chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
待ちに待った風の時代の生き方 https://blog.goo.ne.jp/thiswayauto

長い潜伏期間(修行)から風の時代とともにおでましです。

FF1~11やドラクエシリーズ、聖闘士星矢、北斗の拳、ドラゴンボール などなどいろいろなところを掻い摘んで今の自分に取り入れてます。 今人生最高のドラマを作るために。

火の鳥鳳凰編~未来編
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/12/27

arrow_drop_down
  • 久々ですが、この記事大事に思いました。

    https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/f8e8dbf4ec9bc9597109295d69ea2caehttps://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/986d1ff0087e725a94d30401f6b9ddd0https://ameblo.jp/calseed/entry-12819021741.htmlhttp://tukioyobu.air-nifty.com/https://youtube.com/@kenjispirit11?si=79y76gF888MKsYq6久々ですが、この記事大事に思いました。

  • こんなの試してみました。

    このまえのTwitterから見つけたのですが、実際やってみました!銅線を手っ取り早く入手するのに、要らない電源コードをむいて代わりに左回りで巻き巻きして畑に1つ設置してみました。偶然かもしれませんが、辺り1キロ程度だけ雲がなくなりました(^◇^;)多分たまたまです…今度は、もう少し増やして✡️六角形や△三角形に配置してみて植物の生育の変化も見てみます。あと、方位磁石を使って北南の位置に沿って木に左回りで銅線巻き巻きして土に埋めるやり方もあるみたいです。こんなの試してみました。

  • こんなのを見つけました。

    これは、Twitter情報からでしたが、早々に作成してみました。効果は、どうかわかりませんが、なんか楽しみです。こんなのを見つけました。

  • さっそく試してみます。

    https://twitter.com/kimonodemagicこの字を自分で書いてやってみます。書道などで使う半紙とか、もっと効果がありそうな感じです。さっそく試してみます。

  • おすすめ記事など…

    『ワクチンの副作用が死亡統計に現る!』特に↓の言葉は、よく覚えておくと良いと思います。「一歩、地球を外から眺めると、人間の常識は天(宇宙)の非常識であることに気づくはずです。」3月21日、3月22日は様々な分岐点-伊勢ー白山道いつものおすすめですが、注意カレンダーに印がない日も注意です。2月26日銀座「現代医療と病気の真実」↑伊比さんの動画など観ている方には分かりやすいと思います。目覚めよ日本人NEOvol.2「イルミナティの陰謀。フランス革命を深掘り」⭐️【超有料級】2023年からのお金攻略法yurieさんの動画は、非常に参考にしてます。【緊急】3月21日までに、この考え方は思い切って捨ててくださいそしてkenjiさんです。声がすでに癒しなんです。感じたことが現実になる…わたしは、これをヒントにお風呂や...おすすめ記事など…

  • 習慣化した結果…

    以前から紹介していたYouTube動画かなり良い効果が持続しています。【緊急】※2時22分に必ずコレをして下さい。今まで叶わなかった願いが本当に叶います。相変わらずわかりやすいkenjiさん【要注意】この感情、使い方間違えると現実化がピタッと止まりますあとは、やたら…ついてるとか、やっぱり運がいいとか、毎日豊かになっているとか、兎に角、今の言霊が未来を形成するので現状がどうであれ口ずさめば、大丈夫です。まわりの方もかなり激変しています。また自分自身もマイナスにひっぱられそうななってもプラスの力が絶大なのか数分で回復です。いまだに最強なのが、腹式呼吸しながら、いっさいみなくう…です。この言霊は、ホントに凄いです。そういえば伊比さん続き動画アップしてますね!目覚めよ日本人NEOvol.1「目覚めた末の三極化。...習慣化した結果…

  • 地磁気やフレア

    伊勢ー白山道(goo.ne.jp)最近スウェーデン観測の地磁気データにリンクが飛ぶようになっています。この振れがかなりあった日の翌日か翌々日は大きめの地震や噴火が起きています。またさきほどもX級のフレアがありました。バヌアツの大きめの地震の数日前にもX級フレアが出ていてスウェーデン地磁気もかなり振れが大きかったです。淀川のクジラなど何か大きな変化の前触れかもしれません。いろいろとアンテナはっておきましょう。ホウホウ先生の開運ブログ(air-nifty.com)ブログ記事一覧|知っとうや2(ameblo.jp)これらをいつも見ておりますが、YouTube動画でこれ見たら即!とか慣れも出てきたせいか見る気もしなくなってきました。あいかわらずリアルの自然が一番落ち着きます。。。地磁気やフレア

  • 直感をやしなう…

    これらを参考に1日1日を大事に送ってみましょう。大自然を感じる…なぜ今配信するのか?気付けよ!↑もう削除したようです。禁止用語満載でしたから早めに削除だったようです。代わりにこれ↓目覚めよ日本人vol.99「未来は広告利権で溢れかえる」日本の柱と成られた御方-伊勢ー白山道https://ameblo.jp/jinakn/『ウソが隠せない世の中に突入!』安心安定の知っとうやさんこの塩は、最高です。浄化力が物凄いです。行動は、大事ですが、ほんの少しで良いです。無理は禁物です。直感をやしなう…

