chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゴゼのポイ活実践録 https://goze-no-poikatu.com/

中堅サラリーマンがポイ活でちょっといい物を・・。 せめて昼食はおにぎり3個からワンコインランチを食べられる位になりたいという切実な願望を込めてポイ活に臨みます!! 健康な老後のために全力でポイ活します・・!!

ゴゼ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/26

arrow_drop_down
  • ガソリンを入れてポイ活。出光の新ブランド誕生記念キャンペーン開始!

    ガソリンスタンドでポイントが貯まるサービス自体は既にかなり普及してますね。 企業によって提携しているポイントサービスは異なりますが、出光と言えばPontaポイントでしょう。 今さら何を言っているのか?と思われる方もいるかも知れませんが、実は4月から出光興産の新ブランドが立ち上がります。 『apollostation』と言うブランドで、既存のガソリンスタンドの塗装もこれから変更となり、見た目が結構変わるようです。 新ブランドの立ち上げを記念してPontaポイントの増量キャンペーンが始まるので、今回の記事ではキャンペーン内容について見ていきたいと思います! キャンペーン期間 キャンペーン内容 Po…

  • 【母の日2021】今年の母の日はいつ?プレゼントはどうする?

    『母の日に何を贈ろう?』 『母の日、何日だっけ?』 毎年思うのですが、中々決まりません。 別に義務では無いのですが、感謝の気持ちを表すのに最も相応しい日なので何かしたいですよね。 今回の記事では、そのような悩みを持っている同士の方に向けてどんな物が喜ばれるのか?を調べてみました。 今年の母の日はいつ? 母の日とは? 母の日の予算は? 何を贈るのが良い? 花から選ぶ ハナプライム フラワーメッセージお花屋さん オリジナルグッズから選ぶ ネームインポエム オモイイレ まとめ 今年の母の日はいつ? 母の日は毎年日にちが違うので、何日だったかな?と思う方が多いのではないでしょうか。 母の日は毎年5月の…

  • 【dポイント】やまやの買い物でポイント進呈キャンペーン開催中!

    今年も花見が出来るか微妙な状況ですが、気分だけでも味わいたいですよね。 自宅に桜の枝を飾ってお酒とおつまみを用意したらプチ花見の完成です。 今回は花見のお供にピッタリなお酒を買いつつポイ活を出来る『やまや』のキャンペーンが開催されているので、詳細を調べてみました。 キャンペーン期間 対象店舗 キャンペーン内容 対象商品 ポイント付与時期 まとめ キャンペーン期間 2021年3月1日〜 2021年4月4日 間もなく終了です。 ですが4月4日は日曜日と言う事もあり、まだ間に合いそうですね! 対象店舗 全国のやまや 一部店舗は対象外とかもありません。 ご近所のやまやでOKです! キャンペーン内容 対…

  • 【dポイント】2021年3月までのキャンペーンおさらい!

    今月は色んなキャンペーンがありましたね。 dポイントだけでなく、Tポイントや楽天スーパーセール、超PayPay祭など盛り沢山でした。 ですがキャンペーンがあり過ぎて見逃してしまった物もあるかも知れません。 今回は見逃しがないかチェックするための記事になっています。 ギリギリ間に合うキャンペーンなので、やってみたい物がありましたら見てみて下さい! 3月28日までのキャンペーン Coke On✖️d払い 3月29日までのキャンペーン おうちでご飯キャンペーン 3月31日までのキャンペーン とくとくd払い+20%還元キャンペーン スーパー限定!とくとくd払い+10%還元キャンペーン はじめてのd払い…

  • 【保存版】楽天の年間セール一覧!お得なキャンペーンをお見逃しなく!

    買うタイミングを誤った事はありませんか? もう少し待てば良かった・・。 なんて経験は誰しもあると思います。 もうちょっとで値下がりしたのに、もうちょっとでポイントキャンペーンだったのに! この『もうちょっと』を事前に知っていれば計画を立てられるかも知れません。 今回は定期的に開催される楽天の定期イベントの大まかな日程を調べてみました。 事前に知る事で無駄なくポイ活をしていきたい所です。 はじめに 1月 超ポイントバック祭 2月 バレンタイン特集 3月 楽天スーパーSALE 4月 母の日特集 5月 母の日特集(2回目) 6月 楽天スーパーSALE 父の日特集 超ポイントバック祭 7月 8月 9月…

  • 【攻略】楽天お買い物マラソンの買い回りを効率的にする3つのステップ!

