chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
幸田典三
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/03/14

arrow_drop_down
  • 君もクーと勝負してみようの回

    オマケ ●君もクーと勝負してみようの回 ただのにらめっこの回。 描いてて一回ツボっちゃいました。 特にカイに、顔を近づけてん?なに?って言うところ。 ちなみにクーが想像した顔はアナゴさん。 この顔を引き立たせるために、顔が変わる前のクーは少しカッコよめに描きました。扉絵なんか特に。 いつもなら1ページ目と2ページ目の数コマは目がテンのクーにするところを、今回はしっかり描きました。 フリの為です。 今回は名前だけだったけど、なぜか春になると幻ちゃんが登場するな。 クーの顔は元に戻るのか⁈ 乞うご期待!(絶対戻る。何事もなく。次シレッと通常通りのクーになってる。戻らないなんてただのオチの為のセリフ…

  • 観光地とか遊園地に売ってるやつの回

    ●観光地とか遊園地に売ってるやつの回 これくらいの時期から無性に食べたくなるソフトクリーム。 真夏に食べるには少しべっとりし過ぎてるから、やっぱりこれから真夏までの間がいいよね。 それも観光地とか遊園地に売ってる唇で食べれるソフトクリーム。 ショッピングモールのフードコートとかにもあるけど、そういうところで食べるのって正直少し恥ずかしかったりするんだよね。 多分誰も見ちゃいないんだろうけど、なんか恥ずかしい。 だからコンビニとかで買うんだけど、正直全くの別物・・・ そこでレンジで解凍ですよ! このコンビニソフトクリームを解凍するっていうのは一般的にみんなやってたりするんだろうか? 自分はもうか…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、幸田典三さんをフォローしませんか?

ハンドル名
幸田典三さん
ブログタイトル
漫画と、各回のあとがきと、日記とか。
フォロー
漫画と、各回のあとがきと、日記とか。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用