  • 現実もあたまにいれておきましょう

    【宝当神社参拝】この動画に辿りついた人おめでとうございます!この動画を見て大金を手にしたしたが続出最強金運動画#パワースポット一人旅177普段当たらないスポーツクジで少額でありますが、当たりました。なんでも当たると嬉しいですね。『円安による日本潰し!』やはり覚悟が必要です、念のため備蓄する癖をつけておきましょう。ついでにできる範囲で片付け掃除してみましょう。地震だけじゃなく火山もです。現実もあたまにいれておきましょう

  • 言葉

    超シンプル。この神言葉で、人生を変えてしまいましょうここ二日前あたりから続いている惑星一列パワーとあわせて言ってみる。さてどんな未来が待っているのか見てやりましょう!言葉

  • 実際にやってどうなるか…

    『6月にやると効果抜群!!アジサイのおまじない』以前からチェックしているブログです。10日のチャンス日は、過ぎてしまいましたが、やってみました。100均一の祝儀袋をバラして作りました。伊勢ー白山道今週の土曜日朝方くらいに惑星一列みたいなのでこのタイミングで何かしらのクジでも購入したいと思います。https://ameblo.jp/calseed/少々難しいですが、学んでおいて損はないです。自己覚醒が出来れば↓の予測される、実行される事態を回避できるはずだと思います。⭐️天界からの警鐘とは?目覚めよ日本人vol.98「ムーンショットに騙されるなよ!!」↑かなりの情報を短時間に盛り込んであります。お金の奇跡が起きる最高最強の魔法動画。天王星207.36Hz↑ルーン文字導入で更にパワーアップしてます。どういった...実際にやってどうなるか…

  • 3点を意識して観葉植物パワーを得る

    金運が上がらない人へ!この観葉植物本当にやばいです!特に、ドラセナ、定番のサンスベリア、ポトス、他にもありますが、3点を北東や南、西あたりに配置して、更に実験段階ですが、パワーの高いペパーミントを配置してみようと思います。スパティフィラムも即効性あっておすすめです。↓ちょっと頭痛やら倦怠感強くて…そんなときこれがおすすめに出てきたので閲覧しました…治っちゃった😅【貴重映像】運気が急激に変わります※人生停滞気味の人は今すぐに見てください!天岩戸神社・天安河原遠隔参拝1723点を意識して観葉植物パワーを得る

  • 一日でも早くドンデン返ししなくちゃ

    来月6月発端となるある出来事があるようです。ん〜パワー使うけど、しっかり休めば大丈夫かな!参考にしてください。↓『丹田を鍛える!』目覚めよ日本人vol.97「Doする?」⭐️サル痘はどれくらいやばいのか?霊視してみたホウホウ先生の開運ブログ伊勢ー白山道伊勢白山道ブログの短冊作成は、依存性があり私個人としてはおすすめしません。わたしは、普通にお墓参りでお線香あげるときに、いつも見守っていただきありがとうございます。このお線香の煙をお好きなものに変えてください、お好きな所に行ってください、お好きなものを召し上がってください、と言って。アマテラスオホミカミを気がすむまで小声で唱える。太陽をイメージして。という事をわたしは、お墓参りでやっています。でもそれでも短冊作成して行える環境であればやってもいいと思います。無理し...一日でも早くドンデン返ししなくちゃ

  • こんな私でもやる気が出ない時もあります。

    ❌やる気が出る→行動する⭕️行動する→やる気が出るやる気が出ない時は頭より体を先に動かす。勉強するならスマホを切り、イスに座り、とりあえず本を開く。筋トレするならとりあえずジムに行く。始めさえすれば、やる気は後からついてくる。慣性の法則は人間の行動にも当てはまるのだ。↑Twitter投稿よりジムに行くのすらしんどい時は、お気に入りの神社にGO‼️筋トレよりちょっとしたストレッチ、ストレッチもしんどい時は、寝る😅こんな私でもやる気が出ない時もあります。

  • 未来がどのように変わるのか…

    ある程度の予想は、わかるかと思います。自分の予想、未来とどれくらい相違しているのか、もし自分の思い描いた未来が現実化してたら凄いですね。人それぞれ地獄のような未来、平和な未来を想い想像するのも自由です。自由だからこそ怖いですね。出張先から生配信聴くだけですべてうまくいく。超強力に人生が激変する魔法の動画。海王星.ネプチューン.ポセイドン211.44Hzこの方の未来を知っておくだけでも最悪になることは、ないです。⭐️【最新情報】生き残り試験!これはやっちゃダメ伊勢ー白山道https://ameblo.jp/calseed/フリーエネルギーは、かなり前にありますが、多くの利権が絡んでいますので中々出てきませんが、新月のタイミング、流れに乗って願えばそれが叶うのが早くなります。たしか4月16日あたりまで叶う速度が増し...未来がどのように変わるのか…

  • 情報を精査してみる

    私たちは生き残れるのか?新時代のサバイバーの条件とは!?お金がなくなる時代が来る?【テレビに洗脳される日本人】メディアの嘘に踊らされるな!情報の取り方を「そうた」がアドバイス!宇宙人は小学5年生パート⑬【最新】現実がほぼ無意識で好転する人の特徴がわかりましたyurieさんのYouTubeは、スパチャの質問がテロップ出てますので早送りで必要な回答を聞けるので参考になります。ただ、現時点での未来なので変わる可能性あります。考えて欲しいのは、何故その回答になるのか、本質を見極める考え方にシフトした方が自分の為です。判断を出来るだけ自分でできる訓練をするほうが、結果=楽になります。けんじさんのYouTubeもわかりやすくていいと思います。試しに、ない、ない!って数日間やったところ不運ばかりでした😅人間=...情報を精査してみる

