chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゴゼのポイ活実践録 https://goze-no-poikatu.com/

中堅サラリーマンがポイ活でちょっといい物を・・。 せめて昼食はおにぎり3個からワンコインランチを食べられる位になりたいという切実な願望を込めてポイ活に臨みます!! 健康な老後のために全力でポイ活します・・!!

ゴゼ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/26

arrow_drop_down
  • 今週のセブンのプライチキャンペーンはコレ!水分補給で熱中症対策をお得に。

    今週(6/8~6/14)のプライチ商品は2つあります。 今の時期、飲み物はいくらあってもいいですからね! どうせ買うならついでにもう1本もらっておきましょう。 対象商品は以下の通りです。 まず1つ目はこちら。 『カルピスウォーターレモン』を購入すると『カルピスウォーター』の無料引換券が付いてきます。 もう1つがこちら。 小さいサイズを買うと大きいサイズが無料でもらえると言う謎仕様。 ありがたく頂戴しましょう。 購入対象期間が 2021年6月8日(火)~6月14日(月) 引き換え期間が 2021年6月15日(火)~6月28日(月) となっています。 購入対象商品をもらってすぐの交換ではないので注…

  • 【dポイント】ポイント投資でポイントGETのチャンス!

    再びdポイントのポイント投資でポイント獲得のチャンス到来です。 前回は今年の2月から3月に同様の内容のキャンペーンが開催されましたが、またやってくれましたね(*´▽`*) 因みに前回は『ポイント投資Wキャンペーン』と言う名称でした。今回もWキャンペーンなので同じですね。 ここから今回のキャンペーンの内容について見ていきます。 ①初めてのポイント投資利用で500万ポイント山分け キャンペーン期間 キャンペーン対象者 ①キャンペーン期間中にキャンペーンページからエントリーする ②ポイント投資で100ポイント以上投資をする ③ポイント進呈日まで投資を継続 キャンペーン特典 ポイント付与日 ②ポイント…

  • 【3%増量】モッピー→楽天ポイントの交換がお得!

    今月もモッピー→楽天ポイントの増量キャンペーン開催中です。 過去の交換率を見てみると 5%増量(2020年12月) →3%増量(2021年2月) →4%増量(2021年3月) →3%増量(2021年4月) →5%増量(2021年5月) →3%増量(2021年6月) と、毎回少し変わっています。 モッピーのポイント交換の仕方⬇︎ 【5%増量!】モッピーポイントを楽天ポイントに交換する方法をお伝えします! - ゴゼのポイ活実践録 モッピーのポイント交換先⬇︎ 【電子マネー編】モッピーのポイント交換って何ポイントから出来るか調べてみた! - ゴゼのポイ活実践録 【銀行編】モッピーのポイント交換って何…

  • 【開催中!】今年2回目の楽天スーパーSALE開催中!

    6月4日から楽天スーパーセール開催中です。 半額以下の商品が200万点以上ありと、スーパーセールの名に恥じないキャンペーンとなっています! 事前エントリーがまだ済んでいない方は↓から! 【楽天市場】楽天スーパーSALE│買えば買うほどポイントアップ! もちろん買いまわりシステムもあるので、開催日までに欲しい商品をピックアップしておきましょう。 更にモッピー経由で買い物することで、購入金額の1%分が戻ってきます!!↓ それでは以下、キャンペーンの概要になります。 キャンペーン期間 キャンペーン特典 楽天スーパーセールスロット エントリー&お気に入り登録で100円クーポンゲット! 獲得ポイント上限…

  • 再び65%還元!月イチでネスレ商品をまとめ買いしておきしょう。

    今月もモッピーの日(13・14・15日)がやってきました。 今回もネスレが安い! また65%還元やってますね。 2・3月はバレンタインデー・ホワイトデーがあったため、キットカットのキャンペーンもやっていました。 ではキャンペーンの詳細について見ていきましょう。 モッピーを知らない方は下の記事を見て頂ければと思います。 【スマホで副業】モッピーの稼ぎ方を考察!大きく稼ぐか、コツコツ稼ぐか?注意点もあり! - ゴゼのポイ活実践録 キャンペーン期間 キャンペーン対象商品 ポイント獲得のために忘れずに・・ ポイント付与時期 まとめ キャンペーン期間 2021年5月13日~ 2021年5月15日 3日間…

  • 【5%増量】モッピー→楽天ポイントの交換がお得!

    今月もやってくれました。 モッピー→楽天ポイントの増量キャンペーンです。 過去の交換率を見てみると 5%増量(2020年12月) →3%増量(2021年2月) →4%増量(2021年3月) →3%増量(2021年4月) →5%増量(2021年5月) と、毎回少し変わっています。 これまでの経過を見ると、今月は交換のし所かと! やれる方はここが好機ですね🤩 進撃の巨人 / alu.jp alu.jp モッピーのポイント交換の仕方⬇︎ 【5%増量!】モッピーポイントを楽天ポイントに交換する方法をお伝えします! - ゴゼのポイ活実践録 モッピーのポイント交換先⬇︎ 【電子マネー編】モッピーのポイント…

  • 意外と知らない紫外線とは?太陽光=悪いものでは無かった!正しく日焼けケアをしましょう。

    日焼けのケアはしっかり出来ていますか?紫外線が強くなるのは5月~7月の間です。この記事では紫外線とはどんな物で体にどのような影響があるのか?日常生活で出来る紫外線対策について書いています。今日からすぐに出来る対策なのでやってみて下さい!

  • 【dポイント】1000ポイントが抽選で当たる!すかいらーくグループで好機!

    ゴールデンウィークはすかいらーくグループで家族団らん!しかもdポイントカードの提示をして1000円以上のお買い物をすると1000ポイントが当たるチャンスです。エントリーは必須なので期間中に忘れずにエントリーしましょう!

  • 【dポイント】モスバーガーでポイ活!対象商品の購入で5倍還元!

    ゴールデンウィークはモスバーガーの期間限定商品を買ってポイ活!対象商品の購入で1個当たりdポイントが通常の5倍還元されます!期間は5月6日までとなっていますので、今の内からチェックしておきましょう。

  • 【dポイント】還元ポイント50倍!Amazonでの買い物は今d払いがお得!

    Amazonでの買い物は今dポイントでの決済が熱いです!10人に1人の確率で通常の50倍のポイント還元を受けることが出来ます。期間は2021年4月22日~5月10日までとなっているので、早めにエントリーを!

  • 【父の日2021】今年の父の日はいつ?コロナ禍でも贈り物をして親孝行しましょう。

    今年の父の日はいつか・・ご存じでしょうか?母の日以上に忘れやすい『父の日』ですが、今後の健康とこれまでの感謝の気持ちを込めて贈り物をしては如何でしょうか!

  • 【明日まで!】セブンで『パイの実』プライチキャンペーン開催中!

    『パイの実』はお菓子総選挙22位の実力者! いつの間にかやってたプライチキャンペーン! 無料引換券発券期間 引換期間 購入対象商品 無料引換対象商品 交換方法 まとめ 『パイの実』はお菓子総選挙22位の実力者! パイの実・・美味しいですよね! 2020年7月にテレビ朝日系列の番組で放送された『お菓子総選挙』では数あるお菓子の中で第22位に選ばれた実力派です。 ですが他のチョコ菓子より少し割高のイメージです。私の中では高級品に位置付けられています。 ですが、1個分の値段で2個貰えるとしたら?最高ですね! いつの間にかやってたプライチキャンペーン! 今の今まで気づかなかった事が悔やまれますが、これ…

  • ファミマでもクレジットカードのタッチ決済が開始に!

    クレジットカードのタッチ決済機能を知る 自分の使っているクレジットカードはタッチ決済機能付き? タッチ決済機能は店員も救われる タッチ決済機能の使い方 タッチ決済の方が安全説 コンビニでもタッチ決済対応! まとめ クレジットカードのタッチ決済機能を知る クレジットカードでの決済ですが、タッチ決済が出来ることはご存知でしょうか? 私は先日初めて知りました。 クレジットカードといえば暗証番号の入力、もしくはサインで決済するしかないと思っていました。 ですが、電子マネーのようにタッチ決済がいつの間にか出来るようになっていたみたいです。 厳密には電子マネーのタッチ決済機能とは通信規格が違うみたいですが…

  • 【節約】電気会社の選び方が分からない時は比較のプロに診断依頼が無難。

    初めに 早速ですが、電気代って高いと思いませんか? この記事では生活費の中で結構な割合を占める『電気料金』の悩みについて考えてみた結果を書いています。 まず電気料金を決めたのは、今の住居で暮らし始める少し前の段階だったと思います。どうやって決めたのかは忘れてしまいましたが・・。 引っ越しをした際には他のことで精一杯で電気料金まで気にして生活を始めるのは至難の業ですよね。 そして何となく使い続けている方が多いのではないかと思います。 電気料金の節約のため、待機電力を減らしたりと色々工夫をしてみますが・・。 これは根本的な解決策とは言えないかも知れません。 何故なら電気料金がそもそも高い可能性があ…

  • セブンイレブンでポイ活。支払い方法は何がお得?貯められるポイントは?

    コンビニはポイ活の宝庫とも言える場所です。 通常のお買い物・時にはキャンペーンなど見るべき所が多々ありますね。 その中で最もポイントを貯める機会の多いお会計ですが、支払い方法を聞かれるのも当たり前になってきました。 そこで現金で払っている方をほとんど見なくなったなと思います。若い人に限らず、ご高齢の方でもそうですね。 クレジットカードや電子マネーでの支払いが浸透しているのだなぁと実感します。 ところでコンビニでスマホ決済やクレジットカードを出す時、何で精算していますか? 恐らく自身で貯めているカードなどで支払いをしているのではないでしょうか。 今回はセブンイレブンでの支払いに着目して、どの方法…

  • 驚異の65%還元!モッピーでネスレ商品の購入がお得すぎる!

