chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ノリいいブログ https://fanblogs.jp/hitotoki0312musubi/

気のむくままに書きたいことをノリよく更新していきやす。ためになることは書かずに、中身ではなく、ノリで勝負!をモットーに…おもしろいと思ってもらえたら光栄です(^^)

つーくん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/04/12

arrow_drop_down
  • カラスやべぇ!(・o・)

    あのさー! まじどーでもいい話やねんけど… 聞いてくれる? ん? ちょっと聞きたくない感出てるね… ぼく…悲しい… え? 聞いてくれんの!? でも見返りとして あなたの身体で支払って…だと?? … はい!喜んでー … なんかごめん。。。 本題入るわ…。 この前 嫁さんと子どもとイオンに行ったん…

  • 紛失や!大事な物!その時はこう対処(^^)

    どうも。 皆様、コロナ禍の中、どうお過ごしでしょうか? わたすは 仕事とか寝たりとか寝たりとか寝たりして 多忙な日々を過ごしております。 … ということで本題です。 まぁなかなかショックなことに あやつを紛失しちまったんですよ…。 なんやと思うー? ※ちなみに私は男なので… あの大事な物を失ったわけではございません。 んなこたぁー わかってんだ! くだらぬことをも…

  • 挨拶(o・ω・o)

    こんにちは! 自己紹介は見てくれたかな?かな? 見てない? そもそもお前みたいな奴に興味はない? そりゃそうやんな… 俺みたいなちっぽけな人間に興味なんてないもんなー え? そんなことない? ちょっと見るの忘れただけやん? なんやー もう、ほんま泣きそうになったやーん! あんたツンデレやな〜 そんなあんたのこと大好きやで

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、つーくんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
つーくんさん
ブログタイトル
ノリいいブログ
フォロー
ノリいいブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用