chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゴゼのポイ活実践録 https://goze-no-poikatu.com/

中堅サラリーマンがポイ活でちょっといい物を・・。 せめて昼食はおにぎり3個からワンコインランチを食べられる位になりたいという切実な願望を込めてポイ活に臨みます!! 健康な老後のために全力でポイ活します・・!!

ゴゼ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/26

arrow_drop_down
  • 意外と知らない紫外線とは?太陽光=悪いものでは無かった!正しく日焼けケアをしましょう。

    日焼けのケアはしっかり出来ていますか?紫外線が強くなるのは5月~7月の間です。この記事では紫外線とはどんな物で体にどのような影響があるのか?日常生活で出来る紫外線対策について書いています。今日からすぐに出来る対策なのでやってみて下さい!

  • 【dポイント】1000ポイントが抽選で当たる!すかいらーくグループで好機!

    ゴールデンウィークはすかいらーくグループで家族団らん!しかもdポイントカードの提示をして1000円以上のお買い物をすると1000ポイントが当たるチャンスです。エントリーは必須なので期間中に忘れずにエントリーしましょう!

  • 【dポイント】モスバーガーでポイ活!対象商品の購入で5倍還元!

    ゴールデンウィークはモスバーガーの期間限定商品を買ってポイ活!対象商品の購入で1個当たりdポイントが通常の5倍還元されます!期間は5月6日までとなっていますので、今の内からチェックしておきましょう。

  • 【dポイント】還元ポイント50倍!Amazonでの買い物は今d払いがお得!

    Amazonでの買い物は今dポイントでの決済が熱いです!10人に1人の確率で通常の50倍のポイント還元を受けることが出来ます。期間は2021年4月22日~5月10日までとなっているので、早めにエントリーを!

  • 【父の日2021】今年の父の日はいつ?コロナ禍でも贈り物をして親孝行しましょう。

    今年の父の日はいつか・・ご存じでしょうか?母の日以上に忘れやすい『父の日』ですが、今後の健康とこれまでの感謝の気持ちを込めて贈り物をしては如何でしょうか!

  • 【明日まで!】セブンで『パイの実』プライチキャンペーン開催中!

    『パイの実』はお菓子総選挙22位の実力者! いつの間にかやってたプライチキャンペーン! 無料引換券発券期間 引換期間 購入対象商品 無料引換対象商品 交換方法 まとめ 『パイの実』はお菓子総選挙22位の実力者! パイの実・・美味しいですよね! 2020年7月にテレビ朝日系列の番組で放送された『お菓子総選挙』では数あるお菓子の中で第22位に選ばれた実力派です。 ですが他のチョコ菓子より少し割高のイメージです。私の中では高級品に位置付けられています。 ですが、1個分の値段で2個貰えるとしたら?最高ですね! いつの間にかやってたプライチキャンペーン! 今の今まで気づかなかった事が悔やまれますが、これ…

  • ファミマでもクレジットカードのタッチ決済が開始に!

    クレジットカードのタッチ決済機能を知る 自分の使っているクレジットカードはタッチ決済機能付き? タッチ決済機能は店員も救われる タッチ決済機能の使い方 タッチ決済の方が安全説 コンビニでもタッチ決済対応! まとめ クレジットカードのタッチ決済機能を知る クレジットカードでの決済ですが、タッチ決済が出来ることはご存知でしょうか? 私は先日初めて知りました。 クレジットカードといえば暗証番号の入力、もしくはサインで決済するしかないと思っていました。 ですが、電子マネーのようにタッチ決済がいつの間にか出来るようになっていたみたいです。 厳密には電子マネーのタッチ決済機能とは通信規格が違うみたいですが…

  • 【節約】電気会社の選び方が分からない時は比較のプロに診断依頼が無難。

    初めに 早速ですが、電気代って高いと思いませんか? この記事では生活費の中で結構な割合を占める『電気料金』の悩みについて考えてみた結果を書いています。 まず電気料金を決めたのは、今の住居で暮らし始める少し前の段階だったと思います。どうやって決めたのかは忘れてしまいましたが・・。 引っ越しをした際には他のことで精一杯で電気料金まで気にして生活を始めるのは至難の業ですよね。 そして何となく使い続けている方が多いのではないかと思います。 電気料金の節約のため、待機電力を減らしたりと色々工夫をしてみますが・・。 これは根本的な解決策とは言えないかも知れません。 何故なら電気料金がそもそも高い可能性があ…

  • セブンイレブンでポイ活。支払い方法は何がお得?貯められるポイントは?

