chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ユメミ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/03/21

arrow_drop_down
  • D13 超音波検査

    超音波検査に行って来ました。 診察室に呼ばれ、座ることなく診察台へ案内される。 今日で7mm以上あれば、予定通り移植できる。 7mmなければ再度超音波があり、移植延期。 結果は8.3mm。無事クリア。 プレマリンとエストラーテープを追加で出してもらう。 それとルトラールも。 これは4日後から開始なので要注意。 飲みはじめを忘れたら移植中止になることもあるそうで。 次は移植周期。朝一で培養士さんから電話がきて、凍結胚の融解について連絡。 移植可能であれば、午後から移植。

  • 凍結胚移植の通院開始

    前回6月の判定日以降、4ヵ月ぶりに治療再開です。 凍結胚盤胞が2つ残っているので移植周期です。 D3の受診をしてきました。 先生とお話しして内診はなく、プレマリンとエクストラーナテープのお渡しのみ。 テープは2年ぶりです。痒さに耐えないと…。 移植のみの周期は判定日入れて4回の通院でいいので採卵周期に比べると気が楽です。 次はD13に超音波検査、 D20に移植予定、D30判定日というスケジュール。 4ヵ月も空いたのは、治療開始したいけどダメだったら凍結胚がなくなるという不安があってです。 でも早くしなきゃ。という気持ちもありやっと予約入れました。 予約したらしたで、今度こそ。と頑張るぞーって気…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ユメミさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ユメミさん
ブログタイトル
遠方からの不妊治療
フォロー
遠方からの不妊治療

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用