chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
There will be closer https://enterprise96.hatenablog.com/

日常の「いいな」って思えるものを 拾っていくブログを目指しています。 一貫性がなさすぎるのが玉に傷ですが 見て1センチでも内容に触れて新しい考えが浮ぶこと願っています。

ゆたろ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/07/22

arrow_drop_down
  • 退職を目の前にして思う事。

    約1か月ぶりの更新。 体調を崩してから、1か月間記事の更新が滞っていました。 コメントで心配をしてくれた方も多く大変励みになりました。 ありがとうございました!! さて。 今回は私事の記事になります。 私ですが10月15日を持って現在の職から転職させて頂くことになりました。 次の職も同じく児童福祉の職になっております。 6年間在籍することになり事業所の長まで務めさせていただきました。 長いようで短い6年でした。 いま退職を目の前に控えて。 たくさんの思いが溢れております。 児童福祉の職は職員の入れ替わりが非常に激しい職です。 中途で入社しても1年以上続く方は6割ほど。 3年間続く方はそこからま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆたろさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆたろさん
ブログタイトル
There will be closer
フォロー
There will be closer

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用