chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
プログラマーの旅行・食べ歩き日記@札幌中心 https://ato5zikannekasete.hatenablog.com/

このサイトは国内旅行や札幌市内中心の食べ歩きをメインに日々の出来事を書き綴っていくブログです。札幌市在住のため食べ歩きは札幌市メインです。あとは時々北海道のあちこちを。スイーツからパン屋さん、お弁当やラーメンまで幅広く。

このサイトは転職してプログラマーになりたての人間の日記ブログです。 趣味は旅行と食べ歩きです。コロナさえなければ色々なところに旅行ができて食べ歩きもできるのにと日々思っています。あと本当に多趣味なので釣りやらソシャゲやらハンドメイドやら色々。最近筋トレにもハマりパーソナルジムに通い始めました。

りちょう
フォロー
住所
札幌市
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/13

  • 特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」

    特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」 あけましておめでとうございます。半年ぶり以上の更新です。 久しぶりに文章を書くのでお題に挑戦してみようと思います。 私の2022年は仕事が忙しかったり体調を崩したり関節痛めてジムをしばらくお休みしたりと仕事でもプライベートでもあまり充実した良い1年は過ごせていなかったと思います。 そこで2023年やりたいことは、目標を持って努力して目標を達成することです。 今年の目標は ・基本情報技術者試験合格 ・漢検準一級合格 ・仕事ではプログラミングの基本をマスターし初歩的なことは質問しないようになる ・ジムではスクワットの各トレーニングの重量を5…

  • 口に入れた瞬間とろけるわらび餅!とろり天使のわらびもち札幌店に行ってきました!

    口に入れた瞬間とろけるわらび餅!とろり天使のわらびもちに行ってきました! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 首に謎の茶色いカサカサしたものが発生し半泣きで行った皮膚科の帰り、ずっと気になっていた「とろり天使のわらびもち」さんに行ってきました。 それでは続きからどうぞ!

  • 引退馬をゆっくり見学でき、美味しい軽食も楽しめるYogiboヴェルサイユリゾートファームに行ってきました!

    (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); Yogiboヴェルサイユリゾートファームに行ってきました! 本当にお久しぶりです。半年ぶり位でしょうか。私は三日坊主なのでブログを毎日とは言わないまでも定期的に続けられる人ほんとすごいな・・・と思います。 でもちょくちょく見に来てくださっている方もいるわけで、感謝してもしきれないですよね。 前置きは置いておいて最近ウマ娘にハマったことからサラブレッドに興味を持ち、あとなんだかんだ私はばんえい馬しか見たことがなかったので、Yogiboヴェルサイユリゾートファームに行ってきました(運転:父) Yo…

ブログリーダー」を活用して、りちょうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りちょうさん
ブログタイトル
プログラマーの旅行・食べ歩き日記@札幌中心
フォロー
プログラマーの旅行・食べ歩き日記@札幌中心

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用