  • 変化は、良くもあり悪くもあり

    もしかしたら、え!っと思うニュースがあるかもしれません。ワンネスyurie@霊視news🌍✨新時代これを備えよう!Q&A回答中!この動画の中でゾロ目の意味があります、私もこれを指針にしてますので参考にしてみてください。https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou月の注意日を知っておくだけでも良いと思います。変化は、良くもあり悪くもあり

  • この数日間あらゆることに注意を

    久々ですが、納得する言葉です。明日は、感謝の参拝を丹田パワー溜めていきます。😀なぜかすべてがうまくいってしまう。たった一つの言葉ご視聴ありがとうございます。Kenjiです。■書籍レビュー500件超。不安が希望に変わる!「ゼロ・リセット」マジックAmazonからお求めの方はこちら↓https://www.amazon.co.jp/dp/4046052805/ref=cm_sw_r_tw_dp_V3RZ54FKF6R92WEV0N9A-------------------------------------------------☆オリジナル有料コンテンツ■【心地良さ探究講座3週間集中プログラム】現実を変える「キー」を手にする基礎講座。https://www.tokihanate.com/skoko...この数日間あらゆることに注意を

  • 念のため備蓄かな…

    これと趣味でやっている世界的な地震を載せているサイトです。かなり重宝してます。⭐️この2週間がヤバい?🌟使命発見オラクルカード発売します❗️https://one-ness.mykajabi.com/store🌸4700名以上が参加している「交流サロン」♪YouTubeでは話せないハナシを公開してしています。https://lounge.dmm.com/detail/3337/月額888円♪🌸1200名以上が集まる霊能力開花を目的にした「学びサロン」♪https://lounge.dmm.com/detail/3338/月額1888円♪🌸初著「お金とメンタルの方程式」amazon:https://amzn.to/2Oquk9M楽天:https://...念のため備蓄かな…

  • いろいろ試してみました。

    情報がありすぎてYouTube動画やTwitterなどで知り過ぎてちょっとペースが乱れてます。また身体に悪いっていう食べ物も試してみました。やっぱりインスピレーションが落ちました😅旧正月まであと数日、たしか新月も重なっています。何をして過ごすかは個人の自由ですが、私は、今まで得た知識をもとに紙に書いて想像してみます。うまくいくかどうかわかりませんが、やってみます。また最近は、神社や普通の道にあった小石につまづいてもその石に感謝しています。普通の願望の叶え方コツおすすめです。↓2022年にぜんぶ叶えるための5ステップ。YouTube動画では、これだけ拝見してます。⭐️2022年日本で起こるヤバいこと説明欄にありますが、Twitter登録おすすめです。目覚めよ日本人vol.85「アヘン戦争=感染爆発...いろいろ試してみました。

  • 音 周波数

    https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/42fd2f76a646412830408faca075bde5これと同時期にTwitterで見つけました。https://twitter.com/seadragon1927/status/1468463652642910208?s=29https://twitter.com/tochan22/status/1467739538915479553?s=29参考にしてみて下さい。ワンネスyurie@霊視news🌍✨音周波数

  • 直感を信じて、少し様子を見て…

    https://twitter.com/onizukasakurako/status/1466754086670602242?s=21参考にしてみてください。https://twitter.com/ox9iphdgpju6suk/status/1466846824829186048?s=21ツイートに対しての返信コメントもみるようにするとよりわかりやすいと思います。ホウホウ先生の開運ブログhttps://blog.goo.ne.jp/isehakusandou目覚めよ日本人vol.79「シーボルトは諜報員?ここから幕末へ向かう!!」ちょっと変な方向へいっちゃった〜って感じの人のブログ等は、紹介しません。実際います。何事もバランスです。直感を信じて、少し様子を見て…

  • やっぱりお茶

    OGPイメージホウホウ先生の開運ブログこれからの時代~どのようにして生きていけば「素晴らしい人生」を歩めるのか!ホウホウ先生の開運ブログやっぱりお茶

  • 読者コメント欄を閲覧

    OGPイメージブログ記事一覧-伊勢ー白山道ブログ記事一覧です。集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します【伊勢ー白山道】ブログ記事一覧-伊勢ー白山道些細な事でも回答している人はほんとうにすごいですね。自分の境遇、また精神状態でコメントに対していろんな思いがこみあげてきます。”そんなことで悩んでいるんだぁ・・””もう少しちょっとでもいいから自分で調べてみればいいのに~”って思う節もありますが、それも人それぞれの精神状態に左右されます。以下は霊視的なことでまともな人の意見です。ふわふわ系や離脱系の人は避けた方が無難だと思います。OGPイメージ⭐️ヤバそうな世界をどう生きる?年末を霊視!🌸4400人が参加している「交流サロン」♪YouTubeでは話せないハナシを公開してしています。https://lo...読者コメント欄を閲覧

