chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • アフィリエイトで確実に3〜5万稼ぐ方法

    タイトルの通り、確実に3〜5万稼ぐ方法を紹介していきたいと思います。 とても簡単なのでシンプルに説明します。 1、ブログを作成 まずは無料ので構わないのでブログを作成します。ちなみに私は無料版はてなブログを使っています。 2、ASPに登録 ASPはアフェリエイトする為の仲介業者的な感じです。こちらも、もちろん無料で登録できます。 今回は作ったブログをA8.netに登録して下さい。 3、セルフバック セルフバックとは、ご自身が広告主の商品を購入したり、サービスにお申込みをすると、成果報酬を受取ることができる、メディア会員限定のお得なサービスです。アフィリエイト作業(提携・広告掲載)不要で報酬をG…

  • おせち料理は買う方が楽で美味しい

    昔に比べ近年おせち料理は作るより購入する人が増えてきています。 理由としては ・有名店の味が家庭で楽しめる。 ・自宅で作る時間を省ける。 ・材料の余りがなくなる ・必要な人数分注文するので食べ残しがなくなる などでした。 実際に手作りする人は33,7%に対し購入して用意する人は44,2%となっているそうです。 主な購入場所は ・通販でネット注文 ・百貨店 ・スーパー が挙げられます。 一般的におせち予約開始をするのは9月ころです。そこで早割キャンペーンを行っているサイトなどもありますいくつか紹介していきます。 こちらのサイトはお試しおせちもあるので試してみたい方はお早めに。 こちらのサイトは早…

  • アフィリエイトする為の準備

    ネットや動画でいろいろ調べてる所ですがアフィリエイトをする為に一番必要なのは知識だと分かりました。 それに伴い文章力が活きてくるのかなと思いました。 なのでアフィリエイト系で役立ちそうな本を2冊探してきました。 いろいろな方がおすすめしているので読んで損はないと感じブロガーさんの所から購入させていただきました。 【新品】沈黙のWebライティング Webマーケッターボーンの激闘 松尾茂起/著 上野高史/作画 価格:2,200円(2021/9/15 10:12時点)感想(0件) 新しい文章力の教室 苦手を得意に変えるナタリー式トレーニング (できるビジネス) [ 唐木元 ] 価格:1,430円(2…

  • 沖縄で地元の人でも楽しい場所

    画像がないので文章だけになります。Googleで検索すればすぐ出てきます。 1.源河川(ゲンカガワ)所在地〒905-1141 沖縄県名護市源河305 とても綺麗な透き通る水の川です場所は分かりづらですが川に入る前に民家がいくつかあるのでそこで聞けば良いでしょう。 川の中にはいろいろな生物がおり昔私は虫網(目が細かいやつ)と魚肉ソーセージだけで小さいエビを30匹ほどつかまえました。捕まえたエビを家で揚げて塩でいただきました。自分で獲ったので美味しかった〜。 www.smartmagazine.jp 2.沖縄北部のホテルでできるサービスのシュノーケリング 沖縄にいて一度もシュノーケリングしたことが…

  • 今日の飲酒0916

    まずはこれで乾杯。麒麟ラガービール久しぶりに飲みましたがやはり美味いですね〜一番好きなビールはサッポロ黒ラベルですがその次にラガーか芳るエールが美味しいです。 おつまみに弟が台湾の企業から購入した臭豆腐です。 臭豆腐昔台湾行った時に出店で売っていましたが匂いがキツすぎて近寄れないくらいでした。 ですがこの臭豆腐はクミンで味付けされていて匂いはカレーの匂いです、恐る恐る食べて見ます。 舌に感じた味はやはりカレー味でした・・がそのあと舌と喉にカレーの大辛くらいの衝撃が走りました。 髪の毛一本一本の毛穴が開いてる感じとても辛いです。ビールで流し込み・・・まっまぁ〜不味いとかではないけどもう良いかな(…

  • アフィリエイトに挑戦中

    アフィリエイトについて勉強中な私です。 なぜアフィリエイトに挑戦しようかと思ったかと言うと、私には4歳と2歳の息子がいます。 長男は最近仮面ライダーやらレンジャーにハマっていて昔はトミカで良かったのですが今は変身ベルトとか剣とか欲しいとか言ってくるのです。 ですが私のお小遣いでは買えずだからといって誕生日プレゼントでも妻に高価すぎと言われます。 そんな時にブロガーさんの日記を見ると月10万稼げるとか100万だとか私からすると5千円でも月に稼げれば買ってあげれるなーと感じました。文才もないしパソコンが上手なわけでもないので無理だとは思いますが。 これから少しずつ勉強して5千円目標にしていきます。…