    月1~2回開催される『楽天お買い物マラソン』はポイント獲得・ポイント放出に最適なイベントですね。 最大の特徴は何といっても【買い回りでポイント最大44倍】でしょう。 ですが、実際に最大値まで倍率を上げるのは至難の業です。 予め準備をして、戦略を練ることが大事だと最近つくづく実感しました。 今回はどうすればポイント倍率を限界まで上げる事が出来るのか? ポイント付与を上限まで獲得するには何をしたらいいのか? について考えてみました。 楽天お買い物マラソンとは? ショップ買い回りって? エントリー期間について 1000円以上とは? 送料は込み・別で扱いが違う 獲得ポイント上限 買い回りを上手にするた…

  • 楽天イーグルス開幕3連戦の得点予想でポイントゲット!

    プロ野球の開幕時期になりました。 ポイ活民として切っても切れない『楽天イーグルス』の活躍を願う時期に入ります。 楽天イーグルス ヴィッセル神戸 FCバルセロナ の勝利した試合の翌日はポイントが倍になるのは皆さまご存知かと。 これからプロ野球情報も要チェックです。 今回は開幕3連戦を対象としたポイント獲得キャンペーンが始まるようなので、詳細を調べてみました! 予想受付期間 キャンペーン対象試合 キャンペーン参加方法 キャンペーン特典 ポイント付与時期 まとめ 予想受付期間 2021年3月19日10:00〜 2021年3月26日17:00 開幕当日まで有効です! キャンペーン対象試合 対戦相手は北…

  • 今だけ500円のシャンプーが気になる!どんな物なのか調べてみました!

    ずっと同じシャンプーを使う方と色々試してみる方がいると思います。 私はあまりシャンプーにこだわりは無いのですが、詰め替え用で安く買うために同じ物を使っています。 余程肌に合わない物でなければ何でもいいのですが、ネットで安い商品があったので気になっています。 今回は500円ジャンプーの詳細を調べてみました! 今だけ500円!内容量は? 『爽快柑』の成分は? 雑誌に取り上げられてる! クチコミを見てみる 良い評判 悪い評判 まとめ 今だけ500円!内容量は? 500円=150ml で購入できるようです。 シャンプーは ワンプッシュ=3ml〜5ml なので、大体30日分です。 1ヶ月500円ならいい…

  • 楽天お買い物マラソン開始!年度末の買い物は計画的に。

    今年4回目になります。 前回の開催が2月上旬だったので少し間が空きましたね。 年度末は新生活の方や心機一転、物を買い換える方も多いそうです。 せっかくなので、お得に買い物をしていきましょう! 以下、今回のキャンペーンの概要をまとめていきます。 キャンペーン期間 キャンペーン内容 おすすめ商品! 母の日に花束+お気持ち 母の日はカーネーションだけじゃない! 花もスイーツも選べる! まとめ キャンペーン期間 2021年3月21日20:00〜 2021年3月28日01:59 エントリーは 2021年3月19日10:00〜 と始まっています! 忘れない内にエントリーしておきましょう! エントリーは 【…

  • dカードの利用で最大10万ポイントゲット!キャンペーン第1弾スタート!

    公共料金の支払いやETCカードなど、色んな場面で利用するdカード。 今回は利用するだけで漏れなくdポイントが貰えると言うことで即エントリーしました。 中には対象外の支払いもあるようなので、キャンペーンの内容を簡単にまとめてみました。 dカードを利用中の方はとりあえずエントリーだけでもしておくべきだと思います! キャンペーン期間 キャンペーン内容 ①キャンペーンページからエントリー ②お得情報メール設定をオンにする ③各キャンペーン期間中にdカードを3万円分以上利用する ④抽選で500名に最大10万ポイント ⑤抽選に漏れたら1億ポイント山分け 対象カード ポイント付与時期 まとめ キャンペーン期…

  • 【dポイント】プチ贅沢でポイント20%還元!取り寄せグルメがお得!

    ちょっと高級なお肉を食べたくなる事はありませんか? 私はスキあらば食べたいです。 焼肉・すき焼き・鍋・しゃぶしゃぶ 何も気にせず食べまくりたいです。 コロナ禍で注目・期待を集めました『お取り寄せグルメ』ですが、今回はdポイント還元と言う形でキャンペーンが始まりました。 本日からスタートとなりますので、対象店舗やキャンペーンの期間などを見ていきたいと思います! キャンペーン期間 キャンペーン概要 対象サイト 対象サイトをチラ見してみた 熟成肉の格之進 ミート・マイチク EDELWEISS FARM ポイント付与時期 まとめ キャンペーン期間 2021年3月16日~ 2021年3月29日 今日から…

  • 断捨離できない理由とは?気持ちを改めて身の回りの整理を始めてみた。

    整理整頓はどのくらいの頻度でしていますか? 年に一回は年末の大掃除をする方は多いと思いますが、サラリーマンや学生にはもう一つ大きなタイミングがありますね。 そう、年度末です。 進級や異動・転職など、様々な理由で身の回りの整理をせざるを得ない事態があります。 かく言う私も年度末に向けて身辺整理を始めているのですが、中々進みません。 どうしても目の前の仕事を先にやって、整頓は後回しにしがちになってしまいます・・。 後でやろうはばかやろう なんて誰かが言っていました。実際その通りなのですが、結局は面倒なのでしょう。 今回は面倒な身辺整理に取り掛かれない理由を考えて、出来るようになるにはどうすればいい…

  • 還元率50%超え!今だけネスレ商品が激安で買えるキャンペーン中!