    コンビニはポイ活の宝庫とも言える場所です。 通常のお買い物・時にはキャンペーンなど見るべき所が多々ありますね。 その中で最もポイントを貯める機会の多いお会計ですが、支払い方法を聞かれるのも当たり前になってきました。 そこで現金で払っている方をほとんど見なくなったなと思います。若い人に限らず、ご高齢の方でもそうですね。 クレジットカードや電子マネーでの支払いが浸透しているのだなぁと実感します。 ところでコンビニでスマホ決済やクレジットカードを出す時、何で精算していますか? 恐らく自身で貯めているカードなどで支払いをしているのではないでしょうか。 今回はセブンイレブンでの支払いに着目して、どの方法…

  • 驚異の65%還元!モッピーでネスレ商品の購入がお得すぎる!

    今月もモッピーの日(13・14・15日)がやってきました。 もはやモッピーの日=ネスレの日 と私の中で位置づけています。 それくらいモッピーの日でのネスレ商品はお得なんです。 2・3月はバレンタインデー・ホワイトデーがあったため、キットカットのキャンペーンもやっていました。 ではキャンペーンの詳細について見ていきましょう。 モッピーを知らない方は下の記事を見て頂ければと思います。 【スマホで副業】モッピーの稼ぎ方を考察!大きく稼ぐか、コツコツ稼ぐか?注意点もあり! - ゴゼのポイ活実践録 キャンペーン期間 キャンペーン対象商品 ポイント獲得のために忘れずに・・ ポイント付与時期 まとめ キャン…

  • セブンイレブンでプライチキャンペーン開催中!

    先日ファミマのプラス1本キャンペーンの記事を書きましたが、セブンイレブンでも同様のキャンペーンが開催されていました。 今回ご紹介する2点は共に期日が近いので、興味のある方はお早めにどうぞ! 森永inゼリー 購入対象商品 無料引換対象商品 無料引換券 発券期間 引換期間 カルピスウォーター 購入対象商品 交換対象商品 無料引換券 発券期間 引換期間 まとめ 森永inゼリー 購入対象商品 森永inゼリー プロテイン 森永inゼリー マルチビタミン カロリーゼロ 無料引換対象商品 森永inプロテイン ココア風味 森永inプロテイン カフェオレ風味 無料引換券 発券期間 2021年4月7日〜 2021…

  • 【楽天お買い物マラソン】4/9からスタート!事前準備をしておきましょう。

    今年5度目のお買い物マラソンがスタートします。 今回はポイント倍率が若干下がって43.5倍となっていますが、実際そこまで上げるのはかなり困難なので個人的にはあまり気になりません。 お買い物マラソンで大事なのは、あくまで『買い回りポイント』です。 賢く買い回って倍率を上げていって、たんまりポイントを頂きましょう! キャンペーン期間 2021年4月9日20:00〜 2021年4月16日01:59 エントリーは 2021年4月7日10:00〜 と始まっています! 忘れない内にエントリーしておきましょう! エントリーは 【楽天市場】お買い物マラソン│買えば買うほどポイントアップ! から! キャンペーン…

  • 1個買うとプラス1個もらえる!ファミマキャンペーン3点ご紹介。

    当たり付きのお菓子って今もあるんですかね? 私が子供の頃は当たりくじ付きのお菓子が結構あって、駄菓子屋さんで交換してもらうのがすごく楽しみでした。 当たりの表記がある物を持っていくともう1個同じもの貰えるとあって、少ないお小遣いを有効活用するのに最適でした。 思えば子供の頃から節約・お得な物が好きだったのかも知れません。 こんな話から入ったのは、プラス1個のキャンペーンがファミリーマートで開催中だからです。 しかも当たりくじで当選したら・・ではなく、漏れなく付いてくるようです。 以下の3点のキャンペーン期間と引き換え期間は全て共通となっています。 キャンペーン期間:4/6~4/12 引き換え期…

  • 大人ニキビケア『Level6』とは?白ニキビ・赤ニキビにも効果あり?

