chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Sparkling Stars https://sparklingstars1721.hatenablog.com/

海外在住歴12年、アメリカ・カリフォルニア州で中高の生物教師を目指すとある学生の日常日記・独り言。 主にアメリカでの大学生活や教師への道のりをシェアしたり、私が興味ある時事問題に対して、大学で学んだことを踏まえて自分の意見を書いてみたり。

みーき
フォロー
住所
北部アメリカ
出身
大阪府
ブログ村参加

2021/03/05

arrow_drop_down
  • 冬学期終了!

    こんにちは。 めっちゃお久しぶりです。 なんと、3月下旬にして2022年初の投稿です(笑) つい2日前 大学院の冬学期が終わりまして 只今、実家に帰る長距離列車の中です。 前学期は 大学院で、しかもquarter system(4学期制)なのに 1学期で17単位+毎日教育実習という苦行 (うちの大学院は通常は最低12単位、 最大16単位とされてます) 冬学期は13単位+実習だったので 秋学期をGPA4.0でなんとか乗り切ったんだから 今学期なんて余裕だろう と思ってたんですが、、、 ナメてました、、、 教育実習では 高校だけでなく、中学でも1コマ教えるようになり 13単位分の授業にプラス ed…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みーきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みーきさん
ブログタイトル
Sparkling Stars
フォロー
Sparkling Stars

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用