chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
たまおのスキルアップブログ https://tamao0017.hatenablog.com/

ライフ関連、恋愛、ゲーム、アニメ、雑学、レジャーなどを展開していこうと思ってます‼︎ 読者様と一緒に楽しくをモットーに記事を増やしていけるよう日々精進して参ります(о´∀`о)

たまお
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/13

arrow_drop_down
  • ポケモン最新作はポケモンレジェンズ アルセウス!発売日はいつ?他の最新情報についても

    ポケモン最新作は「ポケモンレジェンズ アルセウス」発売日やその他の最新情報についてもご紹介! アニメでもゲームでも人気で、子供から大人までを魅了しているポケモンですが2021年2月27日でおめでたいことに25周年を迎えたそうです。 そんな25周年を迎えたポケモンから最新情報が発表され、最新作についても発表されていたのでご紹介していきたいと思います。 最新作は「ポケモンレジェンズ アルセウス」 2021年2月27日にポケモン公式YouTubeチャンネルで配信された最新情報の中にポケモンの最新作が発売されるという情報がありました。 その最新作は「ポケモンレジェンズ アルセウス」 ポケモンレジェンズ…

  • おうちクレープ、具は何にする?注意点もおさらい!

    おうちクレープ 、具は何にする?注意点もおさらい! おうちでもクレープを作れる機械があったり、その機械がなくてもホットプレートやフライパンなどで作ることができるので、おうちでもクレープを食べたいものですよね。 そこで今回はおうちで食べるクレープの具や注意点をご紹介していきます。 具は何を入れる? おうちでクレープを作ると決めた時、具はどうしようか迷ってしまいますよね。 そこで今回はおすすめのクレープの具をいくつかご紹介していきます。 フルーツ イチゴやバナナなどのフルーツを用意して、ホイップクリームやチョコレートソースなどをかけて巻いて食べるのはいかがでしょうか? クレープ屋さんにあるような甘…

  • 何でもない日、彼氏に手紙を渡そう!内容の書き方や渡し方などをご紹介!

    何でもない日でも彼氏に手紙を渡してみよう!内容の書き方や渡し方をご紹介! 記念日や誕生日、行事もののイベントの時などに彼氏に手紙を渡したりすることはあると思いますが、何でもない日だからこそもらう手紙も嬉しいはずです。 そこで今回は何でもない日に渡す手紙の内容や渡し方をご紹介していきます。 内容は何を書けばいいの? 何でもない日に手紙を渡すとしても内容に困ってしまいますよね。 そこでいくつか内容の例をご紹介していきます。 感謝の気持ちを伝える手紙 だんだんお付き合いが慣れてくると一緒にいることが当たり前になり、相手がしてくれる行動なども当たり前になってきてしまいますよね。 ですが、当たり前という…

  • 家で寒い時の服装って?体内から暖かくする方法についても

    家で寒い時の服装とは?体内から暖かくする方法についても 家の中が寒かったりなかなか暖かくならない時ってありますよね。 そこで今回は家でも快適に過ごせる暖かい服装や体内から暖まる方法についてご紹介していきます。 家での暖かい服装とは? 服装も暖かいものを着用していれば寒い家の中でも快適に過ごせそうですよね。 ではどんな服装をすれば暖かく居れるのか見ていきましょう。 モコモコパジャマ 女性が冬によく着ているようなモコモコふわふわしたパジャマは見た目が可愛かったり肌触りがいいだけではなく、しっかりと寒さも軽減してくれる服装でもあります。 モコモコパジャマは女性用だけではなく、男性用もありますので男性…

  • お家で映画を楽しもう!お供にするお菓子や飲み物は何がいい?

    お家で映画を楽しむためのお供にするお菓子や飲み物は? 映画館で映画鑑賞をするのも楽しいですが、お家で映画鑑賞をするのも映画館とは違った楽しさがありますよね。 そこで今回はお家映画をもっと楽しむためにお供にしたいお菓子や飲み物をご紹介していきます。 お家映画で食べたいお菓子は? 映画鑑賞中は口が寂しくなるので何か食べながら映画を見たいですよね。 ここからはお家映画で食べたいお菓子をいくつかご紹介していきます。 ポップコーン 映画といえばポップコーン!というイメージは非常に強いですよね。 コンビニやスーパーで売っているノーマルなポップコーンを買って食べてもいいですし、自分で作るポップコーンをお供に…

  • 彼氏に冷めてしまった…別れ方や別れる前に考えるべきことは?