  • この数日でまた変化が凄いと思います。

    風が強い日、またそれが連日続くときは、変化が起きやすいと思います。風の時代からかな😅参考にして、それを紐解いてみるのもいいかもしれません。https://blog.goo.ne.jp/isehakusandouhttp://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2021/11/post-391298.htmlhttps://ameblo.jp/calseed/https://twitter.com/ohanakeiko/status/1463171026838294542?s=21https://twitter.com/everyloto/status/1463156639813537805?s=21https://twitter.com/satoko1378269...この数日でまた変化が凄いと思います。

  • バランス重視で

    やはりこの方の動画は、バランスが良いです。目覚めよ日本人vol.75「精神文明の生き方」👇やりすぎに注意😅あなたの迷いを5円玉で決定する方法!:ホウホウ先生の開運ブログあなたの迷いを5円玉で決定する方法(パート2)!:ホウホウ先生の開運ブログホウホウ先生の開運ブログhttps://ameblo.jp/calseed/【HTLPhilosophy】彼氏もお金も結婚もほんとは超簡単!味わうだけ♡引き寄せは軽〜く♪得意分野から♡HTL【保存版♡超神回】イメージすらいらない!https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou⭐️【すぐ消すかも】日常のアレとコレに注意してねhttps://ameblo.jp/heartbeat-color/参考にしてみて下さい。私的に...バランス重視で

  • その2

    私たち人間を創造した「創造主」は、この全てのルールを決めたわけではありません。常に、「目の前の選択をする」ように、この人間ゲームは設定されているだけなのです。世の中の男たちは、どんな母親であっても、母親に対して神と同じ「絶対視点」で見ている部分があります。暴力を振るう母親でも、男を次々と変える母親でも、生き延びることを当然だと思っている母親の言葉を男たちは否定できない種族なのです。どんな母親でも「絶対な存在」なのです。世の中の男たちが元気で頑張る理由は、母親に認められたいからこそ頑張って生きていることを女性たちには知って欲しいと思います。私は、創造主に聞きました。なぜ、人間や動物たちにメスとオスを作ったのかを・・・。答えは、簡単でした。私が望んだのではなく、永遠に女性だけが生まれる仕組みが続いた結果、同じ細胞の...その2

  • 共通点は、信頼関係 ※長文あり

    あるメルマガを無料でみているのですが、この記事と動画をみて、更に自分の意識強化を早くしないと不味いと思いました。中々思考転換、日頃の癖は、直らないですが、コツコツやるしかないです。気功師さんの動画は、ちょっと強力すぎました。😅足裏がピリピリして。先見の目を開き新しく行動を起こす勇気が湧き上がる毎日の2分動画です。思考優先で行動を伴えなかった自分がいつの間にかアクションを起こしていることに気づくはずです。⭐️これからの世界ヤバいよ❗️ヤバいよ❗️https://blog.goo.ne.jp/isehakusandouこれらの記事そして、読者コメントなどにヒントが隠されています。以下長文のメルマガ記事👇私が体験した解脱は、自分の意識が望んだのではなく、「自分の魂の設定」なのだとあとで...共通点は、信頼関係※長文あり

  • 情報の20%くらいを知る

    ひとつの情報にハマってしまうと他の事がみえなくなってしまう…という事態は避けましょう。できたら50%は、フリーにしておいたほうが、楽です…といってもそれが中々難しい😥そこで、以前から紹介している伊勢白山道ブログに載っていた、腹式呼吸のときに、「いっさい、みな、くう」この言霊は、しっかり効いていると実感があります。たんなるイメージ、思い込みもあるとは思いますが。参考にしてみて下さい。参考の動画、記事、ニュース、の内容も大事かもしれません、ですが、それに対しての読者コメント、感想に真実があったりするので注意してみてください。⭐️やっぱり伊比さんの動画は、相変わらずわかりやすくてホントに頭の良い人だと思います。👇目覚めよ日本人vol.74「未来へ」おすすめブログです。👇...情報の20%くらいを知る

  • 気になる方法がありました。

    https://twitter.com/arigatou0713/status/1452517089177051140?s=21さっそくこの方法で地図上の三角形地点、三箇所の神社を感謝のみの参拝をやってみました。参拝中の∞の軸動きそして+の動きがいつもより早かった体感がありました。噂ではありますが、ニ礼2拍手一礼は、神様をその神社に封印するという儀式だそうです。鳥居の前でお辞儀をするのは、共通でした。参考までに。これだけ手放せば11月、奇跡が炸裂します。気になる方法がありました。

  • 太陽フレアがここにきて活発になりました。

    ホーム 宇宙天気予報センター連日Mクラス発生し、つい少しまえにX1.0が観測されました。丁度地球正面に向いてる黒点があと少しで到達します。この黒点左から回ってくるまえにとんでもないフレアが照射されています。もしこれが正面にまわってきたときに照射されると通信障害や天変地異に影響があるかもしれません。東日本大震災31時間前だったかな…たしかXクラス級が照射された記憶があります。もしかしたら今度は西かもしれません。不安を煽っているようですが、この世界の状態は、あまりにも情報兵器が活発になっていて人間の思惑を凌駕する出来事が必要な時期だと思います。大自然を敬う…ご先祖さまに感謝する自分を救えるのは自分の命を守るのは、自分しかいないのだと思います。最高の友達は、自分の中にいます。って分かっているけどたまに我欲が暴走するこ...太陽フレアがここにきて活発になりました。

