chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
FUj
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/07/22

arrow_drop_down
  • 【BLコミック】ラムスプリンガの情景

    📎ラムスプリンガの情景 💬あらすじ ラムスプリンガ――アーミッシュが、敬虔なキリスト教徒として彼らのコミュニティに残るか、家族を捨て外の世界で生きるかを決めるための、俗世を体験する期間。 ――80年代アメリカ。 ブロードウェイの夢破れ、田舎の街でウエイターと男娼をしているオズは、ある日、バーに来たラムスプリンガ期の青年・テオを“客"と間違え部屋に連れ込んでしまう。行くあても無いテオを放っておけず、つい面倒を見てしまうオズ。アーミッシュであることを馬鹿にされても怒ることも、疑うことも知らない純粋な彼に触れるうちにオズはニューヨークで擦れていた気持ちが絆され、彼を愛するようになるが…。 オススメ度…

  • お問い合わせ

    読み込んでいます…

  • プライバシーポリシー

    こんにちは管理人のmeguGです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について当サイトでは、第三者配信の広告サービス( A8.net、Amazonアソシエイト、楽天アフィリエイト)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。 当サイトへのコメントについて 当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIP…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、FUjさんをフォローしませんか?

ハンドル名
FUjさん
ブログタイトル
腐女子によるBL作品レビュー
フォロー
腐女子によるBL作品レビュー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用