chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ジャンガリアンの医学生日記 https://medjungarian1.hatenablog.com/

とある地方の医学生です。大学生活や日常の他愛もない話題について書いてます。

医学生です。気の向くままにブログ更新してます。

medjungarian
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/12

arrow_drop_down
  • クラウドワークスを始めてみて

    こんばんは。 日曜日の夜って何故こんなに憂鬱なのでしょう 今日はクラウドワークスについて書きます。 クラウドソーシングは日本最大の「クラウドワークス」 (crowdworks.jp) そもそもクラウドワークスとは何ぞや、という話ですが簡単に言ってしまえばお仕事マッチングサイトです。 プログラミング、翻訳、ライター、モニターなど色んなお仕事があります。 仕事の受注の流れは 応募→契約→納品→報酬受け取り なんですが、 応募したら必ず契約できるという訳ではないのでその点が大変です。 10人募集している仕事に300人くらい応募していることもあるので。 私は冬休みにクラウドワークスを始め、受注実績を積…

  • おすすめアンケートサイト

    どうしたらコンスタントに週1更新できるのか、永遠の課題になりそうだ 皆さんこんばんは。 今日はちょっとおすすめのアンケートモニターサイトを簡単に紹介したいと思います! そもそもアンケートモニターって何?というお話から… アンケートモニターサイトに登録すると随時企業からアンケートが配信されます。 そのアンケートに答えるとポイントがもらえます。 ポイントを貯めていくとAmazon ギフト券などに交換できる、というシステムです。 世の中にはたくさんのアンケートモニターサイトがありますが、今回はおすすめの2つをご紹介!! ①マクロミル monitor.macromill.com とにかくアンケートの数…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、medjungarianさんをフォローしませんか?

ハンドル名
medjungarianさん
ブログタイトル
ジャンガリアンの医学生日記
フォロー
ジャンガリアンの医学生日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用