    今月もモッピーの日(13・14・15日)がやってきました。 もはやモッピーの日=ネスレの日 と私の中で位置づけています。 それくらいモッピーの日でのネスレ商品はお得なんです。 2・3月はバレンタインデー・ホワイトデーがあったため、キットカットのキャンペーンもやっていました。 ではキャンペーンの詳細について見ていきましょう。 モッピーを知らない方は下の記事を見て頂ければと思います。 【スマホで副業】モッピーの稼ぎ方を考察!大きく稼ぐか、コツコツ稼ぐか?注意点もあり! - ゴゼのポイ活実践録 キャンペーン期間 キャンペーン対象商品 ポイント獲得のために忘れずに・・ ポイント付与時期 まとめ キャン…

  • セブンイレブンでプライチキャンペーン開催中!

    先日ファミマのプラス1本キャンペーンの記事を書きましたが、セブンイレブンでも同様のキャンペーンが開催されていました。 今回ご紹介する2点は共に期日が近いので、興味のある方はお早めにどうぞ! 森永inゼリー 購入対象商品 無料引換対象商品 無料引換券 発券期間 引換期間 カルピスウォーター 購入対象商品 交換対象商品 無料引換券 発券期間 引換期間 まとめ 森永inゼリー 購入対象商品 森永inゼリー プロテイン 森永inゼリー マルチビタミン カロリーゼロ 無料引換対象商品 森永inプロテイン ココア風味 森永inプロテイン カフェオレ風味 無料引換券 発券期間 2021年4月7日〜 2021…

  • 【楽天お買い物マラソン】4/9からスタート!事前準備をしておきましょう。

    今年5度目のお買い物マラソンがスタートします。 今回はポイント倍率が若干下がって43.5倍となっていますが、実際そこまで上げるのはかなり困難なので個人的にはあまり気になりません。 お買い物マラソンで大事なのは、あくまで『買い回りポイント』です。 賢く買い回って倍率を上げていって、たんまりポイントを頂きましょう! キャンペーン期間 2021年4月9日20:00〜 2021年4月16日01:59 エントリーは 2021年4月7日10:00〜 と始まっています! 忘れない内にエントリーしておきましょう! エントリーは 【楽天市場】お買い物マラソン│買えば買うほどポイントアップ! から! キャンペーン…

  • 1個買うとプラス1個もらえる!ファミマキャンペーン3点ご紹介。

    当たり付きのお菓子って今もあるんですかね? 私が子供の頃は当たりくじ付きのお菓子が結構あって、駄菓子屋さんで交換してもらうのがすごく楽しみでした。 当たりの表記がある物を持っていくともう1個同じもの貰えるとあって、少ないお小遣いを有効活用するのに最適でした。 思えば子供の頃から節約・お得な物が好きだったのかも知れません。 こんな話から入ったのは、プラス1個のキャンペーンがファミリーマートで開催中だからです。 しかも当たりくじで当選したら・・ではなく、漏れなく付いてくるようです。 以下の3点のキャンペーン期間と引き換え期間は全て共通となっています。 キャンペーン期間:4/6~4/12 引き換え期…

  • 大人ニキビケア『Level6』とは?白ニキビ・赤ニキビにも効果あり?

    冬から春の変わり目になると肌荒れ・ニキビが増えてきませんか? 私はそうです。 気温や湿度の変化なのか花粉などのアレルギーなのか。 原因は良く分かりませんが何故か毎年この時期は酷いものです。 ちゃんとケアしておけば問題ないのですが、ちょっとサボるとすぐに荒れてしまいますね。(自己管理の問題でありますが・・。) 酷くなってもこの時期にあまり病院に行きたくないので何とか自力で治したいと思います。 今回は肌荒れしやすい体質の方や既存のニキビケア商品で何ともならない方向けの記事になっています。 他の物でダメであっても、これなら何とかしてくれるのでは?と言う商品なので最終手段としてご覧ください。 Leve…

  • 【3%増量】モッピー→楽天ポイントの交換がお得!

    今月もやってくれました。 モッピー→楽天ポイントの増量キャンペーンです。 過去の交換率を見てみると 5%増量(2020年12月) →3%増量(2021年2月) →4%増量(2021年3月) →3%増量(2021年4月) と、毎回少し変わっています。 私が見た限りで一番交換率が良かったのは2020年12月の5%増量ですが、毎月やるとも限らないキャンペーンなので・・。交換率が少しでもいい条件の時にやりたい物ですがタイミングが難しいですね😑 モッピーのポイント交換の仕方⬇︎ 【5%増量!】モッピーポイントを楽天ポイントに交換する方法をお伝えします! - ゴゼのポイ活実践録 モッピーのポイント交換先⬇…

  • 【dポイント】買い物は毎週おトクなd曜日に!+2%の還元を受けよう!

    ポイ活において、キャンペーン期間・特定日と並んで重要なのが『曜日』ですね。 dポイントでは『d曜日』として毎週金・土曜日が特定曜日としてピックアップされています。 これからも続くキャンペーンなので、ご存じない方は頭の片隅に置いておいて貰えると少し得するかも知れません。 キャンペーン期間 キャンペーン参加方法 キャンペーン内容 注意点 エントリーはdポイントクラブ会員のみ クーポン利用分は対象外 Amazonの買い物は注意が必要 まとめ キャンペーン期間 毎週金曜日・土曜日 逃したら次の週末まで待ちましょう。 キャンペーン参加方法 キャンペーンページからエントリー ⬇︎ 金・土曜日に対象サイトで…

  • 【Pontaポイント】ローソン✖️au Payでポイント還元キャンペーン開催中!

    立て続けにPontaポイントのキャンペーンが開催されています。 2月〜3月にかけて開催された『たぬきの大恩返しキャンペーン』はローソンの買物で20%還元と言う凄まじいキャンペーンでしたが、ある意味その続編が4月から始まります。 以下にまとめますが、内容的にはやや規模が縮小されています。 (ずっと大恩返ししてたら天下のローソンでも潰れる・・) とは言え、期限は定められていません。 早めにやっておけばジワジワ貯まること請け合いです。 では、以下にキャンペーンの詳細を書いていきます。 キャンペーン期間 キャンペーン内容 Pontaポイントを貯められるお店 まとめ キャンペーン期間 2021年4月1日…

  • 【dポイント】最大10万ポイント&80%当たるキャンペーン開催中!

    dポイントキャンペーンのお知らせが届きました。 最大10万ポイントも魅力ですが、今回は更に当選確率の高さが売りですね。 5人中4人が当たる高確率です😋 今回のキャンペーンについて書いていきますが、該当する方は是非やるべきかと。 キャンペーン期間 キャンペーン参加方法 キャンペーン特典 ポイント付与時期 まとめ キャンペーン期間 2021年4月1日~ 2021年4月25日 本日からスタートです。 キャンペーン参加方法 メルカリアプリ内のキャンペーンページの『参加する』をタップ ↓ メルカリとdアカウントの連携をする 以上の事をするとポイント獲得の権利を得られます。 キャンペーン特典 上記のポイン…

  • ガソリンを入れてポイ活。出光の新ブランド誕生記念キャンペーン開始!

    ガソリンスタンドでポイントが貯まるサービス自体は既にかなり普及してますね。 企業によって提携しているポイントサービスは異なりますが、出光と言えばPontaポイントでしょう。 今さら何を言っているのか?と思われる方もいるかも知れませんが、実は4月から出光興産の新ブランドが立ち上がります。 『apollostation』と言うブランドで、既存のガソリンスタンドの塗装もこれから変更となり、見た目が結構変わるようです。 新ブランドの立ち上げを記念してPontaポイントの増量キャンペーンが始まるので、今回の記事ではキャンペーン内容について見ていきたいと思います! キャンペーン期間 キャンペーン内容 Po…

  • 【母の日2021】今年の母の日はいつ?プレゼントはどうする?

    『母の日に何を贈ろう?』 『母の日、何日だっけ?』 毎年思うのですが、中々決まりません。 別に義務では無いのですが、感謝の気持ちを表すのに最も相応しい日なので何かしたいですよね。 今回の記事では、そのような悩みを持っている同士の方に向けてどんな物が喜ばれるのか?を調べてみました。 今年の母の日はいつ? 母の日とは? 母の日の予算は? 何を贈るのが良い? 花から選ぶ ハナプライム フラワーメッセージお花屋さん オリジナルグッズから選ぶ ネームインポエム オモイイレ まとめ 今年の母の日はいつ? 母の日は毎年日にちが違うので、何日だったかな?と思う方が多いのではないでしょうか。 母の日は毎年5月の…

  • 【dポイント】やまやの買い物でポイント進呈キャンペーン開催中!

    今年も花見が出来るか微妙な状況ですが、気分だけでも味わいたいですよね。 自宅に桜の枝を飾ってお酒とおつまみを用意したらプチ花見の完成です。 今回は花見のお供にピッタリなお酒を買いつつポイ活を出来る『やまや』のキャンペーンが開催されているので、詳細を調べてみました。 キャンペーン期間 対象店舗 キャンペーン内容 対象商品 ポイント付与時期 まとめ キャンペーン期間 2021年3月1日〜 2021年4月4日 間もなく終了です。 ですが4月4日は日曜日と言う事もあり、まだ間に合いそうですね! 対象店舗 全国のやまや 一部店舗は対象外とかもありません。 ご近所のやまやでOKです! キャンペーン内容 対…

  • 【dポイント】2021年3月までのキャンペーンおさらい!