    彼氏への気持ちが冷めた…別れ方や別れる前に考えるべきこと お付き合いしている彼氏への気持ちが冷めてしまって別れを意識することってありますよね。 そこで今回は彼氏との別れ方や別れる前に考えたいことをご紹介していきます。 冷めたので彼氏と別れたい… 気持ちが冷めてしまい、別れを決断した方向けに別れ方をご紹介していきます。 直接会って話す 別れ話というのはとても話しづらいことですし、できれば会わずにラインなどで済ましてしまいたい方が多いと思いますが、一度は貴方が好きになってお付き合いした相手です。 そこはしっかりと責任を持ち直接会って話し合う方がいいでしょう。 電話やラインでもいいとは思うのですが、…

  • 彼氏のことが信用出来ない。信用の仕方と不安の取り除き方は?

    彼氏の事を信用出来ない…信用の仕方と不安の取り除き方は? お付き合いして短いカップルでも長いカップルでもトラブルなどは付き物です。 同時に不安や信用といった問題も出てくるものですよね。 そこで今回は彼氏の事を信用出来ない方向けに信用の仕方と不安の取り除き方をご紹介していきます。 彼氏を信用したいけどどうすればいい? まずはあなたが何故彼氏の事を信用出来ないのかを考えましょう。 例えば、彼氏に嘘をつかれた、浮気をされた、隠し事をされたなど彼氏の行動や言動などで信用ができない場合は、その原因を解消しないことには信用はできないままです。 この場合はまず、冷静になって何故、相手があなたに嘘をついてしま…

  • お家での焼き鳥メニューを考えよう!注意点についても

    お家での焼き鳥メニューを考えよう!注意点もおさらい お家でもおいしい焼き鳥を食べたいものです。 そこで今回はお家で焼き鳥を楽しむためにメニューや注意点をいくつかご紹介していきます。 お家でできる焼き鳥メニュー 外に食べにいくだけではなく、最近ではお家でも焼き鳥が楽しめる機器が売られていますよね。 お家でも美味しい焼き鳥を楽しむためにいくつかメニューをご紹介していきます。 ねぎま 長ネギと鳥ももを用意して串に刺し、お店で食べられるようなねぎまを作るのはいかがでしょうか? ねぎまは焼き鳥の定番と言っても過言ではないですよね。 長ネギも鳥もももスーパーで簡単に手に入る食材ですのでおすすめですよ。 塩…

  • 化粧するの初めての方に買うべき化粧品をご紹介!コツについても

    お化粧初心者さんが買うものやコツをご紹介! 化粧をしてみようと思って、いざ買うことになった時、化粧品はいっぱいあるので何から買っていいかわからないですよね。 そこで今回は初心者さんが買うべき化粧品やコツについてご紹介していきます。 初めての化粧、何から買うべき? 化粧品は本当にいろんな種類のものがあり、どれをどう使うのか何が必要なのか初心者さんはなかなかわからないと思います。 そこでいくつか買うべき化粧品をご紹介していきます。 BBクリームまたはCCクリーム 下地としてBBクリームやCCクリームを用意しましょう。 ちなみにこのBBクリームとCCクリームにはちゃんと違いがあり、メイクのカバー力を…

  • 【20代編】懐かしい飲み物や懐かしい遊びをご紹介!

    【20代編】懐かしい飲み物と遊びをご紹介! 今回は20代の方が子供の頃とかに飲んだり見かけたりした事があるような懐かしい飲み物、昔遊んだ事があるような懐かしい遊びをいくつかご紹介していきます。 見たことある!飲んだことある!飲み物 20代の方が懐かしいと思えるような飲み物をいくつかご紹介していきます。 桃の天然水 桃の味がうっすらとする天然水です。 桃の天然水は当時スーパーやコンビニ、自動販売機でも売っていたので見かけた事がある方は多いのではないでしょうか? また、CMもよく流れていて、今では桃の天然水のCMに出た人は不幸に会うという都市伝説があります。 いつの間にか桃の天然水は消えてしまいま…

  • ドライブの時にオススメのお菓子とは?注意点についても

    ドライブの時にオススメのお菓子は?ドライブでの注意点って? お友達同士や家族、恋人などとドライブをすることありますよね? ドライブ時間がさらに楽しくなるように、オススメなお菓子や注意点をご紹介していきます。 ドライブにお菓子を持って行こう! 長旅のドライブでも短時間のドライブでも食べ物があるとなんだかウキウキするものです。 そこでドライブに持っていきたいお菓子をいくつかご紹介していきます。 キャンディー 棒付きキャンディーでも、普通のキャンディーでも構いません。 キャンディーがあると口に入れればしばらくはコロコロと転がす事ができ、暇つぶしも気分転換もする事ができます。 それにキャンディーはポロ…

  • スケジュール帳でのシールの使い方とは?シールを買えるオススメな店舗は?

