chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ブログ初心者が12月27日にブログ開始してから、、、

    みなさん!こんにちは!! かずきです😚 またまたお会いできて嬉しいです😆 今日はこのような内容ではなしていきたいとおもいます。 ブログの状況 PVを増やせた要因 ブログの方向転換 ブログの状況 これ見てください😆😆 先日から実はブログ村というものに登録しまして、自分のブログのランキングを確認できるようになりました!! ランキングとPV数はこんな感じです。 初心者は1日10PVついたらすごい方とよく聞きます。 そんな中全くの初心者の僕が12月の27日からブログを始めて、文章の書き方もわからないがとにかくやってみた結果、初心者にしてはまあまあな結果を出すことができました!! そこでこの結果が出せた…

  • 【数量限定品‼️】今買わないと二度と買えないかもしれない傑作ウイスキー

    皆さんこんにちは!! かずきです。 本日紹介するのは僕の今まで飲んだ中で最もオススメするウイスキーを紹介します!! 数量限定品で、価格がすごく高騰する商品なのでお早めに購入することをお勧めします!💕 では紹介する商品はこちらです↓↓ 【数量限定】サントリー ワールドウイスキー 碧 アオ Ao 43度 700ml SUNTORY WORLD WHISKY wisky_ao 世界5大ウイスキーの原酒をブレンド! こちらアオというウイスキーです! 日本製ではほとんどないくらいworldブランデッドウィスキーなんですよね! 香り自体は距離をおけば複雑な中にバニラエッセンスを感じ、親しく寄れば心地よい酸…

  • 読むと稼げる心理学④ウェブレン効果

    みなさん!こんにちは!! かずきです!! 読むと稼げる心理学もはやくもパート④まできちゃいましたね!! いつも読んでくださり本当にありがとうございます😊 ウェブレン効果 ウェブレン効果✖︎スノッブ効果 ブランドの靴の期間限定モデル まとめ ブログを始めたばかりにもかかわらず、こんなにもたくさんの人から読んでもらえてる事に日々感謝しかないです。 これからも100記事、そしてみなさんのためになることを投稿できることを第一にブログを書いていきますのでどうぞよろしくお願いします。 本日も、以前説明してきた、スノッブ効果とバンドワゴン効果に非常に親和性の高い心理テクニックを紹介します!! その名も、、、…

  • 読むと稼げる心理学③バンドワゴン効果編

    みなさん! こんにちは!! かずきです🥺 前回の記事では、スノッブ効果という心理的テクニックについて解説しました!! 前回の記事はこちら↓↓↓ https://maruchitasuku07.hatenablog.com/entry/2021/01/15/025037 シリーズになっているので是非読んでみてくださいね!! 前回の最後にスノッブ効果と非常に親和性の高い、バンドワゴン効果というものを書いていくと書いていましたよね。 実はこのバンドワゴン効果、前回のスノッブ効果と全く反対の効果なんです!! え?親和性高いんじゃないの?? どーゆーこと??って思った人たくさんいると思います。 では説明…

  • 読むと稼げる心理学②スノッブ効果編

    みなさん!! こんにちは!かずきです。 今回も前回に引き続きブログで稼ぎたい人や商品を売りたい人ならぜひ知っておくべきな心理学をわかりやすく解説していきます。 前回は認知的不協和について解説しました!! 前回の記事はこちら↓↓ https://maruchitasuku07.hatenablog.com/entry/2021/01/14/183603 シリーズになっているので最初から全て読んだ人は最後にはブログで稼げる能力がつくというブログにしたいと思っています!! ぜひぜひ全て読んでみてください!! 今日紹介していくコンテンツ↓ スノッブ効果 4つの限定 数量の限定 期間の限定 地域の限定 …

  • 読むと稼げる心理学①認知的不協和編

    皆さんこんにちは! かずきです。 ブログを始めてみたけど、まったく収益が出ない。 PV数が全然増えない。などよく聞く話ですよね。 例に漏れず僕もそうで、100記事書けば稼げるようになると聞いて始めたものの稼げるビジョンがまったく見えませんでした。💦 そこでこのブログでは少し方針を変えてみて、僕と同じようなブログで稼ぎたいけど稼ぐビジョンが見えない方に向けて、ブログや他のコンテンツへの集客の際、有効とされる心理学やマーケティング手法、脳科学などを勉強して、稼げるようになろうというブログをしようと思います。 できるだけ要約して簡単に理解できるようにしますのでどうぞご付き合いください。 私はアウトプ…

  • 今日の空が一番好き、とまだ言えない僕は。レビュー

    こんにちは!! ジャルジャル大好きかずきです!! え?知らないって?まあまあそんなこと言わずに、、 今回紹介するのは僕の大好きジャルジャルの福徳秀介さんの小説デビュー作です!! 今日の空が一番好き、とまだ言えない僕は [ 福徳 秀介 ] ジャルジャルといえば、一際変わったシュールなコントと、毎日YouTubeにネタを上げ続ける異常なストイックさで有名なお笑い芸人ですよね😂😂 今回福徳さんがこの小説をあげると聞いてから楽しみで楽しみで仕方がなくて先日ようやく手に取ることができて読み終えました😂 ジャルジャルのあの独特な世界観のネタを何千と作ってきた福徳さんの小説とあれば絶対面白いだろうなと思いま…

