資金繰り方法「超簡単!審査なし」

    売掛金を早期に手にするファクタリングとちがい、支払いを先延ばしするサービスが登場!ファクタリングと比べて手数料は4%固定とかなり安く、審査や書類提出がないのが特徴です。その方法はクレジットカードで申請決済し、サービスを提供する業者が代わりに支払先の期日に振込を済ませてくれます。限度額はカードのショッピング枠を利用、先延ばしした支払期日に引き落とし決済される仕組みです。早速、詳しく見ていきましょう!#93

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Egao-Kiboさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Egao-Kiboさん
ブログタイトル
Egao-Kibo!応援ブログ
フォロー
Egao-Kibo!応援ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用