chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
幸田典三
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/03/14

arrow_drop_down
  • 認証欲求の回

    ●認証欲求の回 承認欲求ではなく認証欲求。 どうしてもスマホに認証してもらいたいクーの話。 クーがスマホを持っていない設定はまだ生きてます。 多分まだクーはスマホを持っていない方がネタに出来ることが多いだろうから。 次の次の回あたりで幻ちゃんの持ってる小さい奴をクーに持たせようかと思っていますけれども、アレを持たせるとなんでもありになっちゃうからそうならないように色々工夫しないとなと思っている最中です。 顔認証って双子だと認証出来るみたいですね。 どの程度の似た顔だと認証出来るんでしょうね。 やっぱりちょっとやそっとじゃダメなんでしょうね。 芸能人のそっくりさんとかで試してみてほしいな。 ソラ…

  • おプーの回

    ●おプーの回 あるあるネタですね。 特に学校でよくあったやつ。 だいたいは迷宮入りですよね。 まぁそもそも授業中だからそこまで真実を追求出来ないっていう。 しかしここまでしつこく追求すると絶対に嫌われるね笑 こういう時よく言い出しっぺが怪しいっていうけど本当かなぁ? 俺は違うと思うけどなぁ。 多分最初に「あっ!屁クセェ‼︎」って言った奴の後に「あっホントだ!」とかって3、4番目に言う奴が怪しいと思う。 だって出来れば誰にも悟られずに過ごしたいのにわざわざ自分から騒ぎ出すだろうか? まず最初にすかしっぺする。 あっヤバっくさっってなる。 ちょっとして「屁クセェ!」って言う奴が現れる。 同じタイミ…

  • 伝説の回

    ●伝説の回 前回はサキがずっとキレてて今回はずっとカイがキレてる・・・ なんか空の部屋で3人の回は久しぶりな気がする。 ネタ的にも初期の頃の日常回。 イベント系の回が続いたから随分質素に感じますね。まぁ質素なんだけど笑 ぶっちゃけ時間があまり取れない時はこういう回になりますね。 でももっと時間がない時はこの部屋でクー1人の回。 クー1人だとベタ塗らなくていいから。 そして見事にまだ途中の原稿みたいな仕上がりになります。 だからせめてもの抵抗でクーのシャツやパンツは柄の多いデザインにしています。 スパゲティ 俺はスパゲティはスパゲティと言うよ。 だってスパゲティはスパゲティだからだ。 笑いたくば…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、幸田典三さんをフォローしませんか?

ハンドル名
幸田典三さん
ブログタイトル
漫画と、各回のあとがきと、日記とか。
フォロー
漫画と、各回のあとがきと、日記とか。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用