    モッピーの日(毎月13・14・15日)の中でも抜群の還元率を提示しているのが『ネスレ』商品です。 今回は2点ご紹介させて頂きたいと思います! 今回紹介する商品は2つとも驚異の還元率50%超えとなっています。 半額ですか・・そうですか。 スーパーで買うよりも安く買えそうですね😋😋 モッピーって何? って方はコチラからチラ見してみて下さい。 キットカットが安い!還元率50%! キャンペーン期間 獲得条件 付与ポイント確定時期 自宅でプロの味わい!ネスレ プロフェッショナル キャンペーン概要 キャンペーン期間 獲得条件 ポイント付与時期 まとめ キットカットが安い!還元率50%! まずはみんな大好き…

  • 【dポイント】ゲームを買ってポイント還元。今なら20%還ってくる!

    最近ゲームしていますか? 私は社会人になってゲームをする時間がかなり減りました😅 とは言え全くやらない訳でもなく、時間があったらやりたいソフトが沢山あります。 今回はゲームを買ってポイントバックのキャンペーンが始まったようなので、ご紹介させて頂こうかと思います! 自分に買うだけではなく、子供のプレゼント・友人へプレゼントなど、購入する機会はありそうですね。 以下、今回のキャンペーンの概要になります。 ひかりTVショッピングとは? 運営会社 サービス内容 購入でぷららポイントが貯まる 毎週金・土曜日はd払いでdポイント増量 キャンペーン期間 キャンペーン対象 対象商品 ポイント付与時期 まとめ …

  • 【Tポイント】食べて貯める!モバイルTカードの提示で100ポイント貰おう。

    Tポイントと言えばファミマやウェルシアのイメージが強いですが、すかいらーくグループでも貯まるってご存じでしたか? ウェル活でも大人気のTポイントですが、中々貯めにくいと思っているのは私だけではないかも知れません。 今月は会計時にモバイルTカードを提示するだけで100ポイント頂けると言う事で、キャンペーンの概要を書いていきます。 キャンペーン期間 対象店舗 キャンペーンの参加方法 キャンペーン詳細 キャンペーン参加手順 特典ポイント付与時期 注意点 まとめ キャンペーン期間 2021年3月1日~ 2021年3月31日 今月中はOKです。 年度末と言う事で、卒業・異動の打ち上げ(コロナ禍の中では微…

  • まだ間に合う!ホワイトデーのお返しをあす楽で探してみた。

    気が付けばもう今週・・。 何も買ってない・・。 何ならまだ何を買うかすら考えてませんww って方もいるであろう、ホワイトデーです。 今回はギリギリでも間に合う、あす楽でホワイトデーのお返しを探してみました。 更に今は楽天スーパーセールの真っ最中と言うことで、通常より安く買える可能性もあります。お得ですね。 楽天スーパーセールについては 【事前準備必須】楽天スーパーセール開催!お気に入り登録でクーポンを貰おう! - ゴゼのポイ活実践録 から。 切羽詰まった状況でも良い物を選ばせてくれる楽天は実に有能です😂 王様の足枕 ベルギー王室御用達!ガレー ミニバー blossom さくら梅酒 その他ホワイ…

  • 【モッピー】itunesギフトカードへのポイント交換がお得!最大8%割引キャンペーン実施中!

    今回はitunesギフトカードへの交換割引キャンペーンです! 漫画の購入でitunesカードを利用するので、これは是非やらねば・・! 他にもアプリの購入や課金・音楽のダウンロードなど利用範囲がかなり幅広いです。 すぐに使う予定がなくてもキャンペーン期間中にとりあえず買っておいてもいいかも知れません。 以下、キャンペーンの詳細・交換方法になります。 キャンペーン期間 割引率 交換方法 手順①メニュー→ポイント交換 手順②『ギフト券』→App Store& iTunes ギフトカードを選択 手順③秘密のこたえの確認 手順④今回交換したいポイントを入力して完了です。 まとめ キャンペーン期間 202…

  • 【dポイント】ココカラファインの買い物で1000万ポイント山分けキャンペーン開催中!