    今月は色んなキャンペーンがありましたね。 dポイントだけでなく、Tポイントや楽天スーパーセール、超PayPay祭など盛り沢山でした。 ですがキャンペーンがあり過ぎて見逃してしまった物もあるかも知れません。 今回は見逃しがないかチェックするための記事になっています。 ギリギリ間に合うキャンペーンなので、やってみたい物がありましたら見てみて下さい! 3月28日までのキャンペーン Coke On✖️d払い 3月29日までのキャンペーン おうちでご飯キャンペーン 3月31日までのキャンペーン とくとくd払い+20%還元キャンペーン スーパー限定!とくとくd払い+10%還元キャンペーン はじめてのd払い…

  • 【保存版】楽天の年間セール一覧!お得なキャンペーンをお見逃しなく!

    買うタイミングを誤った事はありませんか? もう少し待てば良かった・・。 なんて経験は誰しもあると思います。 もうちょっとで値下がりしたのに、もうちょっとでポイントキャンペーンだったのに! この『もうちょっと』を事前に知っていれば計画を立てられるかも知れません。 今回は定期的に開催される楽天の定期イベントの大まかな日程を調べてみました。 事前に知る事で無駄なくポイ活をしていきたい所です。 はじめに 1月 超ポイントバック祭 2月 バレンタイン特集 3月 楽天スーパーSALE 4月 母の日特集 5月 母の日特集(2回目) 6月 楽天スーパーSALE 父の日特集 超ポイントバック祭 7月 8月 9月…

  • 【攻略】楽天お買い物マラソンの買い回りを効率的にする3つのステップ!

    月1~2回開催される『楽天お買い物マラソン』はポイント獲得・ポイント放出に最適なイベントですね。 最大の特徴は何といっても【買い回りでポイント最大44倍】でしょう。 ですが、実際に最大値まで倍率を上げるのは至難の業です。 予め準備をして、戦略を練ることが大事だと最近つくづく実感しました。 今回はどうすればポイント倍率を限界まで上げる事が出来るのか? ポイント付与を上限まで獲得するには何をしたらいいのか? について考えてみました。 楽天お買い物マラソンとは? ショップ買い回りって? エントリー期間について 1000円以上とは? 送料は込み・別で扱いが違う 獲得ポイント上限 買い回りを上手にするた…

  • 楽天イーグルス開幕3連戦の得点予想でポイントゲット!

    プロ野球の開幕時期になりました。 ポイ活民として切っても切れない『楽天イーグルス』の活躍を願う時期に入ります。 楽天イーグルス ヴィッセル神戸 FCバルセロナ の勝利した試合の翌日はポイントが倍になるのは皆さまご存知かと。 これからプロ野球情報も要チェックです。 今回は開幕3連戦を対象としたポイント獲得キャンペーンが始まるようなので、詳細を調べてみました! 予想受付期間 キャンペーン対象試合 キャンペーン参加方法 キャンペーン特典 ポイント付与時期 まとめ 予想受付期間 2021年3月19日10:00〜 2021年3月26日17:00 開幕当日まで有効です! キャンペーン対象試合 対戦相手は北…

  • 今だけ500円のシャンプーが気になる!どんな物なのか調べてみました!

    ずっと同じシャンプーを使う方と色々試してみる方がいると思います。 私はあまりシャンプーにこだわりは無いのですが、詰め替え用で安く買うために同じ物を使っています。 余程肌に合わない物でなければ何でもいいのですが、ネットで安い商品があったので気になっています。 今回は500円ジャンプーの詳細を調べてみました! 今だけ500円!内容量は? 『爽快柑』の成分は? 雑誌に取り上げられてる! クチコミを見てみる 良い評判 悪い評判 まとめ 今だけ500円!内容量は? 500円=150ml で購入できるようです。 シャンプーは ワンプッシュ=3ml〜5ml なので、大体30日分です。 1ヶ月500円ならいい…

  • 楽天お買い物マラソン開始!年度末の買い物は計画的に。

    今年4回目になります。 前回の開催が2月上旬だったので少し間が空きましたね。 年度末は新生活の方や心機一転、物を買い換える方も多いそうです。 せっかくなので、お得に買い物をしていきましょう! 以下、今回のキャンペーンの概要をまとめていきます。 キャンペーン期間 キャンペーン内容 おすすめ商品! 母の日に花束+お気持ち 母の日はカーネーションだけじゃない! 花もスイーツも選べる! まとめ キャンペーン期間 2021年3月21日20:00〜 2021年3月28日01:59 エントリーは 2021年3月19日10:00〜 と始まっています! 忘れない内にエントリーしておきましょう! エントリーは 【…

  • dカードの利用で最大10万ポイントゲット!キャンペーン第1弾スタート!

    公共料金の支払いやETCカードなど、色んな場面で利用するdカード。 今回は利用するだけで漏れなくdポイントが貰えると言うことで即エントリーしました。 中には対象外の支払いもあるようなので、キャンペーンの内容を簡単にまとめてみました。 dカードを利用中の方はとりあえずエントリーだけでもしておくべきだと思います! キャンペーン期間 キャンペーン内容 ①キャンペーンページからエントリー ②お得情報メール設定をオンにする ③各キャンペーン期間中にdカードを3万円分以上利用する ④抽選で500名に最大10万ポイント ⑤抽選に漏れたら1億ポイント山分け 対象カード ポイント付与時期 まとめ キャンペーン期…

  • 【dポイント】プチ贅沢でポイント20%還元!取り寄せグルメがお得!

    ちょっと高級なお肉を食べたくなる事はありませんか? 私はスキあらば食べたいです。 焼肉・すき焼き・鍋・しゃぶしゃぶ 何も気にせず食べまくりたいです。 コロナ禍で注目・期待を集めました『お取り寄せグルメ』ですが、今回はdポイント還元と言う形でキャンペーンが始まりました。 本日からスタートとなりますので、対象店舗やキャンペーンの期間などを見ていきたいと思います! キャンペーン期間 キャンペーン概要 対象サイト 対象サイトをチラ見してみた 熟成肉の格之進 ミート・マイチク EDELWEISS FARM ポイント付与時期 まとめ キャンペーン期間 2021年3月16日~ 2021年3月29日 今日から…

  • 断捨離できない理由とは?気持ちを改めて身の回りの整理を始めてみた。

    整理整頓はどのくらいの頻度でしていますか? 年に一回は年末の大掃除をする方は多いと思いますが、サラリーマンや学生にはもう一つ大きなタイミングがありますね。 そう、年度末です。 進級や異動・転職など、様々な理由で身の回りの整理をせざるを得ない事態があります。 かく言う私も年度末に向けて身辺整理を始めているのですが、中々進みません。 どうしても目の前の仕事を先にやって、整頓は後回しにしがちになってしまいます・・。 後でやろうはばかやろう なんて誰かが言っていました。実際その通りなのですが、結局は面倒なのでしょう。 今回は面倒な身辺整理に取り掛かれない理由を考えて、出来るようになるにはどうすればいい…

  • 還元率50%超え!今だけネスレ商品が激安で買えるキャンペーン中!

    モッピーの日(毎月13・14・15日)の中でも抜群の還元率を提示しているのが『ネスレ』商品です。 今回は2点ご紹介させて頂きたいと思います! 今回紹介する商品は2つとも驚異の還元率50%超えとなっています。 半額ですか・・そうですか。 スーパーで買うよりも安く買えそうですね😋😋 モッピーって何? って方はコチラからチラ見してみて下さい。 キットカットが安い!還元率50%! キャンペーン期間 獲得条件 付与ポイント確定時期 自宅でプロの味わい!ネスレ プロフェッショナル キャンペーン概要 キャンペーン期間 獲得条件 ポイント付与時期 まとめ キットカットが安い!還元率50%! まずはみんな大好き…

  • 【dポイント】ゲームを買ってポイント還元。今なら20%還ってくる!

    最近ゲームしていますか? 私は社会人になってゲームをする時間がかなり減りました😅 とは言え全くやらない訳でもなく、時間があったらやりたいソフトが沢山あります。 今回はゲームを買ってポイントバックのキャンペーンが始まったようなので、ご紹介させて頂こうかと思います! 自分に買うだけではなく、子供のプレゼント・友人へプレゼントなど、購入する機会はありそうですね。 以下、今回のキャンペーンの概要になります。 ひかりTVショッピングとは? 運営会社 サービス内容 購入でぷららポイントが貯まる 毎週金・土曜日はd払いでdポイント増量 キャンペーン期間 キャンペーン対象 対象商品 ポイント付与時期 まとめ …

  • 【Tポイント】食べて貯める!モバイルTカードの提示で100ポイント貰おう。

    Tポイントと言えばファミマやウェルシアのイメージが強いですが、すかいらーくグループでも貯まるってご存じでしたか? ウェル活でも大人気のTポイントですが、中々貯めにくいと思っているのは私だけではないかも知れません。 今月は会計時にモバイルTカードを提示するだけで100ポイント頂けると言う事で、キャンペーンの概要を書いていきます。 キャンペーン期間 対象店舗 キャンペーンの参加方法 キャンペーン詳細 キャンペーン参加手順 特典ポイント付与時期 注意点 まとめ キャンペーン期間 2021年3月1日~ 2021年3月31日 今月中はOKです。 年度末と言う事で、卒業・異動の打ち上げ(コロナ禍の中では微…

  • まだ間に合う!ホワイトデーのお返しをあす楽で探してみた。

    気が付けばもう今週・・。 何も買ってない・・。 何ならまだ何を買うかすら考えてませんww って方もいるであろう、ホワイトデーです。 今回はギリギリでも間に合う、あす楽でホワイトデーのお返しを探してみました。 更に今は楽天スーパーセールの真っ最中と言うことで、通常より安く買える可能性もあります。お得ですね。 楽天スーパーセールについては 【事前準備必須】楽天スーパーセール開催!お気に入り登録でクーポンを貰おう! - ゴゼのポイ活実践録 から。 切羽詰まった状況でも良い物を選ばせてくれる楽天は実に有能です😂 王様の足枕 ベルギー王室御用達!ガレー ミニバー blossom さくら梅酒 その他ホワイ…

  • 【モッピー】itunesギフトカードへのポイント交換がお得!最大8%割引キャンペーン実施中!