    スケジュール帳でのシールの使い方やシールを買えるオススメな店舗についてご紹介! スケジュールを管理するスケジュール帳を可愛く、そして楽しく使いたいものですよね! そこで今回はスケジュール帳でシールを使いこなす方法、シールが売っているオススメ店舗をご紹介していきます! 可愛く楽しくスケジュール管理をしよう! スケジュール帳をお持ちの方はシールを使いこなして可愛く、さらに楽しく管理を続けられるようにシールの使いこなし方をいくつかご紹介していきます。 カレンダーマスにシールを貼ろう 曜日マスのところに予定を入れたら、その予定にあったシールを貼るととても可愛いですよ。 例えば、〇〇とランチなどといった…

  • ニット帽の被り方【レディース編】ヘアアレンジについても

    ニット帽の被り方【レディース編】ヘアアレンジについてもご紹介! ニット帽を被るとき、どうしたらより可愛く、おしゃれになるのか気になりますよね。 そこでニット帽の可愛い被り方やヘアアレンジについてもいくつかご紹介していきます。 ニット帽を可愛く被ろう! ただニット帽を被るのではなく、多少はレパートリーがあった方がいいですよね。 ここからは女性の方にオススメなニット帽の被り方をいくつかご紹介していきます。 深く被りすぎず、浅く被りすぎない ニット帽を深く被りすぎると暗い印象になってしまったり、その深さによって前髪が目にかかってしまって目元がよく見えなかったりしてしまいます。 かといって浅く被りすぎ…

  • 懐かしの絵本を振り返ろう【20代編】大人になってからも楽しめる絵本とは?

    懐かしの絵本を振り返ろう!【20代編】大人でも楽しめる絵本についても 子供の頃に読み聞かせや教科書に載っていた物語、そして自分から触れた絵本ってたくさんありますよね? そこで今回は20代が懐かしいと思える絵本や大人になってからも楽しめる絵本についてご紹介していきます! 子供の頃に読んだ懐かしい絵本【20代編】 子供の頃に一冊は読んだ事があるであろう懐かしの絵本をいくつかご紹介していきます! ぐりとぐら 青い服を着て青い帽子をかぶっている「ぐら」と言う野ネズミと赤い服を着て赤い帽子をかぶっている野ネズミ「ぐら」の2人が大きな卵と出会い、大きなカステラを作るお話です。 ぐりとぐらは一度は読み聞かせ…

  • カップルの家デートでおすすめな遊びとは?喧嘩しないために心がけたいことについても

    カップルの家デートでおすすめな遊びとは?喧嘩しない為に心がけたい事についても カップルで外だけでなく、家で過ごすことになる事もあると思います。 家デートの時って何して遊べばいいのかお悩みの方もいると思います。 そこで今回はお家デートでのおすすめな遊びや喧嘩しないための注意点についてご紹介していきます。 お家デートでのおすすめの遊びとは? 恋人とどちらかの家でデートになった時、何をして過ごせばいいのか考えますよね。 今回はお家デートで楽しめる遊びをいくつかご紹介していきます。 ゲーム テレビゲームを携帯型ゲーム機をお持ちのカップルはゲームで遊ぶのはいかがでしょうか? テレビゲームの中にはパーティ…

  • 彼氏に大好きと伝えよう!気持ちを伝えるメリットとは?

    彼氏に大好きと伝えよう!気持ちを伝えるメリットとは? 大好きな彼氏に向かって素直に大好きと伝えられていますか? なかなか素直に大好きと伝えることができない方や最近あまり伝えられてないかもなと思う方にいくつか大好きの伝え方や気持ちを伝えるメリットをご紹介していきます。 大好きという気持ちの伝え方 ずっと一緒にいたいからこそ、相手を大事にしたいものですよね。 相手の存在を当たり前に思うのではなく、いつだって当たり前ではないということを実感しておきたいものです。 そこで付き合いが長くなってくると疎かになりやすかったり、照れ屋さんだと言いそびれてしまう「大好き」という気持ちの伝え方をいくつかご紹介して…

  • ポケモンのお菓子をコンビニでゲットしよう!おまけはどうする?

