chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ファイナル様と一緒 https://sunusunu2.blog.ss-blog.jp/

セローであそ部のへなちょこ管理人スヌユキのブログ ほぼセロー時々スヌーピー

セローからセローへの乗り換え ファイナル様との愛の日々❤️ 野崎史高スペシャルエディション最高だよん

スヌユキ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/07/19

arrow_drop_down
  • 2020 夏 大阪&広島 3日目 広島 オアシスカップ

    翌日はオアシスカップトライアルレディーストップのあや様に見守られてセクショントライ安定のへなちょこなんだけどカキ氷もらったりコケたりしながら楽しんでじゃじゃーんトライアル系(トレール可)のイベントなんだけど、あそ部ミーin広島になった(^∇^)イベント終わったあとね、ご迷惑にならないように楽しんだんですよ!決してトライアルの方々の邪魔はしてないです、本当です。亀岡でミーティングした時お世話になった茶太郎さんや、北海道で偶然お会いしたk先生には行くよ〜って伝えてたんだけどこんなにセローさんが集まるとは!嬉しい(*´Д`*) ファイナル様を手に入れてからはあえて、今までと違う遊び方やコミュニティにチャレンジしてる。それは自分がとらわれていた事から抜け出すため。せっかく新車に乗り換えたけどやっぱり、煮詰まってたから、ファイナル様に変わってメンタルもリセットしたかった。完全とは言えないけど、割と..

  • 2020 夏 大阪&広島 2日目 姫路城…

    2日目 翌日、朝ごはん食べさせてもらい朝は弱いからボケーっとしてたら出てきた! お土産渡されて!ありがとう(^ ^)おもてなしされまくりで友人宅を出発 そつなく観光…もとい、そつなくスヌーピー(^ ^)なんとですね、姫路城見てない…姫路にいたはずなのに笑笑暑いからアイス休憩しまくって アイス大事Googleマップで遠くに来たなと実感あー夏!暑いけど、気持ちいいここまで来たらほぼゴール そしてこれ!いただいた!やったね♪Twitterで差し上げますってあったので、チョウダイって言ってから広島の人だと気がついたけど、まあいっかってもらいに行ったの。うふふー嬉しい、ありがとうございました。手渡しって条件だったので、早くもらいに行きたかったけど、コロナの影響でずるずる日が経っちゃって、やっと!そして、明日は一緒に遊んでいただくのです。ワクワクだけど、さすがに電池切れで夜はパタンキュウ。 ..

  • 2020 夏 大阪&広島 1日目

    かなりバタバタしたけど、初回点検済んで、カスタムパーツも全部交換し終わって、やっぱお出かけしたいよね!広島行きが決まったからお盆前にパーツ交換と初回点検なんとかして!って無茶振りを、対応していただいてありがとうございました。とはいえ新型コロナも色々心配だった時期。事前に主催さんにお電話で聞いてみたら、東京の疲れを癒やしに来てくださいと、とっても優しいお言葉に甘えて参加を決めました。初めての広島*\(^o^)/*さらに、スヌーピーも満喫する方向で!ワクワクのドッキドキ、ファイナル様とのロンツーもめっちゃ楽しみ。まずは洗車して長旅に備えますファイナル様になって、ちょっとだけ洗車の頻度が上がりました、でも出発前に洗うのは流石に段取り悪すぎw 移動しながらSAでスイーツチャージ 横から見るとヤバさ全開のあんバタークリームサンド。美味しかったけどもカロリーは気にしない気にしない途中ゆるキャラと記..

  • ヤフオクでした

    セローさんとは11万キロも走れたんだ。エンジンは都合3個使ったけどねwそんなセローさんですが、最後海まで走って、そのあとは、とあるツテでヤフオクマスターさんに託し、売ってもらったのです。ステッカーなんかは剥がしたのでスヌユキ号だった片鱗は消し去られた状態で、でも嘘偽りなくエンジン3個目とかもちゃんと書いて、即決値段はちょっと強気で出してもらったら、なんとすぐに即決で落とされて、30分もオンラインにはいなかったそうです。しばらくは動かないだろうという読みが外れて、質問もひやかしも入らず…あっけなく終了。嬉しいような拍子抜けのような。そのセローさんのお代が振り込まれたので、夏用のウエアを買って来ました(2020年8月)黒と青で悩んで、赤のファスナーが決め手で黒を買いました。セールでちょっと安くなってたラッキー 痛さ全開は承知でさん付けで呼んでたし、すごく感情移入してた、セローさんは唯一無二で..