    今回はitunesギフトカードへの交換割引キャンペーンです! 漫画の購入でitunesカードを利用するので、これは是非やらねば・・! 他にもアプリの購入や課金・音楽のダウンロードなど利用範囲がかなり幅広いです。 すぐに使う予定がなくてもキャンペーン期間中にとりあえず買っておいてもいいかも知れません。 以下、キャンペーンの詳細・交換方法になります。 キャンペーン期間 割引率 交換方法 手順①メニュー→ポイント交換 手順②『ギフト券』→App Store& iTunes ギフトカードを選択 手順③秘密のこたえの確認 手順④今回交換したいポイントを入力して完了です。 まとめ キャンペーン期間 202…

  • 【dポイント】ココカラファインの買い物で1000万ポイント山分けキャンペーン開催中!

    今年は花粉症でお悩みの方も多いのではないでしょうか? 去年は平気だったのに・・。 今年はヤバい! と言う人をよく見かけます。 となると、必需品は ・マスク ・花粉症の薬 ですね。 外には出たくないですが、ドラッグストアに買い出しに行かざるを得ません。 花粉症に耐えながら行くのであれば、少しでもお得に買い物をしたいものです。 今回のキャンペーンはそれを見越してなのか3月上旬の開催となっています。 以下、今回のキャンペーン概要です。 キャンペーン期間 キャンペーンの対象となる買い物と獲得ポイント上限 ポイント付与時期 オススメ商品 ロートアルガード クリニカルショット ソフトサンティア アレジオン…

  • 【モッピー】nanaco増量キャンペーンが開催!5%増量のタイミングで交換を!

    私がモッピーを始めてから初めてのnanaco増量キャンペーンです。 楽天はちょこちょこあったのですが。 nanacoと言えば、 100円の買い物=1ポイント ↓ 200円の買い物=1ポイント と買い物によるポイント付与の割が悪くなったので、交換でのポイント増量はお得ですね! モッピーのポイント交換先⬇︎ 【電子マネー編】モッピーのポイント交換って何ポイントから出来るか調べてみた! - ゴゼのポイ活実践録 【銀行編】モッピーのポイント交換って何ポイントから出来るか調べてみた! - ゴゼのポイ活実践録 以下、今回のキャンペーンの概要です。 キャンペーン期間 最低交換ポイント 交換手数料 初回審査 …

  • 【4%増量】モッピー→楽天ポイントの交換がお得!

    定番化してきた モッピー→楽天ポイントの増量キャンペーンです。 過去の交換率を見てみると 5%増量→3%増量→4%増量 と、毎回少し変わっています。 一番交換率の良い時に変えたい所ですが、今後も増量キャンペーンが開催される保証も無いので難しい所ですね・・。 モッピーのポイント交換の仕方⬇︎ 【5%増量!】モッピーポイントを楽天ポイントに交換する方法をお伝えします! - ゴゼのポイ活実践録 モッピーのポイント交換先⬇︎ 【電子マネー編】モッピーのポイント交換って何ポイントから出来るか調べてみた! - ゴゼのポイ活実践録 【銀行編】モッピーのポイント交換って何ポイントから出来るか調べてみた! - …

  • 【事前準備必須】楽天スーパーセール開催!お気に入り登録でクーポンを貰おう!

    3月4日から楽天スーパーセール開催です。 半額以下の商品が200万点以上ありと、スーパーセールの名に恥じないキャンペーンとなっています! 事前エントリーがまだ済んでいない方は↓から! 【楽天市場】楽天スーパーSALE│買えば買うほどポイントアップ! もちろん買いまわりシステムもあるので、開催日までに欲しい商品をピックアップしておきましょう。 更にモッピー経由で買い物することで、購入金額の1%分が戻ってきます!!↓ それでは以下、キャンペーンの概要になります。 キャンペーン期間 キャンペーン特典 安い!半額キャンペーン 楽天スーパーセールスロット エントリー&お気に入り登録で100円クーポンゲッ…

  • 【ahamo】料金プラン値下げ&対応機種発表!ahamo対応の新機種発売もあり!

    3月26日からついにドコモのオンライン専用料金プラン【ahamo】が利用開始となります。 ahamoについてはコチラ⬇︎から goze-no-poikatu.com 対応機種について 新規発売機種あり! 料金の値下げ! dカードゴールドの還元率 まとめ 対応機種について この前の記事では未確定な部分がありました。 そう、対応機種です。 3月1日に詳細が発表されました。 (今後また変更があるかも知れませんが・・) 対応端末については 対応端末一覧 ahamo から! 内訳は android:72機種 iPhone:21機種 となっています。 全93機種です。 ちゃんとiphoneも対象になっ…

  • 【楽天ポイント】毎月1日24時間限定ワンダフルデー開催中!

    月初のイベント、ワンダフルデー開催中です。 期間は本日24時間限定となっています。 キャンペーン期間 キャンペーン特典 ポイント付与時期 リピート購入で+2倍 まとめ キャンペーン期間 2021年3月1日0:00〜 2021年3月1日23:59 今回もエントリー必須なので、お忘れなく。 【楽天市場】ワンダフルデー|エントリー&リピート購入でポイント2倍 キャンペーン特典 獲得ポイント3倍 通常ポイント1倍+特典ポイント2倍 対象は全ショップです! 上限は1000ポイントとなっています。 ポイント付与時期 特典ポイントの付与は 2021年4月15日頃 となっています。 有効期限は 5月31日23…

  • 【dポイント】ユニクロの買い物で20%還元!明日から3月末まで開催!

    スーパーのキャンペーンと同時期にユニクロでもd払いでポイント還元が開始されます。 最近は春になったのかと思うくらい日中は暖かいですね。 衣替えも意識し始めるこの時期にキャンペーンは渡りに船です。 せっかくなので、衣替えでポイ活させて貰いましょう! 今回のキャンペーンの概要を書いていきます。 キャンペーン期間 キャンペーン参加条件 キャンペーン特典 まとめ キャンペーン期間 2021年3月1日~ 2021年3月31日 3月いっぱいキャンペーン期間となっています。 今回もエントリー必須です。 ユニクロd払い20%還元キャンペーン|d払い - dポイントがたまる!かんたん、便利なスマホ決済 ↑のリン…

  • 【dポイント】スーパーで買い物をして10%ポイント還元!期間は3月中!

    3月1日からスタートです! 今回の対象店舗はスーパーと言うことで、いつもの買い物で更にお得感が出ますね! 対象店舗の詳細は3月1日に発表との事ですが、現時点で分かっているだけでも上限までいってしまいそうです。 以下、今回のキャンペーン詳細になります。 キャンペーン期間 キャンペーン条件 キャンペーン特典 対象店舗 ポイント付与時期 ポイント有効期限 注意点 まとめ キャンペーン期間 2021年3月1日00:00~ 2021年3月31日23:59 エントリー期間も同上です。 いつも通りキャンペーン参加にはエントリーが必須です。 キャンペーン条件 エントリー期間中にキャンペーンにエントリーした上で…

  • 【副業】クラウドソーシングって何するの?稼げる副業なのか調べてみました!

    記事を依頼する・記事を受注する この仕組みがある事は知っていました。 記事を書くのは時間がかかる事で、これを人にやってもらう事で記事作成にかけていた時間を他のことに使えるのは大きなメリットですね。 また、記事の依頼を受けて報酬を貰う事はライティングの技術を上げつつ成果も発生するため受注側にも大きなメリットがあります。 副業として充分成立する仕事ですが、どうやって受注や発注をしているのか?恥ずかしながら詳しい事は何も知りません。 なので今回はこの仕事の仕組みについて調べてみた結果を綴っていこうと思います! クラウドソーシングとは? クラウドソーシングの仕組み クラウドソーシングのメリット 受注側…

  • 【dポイント×メルカリ】Wポイント獲得チャンス!メルカリのdアカウント連携で888ポイント!

    本日からスタートです! メルカリとdアカウントを初めて連携してdポイントを貯める設定にすると漏れなく888ポイント獲得できます!お得! 更にメルカリで買い物をすると抽選で購入金額の10%がポイント還元されるキャンペーンも同時に開催されています。 コチラのキャンペーンは3回ハズレを引くと必ず300円分のdポイントが貰える救済措置付きです! ここからキャンペーンについて詳しく見ていきます。 かんたんdアカウント連携で必ず888ポイント貰える 期間 キャンペーン参加条件 キャンペーンの参加方法 メルカリアプリ内でのdアカウント連携方法 ポイント付与時期 dアカウント連携後のメリット 10%還元クジ …

  • 【Rakuten UN-LIMIT VIプラン】ahamoと何が違うの?料金プランについて調べてみました!

