chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
クロネコ1106
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/03/07

arrow_drop_down
  • 食べることに罪悪感を感じる人

    こんにちは!nitaです。 今日は『食べる事に罪悪感を感じる』 という質問を頂きましたので そのお話しをしていきます。 ダイエット中我慢していて 少し食べただけで私はダメなんだ! と落ち込んでしまう方 いらっしゃるのではないでしょうか? まず、落ち込んでしまうあなたに お伝えしたいのは 人は少し食べたからといって 太ることはありません。 人は食べたものをエネルギーとして消費する 消費カロリーというものがあります。 その消費カロリーを大きく上回った状態で 何日間も食べていると太る可能性はありますが、1日食べてしまったからといって 次の日に抑えれば身体が太ることは まずありません。 そこは安心され…

  • 食べたらダメ!と思うほど失敗するダイエット

    こんにちは!nitaです。 今日のテーマは 食べたらダメ!と思うほど失敗する ダイエットについてです。 【目次】 ダメ!がやりたくなるカリギュラ効果 ダメ!と言わずダイエットを成功させる方法 ダイエット中だから食べたらダメ! 我慢我慢。 と言いつつやっぱり我慢できない! で結局食べちゃう... そんな経験ありませんか? これ、あなたの根性がない!とか 気合いが足りない!とか そんな話しじゃないんです。 ダメ!がやりたくなるカリギュラ効果 【カリギュラ効果】という言葉。 あなたはご存知でしょうか? 1980年【カリギュラ】 という映画が公開されました。 このカリギュラという映画、 残酷シーンや性…

  • ダイエットの成功は考え方次第!

    はじめまして。 nitaと申します。 このブログでは ダイエットに関するお話しを していきたいと考えています。 ダイエットは何度もチャレンジしてるけど なかなか上手くいかない... ダイエットていっても なにから始めたらいいのかわからない ダイエットは食べなければいいんでしょ? という考えの方 ダイエットには成功したけど 半年経ったらまた以前のカラダに 元通り などなど ダイエットに関してお悩みの方に 少しでもプラスになる お話しが出来たらなと思っています。 是非このブログを参考にしていただき ダイエットを最期のダイエットとして 終わらせてもらえたらと思います。 では早速 今日から始めていきま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、クロネコ1106さんをフォローしませんか?

ハンドル名
クロネコ1106さん
ブログタイトル
ダイエット思考
フォロー
ダイエット思考

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用