chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • glp-1ダイエット 1週間目レポ

    一週間目のレポート 2020.04.03〜2020.04.09 開始前の体重は測っておらず…。 1週間毎日0.3mg投薬でした 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 んん?! 0.3kg増えてます。。。 副作用で吐き気やだる気などあると聞きいていましいたが、 私はなにも感じなく、食事の量が少し減ったかな? くらいの感覚です。 元々食事は小食でお酒をよく飲みます。 なので私には効果がないのか不安になってきました。笑 risesa.hatenablog.com // // // にほんブログ村

  • GLP−1ダイエット始めます

    初めまして、こんにちは。そろそろ薄着になる季節なのでダイエットをしようと思い GLP−1ダイエットに挑戦してみます。私は今まで色んなダイエットをしてきました。 パーソナルトレーニングはもちろん、 〇〇だけダイエットなど年中ダイエットと リバウンドの繰り返しです。なぜ私がGLP−1ダイエットをしようと思ったのか?楽がしたいからです。笑 今私は美容クリニックで働いてます、 受付の方が先月からGLP−1ダイエットをして ー3㎏痩せたと聞き、私もやりたいで 院長にも院内にある中で何が一番やせるか? 聞いたところやはりGLP−1とのことで即購入GLP−1にも種類があり私が使用するのは ビクトーザーという…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、risesaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
risesaさん
ブログタイトル
美容記録by risesa
フォロー
美容記録by risesa

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用