    ドコモのahamoにしようか、ここで楽天に乗り換えようか悩み中です。 ahamoについての記事はコチラをご覧ください。 goze-no-poikatu.com プランの基本料金はもちろん、通話や利用できる容量など考慮すべき点は多々ありそうです。 そこで今回はドコモと楽天の新プラン、何が違うのか?に注目して調べてみました。 Rakuten UN-LIMIT VIプランとは? Rakuten UN-LIMIT VIプランの概要 料金プラン Rakuten Linkで通話無料 高速通信データ容量 Ahamoとの違い 基本料金 月間データ容量 通話料金 まとめ Rakuten UN-LIMIT VIプ…

  • 【dポイント】ポイント投資Wキャンペーン!最大1万ポイント当たる!

    dポイント投資をこれから開始する方・もしくはユーザーの方にチャンス到来です。 dポイント投資についてはコチラの記事をご覧ください。 goze-no-poikatu.com キャンペーン期間 キャンペーンの概要 新規開始の方はこちら! 継続利用中の方はこちら! ポイント獲得時期 ポイント有効期間 注意点 まとめ キャンペーン期間 2021年2月22日10時〜2021年3月31日23時59分 キャンペーンの概要 新規の方と継続中の方で条件・特典が異なるので注意です。 新規開始の方はこちら! 【獲得条件】 ・新規開始かつキャンペーン期間中にエントリーした方 ポイント投資Wキャンペーン【500万pt山…

  • 【超PayPay祭】3月はPayPayが熱い!最大20%還元、期間中はPayPayでの支払い推奨!

    まだ先のキャンペーンか~。 なんて思っていたのですが、カレンダーを見たらもう来週の話だったんですね・・。 年々時間が経つのが早くなっている気がします。 さて、今回の【超PayPay祭】を知ったキッカケはスタバでした。 スターバックスの対象店舗でPayPay払いをすると100円バック!と言う広告を見て調べてみたら、スターバックスだけではなく、他のお店でもこの期間中にキャンペーンをやるようです。 開始までにまだ対象店舗が増えるようですが、とりあえず現在発表されているお店のキャンペーン内容を書いていきます。 スターバックス 期間 対象店舗 キャンペーン内容 セブンイレブン 期間 対象店舗 キャンペー…

  • 【はてなブログカスタマイズ】テーマの設定方法について図解していきます。

    ブログ開始時にかなり重要なのが『テーマの設定』です。 テーマって何?『ポイ活』とかそう言うこと? 初めて『テーマ』と言う言葉を聞いた時に私が思ったことです。 テーマとか言うから分かりにくいんですよね。 『LINE』の着せ替え機能みたいな物です。 着せ替えると『トーク』の画像や画面が変わったりしますよね。 (LINE使ってない方はすいません・・。) そんな感じで字体であったり、背景であったり。 テーマを設定すると全体的に変更されます。 なので、どのテーマを選択するかによってブログの印象が大幅に変わるといっても過言ではないと思います。 ワードプレスですと有料でテーマを販売するのが当然のようになって…

  • 【リーベイツフライデー】本日スタート!特典以外にもポイントバック高めのショップ多数あり!

    本日から4日間リーベイツフライデー開催中です! 知りませんでしたが、今までも毎月やっていたみたいです・・。 楽天リーベイツがどんなものか調べた結果はコチラの記事からどうぞ! goze-no-poikatu.com ここから今回のキャンペーンの概要を見て行きます。 キャンペーン期間 対象ショップ 対象者 特典ポイント ポイント獲得条件 ポイント付与予定日 初回購入者限定ボーナス 対象者 特典ポイント ポイント獲得条件 注意点 ①Rebatesでの買い物はSPU(スーパーポイントアップ)プログラムの対象外! ②楽天スーパーSALEの買い回り・ポイント変数の対象外! まとめ キャンペーン期間 202…

  • 【dポイントで投資を始める】どんな種類・方法があるのか?必要書類などについても調べてみました!

    なんとdポイントで投資が出来るようになっていたようです・・! 調べていくと 『ポイント投資』 『dポイント投資』 と似たような単語が出てきました。 同じことでしょ??と思っていましたが、別物のようです。 ん~、ややこしい。 しかも始めるに当たって必要な書類なども色々あり、直ぐに開始できるかと言えばそうでもなさそうでした。 その辺りも含めてまとめていきます。 ポイント投資とは? おまかせ運用 テーマで運用 ポイント投資の流れ ポイント運用画面 注意点 dポイント投資とは? 日興フロッギー+docomo概要 始める前にやっておくべき事 株の買い方 手数料について dアカウントの連携方法 入金方法 …

  • 【全額ポイント還元】楽天でマイナポイントを申し込み→抽選100名で全額還元!当選確率は?

    抽選100名か・・。 楽天カード利用者数は2020年1月時点で1900万人いたそうです。 今は更に増えている事でしょう。 一方でマイナポイントの申込者は2月11日時点で約1277万人となっています。 マイナンバーカードの発行枚数は全国で約3240万枚です。 大体マイナンバーカードを発行した方の40%程度がマイナポイントの申し込みをされたようです。 マイナンバーカード自体は人口の約25%が発行済みとなっている計算です。 ここから2020年のデータを元に見ていくと・・ 楽天カードの利用者の25%がマイナンバーカードを発行したとして475万人。 そのうち40%がマイナポイントの登録をしたとして190…

  • 【ドコモ新料金プランahamo】3月26日導入開始!メリット・デメリットを調べてみました!

    携帯の料金プランについて全く詳しくない私ですが、さすがにここまで携帯の料金プランの話がニュースになると嫌でも気になってきます。 菅政権開始からすぐに始まった携帯会社の料金問題の是正ですが、それがいよいよ本格的に始まったのかな?と言う印象です。 その中で早々に動き出したのがドコモであり、新プランが『ahamo』ですね。 フワっとどんな感じの物なのかは人づてに聞いて知っているのですが、具体的に今までと何が違うのか分からないので調べてみました。 ahamoとは? 新プラン『ahamo』の概要 開始時期 先行エントリーでdポイントゲット ①期間中にキャンペーンサイトからエントリー ②期間中(2021年…

  • 【モッピービンゴ】完全攻略?4週連続オールビンゴ達成!

    以前にもモッピービンゴの記事を書きましたが、色々試してみた結果かなり高確率でオールビンゴ出来るようになったので手順を記して行きたいと思います。 過去記事↓ goze-no-poikatu.com モッピービンゴとは? ビンゴ報酬 アイテムガチャ アイテム ダークマター プレミアムダイヤ ダイヤ セクスタプル トリプル モッピーのレッドチップ モッピーのブルーチップ モッピージョーカー オススメ!アイテム使用手順 序盤(水曜日まで) 中盤(木・金曜日) 終盤(土・日曜日) まとめ モッピービンゴとは? 午前・午後と1日2回チャレンジできるビンゴゲームです。 スマホを開いて10秒で完結する利便性か…

  • モッピーのお知らせメールでコインゲット!読まずにスルーしていませんか?

    モッピーからのメールは1日に3件くらい来ます。 たまに深夜にきてイラっとしたりする事もありますが・・。 内容は大きく分けて3つです。 ①アンケートの案内 ②開催中のキャンペーンの案内 ③オススメ案件の案内 その内③のメールですが、オススメ案件のURLをワンクリックすると1コインゲットできます。 こんな感じでメールが来ます。 パッと見のタイトルで分かりやすいので、これが来たら機を見てメールを開くようにしています。 ※モッピーでのポイントの価値 5スタンプ=1コイン 10コイン=1ポイント 1ポイント=1円 日によって案件の数に違いがありますが、おおよそ1件〜6件が一つのメールで来る感じです。 因…

  • 【楽天リーベイツVSモッピー比較】経由の買い物でお得なのはどちらか比べてみました!

    『モッピー』を始めてから、ただ買い物をするだけではもったいないとつくづく思うようになりました。 何故ならモッピーを経由して買い物するだけでプラス1%のポイントが入るからです。 入ったポイントの使い道も多く、コツコツ貯める事が出来るのでとても便利に利用しています。 そんな訳で楽天の買い物は全てモッピー経由でしてきたのですが、同様のサービス『楽天リーベイツ』なる物があると最近知りました・・。 結局モッピーポイント→楽天ポイントに交換するのであればコッチの方が良いのでは? 前置きが長くなりましたが、今回の記事ではどちらを経由して買い物をするのが得なのかを調べてみました! モッピーとは? モッピー経由…

  • アンケートサイトでお小遣い稼ぎ!注目案件2つを調べてみました。

    ポイントサイト内でもアンケート案件で数ポイントを得られる仕組みがあるサイトが多いと思います。 今回ご紹介するサイトは両方ともアンケート案件専門のサイトとなっています。 それ故にアンケート案件のバリエーションもかなり豊富ですね。 スキマ時間でスマホでちゃちゃっとやるには丁度いいかと。 とりあえず登録しておいて、自分に合った調査があったらやってみる位でいいかなと思っています。 マクロミル アンケートの種類 ポイントの交換先 ポイントの交換レート 今だけ1000ポイント貰えるキャンペーン リサーチパネル 初めに注意点! アンケートの種類 ポイントの交換先 ポイントの交換レート まとめ マクロミル ア…

  • 【dポイント20%還元!】とくトクd払い-いつでも二重ドリd払い+20%還元キャンペーン-

    利用金額の20%を還元してくれると言う、素晴らしいキャンペーンですね! 最大値が第1弾・第2弾それぞれ1000ポイントではあるものの、現実的にゲットできそうな数値です。 これから具体的な日程・ポイント付与の日程・注意点などを見ていきます。 キャンペーン期間 対象ショップ 百貨店 コンビニ 家電 ドラックストア グルメ ショッピング スーパー ポイント付与の時期 注意点 ポイント対象外の商品もある! まとめ キャンペーン期間 【第1弾】 2021年2月16日0:00~3月8日23:59 【第2弾】 2021年3月9日0:00~3月31日23:59 対象ショップ 現時点では一部のみ発表されています…

  • 【楽天お買い物マラソン】本日からスタート!今の売れ筋商品は?