  • 体内の秘密

    私も見ているブログが更新されてたのでさっそく紹介します。https://ameblo.jp/calseed/entry-12704568281.htmlこの内容を普通に理解することができる。なんとなくだけど言っている事が想像できる。というのであればかなり上位の霊格だと思います。身体の丹田の位置、左右の胸の位置、頭の中の松果体、これらを点で結ぶとしたら、カバラに似てますね。そして、以下のブログ内容を見ていると感のいい方は、気づくかもしれません。https://ameblo.jp/heartbeat-color/entry-12705569859.htmlおまけに↓我慢せずにやりたい事をやりましょう。守護霊やご先祖さまが応援してくれます。お気に入りの神社仏閣で感じた、体感した事を日々の生活で生かすのです。完璧な人な...体内の秘密

  • 寒暖差は、風邪を引きやすい注意

    せめて首の後ろだけは、冷やさないようにマフラー付けても良いと思います。風邪は、万病の元です。昼間と夜の寒暖差が10度以上あるときも注意ですね。特に天変地異…噴火は、ミニ氷河期の入り口といってもいいと思います。YouTubeでもようやく温暖化、脱炭素、嘘というのが出てきました。そして数日前から異様な静けさが続いています。もしかしたら備えあれば憂いなしを思い出した方がよいかもしれません。無駄には、なりませんから。以下は、参考にしてみてください。https://ameblo.jp/heartbeat-color/entry-12704802631.html阿蘇山が噴火。大地震に警戒を。 mixiユーザー(id:20653861)の日記⭐️噴火の後これから起こることhttps://blog.goo.ne.jp/iseh...寒暖差は、風邪を引きやすい注意

  • 球体の地球から平面の地球に世界線が変わった⁉︎

    Twitter等であきらかに変わったと。特に雲が神秘的な模様だったりするみたいです。確かにわかる人にはわかる事ですね。私的にはやっぱりバランス重視です。いろんな情報があり、偏りすぎずいいとこだけ掻い摘んで自分に取り入れる。アンテナは、沢山張り巡らせて少しだけ頂く…これは、ちょうど神社仏閣にある御神木のように枝や葉がアンテナとして幹は、自分自身。軸さえブレなければ太くなります。そういったことも大自然が教えてくれますね。以下は参考にしてみてください。【腎臓ケアもできる究極の肩甲骨はがし】壮絶簡単すぎてごめんなさい!5秒で即効スッキリします!⭐️これだけはやってほしい!新時代を生き残ろう⭐️COBRAアップデート惑星地球のアセンション過程https://twitter.com/ekkuharuto/status/14...球体の地球から平面の地球に世界線が変わった⁉︎

  • 自分軸をお気に入り神社や仏閣で調整

    住んでいるまわりの神社、仏閣、を地図の平面図等で三角形になっている場所。自分の気を高めるのに良い場所だと思います。どんな神社も必ず敬意を払い感謝の参拝をおすすめします。大昔、お墓だった場所もあるからです。以下は、参考にして未来を変えましょう。まだ大丈夫です。間に合います。結果的に大自然が、ご先祖さまが応援してくれます。いい加減気付けよ日本人!!13分のメッセージ⭐️これだけはやってほしい!新時代を生き残ろう⭐️【寝ながら聞くだけで】幸せになる魔法をかける〜プロ霊能力者のガチヒーリングあとは、まえから紹介しているブログ等です。528MHzだったかな⁈YouTubeでありますが、若返り率高いようです。自分軸をお気に入り神社や仏閣で調整

  • さて本番が近づいてきました。

    もうみなさんは、感性のLevelが上がったと思います。これらの参考となるブログや動画を見てどう動くかやってみてください。宇宙人からのエネルギーの情報!:ホウホウ先生の開運ブログhttps://blog.goo.ne.jp/isehakusandouhttps://ameblo.jp/heartbeat-color/日記一覧(1ページ目) mixiユーザー(id:20653861)の日記https://ameblo.jp/calseed/大覚醒13後半世界線転移で黄金時代へ!3次元における時間と空間の真実とは!?【洗脳社会】日本人の洗脳が最終段階に⁈打つ手はあるのか?宇宙人は小学5年生シリーズ9【寝ながら聞くだけで】大丈夫すべてうまくいく波動で人生を好転させる〜プロ霊能力者のガチヒーリング最後の方の寝な...さて本番が近づいてきました。

  • 20時6分

    OGPイメージホウホウ先生の開運ブログこれからの時代~どのようにして生きていけば「素晴らしい人生」を歩めるのか!ホウホウ先生の開運ブログ新月チャンスです。たしか天秤なので最強系です。活用してみましょう。20時6分

  • 数日前からテラ(宇宙的)エネルギーが届いてきてるようですね。

    2022年・2023年に「変化の本番」がやって来る!-ホウホウ先生の開運ブログ手を合わせるとビリビリのような、なんだかよくわからなく手が暖かくはっきり感じるようになりました。『宇宙の真ん中で愛智を学ぶー98「かぐや姫よ音を張れ」』謎解きが相変わらず楽しいブログです。新型コロナについて遂にまともな議員が現れた。岡山県議会での一般質問。 mixiユーザー(id:20653861)の日記やはり岡山県という場所はこれからの鍵となりそうです。ワンネスyurie@霊視news🌍✨いろんな意味でわかりやすいと思います。https://ameblo.jp/calseed/entrylist.htmlこのサイトで見直しして日本の真実を知る。数日前からテラ(宇宙的)エネルギーが届いてきてるようですね。