  • 2020/8月 MOTO MIXX SCOOL

    ABCに来ていたマーシャさんからモヒカンさん経由でイベントのお誘いをいただきました♪セローに乗っていると、出かける事が何かにつながることが良くあるんですが、今回は女子ライダーだからと声をかけていただきました。嬉しい*\(^o^)/*千葉の君津に出来るランドのプレオープンイベントを兼ねたスクールで、応急救護の講習なんかもある、しかも土曜日!行きます行きます(^∇^)内容はこんな感じまずは、コースや色々の説明、講習会に使える広い教室や、更衣室やトイレ他、元の施設を生かして、トランポでなくても気軽に遊びに来れそう。トイレが普通ってとても大事。そして天気が良くて気温も上がってきてるので熱中症気をつけてくださいと。マーシャさんのお名刺いただいた、ABCの時はほとんど話せなかったので改めましてよろしくお願いします。私も何か作ろうかね。さてフリーかスクールに分かれるのですが、私はもちろん初心者向けスクー..

  • もう一年…&プチカスタム

    初代セローさんからファイナル様に乗り換えて今日2021/07/17でちょうど一年となりました!おめでとう!おめでとう!おめでとう!お祝いに桃を買いに 美味しかった!月1,000キロペースですが、長く続く自粛ムードの中での12,495kmなので、かなり乗った方だと思います。先日7/9、10日で5回目となるあそ部ミーを開催し、無事終了しました、ご参加くださった皆様、また協賛してくださった方々ありがとうございました。また詳しい内容は別に記事にしたいと思っています、実はまだ4回目の事も書けてない…なので今回のネタはプチカスタムそう、去年の8月のお話です( ´_ゝ`)オフロードで遊ぶと、シートの裏のヒダヒダの汚れ気になりませんか? こんな感じで毎回泥だらけ…嘆いてたらデーモンさんがプラ板で塞げばいいよと教えてくれたついでにやってくれた(^∇^)サクッと完成!それとフロントサスも中身テクニクスさん..

  • ファイナル様完全なるお姿に

    お盆前のカッツカツのスケジュールの中、なんとか間に合わせていただいた1,000キロ点検ようやく完全なるお姿のファイナル様コロナのおかげで?バイクが売れて、結果パーツも人気で納品に1か月はザラの状態だったんです。エキパイとマフラー、リアサスとフロントサススプリングがようやく揃った。あとは…クラッチが史スペシャルになってるらしい。何がどう史スペなのかは不明外したマフラーやエキパイ積んでタイヤも持って帰るのでこうなったwこの状態だからそんなガッツリは走れなかったけど、そこそこ速度の乗ってる京葉道路を走った感想は…よくわからないけど、めっちゃいい!一度に色々変えたから何のおかげではわからないけど、試乗した史くんのプライベート車とも忠男さんの試乗車とも違う私だけのファイナル様。もう可愛過ぎてニヤける。ツヤツヤマフラーパワーボックスリアサス史くんのお名前シールがベロベロ剥がれて来たので貼り替えていただ..

  • ファイナル様初回点検と初めてのウエストウッド井原商会

    ファイナル様の初回点検招待状が届きました預けに行くついでに、オフ用のブーツ買いに行きますました。ウエストウッド井原商会様、茨城県にあるお店ネットも便利だけど、やっぱ試着したいし実物見て買いたい。もっとゆっくりしたかったけど、ファイナル様をYSP京葉に預けに行かなきゃなのでサクサク買い物済ませる。茨城からほぼ千葉の移動、渋滞ひどい。去年の夏は暑かったから溶けたよ。やる事多いので、預かりじゃないと無理って事で…トリッカーさんが代車とか最高でしょ!お山に連れて行きたかったけど、ちょっと時間なかった、残念お店からはこの日買ったブーツとファイナル様の純正ハンドルとフロントタイヤを積んで帰って来たんだけど、キャリアついてないし、荷物でかいしでかなり前に座るはめになったんだけど、トリッカーさんてばなぜか三角木馬なタンク形状…いやまあ楽しかったけども…YAMAHAさんどんな意図でこのデザイン?そんなことよ..

  • 初めてのライコランド

    ファイナル様は納車してもらったものの、コロナの影響でバイクが売れて、パーツが軒並み納期1か月待ち!なので初回点検までの1,000キロは、どノーマルのスタンダードで乗っていました。2020/8月の事なのでもう半年以上前のお話ですね、懐かしい…今日は2021/4月。史君のプライベート車を試乗して忠男さんのマフラーとパワーボックスにするって決めたんだけど、なんせ史君のは色々変わってて、マフラーエキパイの良さがイマイチわからなくってちと不安、そんな時忠男さんの試乗イベントあるって聞いてライコランドに行ってみた。初めてのお店って楽しい、色々買っちゃったwセローでセローの試乗に行く人笑笑奥の緑が試乗車、説明受けて誓約書書いて、お外にGo!正直10分位じゃわからないかも?…って不安だったんだけど、乗ってすぐから、むむむ?うちの子と違う!ググッとくる加速、なのにエンブレはマイルドになってとっても乗りやすい..