  • 匠本舗さんのカニ

    おせちの通販人気No1カニ通販No1の匠本舗さんカニ丼の具を今回頂きました。 解凍には1日かかるのですぐに食べるのであれば冷蔵庫に入れましょう! 悔やまれるのは美味しすぎて腹減りすぎて写真撮り忘れました。 今のコロナ禍でお外でご飯も難しいのでネット通販も試しては如何でしょうか。 ちょっとした贅沢な休日をお過ごしください。

  • アタマシラミ

    子供がアタマシラミを保育園からお持ち帰りになりました。 初めてなんですが園で使うお昼寝セット毎日持ち帰りになり家のシーツも毎日洗ってすよ‼️ シラミになったらこれは必須ですね。 シラミは1日で5-6個程卵を産むそうです。なのでこれで孵化する前にとって潰す必要があります。 後はシラミ駆除製品として出ていたこちらの商品を購入しました。 今迄は卵には薬剤系は効かないとされていたがこちらのアースの商品は卵にも成虫にも効くので取り忘れた卵があっても安心ですね。 今日朝から卵探したが見つからないので効いてるのかな〜皆さんも是非使ってみて下さい! 【あわせ買い2999円以上で送料無料】アース製薬 アース シ…

  • 今日の飲酒0909

    今日は仕事が早く終わったので一杯いっとくか〜って感じでスーパーで買ってきました。 おつまみで惣菜のドラムチキン買ってきてそれに私愛用のチリソースをかけていただきました。 妻の茹でた冷やしソーメンもグーでした。 早々2本目空けました。 やはり美味しいつまみがあると酒がすすむくんです。 明日行けば休みなので明日は豪華なつまみにしたいなぁー。 他の方のブログでつまみ探しながら寝まーす。 おやすみなさい。

  • ボトルマン買ってみた

    まぁタイトル通り買ってみたので紹介していきたいと思います。 このボトルマンはペットボトルの蓋を飛ばして遊ぶゲームですね、昔流行ったビーダマンと似ています。 今回自分が購入したボトルマンはスカルピストル柄的にもカルピスをイメージしてると感じました。 他にもコカコーラやアクエリアス等もありました。 箱開けたのがこちら💁‍♂️ 組み立て式ですが、プラモ不得意な自分でも15分くらいで出来ました。 注意点としてはシールは最初で貼ってた方が後で楽です♪ ビーダマンの時は締め打ちといって強くショットを打つ為に球の入り口付近を締め付けて打つ方法があったのですがそれをこのボトルマンでするとキャップが引っかかって…

  • 昨日の飲酒0905

    さぁ昨日も家のベランダで家族でBBQしました。 まずは息子達用にウインナーです。 しかし暑いですねーいつもは夕方からやるのですが今回は昼ごはんがずれ込んで子供達の腹減った〜で開催したので太陽が超絶憎いであります。 後は肉はこんな感じです。 ザビッグで買ったステーキ肉を叩きまくって焼肉仕様にしました。 味は塩胡椒とタレ両方にしました。息子達は意外にも塩胡椒が美味しそうです。 タレがエバラの最近出たニンニクのだったかもしれません! これだけは言いたいイワタニさんありがとうめちゃくちゃ重宝します😭 ちなみに今回のビールはハートランドと言うビールでした。いい喉越しで3150!

  • 初めての蛇口交換

    この30年程使っていた蛇口を交換していきます。 とりあえず必要なのはモンキーとシールテープです。 シールテープを新しい蛇口に装着完了 後は外した所に付けるだけでした。 初めてでも簡単でした。良かった。

  • 朝から次郎系混ぜそば

    こちら見た目分かりにくいがスーパーで見つけた背脂ニンニクなるものをトッピングしてみました。 うまさ倍増でした。これ入れるのと入れないのでは天と地程の味の違いが有ります。 スーパーで350円程でした。 入れ過ぎ注意ですしょっぱくなるので! どうぞお試しあれ!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミンミンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミンミンさん
ブログタイトル
休みの前の日の楽しみそれは酒
フォロー
休みの前の日の楽しみそれは酒

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用