chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ファイナル様と一緒 https://sunusunu2.blog.ss-blog.jp/

セローであそ部のへなちょこ管理人スヌユキのブログ ほぼセロー時々スヌーピー

セローからセローへの乗り換え ファイナル様との愛の日々❤️ 野崎史高スペシャルエディション最高だよん

スヌユキ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/07/19

arrow_drop_down
  • 浅間ブートキャンプ (ABC)

    7/24、 25にソーセージのご縁でビッグオフイベントのスタッフ見習いして来ました。買い替えから納車までの後ろ向きなうだうだが嘘のようにオフの予定でどんどん埋まっていくファイナル様は泥遊びがお好きな様子。ABCは年に一度浅間レースウエイで開かれるビッグオフで泥んこになるイベント詳しくは公式ホームページをご覧くださいませhttps://asamabootcamp1919.wixsite.com/asama 参加に排気量制限があるんですが女子はセローとか小排気量でも参加okでも女子でもビッグオフで参加されてる方もいる。すごい。 準備からお手伝いなので金曜日午後入り 曇りなのが残念だけどちょっと観光したりグーグル先生に騙されてミスコースして気持ちのいい有料道路走ったり したので、浅間に到着した時には主要メンバーさん大体揃ってました。 予報でわかってたとはいえ雨で巨大水たまりが出来て..

  • 納車 2日目 フミスク

    7/17納車だよ!ってふみ君に言ったらその翌日スクールだよって言われたのでがんばった。前日の焼肉おいしかったから遅刻したけど笑笑なので納車翌日から早速オフ車スクールまあそういう遊びがしたくてタイヤもツーリストではあるんだけど、まさか納車翌日から泥遊びすると思わなかったよ。着いたらちょうどお昼の時間フミ君の差し入れのホルモンとかカッパランドの管理人さんの手打ちうどんガッツリいただいてまずはフミ君と記念撮影青いのがフミ君のプライベート車、いつもピカピカ。私のファイナル様はいつまでキレイでいられるやら…きれいなうちに撮っとかないとねこれから壊す一方だから。ysp京葉の野崎スペシャルと、私のファイナル様で大きく違うのはサスとマフラーエキパイ。でもパーツが納期待ちなので、このレッスンの時点ではまだysp京葉の野崎史高スペシャルで、真似っこレプリカにはなってない。あとは実は選べるカラーパーツがyspの..

  • ysp京葉 セローファイナルエディション 野崎史高スペシャル 納車でした

    嬉し恥ずかし納車記念撮影もう先々月なんですが、セローからセローへ乗り換えをしました。初代のセローさんとお別れして、最終モデルをysp京葉で購入しました。 ysp京葉のホームページですhttp://infinisports.co.jp/newbike/serow-nozaki-fumitaka-special/ すでにヤマハがセローの生産を終了しているため、もう何台も作れないとは思いますが、まだ販売中のようです(2020/09/11現在)この色々スペシャルなysp京葉さんの野崎史高モデルに、さらに色々足して、野崎史高選手のプライベート車の真似っこしました。野崎スペシャルは、カラーパーツ盛り沢山で同じセローなのに全然違うバイクみたい。乗り味もなんだか今までのセローさんとは違う感じ。実はこれに乗換えせずにバイク降りちゃうつもりだったんですが、色々なタイミングが重なって、野崎ふみ君からも赤を勧..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、スヌユキさんをフォローしませんか?

ハンドル名
スヌユキさん
ブログタイトル
ファイナル様と一緒
フォロー
ファイナル様と一緒

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用