    早いもので今年3回目のお買い物マラソン開催です! もう2月なんですね・・。今年もこんな調子であっと言う間に終わってしまうのでしょう。 さて、今回のお買い物マラソンの日程・注意点・今のオススメ商品についてご紹介していきます∩^ω^∩ 期間:2021年2月9日(火)20:00~2021年2月16日(火)01:59 買い回り最大ポイント10倍! 注意点①1ショップ当たりの購入金額:1000円以上が買い回りの対象 注意点②獲得上限ポイント:7000ポイント(期間限定ポイント) 楽天スーパーポイントアップで最大+15倍のポイント付与! 各ショップの個別のポイントと合わせて最大44倍のポイント付与になりま…

  • 【マイナポイント】楽天ポイントを登録するメリット3つをご紹介!

    遅ればせながらマイナポイントの登録をしました! マイナポイントの対象ポイントは自分で選ぶのですが、私の場合はもちろん楽天ポイントを選択しました。 今回の記事では マイナポイントの設定の仕方 楽天ポイント選ぶメリット をご紹介していきます。 マイナポイントとは? マイナポイントの締め切り ポイントを貰うためには? マイナポイント対象サービス マイナポイントを楽天ポイントとして取得するために必要なもの マイナポイントアプリはコチラから 楽天カードアプリはコチラから マイナポイント設定までの流れ 楽天ポイントをマイナポイントとして設定するメリット まとめ マイナポイントとは? マイナンバーカードを使…

  • モッピーポイント→Pontaポイントの交換スタート!期間限定等価交換中!

    実は今まで交換の対象外だったんですね。意外です! てっきり可能な物だとばかり思っていました・・。 キャンペーン期間中は等価交換となっているので、Pontaポイントを利用中の方は期間中に交換するのが吉ですね。 モッピーポイント自体の稼ぎ方はコチラの記事をご覧ください。 goze-no-poikatu.com Pontaポイントとは? Pontaポイントの有効活用 Pontaポイントから更に他社のポイントに交換できる キャンペーンの詳細 まとめ Pontaポイントとは? 主な利用先はコンビニ大手のローソンで間違いないでしょう。 ローソンでの会計時に 1Pontaポイント=1円として利用可能です。 …

  • そろそろ買い時!バレンタイン&ホワイトデーのプレゼントを厳選しよう!

    今年のバレンタインデー、2月14日は日曜日なんですね・・。 更に11日の木曜日が祝日なので、渡す相手が12日に有給休暇を取っている場合ですと最短で10日に渡さなければなりません。 週明けの15日に渡してもいいんですが、仕事が溜まっている可能性を考えると出来れば先に渡しておきたいです。 となるとネットで購入するとする場合、そろそろ注文しておかないとギリギリです。 ヤバイ!まだ何も準備してないけど・・! って方の参考になれば幸いです。 バレンタインデーと言えば甘い物! 甘い物が苦手な方に何をプレゼントしよう? 今のうちからホワイトデーの準備を! まとめ バレンタインデーと言えば甘い物! やはり鉄板…

  • 【独自ドメイン取得方法】簡単でオススメ!お名前.comの使い方を解説!

    言うまでもないかとは思いますが、ドメインとはネット上の住所みたいな物ですね。 ○○.comとか○○.jpとかがドメインになります。 私が独自ドメインを取ろうと思ったのは Googleアドセンス合格 を目標としていたからです。 最初は無料版はてなブログから始めたのですが、出来る事に制限があるので開始2週間ほどしてproに変えました。 今回の記事である【独自ドメイン取得】も無料版では設定出来ない仕様だったので、早かれ遅かれproにしていたと思います。 ドメインはお名前.comで取得しました! 今回はお名前.comでのドメイン取得方法について解説していきます。 独自ドメインとは? 独自ドメインを取得…

  • 【3%増量】今月はモッピーポイント→楽天ポイントの交換がお得!

    以前に5%増量キャンペーンがありましたが、今月もまたチャンスが来ましたね! 前回のキャンペーン時の記事はコチラ⬇︎ goze-no-poikatu.com この記事をオススメしたいのは ・モッピーで交換手数料を払いたくない方 ・モッピーでまだポイント交換をした事がない方 ・楽天を利用している又はこれから始める方 です! 前回より増量ポイントは少し減りましたが、交換でポイントが増えるので好機には違いありません。 期間は今月いっぱい!ではなく、何故か27日までとなっているので注意ですね・・。 期間:2月1日〜2月27日 交換レート:1モッピーポイント=1.03楽天ポイント 最低交換ポイント:500…

  • はてなブログでお問い合わせページを設置する方法を解説します!

    お問い合わせとか・・対応できるかな? と思う方が多数派ではないでしょうか。 少なくとも私はそうです。 ですが、お問い合わせページは作らなければなりません。 何故なら『はてなブログ個人営利利用ガイドライン』に連絡先の明示が必要であると書いてあるからです。 営利目的なんて大それた目的じゃなくても何かしらの利益が発生する可能性があれば作らなければなりません・・。 気が進まないのは十分承知ですが、ルールは守って気持ちよくブログ運営しましょう。 では、お問い合わせページの作り方をざっくり解説します。 私が作ったのは『Googleフォーム』という、Google提供のサービスです。 手順に沿ってやれば誰でも…

  • はてなブログでプライバシーポリシーを設置する方法と手順について説明します!

    プライバシーポリシーって何?? から入りましたブログ初心者の私ですが、Googleアドセンスの合格を目指して設置することにしました。 面倒だなぁ・・ と半ば嫌々始めた作業ですが、やってみるとブログ運営する上で絶対必要だと思うようになりました! まだプライバシーポリシーを使っていない方はやっておいて損はないと思います。 プライバシーポリシーとは? プライバシーポリシーに記載すべき事 はてなブログでプライバシーポリシーを設置 作業①固定ページをクリック 作業②URLにprivacy-policyと入力 作業③ページを作るをクリック 作業④いつも書いている要領でプライバシーポリシーを書いたら公開して…

  • 【5分で出来る!】はてなブログで固定ページをサイドバーに設置する方法を解説します!

    解説とか大げさな物ではありませんが・・。 作業自体は数分で終わります。 早い方はたぶん5分もかからず、カップ麺が出来るくらいの時間で出来ると思います。 では手順を図で説明していきます。 手順①デザイン→設定→カスタム→サイドバー 手順②一番下の『モジュールを追加』をクリック 手順③『リンク』をクリック 手順④『タイトル』を入力 手順⑤『リンク』にタイトルとURLを入力する 手順⑥『適用』をクリック 手順①デザイン→設定→カスタム→サイドバー 手順②一番下の『モジュールを追加』をクリック 手順③『リンク』をクリック 手順④『タイトル』を入力 手順⑤『リンク』にタイトルとURLを入力する 上の図の…

  • 【楽天ポイント10倍!】スペシャルボーナス!対象ショップポイント10倍!

    先日初めて知りましたが・・。 これ、定期的にやっているキャンペーンだったみたいです(。-`ω-) しっかり告知されていました。 勉強不足でしたね・・。 ◆キャンペーン特典 対象ショップでの買い物でポイント10倍付与! 10倍は大きいですね!! ◆ポイント付与◆ 2021年3月18日頃に2021年3月31日まで使える期間限定ポイント付与 ただし期間はかなり短めです・・。 ポイントが入ったらすぐに使いましょう! 注意点! ・エントリーするには、『エントリーしてメルマガを購読する』にチェックを入れる必要あり ・ポイント上限は10000ポイントまで ・期間中にエントリーと買い物の両方を済ませれば、購入…

  • 【楽天お買い物マラソン】本格的に寒くなってきたので、鍋セットでも買おうかな?

    今月2回目のお買い物マラソンが本日からスタートです! event.rakuten.co.jp 期間:2021年1月24日(日)20:00~2021年1月28日(木)01:59 買い回り最大ポイント10倍! 注意点①1ショップ当たりの購入金額:1000円以上が買い回りの対象 注意点②獲得上限ポイント:10000ポイント(期間限定ポイント) 更に楽天スーパーポイントアップで最大+15倍のポイント付与! 各ショップの個別のポイントと合わせて最大44倍のポイント付与になります! 更にモッピー経由で買い物することで、購入金額の1%分が戻ってきます!!↓ 今回の狙いは ・鍋セット ・ホワイトデーのプレゼン…

  • 【ホワイトデー2021】オススメ商品3選!失敗しないプレゼントを準備しよう!

    これからバレンタインデーですが、貰ったらお返しするのが礼儀ですよね! バレンタインデーのオススメ品はこちらをご覧下さい⬇︎ goze-no-poikatu.com goze-no-poikatu.com 実はホワイトデーって日本独自の文化でして、礼儀を重んじる国民性が出る良いイベントだと思います( ^ω^ ) ですが異性に贈る方がほとんどであろうホワイトデー、何を上げればいいのか?迷う事も多々あるかと。 今回はお返しとしてオススメの商品をご紹介していきます! アンリ・シャルパンティエ 神戸フランツ TANP まとめ アンリ・シャルパンティエ 老舗の洋菓子ブランドで、『フィナンシェ』が有名です。…

  • 【YouTubeで副業】動画編集ソフト『movavi』について調べてみました!

