searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
プロフィール
PROFILE

ukyo-kanemoti-さんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
kanemoti兄さんのお金の話
ブログURL
https://kabukabunikki.hatenadiary.jp/
ブログ紹介文
借金数百万からの大逆転。 株・仮想通貨・転売とお金のはなしをします。 ・貯金しかしていない人 ・お金ないひと ・借金バリバリのひと お金の勉強で自由を手に入れていこう。
更新頻度(1年)

5回 / 8日(平均4.4回/週)

ブログ村参加:2021/01/03

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、ukyo-kanemoti-さんの読者になりませんか?

ハンドル名
ukyo-kanemoti-さん
ブログタイトル
kanemoti兄さんのお金の話
更新頻度
5回 / 8日(平均4.4回/週)
読者になる
kanemoti兄さんのお金の話

ukyo-kanemoti-さんの新着記事

1件〜30件

  • 【1日で10万円以上稼いだ】元手0円で189712円。アフィリエイトサイトからお金をもらう

    どうも! 「ネットでお金を稼ぐのむずかしい」 「本当に稼げるのかよ」 そう思うことって多いですよね。 特にブログとかは蓄積の側面があるので、なかなかはじめは収益化できません。 以前の記事 【お金を稼ぐレベル1】0から生み出すお金稼ぎベースをつくろう - kanemoti兄さんのお金のおはなし でお金を稼ぐベースをつくろうという内容の記事を書きました。 これをもうしてるとスタート地点に立てているはずなんですが、やっぱりイメージって大切なんですよね。 お金がちゃんと自分にはいってくるという感覚。 それを感じてほしいという思いと、 自分の中で当たり前になってしまっていて、気づかなかったんですが、もし…

  • 【自立が結局最強】SNSで紹介されてるビジネスは信用できない、という体で毎日を歩む

    instagram、twitter、youtubeでもなんでも、いろんなビジネスが紹介されていますよね。 ぼくもかつて、いろんなコミュニティに属していました。 ですが、いまはもうどこにも属していない状態です。 理由はいくつかあるんですが、 いろんな勉強・経験を積んだので、いわゆる成功法則的な情報はもう真新しい情報がなくなったこと。 目先の倫理的にあやしい情報をだして、それに群がっている人たちを見ると昔の自分を思い出してしまうこと。 末端のコミュニティで販売されているようなツールはもう自分か、自分のパートナーがプログラミングで作れてしまうのでメリットがなくなったこと。 などなど。いろいろあります…

  • 【お金を稼ぐレベル1】0から生み出すお金稼ぎベースをつくろう

    「お金がほしいけど、なにしていいかわからない」 「お金って自分でなんて稼げないんでしょ?」 お金は稼げますよ。本当に。 かつての自分も自分で稼ぐことってほぼ不可能だと思っていました。 実際に稼いでみると、それほど難しいことではないことを認識します。 今回の記事ではお金を稼いでいくベースをつくっていきます。 まず、副業のようなものにも種類はいくつかあります。 物販(転売・せどり) アフィリエイト クラウドサービスでの仕事受注 その他もろもろ なにか自分がしたい!と思った時に、すぐに取り組める状況にしておくことって大切です。 なぜなら、ぼくも以前「よし、これをしよう!」って思っても、一からサイト登…

  • 【借金なくしたい人】時給1万円以上稼ぐ人と、時給2000円も稼げない人のちがいは構造つくり

    「お金が使うのは得意だけど、全然はいってこない・・・」 「したいことはいっぱいあるのに、お金がない・・・」 「人生いつ間違えたんだろう・・・」 そんな暗いことを考えてしまうこと、かつてのぼくにもありました。 夜道とかつらいんですよね、あれ。 でも、そう思ってしまっているのも、結局お金の稼ぎ方を知らなかっただけだったことに気づきました。 今回は借金どうこうよりも、もっとシンプルにお金を稼ぐってことを考えたいなって思ってこの記事を書こうと思いました。 サラリーマンもフリーターも基本的には時給から逃れられていません。 ずっと時間を売っている状態。 師匠Kはじめ、今ではぼくもそれに近くなっていますが、…

  • 【借金もち必読】貧乏生活抜け出すために今すぐできること、というより絶対するほうがいいリストつくり

    「なんでおれはお金がたまらないんだろう・・・」 「それどころかなんで借金は増え続けていくんだろう」 こう思うことってないですか? それにはちゃんと理由があります。 ぼく自身も数年前まで同じように、ずっとマイナスを増やしている生活をしていたからよくわかります。 そこから今までの習慣をなおして、借金を返済して今はいろんな事業をしています。 この記事では 借金ずぶずぶの状態から抜け出すために今すぐできること、を書きます。 前回の記事でも紹介しましたけど、借金あるひとには共通点があります。 それと同じように、借金あるひとが絶対に今すぐできることがあります。 「なるほど!たしかにそうだ!」と思って、なに…

  • 【90%以上あたります】借金を重ねるひとの共通点

    「なんでおれはお金がたまらないんだろう・・・」 「それどころかなんで借金は増え続けていくんだろう」 こう思うことってないですか? それにはちゃんと理由があります ぼく自身も数年前まで同じように、ずっとマイナスを増やしている生活をしていたからよくわかります。 そこから今までの習慣をなおして、借金を返済して今はいろんな事業をしています。 この記事では まず、借金を重ねる人の特徴を理解してもらって、 自分が借金を重ねる人なんだと自覚するようになりましょう。 それを自覚しないと、書籍や人からどんな役に立つ知識を身につけても、重要なことだと理解できません。 「なるほど!たしかにそうだ!」と思って、三日後…

  • 【自己紹介】アル中借金まみれだったかつてのおれの話(後編)

    はじめての記事を書くならば、自己紹介を書くべきだと思いました。 仕事をしている関係者への身バレも考慮して匿名でやっていこうと考えているから、今までのことを濁しながらもできるだけ書いていきます。 かつてのぼくと同じように、死にたいくらいの不安とか借金がある人が少しでも希望をもってもらえると嬉しいです。 孤独の中で粛々と節約・勉強 アズと会わなくなって、数カ月、ただただ手あたり次第に本を読んでノートばかり書いていた。 Kに言われたことを守るようにしていたのと、本に書かれていることを少しずつ生活に落とし込んでいくと、少しずつではあるが”まとも”なものになってきた。 例えば、お酒は少しずつだが飲まなく…

  • 【自己紹介】アル中借金まみれだったかつてのおれの話(前編)

    はじめての記事を書くならば、自己紹介を書くべきだと思いました。 仕事をしている関係者への身バレも考慮して匿名でやっていこうと考えているから、今までのことを濁しながらもできるだけ書いていきます。 かつてのぼくと同じように、死にたいくらいの不安とか借金がある人が少しでも希望をもってもらえると嬉しいです。 2017年鬱気味でアル中状態 俺はアパレルショップで働いていた。大きな町へいけば必ずといってもいいくらいある有名なところだ。 正社員でもない、ただのアルバイトと変わらないような身分。30歳が見えてきた自分にとってはつらい状況になってきていた。 パワハラが凄かったのと、自分のこれからのことを考えると…

カテゴリー一覧
商用