chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アメリカ、インド、ASEAN株式投資へ挑戦 https://aseanmickey.hatenablog.com/

海外株式投資に挑戦するサラリーマン。趣味程度に行っていた投資を本格的に開始して、潤いのある、豊かな生活を実現していきます。興味のあるリゾート旅行、英語、健康についても綴ります。

aseanmickey
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/16

arrow_drop_down
  • 信用不安で米株続落。金や仮想通過は上昇!

    銀行や通貨への信用不安で米株続落。金や仮想通過は上昇! 銀行や通貨への信用不安で米株続落。金や仮想通過は上昇! 銀行や通貨に対する信用不安 有事の金および仮想通過が上昇 ビットコイン口座を作っておきました。 資産管理の一環で家賃補助について考察しました QOL(生活の質)向上に。良かった!を紹介してます 銀行や通貨に対する信用不安 アメリカのいくつかの銀行が破綻したことで、信用不安が広がりリスクオフのムードに。資金が流出し米株は大きく値を下げています。 有事の金および仮想通過が上昇 その資金からか、金と仮想通過がこのところ大きく上昇しています。 ビットコイン口座を作っておきました。 今まで敬遠…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、aseanmickeyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
aseanmickeyさん
ブログタイトル
アメリカ、インド、ASEAN株式投資へ挑戦
フォロー
アメリカ、インド、ASEAN株式投資へ挑戦

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用