chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
There will be closer https://enterprise96.hatenablog.com/

日常の「いいな」って思えるものを 拾っていくブログを目指しています。 一貫性がなさすぎるのが玉に傷ですが 見て1センチでも内容に触れて新しい考えが浮ぶこと願っています。

ゆたろ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/07/22

arrow_drop_down
  • 人生を変えた2日間。人との出会いは大切に。大学中退~引きこもりからの脱却!

    仕事はしていてみんなと普通に過ごしているけど、 生きていることに全く意味や価値もなく時間が過ぎていくのを待つだけだった人間が 変わった2日間の出来事。 そんなちょっとした昔話です。 僕は元々真面目過ぎて考えが固い。 頑固で融通が利かない人間でした! 強いての長所はその分、お節介焼きや面倒見が良かったと思います。 大学時代に起きた事柄から4年時に中退をして、 半年間家で引きこもり生活をしていました。 当時、部活や学科内での交流は盛んでした。 そこに学外で行っていた活動の方やそこでの友達も含めると連絡のやり取りで100人程 繋がっている人たちがいました! そういった人たちとの交流も携帯電話を物理的…

  • 転職理由は?転職サイトは?退職は?転職をする前に行ったこと!

    転職をきめた理由 転職サイトの活用 辞めることをつたえるのはいつ? 転職先を決めるのが先?退職を伝えるのが先? 退職までの期間 有給を使おう! さいごに・・・ 転職をきめた理由 転職理由は人それぞれ。 様々な理由や目的があるのではないでしょうか?? ・仕事内容を変えるため ・職位をあげるため ・給料を上げるため ・休みを取るため ・勤務地を変えるため 様々あるかと思います。 自分の場合、 ・給料を上げるため ・勤務地を変えるため この2点でした。 仕事の内容は児童福祉。 障害を持った子どもたちに療育という形で生活スキルや学習スキルを後押しする仕事をしていました。とても責任があり上手くいかないこ…

  • 子どものおもちゃ問題はこれで解決!!おもちゃレンタルCha Cha Cha

    おもちゃは何がいいかな? たくさんあって選べない!! 結構値段がたかい・・・ 部屋がいっぱいになっちゃう!! 多くの人が思ったことあるのではないでしょうか? 子どものおもちゃって考えることがたくさんあるものです。 僕も障害を抱えた子どもの療育施設で働いているため、 おもちゃには1日の長があります! でも、これでいいんじゃないかな! そんなサービスを見つけたので紹介いたします。 Cha Cha Cha おもちゃのレンタルサービスを行っている 「Cha Cha Cha(チャチャチャ)」です! Cha Cha Cha(チャチャチャ)とは こどものおもちゃ問題 おもちゃは高い! 子どもは流行が早い! …

  • 古着屋西海岸で選ぶ買うべき小物マストバイ

    古着屋西海岸で選ぶ買うべき小物マストバイ 古着屋西海岸で選ぶ買うべき小物マストバイ 小物は重要! 小物を古着屋で買う理由 古着屋西海岸の小物マストバイ 西海岸に小物はあるの?? 靴 マフラー・ストール ネクタイ・ハンカチーフ さいごに・・・ 小物は重要! シーズン問わず小物は非常に重要です! 服はとても高級感があるのに靴・バッグや財布にネクタイ。 小物がヨレヨレだったりチープなものだったら、 いくら服が良くても台無しです。 逆に服がイマイチそこそこでも小物がしっかりしていると、 全体的にぐっと引き締まる物です! ただし小物といっても値が張ります・・・ バッグだと良いものを買おうとすると2桁万円…

  • 古着屋西海岸で選ぶ秋冬のオススメ古着

    古着屋西海岸で選ぶ秋冬オススメ古着 古着屋西海岸で選ぶ秋冬オススメ古着 古着屋西海岸とは? 古着の魅力 古着屋西海岸とは?? 古着屋西海岸で選ぶべき秋冬のおススメとは? レザージャケット デニムジャケット ナイロンジャケット・マウンテンパーカー オイルドジャケット・ハンティングジャケット デニム さいごに・・・ 古着屋西海岸とは? 古着の魅力 夏の暑い季節もだんだんと終わり肌寒い日も増えてきました。 そろそろ衣替えや新しい服を購入しようかと考えている方も多いのではないでしょうか? 人とは違うものを見つけたい! 少ないお金でたくさん買いたい! そんな方にはぜひ古着がオススメです! 古着は主に1点…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆたろさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆたろさん
ブログタイトル
There will be closer
フォロー
There will be closer

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用