chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あんず
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/06/30

arrow_drop_down
  • 決戦の日

    いよいよ明日ですね! 先生から激励の電話がかかってきて、楽しそうに話していました。その後、激励動画を見て、本人もいよいよ感が出てきたようです。 ドキドキとワクワクが入り混じってて、不思議な感覚!だそうで。 最後の授業の日、クラスのお友達から筆記具のプレゼントをいただいたり、贈ったり、応援メッセージの交換をしたりしてきました。 娘が嬉しそうにみせてくれたメッセージは、さすが女子!字が綺麗な子ばかりです。 みんなで笑顔で合格を報告し合えるといいな。 娘は問題を解くのが好きなようで、今日も過去問やる!と言って黙々とやっていました。 母は知識を詰め込みまくりたかったのですが、本人がやりたいことを最後ま…

  • 残り1ヶ月!

    あけましておめでとうございます。 ご無沙汰しています。 6年生を相手の毎日に疲弊しておりました。 入試まで、ちょうどあと1ヶ月ですね! 1月校はもう2週間くらい? 今日は元旦ですがお正月感は全くなく、娘はお弁当を持って塾に行き、残された家族は日常を過ごしております。 我が家は相変わらずゆるゆるのままで、毎日がバトル。 そんな中で4回の合判も終わってしまいました。 最初の頃は、チャレンジだと思っていた第一志望に手が届くかも⁉︎という勢いだったのですが、回を重ねるごとに成績は下がっていき… 今は早く1ヶ月が過ぎて欲しい、それだけです。 娘を受け入れてくれる学校があれば有り難く入学させていただきます…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あんずさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あんずさん
ブログタイトル
ゆるりふわり中学受験
フォロー
ゆるりふわり中学受験

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用