    冬から春の変わり目になると肌荒れ・ニキビが増えてきませんか? 私はそうです。 気温や湿度の変化なのか花粉などのアレルギーなのか。 原因は良く分かりませんが何故か毎年この時期は酷いものです。 ちゃんとケアしておけば問題ないのですが、ちょっとサボるとすぐに荒れてしまいますね。(自己管理の問題でありますが・・。) 酷くなってもこの時期にあまり病院に行きたくないので何とか自力で治したいと思います。 今回は肌荒れしやすい体質の方や既存のニキビケア商品で何ともならない方向けの記事になっています。 他の物でダメであっても、これなら何とかしてくれるのでは?と言う商品なので最終手段としてご覧ください。 Leve…

  • 【3%増量】モッピー→楽天ポイントの交換がお得!

    今月もやってくれました。 モッピー→楽天ポイントの増量キャンペーンです。 過去の交換率を見てみると 5%増量(2020年12月) →3%増量(2021年2月) →4%増量(2021年3月) →3%増量(2021年4月) と、毎回少し変わっています。 私が見た限りで一番交換率が良かったのは2020年12月の5%増量ですが、毎月やるとも限らないキャンペーンなので・・。交換率が少しでもいい条件の時にやりたい物ですがタイミングが難しいですね😑 モッピーのポイント交換の仕方⬇︎ 【5%増量!】モッピーポイントを楽天ポイントに交換する方法をお伝えします! - ゴゼのポイ活実践録 モッピーのポイント交換先⬇…

  • 【dポイント】買い物は毎週おトクなd曜日に!+2%の還元を受けよう!

    ポイ活において、キャンペーン期間・特定日と並んで重要なのが『曜日』ですね。 dポイントでは『d曜日』として毎週金・土曜日が特定曜日としてピックアップされています。 これからも続くキャンペーンなので、ご存じない方は頭の片隅に置いておいて貰えると少し得するかも知れません。 キャンペーン期間 キャンペーン参加方法 キャンペーン内容 注意点 エントリーはdポイントクラブ会員のみ クーポン利用分は対象外 Amazonの買い物は注意が必要 まとめ キャンペーン期間 毎週金曜日・土曜日 逃したら次の週末まで待ちましょう。 キャンペーン参加方法 キャンペーンページからエントリー ⬇︎ 金・土曜日に対象サイトで…

  • 【Pontaポイント】ローソン✖️au Payでポイント還元キャンペーン開催中!

    立て続けにPontaポイントのキャンペーンが開催されています。 2月〜3月にかけて開催された『たぬきの大恩返しキャンペーン』はローソンの買物で20%還元と言う凄まじいキャンペーンでしたが、ある意味その続編が4月から始まります。 以下にまとめますが、内容的にはやや規模が縮小されています。 (ずっと大恩返ししてたら天下のローソンでも潰れる・・) とは言え、期限は定められていません。 早めにやっておけばジワジワ貯まること請け合いです。 では、以下にキャンペーンの詳細を書いていきます。 キャンペーン期間 キャンペーン内容 Pontaポイントを貯められるお店 まとめ キャンペーン期間 2021年4月1日…

  • 【dポイント】最大10万ポイント&80%当たるキャンペーン開催中!

    dポイントキャンペーンのお知らせが届きました。 最大10万ポイントも魅力ですが、今回は更に当選確率の高さが売りですね。 5人中4人が当たる高確率です😋 今回のキャンペーンについて書いていきますが、該当する方は是非やるべきかと。 キャンペーン期間 キャンペーン参加方法 キャンペーン特典 ポイント付与時期 まとめ キャンペーン期間 2021年4月1日~ 2021年4月25日 本日からスタートです。 キャンペーン参加方法 メルカリアプリ内のキャンペーンページの『参加する』をタップ ↓ メルカリとdアカウントの連携をする 以上の事をするとポイント獲得の権利を得られます。 キャンペーン特典 上記のポイン…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゴゼさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゴゼさん
ブログタイトル
ゴゼのポイ活実践録
フォロー
ゴゼのポイ活実践録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用