    ポケモンのお菓子をコンビニで買おう!ついてきたおまけはどうする? 子供にも大人にも人気なポケモンですが、コンビニでもポケモンのお菓子を買うことができるの知っていましたか? そこで今回はコンビニで買えるポケモンのお菓子やついてきたおまけをどうするかご紹介していきます。 コンビニで売っているポケモンのお菓子って? 店舗によるとは思いますが、ポケモンのお菓子ってコンビニでも買えるんです! コンビニで買えるポケモンのお菓子をいくつかご紹介していきますね。 ポケモンスナック チョコビのようなお菓子でピカチュウの顔の形をしているチョコレートスナックです。 パッケージにはモンスターボールを背景にピカチュウが…

  • 高校生のポーチの中身に迫る!注意点についても

    女子高生のポーチの中身って?注意点についても! 学生でも社会人でも女性なら一つは持っているポーチですが、女子高校生のポーチの中身って何が入っているのでしょうか? そこで今回は女子高生ポーチの中身を調査!中に入れるものの注意点についてご紹介していきます。 女子高生のポーチの中はどんなものが入ってる? 冒頭でも言った通り、女性なら年齢問わずにポーチを持ち歩く方が多いと思います。 そこでオシャレ大好き!可愛いもの大好き!若い!女子!というアイテムを持っている女子高生のポーチの中身は何が入っているのかを調査しましたのでご紹介していきます。 コスメ 化粧直しで使うようなコスメや、元々厚化粧じゃないから常…

  • 家で遊ぼう!【大人編】遊ぶもの以外で暇をつぶせるものもご紹介!

    家で大人も楽しめる遊びとは?遊ぶ以外でも暇をつぶせる物もご紹介! 休みの日などで外に出るのが億劫だけど家にいても暇だと感じ、気づけば寝て過ごすだけで休みの日が終わってしまっていたという方も少なくはないのではないでしょうか? 休みの日を楽しむためにも今回は大人が家で楽しめる遊びや遊び以外で暇をつぶせる物をご紹介していきます。 家でまったり遊ぼう!【大人編】 外には出たくないけど何もしない休日ばかり過ごすとなんだか気分も落ちてしまいますよね。 そこで今回は家で大人も楽しめるような遊びをいくつかご紹介していきます。 ゲーム テレビゲームや携帯型ゲーム機、また、ゲーム機をお持ちじゃない方は携帯のアプリ…

  • バレンタインデー、好きな人にチョコ以外を渡したい!その人との関係性からも選んでみよう!

    バレンタインは好きな人にチョコ以外のものを渡してもいい?関係性から選んでみよう! 毎年2月14日は日頃の感謝の気持ちを込めてチョコを渡したり、本命の相手に気持ちを伝える日などと言ったイベントがありますよね。 バレンタインといえば「チョコ」と言ったイメージがとても強いですが、仮にもし相手が甘いものが苦手だったり、チョコが苦手だったら? また、チョコではなく周りの人と差をつけるために違ったものを渡したいという方もいらっしゃると思います。 そこで今回はバレンタインの日、好きな人にチョコ以外を渡すなら何がいいか、その人との関係性から考える選び方についてご紹介していきます。 バレンタインデー、好きな人に…

  • プライバシーポリシー

    こんにちは管理人のtamaoです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトへのコメントについて 免責事項 プライバシーポリシーの変更について 当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(A8.net ) を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用す…

  • お菓子と飲み物の組み合わせで楽しいおやつタイムにしよう!注意点についても

    お菓子と飲み物の組み合わせで至福の時を!注意点についても チョコレートやポテトチップスなどお菓子は美味しいものばかりです。 そして飲み物も美味しいものがたくさんありますよね。 そこで今回はお菓子と飲み物のベストコンビや注意点についてご紹介していきます。 お菓子と飲み物のベストコンビを見つけて至福の時を味わおう! ただ美味しいお菓子を食べたり、美味しい飲み物を飲んだりするのも至福の時ですが、組み合わせ次第ではさらに至福の時を味わうことができますよ! ここからはお菓子と飲み物のゴールデンコンビをいくつかご紹介していきます。 コーラとポテトチップス ポテトチップスにコーラは最強のコンビだと思いません…