    副業にしても色んなジャンルがありますが、 最も有名な所だと【YouTuber】かなと思っています。 広告単価の規制なんかがあるようで、一時期ほどは稼ぐのが難しくなっているようですが、副業としてはまだまだ稼げる分野かと。 YouTuberとして活動するのであれば 動画を取る→編集する→公開する と最短でもこれだけの手順が必要です。 更に収益を得るためにはYouTubeからの広告化審査を通す必要ありと、一から始めるには中々前途多難です。 Googleアドセンスを通すだけでも大変だったのに・・。 YouTubeの広告化審査は更に大変そうでした・・! とはいえ、始めなければ全く話が進みません。 これか…

  • 【厳選オススメ漫画】休日・・外に出れないなら漫画を読んだらいいじゃない!

    タイトルの通り、この記事はポイ活は全く関係ありません( ̄▽ ̄) 完全なる趣味の押し売りです。 これで50記事目となる節目のタイミングなのですが、ちょっと一息・・と言う事で趣味の話でも書こうかと。 50音順でご紹介していきます٩( 'ω' )و 宇崎ちゃんは遊びたい 推しの子 終末のワルキューレ その着せ替え人形は恋をする ちるらん 嘆きの亡霊は引退したい ボクラノキセキ 魔王の娘は優しすぎる! リィンカーネーションの花弁 まとめ 宇崎ちゃんは遊びたい 宇崎ちゃんは遊びたい! 1 (ドラゴンコミックスエイジ) [ 丈 ] 価格:682円(2021/1/17 20:07時点) 話自体はよくあるラブ…

  • 楽天会員のランクアップ特典とは?最短で条件達成するためにした方が良い事も合わせて解説します!

    『ランク』と聞くと何故か上げたくなってしまいます。 今回ご紹介する楽天会員ランクですが、特典をよく知らないまま買い物をしている方も多いのではないでしょうか? 自分のランクだと何の特典があるのか?を知っているとより効率よく買い物をしたりポイントを貯めたり出来ると思います! ランクアップ・ランクダウンの条件をしっかりと把握してお買い物に挑めるようにご紹介していきます\(^o^)/ 楽天会員ランクとは? 楽天会員ランクの種類と特典 レギュラー シルバー ゴールド プラチナ ダイヤモンド その他の特典 ランクアップのタイミング ランクダウンの条件 条件の〇〇回以上ポイント獲得を楽にクリアする為に まと…

  • ポイ活は副業禁止に抵触するの?調べてみました!

    確定申告の時期も近づいてきて、ふと ポイ活の収入も申告しなければいけないのでは?? と思うようになりました。 むしろ収入になるのであれば『副業』になるのかな? と。 この記事では モッピーやってみたいけど、副業扱いになるのか不安で始められない・・ って方へ向けて書いて行きます。 モッピーの稼ぎ方がそもそも分からない!助けて・・。 って方は goze-no-poikatu.com で稼ぎ方を考察しておりますので、参考になればと思います。 まずは結論 副業の定義とは? 会社が副業を禁止する事が妥当と見なされるケース とはいえ企業側にもメリットはある OKだとしても会社に知られたくない 国の方針は副…

  • 【楽天お買い物マラソン】今年初開催!バレンタインや成人式のお祝いをまとめて購入でポイント貯まる!

    今年も始まりました! 楽天お買い物マラソン!! 通常通り事前エントリー必須となっておりますので、未登録の方はお早めに。 event.rakuten.co.jp のサイトから登録出来ます(*'ω'*) 期間:1/9(土)20:00~1/16(土)1:59 買い回り最大ポイント10倍! 注意点①1ショップ当たりの購入金額:1000円以上が買い回りの対象 注意点②獲得上限ポイント:10000ポイント(期間限定ポイント) 更に楽天スーパーポイントアップで最大+15倍のポイント付与! 各ショップの個別のポイントと合わせて最大44倍のポイント付与になります! 更に更にモッピー経由で買い物することで、購入金…

  • 【12月ポイント収支】A8ネットを重点的に見た結果・・。

    12月の獲得ポイントです! 12月は『A8ネット強化』を目標にしてポイ活をしたのですが、中々難しいですね(^^;) それでもセルフバックを使って多少なりとも還元はあったので良かったかなと思います。 モッピー 結果・・668ポイント 大きな案件はなく、コツコツ稼いだ結果です。 メインはアプリダウンロードとモッピービンゴで貯めました! 楽天市場での買い物分は反映までの目安が90日となっていたので、最短で2月になる予定です。 A8ネット 結果・・0円 セルフバック分で2017円の確定があったので、ランクアップ出来るかも知れません。 セルフバックもランクアップの対象に含まれるのか分からないので、その辺…

  • ヒアルロン酸の5倍の保湿効果!サクラン配合化粧水がオススメ!

    本格的に冬に入って、乾燥肌が気になる時期になってきましたね・・。 色々試してるんだけど、あんまり良くなってる気がしない・・ 化粧水使ったらかえって肌荒れが酷くなったかも・・! なんて経験のある方もいるのでは? 今回はお試し購入が出来る花想容のおススメポイントをご紹介していきます! ◆この記事はこんな方におすすめ!◆ ・肌のハリがなくなってきた ・化粧ノリが悪くなってきた ・肌の乾燥が気になる ・敏感肌なので肌が荒れやすい ・肌が突っ張る感じがする ポイント①保湿成分『サクラン』配合! ポイント②和漢植物由来の保湿成分配合! ポイント③100%植物由来! まとめ ポイント①保湿成分『サクラン』配…

  • 【バレンタイン2021】甘い物が苦手な方に贈りたい物3選!!

    今回は あの人って・・甘い物ダメって言ってた気がする・・ なんて事もあるんじゃないかな?? と言う事で、 甘い物以外でもらって嬉しいであろう物 に焦点を絞ってご紹介します! ギフトコーヒー【UNI COFFEE ROASTERY】 カラフル靴下【Happy Socks】 レイヤードフレグランス まとめ ギフトコーヒー【UNI COFFEE ROASTERY】 まずはコーヒーです。 甘い物がダメな方って偏見かも知れませんが、コーヒー好きが多いような気がします。・・私の周りに多いだけかも知れませんが(^▽^;) ボトルタイプはこんな感じ。 ラテベースと言うだけあって、ミルクを混ぜるだけて本格的なカ…

  • 【バレンタイン2021】コロナ禍の今年はネットで購入が主流!おススメ商品3点ご紹介します!

    お正月も終わり、次のビックイベントは バレンタインデー でしょう! ご夫婦・カップル・友達・同僚など贈る相手によってベストの商品は違ってくると思います。 気が付くと バレンタインまで後1週間・・。そろそろ買わないと! となりがちです・・。 早めに下調べをして、きっちり当日に渡せるように準備しておくのが無難だと思います。 今回の記事では 例年とは一味違う贈り物をしよう! を念頭におススメのチョコレートをご紹介したいと思います(^^♪ 神楽坂 ル コキヤージュ【テリーヌ ドゥ ショコラ】 チョコレート&スイーツ【サロンドロワイヤル】 Cheesecake HOLIC まとめ 神楽坂 ル コキヤージ…

  • 【最新版】桃鉄の今作はこんな感じ!さくま最強説・・。

    🄫KONAMI 年始はどのようにお過ごしでしょうか? 今年はコロナのせいで帰省出来なかったり初詣に行けなかったりと家で過ごすしかないって方が多いのではないかと思います・・。 私も漏れなく家でまったりとしているのですが、余りにもする事がないので ニンテンドーSwitchの 【桃太郎電鉄 昭和 平成 令和】 を購入しました! 中はこんな感じ 久しぶりに桃鉄をやりましたが、基本は同じでした(*´∀`*)懐かしい・・。 ただ絵は物凄くキレイになってました! この記事では今作で変わった内容について見ていきますd(^_^o) 新物件 対戦相手 名産怪獣 ボンビー オンライン対戦が出来る! まとめ 新物件 …

  • 【スマホで副業】モッピーの稼ぎ方を考察!大きく稼ぐか、コツコツ稼ぐか?注意点もあり!

    モッピーを始めようか・・と考えた時に一番気になるのは『いくら稼げるの?』って所だと思います。 やり方によって稼げる金額はかなり変わってきますので、この記事では ・何をしたら ・月にどれくらいの金額を得られるのか? をおおよそですが、考察していきます。 モッピーでの稼ぎ方の中でも 10000ポイントを超える大きく稼ぐ方法 1ポイント~10ポイントくらいをコツコツ稼ぐ方法 の大きく2つに分けて具体案と注意点を見ていきます(。-`ω-) そもそもモッピーって何だっけ?? って方はコチラ↓からご確認お願いします(*´▽`*) 大きく稼ぐ方法 パターン①クレジットカードを作りまくる パターン②不動産投資…

  • 【U-NEXT登録をお得にやろう】料金プランから解約方法まで解説!

