chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日本一を目指して! https://www.nihonichi-camiin.com/

日本一の場所や経験を、私が体験した中でご紹介します!

こんにちは、きゃみいんです! 当ブログにご興味を持って頂きありがとうございます! このブログでは都道府県別で公開してますので、ご自身の興味のある都道府県の日本一から見て頂き、いつかの旅行などの参考等にしてもらえたら嬉しいです!

きゃみいん
フォロー
住所
愛知県
出身
愛知県
ブログ村参加

2021/05/30

arrow_drop_down
  • 【長崎】日本一有名な廃坑「軍艦島」は様々な日本一に溢れていた話!

    【経験期間:2019年5月】 こんにちは、きゃみいんです。 みなさんは、「軍艦島」をご存じでしょうか。映画や小説、漫画等で知ったという人、場所は知らなくても名前は知っているという人も少なくないのではでしょうか。今回は、その軍艦島についての体験談をご紹介します! 軍艦島について 軍艦島のアクセス 軍艦島を体験!! まとめ 軍艦島について 軍艦島の正式名は「端島」と言います。南北に約480m、東西に約160m、周囲約1,200m、面積約65,000㎡という小さな海底炭鉱の島で、岸壁が島全体を囲み鉄筋アパートが立ち並ぶ外観が軍艦「土佐」に似ていることから「軍艦島」と呼ばれる様になりました。 軍艦島は…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きゃみいんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きゃみいんさん
ブログタイトル
日本一を目指して!
フォロー
日本一を目指して!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用