chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
建築士とチョコミント https://r-garnet.net/

保育士の妻と一緒に娘2人の育児に奮闘する一級建築士が運営する雑記ブログ♪ ブログテーマは以下のとおり。 1.仕事術や建築の話 / 2.子育て術 / 3.コーヒーライフ / 4.観葉植物 / 5,快適な暮らし

ロア
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/08/13

arrow_drop_down
  • 【レビュー】ゲルフープV14のサイズ感や特徴、デザインを解説!

    2022年6月にアシックスから発売されたゲルフープV14。予約段階から売り切れ状態のサイズも見られるなど、相変わらずの人気を見せる一方、「購入したいけど試着できなくてサイズ感が不安」という方もおられるのでは? この記事ではゲルフープV14を購入した筆者が、サイズ感や実際に履いてみた印象などを解説します。

  • 履きやすくて安全!子どもサンダルにナイキのサンレイプロテクト

    子どもたちのサンダルを選ぶ際に重視したいのが安全性、履きやすさや機能性、そして見た目の良さ。 この記事では、長年保育士として子どもたちに接してきた妻が子どもたちに選んだサンダル「ナイキ サンレイプロテクト」について紹介。 様々なサンダルを試して辿り着いた一足。安全性と機能性を兼ね備えたサンダルとして非常におすすめです!

  • 頭が大きい人のランニングキャップにモンベルのメドーキャップ!

    普段の運動のためにランニングキャップがほしい!でも頭が大きくてなかなかしっくりくる帽子が見つからないという人も多いのではないでしょうか。同じような悩みを抱える筆者がたどり着いたのがモンベルのメドーキャップ。頭回りも深さもかなり余裕があり、ゴアテックス素材で機能性も抜群ながら3,000円台で購入できるという優れものです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ロアさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ロアさん
ブログタイトル
建築士とチョコミント
フォロー
建築士とチョコミント

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用