    最近よく見かける『U-NEXT』・・。 1か月間無料お試しが出来るとの事だったので登録してみました! コチラ↓から登録できますε=┏(·ω·)┛ U-NEXTは簡単に言うと動画配信サービスですね。 AmazonプライムビデオやHuluと同じような感じです。 これらとは見れる内容や料金プランなど違う所もあるので、気になる所を調べてみました! 『見る』以外にも『読む』も出来る! 注意!月額プランで見放題の物と別途購入の物がある! 月額料金は1990円(税抜) 支払方法は色々選べる! 登録して謝礼をもらおう! 退会の仕方 まとめ 『見る』以外にも『読む』も出来る! 個人的にはこれが最大の特徴だと思っ…

  • 【iTunesカード】楽天で買うと便利でポイントも貯まる!

    iTunesカードはiPhoneユーザーしか基本的に使わないと思います。 iTunesカードとは・・Appストアのアカウント→『ギフトカードまたはコードを使う』からPINコードを入力して現金をチャージする事でApp内での買い物がスムーズに行う事が出来る便利なカードです。 私もLINEマンガを買う時に iTunesカードでAppにチャージ →LINEコインを購入 の流れでマンガを購入しています! 今まではコンビニでiTunesカードを購入していたのですが、楽天でも買えると最近知って購入してみました。 では購入からチャージまでの仕方を見ていきます。 ①iTunesカードを購入 購入方法は ・お店で…

  • 【iPhone】モッピーでインストールしたアプリを消す方法

    最近はアプリインストールでポイントを貯めていますが、インストールし続けると当然ながらスマホの空き容量がどんどん減ってしまいますね(^▽^;) 知っている方も多いとは思いますが、今回はiPhoneのアプリを消す方法をまとめました。 モッピーでのアプリインストール はい、コチラですね。 スマホで簡単にポイント稼ぎが出来るアプリインストールは重宝します! ですが物によっては1GBを超える容量を取ってしまうアプリもあり、無限にインストールし続けることは残念ながら出来ません・・。 では本題に参ります! 手順①設定→一般 手順②iPhoneストレージ 手順③アプリを選択 手順④Appを削除 まとめ 手順①…

  • 【続報】モッピーポイント→楽天ポイントへの交換日数と初回審査にかかる日数について!

    昨夜やってみたポイント交換ですが、まさかの今朝10:00に完了のお知らせが来ました・・! 確かに 交換日数:1日~2日 なので1日後ではあるのですが・・。 驚きの早さでした(;・∀・) 初回審査の件については届いた完了メールにも特に記載はなかったです。 初回審査とは何だったのか?? 謎のままですね。 さて、無事に楽天ポイントも+500ポイントとなっていました。 増量5%分はどうなった? と思って良くキャンペーン内容を見てみると ■増量分について5%の増量分については、交換申請された月の翌月20日頃に交換申請された楽天アカウントへ付与されます。 ・・来月ですね!! 結論としては ポイント交換にか…

  • 【楽天ポイント】楽天バリアブルカード10000円分以上購入で1000ポイント!楽天のプリペイドカードが熱い‼︎

    セブン・イレブン限定ですが、楽天ポイントのプリペイドカードである『楽天バリアブルカード』を購入すると1000ポイントゲット出来ます!楽天市場を使っている方であれば確実に乗っておきたいキャンペーンですね(*´∀`*) ◆キャンペーンの内容◆ 期間:2020年12月15日〜12月27日対象:セブンイレブンで10000円分以上のバリアブルカードを購入してチャージすると、もれなく1000ポイント(期間限定ポイント)を付与 注意点は・1000ポイントの付与に関しては2021年1月末頃 ・ポイントの有効期限は3か月の2点ですね。なので現実的に期間中にポイントを使い切るだろうって方が対象になる形です。 楽天…

  • 【5%増量!】モッピーポイントを楽天ポイントに交換する方法をお伝えします!

    以前にも当ブログで話題にさせて頂いた モッピーポイント→楽天ポイントへの交換で5%増量になる件を試してみました! 詳しくは goze-no-poikatu.com をご覧ください(^^♪ それでは手順を以下にまとめます。 ①メニュー→ポイント交換から『楽天ポイント』を選ぶ 丁寧にコチラでも増量キャンペーンについて触れていますね! ②楽天ポイント口座番号を入力 ポイント口座番号は【楽天PointClub】から確認できます。 ③何ポイント交換するか選択(とりあえず500ポイント分交換しました) ④ポイントの確認画面へ→『この内容で申請する』をクリック ⑤登録したメールアドレスに確認メールが来るので…

  • 【ブログ開設1か月】現時点はこんな感じ

    早いものでブログ開設してから1か月が過ぎてしまいました。ここら辺で客観的に自分の現在の地点を振り返ってみます! PV数・・492 ほとんどが自分で書いたブログを見直した回数でしょう( ´_ゝ`)特にブログデザインの変更をした時は色々見返す事が多かったので、結果この数値です。500回近く見ていたとは思いませんでしたが・・。 記事数・・34 多いのか少ないのか良く分かりません。思いつくまま書いていたので、これからはちょっと考えてから書こうかな?と最近思い始めました(^^;) 収益・・0 ブログ自体の収益は0です。何をもって収益とするかによると思いますが、ここではアドセンス(未取得)・アフィリエイト…

  • 【スマホで副業】A8ネット攻略戦② セルフバックで報酬ゲット!

    A8ネットでも初心者向けとされている『セルフバック』です!ポイ活を始めてからずっと一度はやってみよう!と思っていたのです・・。ですが初めてやる事って何故か腰が重いと言いますか、面倒そうだなって思っていて中々始めるに至りませんでした(^^;)それでもいつまでも放って置くには勿体ないシステムなので、A8ネット強化月間と勝手に決めた今月やってみる事にしました! 【セルフバックとは何ぞや??】 そのままの意味合いで、購入金額のうち一定額が後日返ってくるシステムです。素晴らしい! 【セルフバックのやり方】 ここから入ってプログラムを選ぶだけ、とやり方も結構簡単なのですが、サイトによって【A8ネットセルフ…

  • 【スマホで副業】A8ネット攻略戦① 記事作成で報酬ゲット!

    11月までの結果を踏まえて、今月は最も進捗状況の悪いA8ネットのポイント獲得に焦点を当てて行きたいと思います!私のポイ活は・モッピー ・楽天市場 ・A8ネットの3本の柱で行きたい! と思っているのですが、 いかんせんA8ネットに関しては初手で2円をゲットして以来0となっておりまして・・。 どうにかしないと! ここ1週間くらい考えていたのですが、自力で活用法の正解にたどり着くには時間がかかりそう。。 ここはやはりポイ活の開始時と同じ手段・・ 勝手に頼りにしているA8ネットの先輩方の紹介記事を見つつ、これからどうするか?を検討する事にします。 【記事作成で報酬】 この存在をつい先日知りました・・。…

  • 【スマホで副業】モッピービンゴとは?一週間で89ポイントゲットしよう!

    まず、モッピーとは何ぞや??って方はコチラ↓からからどうぞ(^^♪モッピービンゴはポイ活の中でも屈指の取り組みやすい分野で、『モッピー』に登録したら真っ先にやってもいいのでは?と思えるゲームです。 【モッピービンゴとは?】 モッピービンゴは『モッピー』の中の午前・午後の1日2回、無料で遊べるコンテンツです。月曜日〜日曜日の一週間単位でリセットされるので、週に計14回遊ぶ事ができます。 ◆獲得ポイント◆ 1ライン→1ポイント 3ライン→3ポイント 6ライン→10ポイント 9ライン→25ポイント 12ライン→50ポイント このように、全部開けると89ポイントゲット出来ます!凄い! 【遊び方と注意点…

  • 【11月ポイント収支】楽天でポイ活をスタートした結果!

    先月獲得したポイントです。 11月から楽天ポイントを貯め始め、本格的に買い物でのポイ活をスタートしました! 自由に使えるお金が少ないので少額ずつですが溜まっている実感があって良い感じです(^^♪ 【モッピー】 結果・・6575ポイント! 楽天を始めるに当たりクレジットカードを発行した際に6000ポイント獲得したのが大きい(ほとんど)です。クレジットカード案件は沢山あり、基本的に高額のポイントが獲得できます。 が、個人的にあまり多くのクレジットカードを持ちたくないのでクレジットカード案件は何かない限りはこれで終了です(;・∀・) 【A8ネット】 結果・・0円!今月は0でした。 コチラの記事tam…

  • ポイ活初心者でも安心!ポイントサイト選びとポイントの交換方法をご紹介!

    ポイ活を始めてみたいけど、何をどうすればいいの? 危険はないの? 本当にお金に換えられるの??始めようとするタイミングでは疑心暗鬼になっていると思います。 今回は上記のような疑問に対する記事となっています!実は私自身もまだポイ活を始めて1か月ちょっとの初心者なのですが、同様の疑問を抱えつつ登録~ポイント稼ぎに至りました。この記事を読んで頂ければ ・ポイ活生活への入り方 ・安全なポイントサイトの見分け方 ・ポイント交換の仕方 を知ってもらえると思います(*´▽`*)疑問を解決して、安心してポイ活生活を始めてみましょう! 何のポイントを貯めるか決める! まずはポイントサイトへの登録から開始です。 …

  • Amazonと楽天・・何が違うの?Amazonプライムとは何者??

    楽天ユーザーの私ですが、Amazonが気にならないかと言えば嘘になります。『知ってはいるけど触ってない』という食わず嫌い状態なのですが、独自の特典があるかも!と思い、何が違うのか調べてみました。とはいえ、殆どの内容はサルワカさんの記事に載っていたのですが(^^;) 書き始めてから思ったのですが、正直この記事を読むのであればコチラ saruwakakun.com のサイトの方が圧倒的に分かりやすいです・・。サルワカさんのサイトは私がブログを始めてから今日まで何度も参考にさせてもらいました!むしろ見た結果、この程度の出来なの?って思うのですが・・。まだまだ改良の余地しかありません。すごく為になるサ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゴゼさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゴゼさん
ブログタイトル
ゴゼのポイ活実践録
フォロー
ゴゼのポイ活実践録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用