  • 2020/7月 みかぼツーリング

    久しぶり過ぎて記憶がだいぶ飛んできたけど時系列で更新していく方向性でがんばります。前回がビッグバイクのイベント(2020/7/24)お手伝いで、その翌週7/30のお話です。今日は2021/3/12…半年なんてあっという間ですね。史くんにツーリング誘われたんですよ。嬉しいですね、すごい上手な人からのお誘い。ただですね、連絡あったのは前々日の夜です。平日なので有給取れたけども、無茶ぶりもほどほどにして欲しい笑笑。集合〜10台ちょっとかな行ってみたら林道ママ時子さんの企画ツーリングだった。小柄なんだけどとってもパワフル。スポンサーいっぱいついてる史くんは、スポンサー様もらったデイパックのタグ付けたまま背負って走ってる。走る広告塔ですね。 ちょいちょい休憩しながらどフラットツーリング曇ってるのが残念だけど、とっても気持ちいいフラットだと物足りなくなっちゃう物騒な人達。そんな皆さんのためにちょっと..

  • 浅間ブートキャンプ (ABC)

    7/24、 25にソーセージのご縁でビッグオフイベントのスタッフ見習いして来ました。買い替えから納車までの後ろ向きなうだうだが嘘のようにオフの予定でどんどん埋まっていくファイナル様は泥遊びがお好きな様子。ABCは年に一度浅間レースウエイで開かれるビッグオフで泥んこになるイベント詳しくは公式ホームページをご覧くださいませhttps://asamabootcamp1919.wixsite.com/asama 参加に排気量制限があるんですが女子はセローとか小排気量でも参加okでも女子でもビッグオフで参加されてる方もいる。すごい。 準備からお手伝いなので金曜日午後入り 曇りなのが残念だけどちょっと観光したりグーグル先生に騙されてミスコースして気持ちのいい有料道路走ったり したので、浅間に到着した時には主要メンバーさん大体揃ってました。 予報でわかってたとはいえ雨で巨大水たまりが出来て..

  • 納車 2日目 フミスク

    7/17納車だよ!ってふみ君に言ったらその翌日スクールだよって言われたのでがんばった。前日の焼肉おいしかったから遅刻したけど笑笑なので納車翌日から早速オフ車スクールまあそういう遊びがしたくてタイヤもツーリストではあるんだけど、まさか納車翌日から泥遊びすると思わなかったよ。着いたらちょうどお昼の時間フミ君の差し入れのホルモンとかカッパランドの管理人さんの手打ちうどんガッツリいただいてまずはフミ君と記念撮影青いのがフミ君のプライベート車、いつもピカピカ。私のファイナル様はいつまでキレイでいられるやら…きれいなうちに撮っとかないとねこれから壊す一方だから。ysp京葉の野崎スペシャルと、私のファイナル様で大きく違うのはサスとマフラーエキパイ。でもパーツが納期待ちなので、このレッスンの時点ではまだysp京葉の野崎史高スペシャルで、真似っこレプリカにはなってない。あとは実は選べるカラーパーツがyspの..

  • ysp京葉 セローファイナルエディション 野崎史高スペシャル 納車でした

    嬉し恥ずかし納車記念撮影もう先々月なんですが、セローからセローへ乗り換えをしました。初代のセローさんとお別れして、最終モデルをysp京葉で購入しました。 ysp京葉のホームページですhttp://infinisports.co.jp/newbike/serow-nozaki-fumitaka-special/ すでにヤマハがセローの生産を終了しているため、もう何台も作れないとは思いますが、まだ販売中のようです(2020/09/11現在)この色々スペシャルなysp京葉さんの野崎史高モデルに、さらに色々足して、野崎史高選手のプライベート車の真似っこしました。野崎スペシャルは、カラーパーツ盛り沢山で同じセローなのに全然違うバイクみたい。乗り味もなんだか今までのセローさんとは違う感じ。実はこれに乗換えせずにバイク降りちゃうつもりだったんですが、色々なタイミングが重なって、野崎ふみ君からも赤を勧..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、スヌユキさんをフォローしませんか?

ハンドル名
スヌユキさん
ブログタイトル
ファイナル様と一緒
フォロー
ファイナル様と一緒

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用