  • アニメグッズ、宅配買取できるおすすめのお店をご紹介!注意点についても

    アニメグッズを宅配買取で売ろう!おすすめ店舗や注意点についてもご紹介! 貴方はアニメ好きですか?グッズは集めていますでしょうか? アニメにハマったりするとついつい、グッズに手を出してしまいますよね。 そこで今回はアニメグッズを宅配買取してくれるおすすめ店舗や注意点についてご紹介していきます。 アニメグッズを宅配買取してみよう!おすすめの店舗は? アニメグッズを買っているうちにだんだんとアニメグッズの山になってくることってありませんか? 新しいアニメグッズが欲しくても置き場所がなくなってしまったり… その為にもう不要だと思われるアニメグッズは捨てたくはありませんし、かと言って売ると言っても外に出…

  • ショッピングモールデートに最適な服装って?注意点についてもご紹介!

    ショッピングモールデートにぴったりの服装をご紹介!注意点についても 様々なショップが入っているショッピングモールはデートスポットとしてもぴったりですよね。 そこで今回はショッピングモールデートでの服装や注意点についてご紹介していきます。 ショッピングモールデートでのおすすめコーデは? たくさんショップがあったり広い場所だと結構長い事歩くことになりますよね。 そこで今回はショッピングモールに最適な服装をいくつかご紹介していきます。 上着は着ていくか持って行こう ショッピングモールは空調もかなり効いている所が多いです。 夏は冷房が効きすぎていて寒いと感じる時がありますし、冬は室内だからといって薄着…

  • サンリオキャラクターの誕生日一覧!推しの誕生日を祝おう!

    サンリオキャラクターの誕生日を公開!推しの誕生日に向けて準備をしよう! サンリオには可愛いキャラクターが沢山いますよね! あなたには推しのキャラクターがいますか? 私はぐでたまとクロミちゃんが好きです! 今回はサンリオキャラクターの誕生日を含めたプロフィールや推しをお祝いする方法などをご紹介していきます! サンリオキャラクターの誕生日はいつ? サンリオキャラクターにも誕生日があることをご存知でしたか? 可愛いと思うキャラクターの誕生日を知ってお誕生日をお祝いしましょう! ハローキティ perfectworld.shop 本名 キティ ホワイト 誕生日 11月1日 血液型 A型 生まれたところ …

  • ジップロックの使い方は?アイディアをご紹介!注意点や工夫についても

    便利なジップロックの使用アイディアをご紹介!注意点や工夫の仕方についても 料理に使う食材を冷凍するときなどに使うジップロックですが、食材以外にも使える用途は沢山あります。 そこで今回はジップロックをより便利に使うためのアイディアや注意点、工夫の仕方についてご紹介していきます。 ジップロックを使いこなそう! 大変便利なジップロックをさらに使いこなすために、どう言ったものに使えるのかをいくつかご紹介していきます。 おやつを入れる 持ち歩く用のおやつをジップロックに入れておくと大変便利ですよ! 食べる分だけのお菓子をまとめて入れることができますし、封を開けてしまったスナック菓子などもジップロックに入…

  • 可愛いポケモングッズをご紹介!購入できる店舗についても

    可愛いポケモングッズを集めよう!購入できる店舗もご紹介! ポケモンは子供から大人までを魅了している人気作品の一つですよね。 私もポケモン大好きです! そこで今回はついつい欲しくなってしまうポケモングッズや購入できる店舗についてご紹介していきます。 可愛いグッズを集めて、目指すはポケモンマスター! ポケモンには可愛いキャラクターがたくさんいますよね。 そんな可愛いポケモン達のグッズをいくつかご紹介していきます。 メラミンカップ メラミン製のカップなので割れにくく、生活に取り入れやすい食器となっています。 大人だけではなく、メラミン製なので子供が使っても安心ですね! デザインは人気ポケモン、イーブ…

  • ロフトで買えるおしゃれなレターセット とは?レターセット と一緒に使えるようなシールもご紹介!

    ロフトで買えるおしゃれなレターセットとは?一緒に使えるようなシールもご紹介! 雑貨屋さんでも人気で有名なLOFT(ロフト)ですが、今回はロフトでゲットできるおしゃれなレターセットやシールについてご紹介していきます。 ロフトで入手できるおしゃれなレターセット 誰かに手紙を書くときは可愛くておしゃれなレターセットで送りたいものですよね。 ここからはロフトで売っているおしゃれなレターセットをいくつかご紹介していきます。 動物がデザインされているレターセット 派手すぎなくてシンプルにゆるめの動物がデザインされているレターセットがロフトには売られています。 種類はウサギやパンダ、アルパカや猫など様々な動…

  • おやつを持ち歩くのにぴったりな容器とは?持ち歩くのに最適なおやつのサイズまでご紹介!