  • やはり、事前に流れを知ることは、未来を変えます。

    あらゆる事も知っている事で、いろんな対処ができ、また想像する事ができます。もしかしたらヤバいかも。いや、なんとかなるかも。なんとかなるさ〜。いろいろ考えるとキリがないのですが、50%は、何も考えない領域を残しておく習慣をつけると良いと思います。以前伊勢白山道さんのブログで紹介されていた、いっさいみなくう。という言霊です。これを腹式呼吸にあわせて唱えると何故か空になるような気がします。あとは、YouTube動画しゅうさんの大自然が良いと思います。あと、お金は、いっぱいあっても身体が元気でないと、健康だからお金は、有意義に使えるというコメントに納得です。参考にしてみて下さい。↓https://youtu.be/pdK26QQLHwE【青い川と白ひげの滝の音で浄化&癒し】聞き流すだけで北海道の大自然&火山のエネルギー...やはり、事前に流れを知ることは、未来を変えます。

  • これは、覚えておいたほうがよいです。

    逃げ徳、なんてない、悪事なども全ては、自分に返ってきます。人生は、経験が全て、ゴールなどないです。すべてにおいて感謝を置く習慣を身に付ければ、時間をおいてそれは感謝されることに置き換わりそれに自分が助けられます。手に入ったから、良かったことが起きたから感謝した。というのではなく、先の未来に感謝しておくという事を覚えておきましょう。いろんな情報がありますが、どんな事にも中立である、中庸を意識して善悪両方を持ち合わせている人間だという事を客観的に観る力を身に付ければ今の乱世は、ゲーム感覚になります。https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/6b799bab46e824e89a2393a1045d0ad6参考にしてみてください。知る事で未来が変わります。これは、覚えておいたほうがよいです。

  • 家紋や伊勢神宮の形

    TVもそう思えてくると見方は、変わりますね。バラエティで楽しくさせ、凶悪事件などで恐怖心を与え、例の接種を与え、推奨し、もれなく旅行もしやすくなる、お得になる。近いうちに明らかになると思います。https://twitter.com/ohanakeiko/status/1440451959304044546?s=29https://twitter.com/kuminchuu/status/1440517491118129153?s=29https://twitter.com/everyloto/status/1440169036977881094?s=29https://twitter.com/miyakodamfh/status/1439750653232828417?s=29https://twitter....家紋や伊勢神宮の形

  • 体質などを変えるいいチャンスかもしれません。

    https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/b5db33e88aa7f2ba4542e3527b4ac7c8この著者さんは、何十年も前からしつこく書いています。それを無理しない程度にほどほどに実践した人は、コメント欄にもあるようにまだ悩み事、自分で決められない、霊障とか何か自分以外の原因だと思うコメントが未だに多いです。それにちゃんと答えている伊勢さんも流石だなと思います。適度な感謝適度な体操適度な食事無添加系のシャンプーお風呂のお湯すべて身体が吸収するので注意です。フッ素入り歯磨き粉から石鹸系に変更などです。国産シークリスタルスエプソムソルト10kg入浴剤マグネシウム計量スプーン付【送料無料!(北海道・九州・沖繩を除く)】:esc10kg:エプソムソルトシークリスタルス-通販...体質などを変えるいいチャンスかもしれません。

  • 極端な例かな…

    ワクチン接種で凝固し始めている血を吸いだす動画です。こりゃ、副作用が起きるはずです。https://twitter.com/riru_riru34/status/1437225568097865732?s=09かなりやり方があれなので寝る前はやめましょう。結界が崩壊しました。⭐️世の中の変わり目目覚めよ日本人vol.66「パイクの予言。歴史は意図的に作り出される」https://ameblo.jp/heartbeat-color/entry-12696732041.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=e30803c3e3154e2fb32570edaf8c39f7集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します【伊勢ー白山道】極端な例かな…

  • 皮膚の異常

    https://twitter.com/mkubyvsuwc9tsos/status/1436501940888748040?s=21https://twitter.com/mkubyvsuwc9tsos/status/1436501940888748040?s=21https://twitter.com/mkubyvsuwc9tsos/status/1436530190583140359?s=21https://ameblo.jp/calseed/entry-12696466811.html皮膚の異常

  • ネガティブな感情、波動

    より感謝が何倍も勝ります。これほど明確な映像は、今までなかったのでは⁉︎私が知らなかっただけかな😥https://twitter.com/maimaimaish/status/1436703017173086213?s=29https://twitter.com/maimaimaish/status/1436617359859482628?s=29ネガティブな波動になったらこれでも参考にして波動を転換する。この温度差のようなコントロールが更に自分を強くできます。ドキドキ!プリキュア(DokiDoki!Precure)EDこの空の向こう【1080pノンクレジット】ドキドキ!プリキュアED2[DokiDoki!PrecureEnding2]Go!プリンセスプリキュアED『夢は未来への道』とりあえず...ネガティブな感情、波動

