chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あこ☆
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/19

arrow_drop_down
  • 【スキンケア編】できるだけシンプルに

    こんにちは。あこです☆ 私は毎日の洗顔後・入浴後の顔のスキンケアをオールインワンゲル+ワセリンのみで過ごしています。 女性のスキンケア関連の製品て世の中にたくさんありますが、 やること多すぎるって思います。 導入化粧水、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック。。。 同世代の友達や同僚は、高いデパコスのもの使い、「あれいいよね~!!」と言い合っている。 私も20代前半の頃は少し高いスキンケアアイテムを使ったこともありましたが、正直、どれ使っても効果がわかりませんでした。 あと、たまにニキビができたり、乾燥が目立ったりしたので肌にあってないのかなと思っていました。 で、一周回り、 化粧水と乳液はオ…

  • 【外食編】とある煮込みハンバーグ

    おはようございます。あこ☆です。 今日は彼氏が在宅勤務なので、あまり物音を立てないよう朝のうちに掃除、料理を済ませました。一日終わった感じがしています。 先日、彼氏とショッピングモールで買い物をし、そこでランチを食べました。 グルメ街のなかで色々迷った結果、煮込みハンバーグのお店に行きました。 煮込みハンバーグは1780円と少し高めでしたが、ライス&ドリンクバー付きで店頭のメニューの写真は美味しそうだったのでそのお店にしました。 結構な空腹状態だったので、ジンジャエールで多少空腹を満たしつつ、クリーミーなソースでトロット煮込まれたハンバーグを想像しながら料理を待っていました。 料理が出てきて、…

  • 【掃除編】愛用のウタマロクリーナー

    こんにちは、あこ☆です。 メルカリに出品していたものが売れて、朝からルンルンしています(^^♪ 今回は最近愛用しているウタマロクリーナーのお話です。 ウタマロクリーナーとは ウタマロクリーナーはスプレータイプの住宅用の中性洗剤で、ガンコな油汚れや水垢などをスッキリ落としてくれるだけでなく、家中のお掃除に使えるマルチクリーナーです。 1つで何役にもなるウタマロクリーナーはミニマムな暮らしにピッタリです。 シンクの掃除に「ウタマロクリーナー」 私は劣化した頑固な汚れを掃除するのが大嫌いで、汚れが蓄積しないよう、日々こまめに掃除するよう心がけています。 特に嫌いなのがキッチンのシンクの水垢。排水溝や…

  • 【自己紹介】はじめまして、あこです☆

    はじめまして、あこ☆と申します。 今年29歳を迎えるアラサー女子です。 はじめての投稿ですが、硬くなり過ぎず、ゆる~く自己紹介したいと思います。 私は昨年、わけあって勤めていた会社を退職し、現在はフリーターをしています。 会社を辞めて1か月くらいは、後悔に苛まれ、不安に押しつぶされそうな日々が続きました。しかし、家族、彼氏のサポートもあり、心のゆとりを取り戻すことができました。 現在は楽しく穏やかに、仕事探しながら日々を過ごしています。 会社員を辞めて、悲しかったこともありますが、プラスになったこともあります。 体調がよくなった 心が穏やかになった 浪費が減った とくに「浪費が減った」について…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あこ☆さんをフォローしませんか?

ハンドル名
あこ☆さん
ブログタイトル
ako lifestyle
フォロー
ako lifestyle

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用