chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆうのブログ https://tyu-blog.com/

ギャンブル依存症(競馬)で貯金が底を尽き、それ以来ギャンブルを辞めるのにどうすれば良いか、どういう事をして貯金を増やせば良いか、FPの資格も持っているのでお得情報や貯金を増やすにはどうしたら良いかなどを紹介しています。

ゆう
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/01

arrow_drop_down
  • y.uモバイルのメリット、デメリットをご紹介【超個性的!】

    y.uモバイルはヤマダ電機とU-NEXTの共同出資会社が提供している格安SIMサービスで、他社にはないさまざまな特徴があります。 そんなy.uモバイルですが楽天モバイルからの移行に限定した新たなキャンペーンを打ち出しました。 特定のキャリアからの乗り換えでキャンペーンが適用になるというのは聞いたことがありません。 今回はy.uモバイルのメリット、デメリットについてご紹介していきます。 ぜひ最後までご覧ください。

  • povo(ポヴォ)に複数回線契約する場合はメールアドレスがそれぞれ必要?その他お得な活用術も!

    基本使用料0円で自分が使いたい分だけつどトッピングを購入し利用できるauのpovo(ポヴォ)2.0。 契約時の初期費用もかからないため、手軽に乗り換えや新規契約しやすく今話題になっています。 povo(ポヴォ)2.0を複数回線契約したいけど、メールアドレスは一つじゃダメなの? と疑問に思われている方もいらっしゃると思います。 今回はpovo(ポヴォ)2.0を契約する際のメールアドレスの件やその他お得な活用術についてお伝えしていきます。 ぜひ最後までご覧ください。

  • mineoとpovoの併用、mineoのプランはマイピタとマイそくどちらが良い?

    株式会社オプテージが提供する格安SIMサービスのmineo(マイネオ)。 お得な料金プランを提供しているため注目されていますよね。 また、mineo(マイネオ)を利用する場合はpovo(ポヴォ)2.0と併用することが色々なところでオススメされているのをご存知でしょうか。 チャンネル登録者200万人越えの「両学長 リベラルアーツ大学 」の動画でも推奨されています。 第36回 【効果抜群の節約】コスパ最強格安SIM「mineo」の魅力3選【これが今の最適解】【貯める編】 両学長はmineo(マイネオ)のマイピタとpovo(ポヴォ)の併用をオススメしていますが、コスパ的にはmineo(マイネオ)のマイそくとpovo(ポヴォ)の併用がお得です。 今回はmineo(マイネオ)とpovo(ポヴォ)を併用利用する場合、mineo(マイネオ)をどちらのプランにするか迷われている方に向けて解説していきますのでぜひ最後までご覧ください。

  • HISモバイルとNUROモバイルどちらがお得?双方を徹底比較!

    毎月かかる固定費である携帯料金について、お得な料金プランに変更を検討している方も多いでしょう。 中でも今回ご紹介するHISモバイルの自由自在290プランとNUROモバイルは、毎月3GB〜7GB使用する方には一番コスパが良くオススメです。 今回はHISモバイルとNUROモバイルそれぞれの違い、どちらがご自身の使い方に合っているか比較していただけるようまとめました。 ぜひ最後までご覧ください。

  • UQモバイルとymobile(ワイモバイル)ってどう違うの?双方を徹底比較!

    auのサブブランドであるUQモバイルとソフトバンクのサブブランドであるymobile。 双方ともCM等で見かけて名前を聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。 料金プランを見ると同じように見えるけどどっちがお得なの? 増量オプションも全く同じで何がどう違うのか分からない… と疑問に思われている方もいらっしゃると思います。 今回はUQモバイルとymobile(ワイモバイル)それぞれどのような違いがあるのか、どちらがご自身の使い方に合っているのか判断していただくために徹底比較しお伝えしていきます。 ぜひ最後までご覧ください。

  • 菊花賞馬のソングオブウインドが行方不明?今いる場所は?