  • 自己が形成してきたというより遠い先祖から

    受け継がれてきた遺伝が意図的に変わる可能性もあり、悲観的になりがちです。またその焦りを利用して、食生活を一気に和食を中心とした本来の日本人らしい形に強制的にすれば、逆転できるかもしれません。ある人は、絶対にまえの体に戻らないと言ってますが、他国より副反応、亡くなる方がどうも少ないという報告もあります。削減という、排除する側にとってはうまくない事態でもあります。😅食生活だけではなく、適度な運動、適度なお墓参り、御影石や花崗岩の癒しを貰い…感謝のみの神社参拝、身体の各処理工場「内臓系」への感謝で変わる可能性が高いです。出来れば打たない方が良いと思いますが、どうしようもない時もあるものです。以下は、参考にしてみてください。https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1980307...自己が形成してきたというより遠い先祖から

  • 情報は、自分で取りに行くこと

    とりにいくこと鳥にいくこと=鳥居に行くこと⛩なんて繋がったりします。何度もYouTube動画おすすめしてますが、厳選してます。例の予防接種ですが、以下のサイトも参考にしてプリントアウトして提出すれば免れた例があります。またTwitterなどにも対処法あります。ご自分の戦闘力を上げれば普通にかわせますよ。ある自治体は、別物とすり替え害のない物を打っている地域もあります。日本列島が3つの支配層というかその未来に向かっているかもしれません。蝦政府管轄地域倭国「岡京」まえにも書きましたが最大の免疫力は、今ある借りている最中の人間の身体は、ご先祖様達がいろんな苦労しながら繋いできた遺伝子、細胞の進化の結晶が今です。それに対しての感謝が最高のプレゼントであり、あたりまえに活動している臓器への正常化、進化に繋がります。日々の...情報は、自分で取りに行くこと

  • 他人への奉仕も大切。でも自分も大事

    https://ameblo.jp/heartbeat-color/entry-12695474853.html【コ●ナ抗原●査で陽性でした】今、大切にすべきこと。生還ライブ書籍📘✨大丈夫!すべて思い通り。一瞬で現実が変わる無意識のつかいかた✨全国書店で発売中♬Amazonはこちら→https://www.amazon.co.jp/dp/4046050845/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_qgv.FbXTBB2ZJ?_encoding=UTF8&psc=1⭐️Honamiです😆✨人生丸ごとHappyにするための考え方やコツを発信しています💗ぜひLINEでお友達になってください💁‍♀️https://lin.ee/pLBn1YOIDは「@...他人への奉仕も大切。でも自分も大事

  • 情報は、自分で取りに行く

    待ってるだけではなく自分で取りに行く姿勢も大事です。自分自身の松果○が鮮明であるほど何故か相手は、真実を語ってしまいます。労せずして情報を手に入ります。兎に角、腹式呼吸をマスターしてしまえば自分で良し悪し、悪い場所、いい場所を判定できます。https://twitter.com/hitomineye/status/1433100180383883269?s=29https://twitter.com/retopsnart/status/1433272739838640134?s=29たしかイベルメクチン系統の類似品が薬局系で普通に購入できます。毎日閲覧している以下のブログにも昔から記載されていますね。予防と自分の免疫力をアップさせたほうがあとあと楽です。なぜなら身体が健康であってこその人生、生活ですから。htt...情報は、自分で取りに行く

  • 防御力アップ

    これをプリントアウトして見せても効果があったそうです。職場とかにでも効果あったようです。https://twitter.com/justice_pg/status/1431281992750940162?s=29お茶にも効果あり掛川茶が良いとのコトです。コロナの対策方法を教えてくれた聖徳太子。 mixiユーザー(id:20653861)の日記防御力アップ

  • よくまとめてあります…

    要点は、いろんな情報を精査してある程度把握していましたが、まだ私の知らない内容もありました。😥赤い靴-精神世界の鉄人お待たせしました。皆さんが、待ち望んでいた、「新型コロナウイルス」の事件の水面下で進行中の真相についての話題です。この話は、先月に書いた、「ファティマ第三の予言」の続編なので、まだこれを読んでいない方は、先に読んでから、この記事を読んでください。そうでないと、チンプンカンプンかもしれません。ご存じのように、現在、世界中で「新型コロナウイルス」の騒ぎを隠れ蓑にして、地球の歴史を大きく震撼させている、ウルトラ級の大事件が進行中です。何かの本で、「本当の天才は、5000人に1人だ」という話を読んだことがありますが、この「本当の天才」の定義は、「物事の本質を見抜くことができる」という能…赤...よくまとめてあります…

  • だけど恵まれてるな…と思う内容

    これは、あらためて自分を見つめ直し、感謝がわいてきます。【悲惨】農民の1日ルーティーン(戦国時代)今回の農民達の1日ルーティーン。覚えておくべき有名なエピソードは6つ。01:24①農民達の朝は早い02:44②実は朝シャン派だった戦国時代03:40③農民達の食事05:38④出社時刻は朝6時くらい07:37⑤日常の中にも戦があった戦国時代の農民達09:09⑥夜這い文化は当たり前🔽歴史サロンまぁ~のオススメ歴史グッズhttps://bit.ly/36IZrTT============🔽YouTuber向けオンラインサロン(学識サロン・歴史サロン)https://community.camp-fire.jp/projects/view/362663※登録者5万人以上の運営者が多数在籍(5...だけど恵まれてるな…と思う内容

