chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
二位ガン呟く https://newgenworld.hatenablog.com/

小説、エッセイ的なものを主軸にしていますが、他にも情報発信、商品紹介などをしています。皆さんよろしければ見てくださぁい。( ´ ▽ ` )ノ 多趣味なんで、たまにガンプラ、トランスフォーマー、車、料理なんかも載せています(*´∀`*)

二位ガン
フォロー
住所
未設定
出身
新潟県
ブログ村参加

2021/07/25

arrow_drop_down
  • お疲れ様でしたぁ

    なんか、もうね、 辛すぎるんですよ。 胃痛とゲップと吐き気、最近会議はチームスつかってます。 会議室で公開処刑されるならネット上で叩かれてる方がまだいいから。 でも会議出ててもよく聞こえないんで、たまたま経験者の人と話してたら 「私もそうだったよ‼️耳がよく聞こえなくなるの💦早く帰って休んだ方がいいよー」 ストレスで聞こえなくなるの? 単に鼻詰まって聞こえにくいのかと思ってたんです。 でも噴霧薬でかなり鼻の通り良くしてるのに。 なんて思ってたけど (。´-д-) いつまでこれが続くんだろう。 教えてくれる人の仕事を手伝って、ゆくゆくは自分でやっていくのが理想なんだけど、私がやってる業務の担当は…

  • ご無沙汰と言うには余りにも開きすぎだ

    もう一月ぶりでしょうか。 皆様お元気でしょうか。私はどうにか生き延びています 最近どーよ たねのタキイ 最近どーよ と自分に問いかける。 ドーもこーもない。 嫌がらせのように会議の場で私の知らない情報を持ってくるくそ女。それと一緒になってどうでもいことを騒ぎ立て、仕事を預けると「わかんな~い」と言いぶらぶら遊んでいるオバハン。 自分勝手な部下に注意も出来ず、私には言ってくる上司。 私より何年も前から経験しているにも拘らず、一から十まで私に聞いてくる計画のバカ女。 「今年は絶対、女難の相が出てる、おれ」 なんて、冗談ではなく、本気で思い始めたくらいにして・・・ ここ数か月、「なんか仕事始めるとゲ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、二位ガンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
二位ガンさん
ブログタイトル
二位ガン呟く
フォロー
二位ガン呟く

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用