chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日本一を目指して! https://www.nihonichi-camiin.com/

日本一の場所や経験を、私が体験した中でご紹介します!

こんにちは、きゃみいんです! 当ブログにご興味を持って頂きありがとうございます! このブログでは都道府県別で公開してますので、ご自身の興味のある都道府県の日本一から見て頂き、いつかの旅行などの参考等にしてもらえたら嬉しいです!

きゃみいん
フォロー
住所
愛知県
出身
愛知県
ブログ村参加

2021/05/30

  • 【兵庫】日本一のハンバーガーを食べに淡路島へ行こう!

    【経験期間:2021年7月】 こんにちは、きゃみいんです。 みなさんは、ハンバーガーは好きですか? 私は大好きです。学生の頃にあの地元のマックいったなとか、寧ろハンバーガーを通して自分の人生の思い出の一部にもなっている気がします。 マックと言えば、10年以上前にはハンバーガー1個当たり60円で売っていた時もありましたね。懐かしい。。 さて今回はそんなハンバーガー業界の中でも日本一に輝いたハンバーガーをご紹介します! 全国ご当地バーガーグランプリとは? 「あわじ島バーガー淡路島オニオンキッチン」について 「あわじ島バーガー淡路島オニオンキッチン 本店」のアクセス 日本一のハンバーガーを体験!! …

  • 【青森】日本一大きな自由の女神像は、有名なお台場にある像ではない件!

    【経験期間:2021年9月】 こんにちは、きゃみいんです。 みなさんは、日本の自由の女神像と言えば何処を思い浮かべますでしょうか。多くの人が東京のお台場にある自由の女神像を思い浮かべる方が多いかと思います。実は日本の自由の女神像は、日本にいくつもあり、南は九州、北はなんと東北地方にも存在するのです!今回はその中でも最も大きな自由の女神像を観てきましたので、ご紹介します! 日本一大きな自由の女神とは? 「自由の女神」のアクセス 自由の女神を体験!! まとめ 日本一大きな自由の女神とは? 自由の女神像の大きさは、20.8m(像11.5m、台座7.0m、階段部分2.3m)となります。ニューヨークの自…

ブログリーダー」を活用して、きゃみいんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きゃみいんさん
ブログタイトル
日本一を目指して!
フォロー
日本一を目指して!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用