    おやつを持ち歩く時に優秀な容器とは?持ち運びやすいおやつのサイズまでご紹介! 子供でも大人でもちょっとしたおやつがあると何だか安心するというかテンションが少し違ってきますよね。 そこで今回はおやつはどんな容器に入れて持ち歩くべきか、持ち歩きやすいサイズのお菓子についてご紹介していきます。 おやつを容器に入れて持ち歩こう! 子供も大人もカバンにおやつが入っていると何だか気分が良くなるものです。 しかし、そのまま入れると小さいものだと鞄の奥底にあってなかなか取れなかったり、ばらついてしまって取り難かったりという事もありますよね。 ここからはそういうことを避けながらおやつを持ち歩ける容器について、い…

  • カップルでお揃いにしたい小物は?注意点についてもご紹介!!

    カップルでお揃いにしたい小物って?決める時の注意点についてもご紹介! 恋人とお揃いのものがあると嬉しいですよね? そこで今回は恋人とお揃いにしたい小物や決める時の注意点についてご紹介していきます。 カップルで欲しいお揃いの小物は? 恋人とのお揃いのものがあるといつでも一緒にいるような感じがして嬉しいものですよね。 ここからは恋人とお揃いにしたい小物をいくつかご紹介していきます。 アクセサリー ペリングやペアネックレスなどと言った王道のアクセサリーをお揃いにしたり、ピアスをお揃いにしてつけたりするのはいかがでしょうか? お揃いのアクセサリーをつけていると、なんとなくですが安心感も味わう事ができま…

  • カップルでの電話の内容は?楽しくお話しするために気をつけたいことについても

    カップルでの電話は何を話せばいいの?喧嘩にならないための注意点についても 恋人と電話をする時に内容が浮かばない時ありますよね… そこで今回は恋人同士での電話の内容について、電話の時の注意点についてご紹介していきます。 恋人との電話内容は何がいいの? 恋人と電話をしてたいけどネタがなかったり、難しく考えすぎて何も話せなかったりと様々な理由で電話の内容がどう言ったものがいいのかお悩みの方はいらっしゃると思います。 ここからはどう言った内容がいいのかをいくつかご紹介していきます。 近況報告をする 今日あったことや最近会ったことを伝えて相手の近況報告も聞くというのはいかがでしょうか? 例えば、「今日の…

  • 社会人女性の女子力溢れる持ち物とは?ポイントについてもご紹介!

    社会人女性の女子力溢れる持ち物とは一体!?ポイントについてもご紹介! できればいつになっても女子力溢れる女性でい続けたいですよね… そこで今回は社会人なら持っておきたい女子力ある持ち物やそのポイントについてご紹介していきます。 女子力溢れる持ち物 女子力ある持ち物を持って、より女性らしく自分のモチベーションが上がるような女子力アイテムをいくつかご紹介していきます。 ハンカチ これは持っておきたいアイテムの一つです。 なぜなら、何かを溢してしまった時、洗った手を拭く時、汗を拭う時などハンカチがあれば便利ですし、持ち歩きサッと出せれば尚且つ女性としてのポイントが上がるからです。 ハンカチを持ってい…

  • 自己紹介!!

    初めまして!たまおと申します。 まずは一発目の記事というわけで自己紹介をさせていただきます(^-^)v プロフィール 名前 たまお 年齢 23歳 誕生日 2月26日 血液型 B型 好きなもの アニメ鑑賞やゲーム 簡単にプロフィールをご紹介しますとこんな感じになります! アニメは様々なジャンルのものを見ますが、主に美少女系のアニメを観ます⭐︎ 可愛い女の子キャラクターを眺めるのが好きです。 特に好きなアニメは「魔法少女まどか☆マギカ」です。 他にも「RE:ゼロから始める異世界生活」や「ご注文はうさぎですか?」も好きです。 ゲームは特に好きなのはキングダムハーツとポケモン、どうぶつの森です。 ゲー…

  • お問い合わせ

    読み込んでいます…

  • お問い合わせ

    読み込んでいます…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たまおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たまおさん
ブログタイトル
たまおのスキルアップブログ
フォロー
たまおのスキルアップブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用