  • 受験当日に役立つグッズ3選

    みなさん、こんにちは! かずきです。 本日は受験がいよいよ佳境を迎えるので、受験当日に私自身が持っていってよかった、持っていくべきだったグッズを発表していきます😍 ところでみなさん受験当日が近づいてきていて、ストレスを感じることが多いのではないでしょうか? 受験ではとにかくリラックスすることが大事なので、自分の中で何かリラックスできるものをご褒美であげるのもいいかもしれないですね😘 僕の場合は当日TWICEが大好きだったのでTWICEのグッズを集めて眺めてました😂 ではでは紹介していきます↓↓ 受験当日にあってよかったものランキング 一位:マークシート専用鉛筆 三菱鉛筆 UMS2PHB ユニマ…

  • 青山学院大学に合格するための軌跡

    みなさん、こんにちは! かずきです。 自己紹介 - かずき@爆伸び青学生 こちらの自己紹介記事にもある通り、僕は現在、青山学院大学の2年生です。 青山学院大学というのはいわゆるMARCHという大学群に属しており、これは全受験生の上位15%に属しています。 大手企業の学歴フィルターの最低ラインであり、だいたいの企業において、学歴フィルターにかかることはないかな〜くらいのラインです。 今回はそろそろ受験も近くなってきたということで受験生に向けて何か自分の体験からアドバイスをおくれたらと思い書かせていただきます。 受験相談はかずき@爆伸びの伝道師 on Twitter: "https://t.co/…

  • 爆伸び青学生の朝活ルーティン

    この記事では以前Twitterで書いて欲しいことを募集したところ、ありがたいことに「かずきくんの朝活ルーティーンが見たい!」というリクエストがありましたので、僕の平日の朝活ルーティン(夜活)を紹介していきたいと思います 結構危険だと思うので絶対に真似しないでくださいね😂😂 1.仕事の日のルーティーン まず僕の平日の朝活について紹介していきますね。 冒頭に(夜活)と書いたように、実は僕、ほとんど寝ません。 百聞は一見にしかずといいますし、とりあえず紹介しますね🔥 24:00 彼女就寝 彼女が寝るまでは、あまり活動できてないです。 0:00〜3:00 主にブログ執筆、Twitterで起きてる人にい…

  • 鬼滅の刃から分析する流行の作り方。

    みなさんこんにちは! かずきです。 今日は『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が千と千尋の神隠しの興行収入である316億8000万円を抜き、歴代トップに躍り出たということで、どうして鬼滅の刃はここまで伸びたのか、鬼滅の刃のバズり方から現代でのバズる方程式を紐解いていきたいと思います。 鬼滅の刃 1〜23巻セット 通常版 全巻 全巻セット コミック 漫画 マンガ 本 吾峠 呼世晴 著 12/4発売 鬼滅の刃23巻(通常版)セット きめつのやいば 鬼滅の刃全巻 鬼滅の刃1-23 12月4日発売 クリスマス プレゼント ・1 簡単なあらすじ 簡単に漫画の内容を説明すると、人を喰らう鬼とそれと戦う鬼殺隊と…

  • 僕の考え方を変えた本

    今現在、このブログを読んでくれている人は僕のTwitterのフォロワーさんが多いので、Twitterを頑張っているよ!という人や、本業で営業を頑張っているよという人が多いと思います!今から紹介する本はどちらを頑張っている人にもとても有益な本なのでぜひ手に取っていただければとおもいます!今回は営業の魔法という本をご紹介させていただきます。 【中古】営業の魔法−この魔法を手にした者は必ず成功する− / 中村信仁1.本書を手に取った理由 きっかけはありきたりな動機です。当時、飲食店向けアプリを開発している、スタートアップ企業の営業をしていた僕は、契約を1つでも多く取ろうと躍起になって営業活動をしてい…

  • 自己紹介

    はじめまして、かずきと申します。 Twitterでお馴染みの方には、お分かりだと思いますが、現在青山学院大学の2年生で経営学を学ぶ傍ら、スタートアップ企業のインターンで営業を実務により学習しています。 他にもTwitterで20日でフォロワー1000名を達成したり、fxでも月に30万〜は安定して稼いでいたり、大学生にしてはなかなか珍しいキャリアではないでしょうか🤣 また、今Twitterのコンサルもやっていて、フォロワー様1000名まで最速で行けるように頑張っています! たにぃ l 副業極める派遣OL on Twitter: "爆伸び中のかずきくん(@maruchitasuku07)にTwit…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かずき@爆伸び青学生さんをフォローしませんか?

ハンドル名
かずき@爆伸び青学生さん
ブログタイトル
稼がせるブログ
フォロー
稼がせるブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用