    今年は花粉症でお悩みの方も多いのではないでしょうか? 去年は平気だったのに・・。 今年はヤバい! と言う人をよく見かけます。 となると、必需品は ・マスク ・花粉症の薬 ですね。 外には出たくないですが、ドラッグストアに買い出しに行かざるを得ません。 花粉症に耐えながら行くのであれば、少しでもお得に買い物をしたいものです。 今回のキャンペーンはそれを見越してなのか3月上旬の開催となっています。 以下、今回のキャンペーン概要です。 キャンペーン期間 キャンペーンの対象となる買い物と獲得ポイント上限 ポイント付与時期 オススメ商品 ロートアルガード クリニカルショット ソフトサンティア アレジオン…

  • 【モッピー】nanaco増量キャンペーンが開催!5%増量のタイミングで交換を!

    私がモッピーを始めてから初めてのnanaco増量キャンペーンです。 楽天はちょこちょこあったのですが。 nanacoと言えば、 100円の買い物=1ポイント ↓ 200円の買い物=1ポイント と買い物によるポイント付与の割が悪くなったので、交換でのポイント増量はお得ですね! モッピーのポイント交換先⬇︎ 【電子マネー編】モッピーのポイント交換って何ポイントから出来るか調べてみた! - ゴゼのポイ活実践録 【銀行編】モッピーのポイント交換って何ポイントから出来るか調べてみた! - ゴゼのポイ活実践録 以下、今回のキャンペーンの概要です。 キャンペーン期間 最低交換ポイント 交換手数料 初回審査 …

  • 【4%増量】モッピー→楽天ポイントの交換がお得!

    定番化してきた モッピー→楽天ポイントの増量キャンペーンです。 過去の交換率を見てみると 5%増量→3%増量→4%増量 と、毎回少し変わっています。 一番交換率の良い時に変えたい所ですが、今後も増量キャンペーンが開催される保証も無いので難しい所ですね・・。 モッピーのポイント交換の仕方⬇︎ 【5%増量!】モッピーポイントを楽天ポイントに交換する方法をお伝えします! - ゴゼのポイ活実践録 モッピーのポイント交換先⬇︎ 【電子マネー編】モッピーのポイント交換って何ポイントから出来るか調べてみた! - ゴゼのポイ活実践録 【銀行編】モッピーのポイント交換って何ポイントから出来るか調べてみた! - …

  • 【事前準備必須】楽天スーパーセール開催!お気に入り登録でクーポンを貰おう!

    3月4日から楽天スーパーセール開催です。 半額以下の商品が200万点以上ありと、スーパーセールの名に恥じないキャンペーンとなっています! 事前エントリーがまだ済んでいない方は↓から! 【楽天市場】楽天スーパーSALE│買えば買うほどポイントアップ! もちろん買いまわりシステムもあるので、開催日までに欲しい商品をピックアップしておきましょう。 更にモッピー経由で買い物することで、購入金額の1%分が戻ってきます!!↓ それでは以下、キャンペーンの概要になります。 キャンペーン期間 キャンペーン特典 安い!半額キャンペーン 楽天スーパーセールスロット エントリー&お気に入り登録で100円クーポンゲッ…

  • 【ahamo】料金プラン値下げ&対応機種発表!ahamo対応の新機種発売もあり!

    3月26日からついにドコモのオンライン専用料金プラン【ahamo】が利用開始となります。 ahamoについてはコチラ⬇︎から goze-no-poikatu.com 対応機種について 新規発売機種あり! 料金の値下げ! dカードゴールドの還元率 まとめ 対応機種について この前の記事では未確定な部分がありました。 そう、対応機種です。 3月1日に詳細が発表されました。 (今後また変更があるかも知れませんが・・) 対応端末については 対応端末一覧 ahamo から! 内訳は android:72機種 iPhone:21機種 となっています。 全93機種です。 ちゃんとiphoneも対象になっ…

  • 【楽天ポイント】毎月1日24時間限定ワンダフルデー開催中!

    月初のイベント、ワンダフルデー開催中です。 期間は本日24時間限定となっています。 キャンペーン期間 キャンペーン特典 ポイント付与時期 リピート購入で+2倍 まとめ キャンペーン期間 2021年3月1日0:00〜 2021年3月1日23:59 今回もエントリー必須なので、お忘れなく。 【楽天市場】ワンダフルデー|エントリー&リピート購入でポイント2倍 キャンペーン特典 獲得ポイント3倍 通常ポイント1倍+特典ポイント2倍 対象は全ショップです! 上限は1000ポイントとなっています。 ポイント付与時期 特典ポイントの付与は 2021年4月15日頃 となっています。 有効期限は 5月31日23…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゴゼさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゴゼさん
ブログタイトル
ゴゼのポイ活実践録
フォロー
ゴゼのポイ活実践録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用