    ソングオブウインドという馬をご存知でしょうか。 エルコンドルパサー産駒で菊花賞という3,000メートルのG1を制している名馬で、一時期は種牡馬となっていました。 そんなソングオブウインドですが、現在行方不明という情報が入っています。 G1も制したことがある馬が行方不明とは何事なのか、今いる場所についての情報がないか調査をしました。

  • 他社とは違う?IIJmioは最低利用期間があるので要注意!

    docomo回線とau回線が選択できるお得な料金プランを提供している格安SIMのIIJmio。 IIJmioでスマホをお得に購入したいけど最低利用期間とかあるのかな? すぐに解約したら追加料金とか発生してしまう? 料金プランについてやキャンペーンがお得なので気になっているけど最低利用期間が気になる…という方もいらっしゃるのではないでしょうか。 今回はIIJmioを利用する際、最低利用期間はあるの? という疑問についてやお得にスマホ本体を購入する方法もご紹介していきます。 ぜひ最後までご覧ください。

  • YouTubeチャンネル「聞くお得情報」について

    このサイトをご覧の皆さんは普段YouTubeはご覧になっていますか? ご存知の方もいらっしゃると思いますが私自身がこのサイトのYouTubeバージョンの「聞くお得情報」というチャンネルで情報発信をしています。 もしこのサイトを普段からよくチェックしてくださっている方がいらっしゃいましたら、ぜひYouTubeチャンネルの方もお得な情報をお伝えしているのでチェックしていただきたいです。 今回はその理由をご紹介していきます。

  • mineo(マイネオ)のマイそくはipad等のタブレットに最適?その理由、口コミをご紹介

    データ通信使い放題で利用できるmineo(マイネオ)のマイそくですが、 お得で気になるけどちょっとクセがあってスマホに使うのは抵抗があるなぁ…。 と思っている方もいるでしょう。 実はmineo(マイネオ)のマイそくをipad等のタブレット用として活用している方が多いのをご存知でしょうか? 今回はなぜipad等のタブレット用に使うのにお得なのか、使っている方たちの口コミをご紹介していきます。

  • J:COMモバイルのメリット、デメリット申し込む際は○○経由がお得!

    J:COMモバイルという格安SIMをご存知でしょうか。 J:COMというとプロバイダのイメージが強いですが、格安SIMサービスもお得な料金プランで提供しています。 今回はJ:COMモバイルのメリット、デメリットについてやお得に申し込む方法もご紹介していきます。 ぜひ最後までご覧ください。

  • LINEMO(ラインモ)を契約するなら5分かけ放題をつけた方が良い理由!

    ソフトバンクのオンライン専用プランLINEMO(ラインモ)ですが、さまざまなキャンペーンを実施中で注目を集めています。LINEMO(ラインモ)を契約する際、オプションをつけるかどうか選択できます。その中でも5分かけ放題のオプションは絶対つけ

  • IIJmioとLINEMO(ラインモ)どちらがお得?双方を徹底比較!

    楽天モバイルが月額0円を廃止したことにより、さまざまな料金プランが注目を集めています。 その中でもキャンペーンを実施中で今お得なのがIIJmioとLINEMO(ラインモ)のプランです。 どっちも実質無料とか割引とかポイントキャッシュバックとかやってるけど、結局どっちがお得なんだろう…。 通話も無料で使いたい場合はどっちの方が良いのかな。 と疑問に思われている方もいらっしゃると思います。 今回はIIJmioとLINEMO(ラインモ)双方を徹底比較し、どちらがご自身の使い方に合っているか判断いただけるようにまとめました。 ぜひ最後までご覧ください。

  • キャンペーンがお得なIIJmioのメリット、デメリット総まとめ!

    IIJmioという格安SIMをご存知でしょうか。 docomo、au回線から選択できる格安SIMですが、料金プランも低価格でお得、スマホ本体と同時購入のキャンペーンもお得なため注目を集めています。 私も実際にIIJmioを契約し、スマホ本体を990円でGETし利用しています。 利用してみ数ヶ月経過し、分かったこともあるので今回はIIJmioのメリット、デメリットについてまとめました。 IIJmioの利用を検討していた方はぜひ最後までご覧ください。

  • 月初に契約するのがオススメな格安SIMをご紹介!

    皆さんはスマホの料金プランを変更、新規契約しようとするタイミングについて気にしたことはありますか? 大体が変更前の料金プランを丸々1ヶ月分支払うことになるし月末に変更する方がお得な気がする。 乗り換えたいと思ったタイミングとか土日とか時間が取れる時に行うことが多いかな…。 という方が多いと思います。 携帯料金プランの乗り換え=面倒なイメージ。 がありますが、何度か乗り換えをしているとそんなことはなく手軽にできるものです。 今回は「月初」に乗り換え、または新規契約をするのにオススメな料金プランをご紹介していきます。 ぜひ最後までご覧ください。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆうさん
ブログタイトル
ゆうのブログ
フォロー
ゆうのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用