  • なんかいろいろ紐付いて考えるとワクワクしてきました。

    前回記事で宇宙での自然界の位置づけをご紹介しました。<十一界:自然界=精霊界を追加>我々人間は、自然界を構成している一員である動植物は人間よりも下の存在だ…流石に纏め方がわかりやすいです。そして、こちらもら閲覧していき、https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou⛩🌸巫🌈とりまQ.11🍿QuantumGESARA💎Q.Q:人類最後エゼキエル戦争開始💣⛩⛩9.11GESARA⭐️巫女一金銀資産本位制⭐️🌸💫💎⛩このフラットアース、マザーアースみても驚きは、しましたが、何故か腑に落ちたりします、それでもどっちでも良いかなぁ〜というのが正直な感情です。たしかに、な...なんかいろいろ紐付いて考えるとワクワクしてきました。

  • いろいろ嘘、真実を知ると

    すべてがどうでもよい、なんだかやる気がおきない、どうせ・・という感情になってくるときもあります。でもこれも正常です、普通です。そんなときでも、いつかかならず何か?気になるという感情になります。22日にかけてまた何かを手放したくなる感情になるかもしれません。いらないもの、人、縁をきってもよいです。また重要な人と繋がります。自分の次元があがると物質世界貨幣制度それに執着しなくなっている自分に気づいてきます。良心がなぜか芽生えるあふれてくる・・でも、むかつく・・ぶっこわしたいという感情もありです。そうなってくるとあとはコントロールするだけです。バランスが大事です。有料もありますが、頼ってほしくないです。できるだけ推理する力を養うように本質はなんなのか?この人はいったい何を根本的に言いたいのか。それを自分で考えるのです...いろいろ嘘、真実を知ると

  • 日頃の食生活が、運命をわけるかもしれません。

    あとは、やっぱり5Gのエリアでしょうか。https://twitter.com/yokko_yokko_88/status/1428595986905985027?s=29思い切ってなんでもいいからパワーストーンじゃらじゃら付けて、「石」いし医師に頼ってもよいと思います。大覚醒2ディープステートがひた隠しにしてきた最大の秘密。魂の永遠性と死、アドレノクロムの真実とは!?日頃の食生活が、運命をわけるかもしれません。

  • アンテナ力をパワーアップ

    https://www.revive-system.net/listen/0007.htmlYouTube動画でも、けっこうあります。施術をしてもらうのが1番早いのですが、こんな状況なので、ストレッチポールでも通販して乗ってみるだけでも気持ち良いです。胃からはじまり、おへその下、丹田、右下の腸、右上の肝臓、左上の腎臓、膵臓、左下の大腸かな⁈この、の字をイメージして、腹式呼吸をして押すときに、生かしていただいてありがとうございますを心で思い感謝を送ります。さらに上級者編として、基本的に人間の身体の左側は、天、最高神に繋がっているようなイメージで、特に肩甲骨あたりが痺れるというかエネルギーが電流が天に向かって流れてると思ってください。そして身体の右側は、仏教というか、地、魔神、アースに繋がっていると思ってください。...アンテナ力をパワーアップ

  • わかりやすい動画わんさか出てきます

    ⛩🌸巫🌈とりまQ.11🍿QuantumGESARA💎Q.Q:人類最後エゼキエル戦争開始💣⛩大覚醒1黄金時代へ続く道。地球大覚醒の真実とは!?わかりやすい動画わんさか出てきます

  • だから酒類の提供は…

    毎日いろいろ謎がとけてます。参考にしてほどほどに頑張りましょうというか、うまくやり過ごしましょう😅https://twitter.com/monochian/status/1384859456333402115?s=29にゃんさん⭐LightWorker⭐https://twitter.com/jc1oaxgs4d6d3kc/status/1427829525467918338?s=29https://twitter.com/kk34599222/status/1424975341781610498?s=29https://twitter.com/aki_ishiyama/status/1427962740543348737?s=29最後にこの方の配信は、とても参考になります。【生配信】メインと...だから酒類の提供は…

  • 対策…

    【生配信】メインとサブは別次元。それぞれが心地いいものを選べばいいんです。コロナの存在証明が無い!多くの国、県、専門機関が存在しない事を認めました。-Koodyのブログ最後の審判が今起きている。上記の下のほうにある過去ログも参考になります。ですが、あくまでも中立の立場で見るようにしましょう。善も悪も両方生かすのです。そうしないとバランスとれなくなります。https://www.facebook.com/100001175096110/posts/4152740231441772/?d=nおかしいと思ったら5Gエリアサービスを各携帯会社のサイトから確認して出来るだけ早く退避するようにしましょう。出来なければホームセンターやダイソーで手に入る御影石や花崗岩、ダイソーでは、サイコロサイズの冷やして氷変わりがあります...対策…

  • 細胞変化を見るとちょっと待ってみる選択

    https://twitter.com/cosmos115/status/1427514492280135682?s=21画像を見ると。これはどうみても変化しすぎです。この変化してしまった細胞が、松葉や緑茶、花崗岩、姫川薬石、北投石、でどこまで通常まで戻せるのか、それとも強制的に食生活を変えないと危険です。あと携帯の5Gのエリアと感染爆発がリンクしているようです。電磁波は、よくないですが、打ってしまっていると更にそれがトリガーになるように思えます。おすすめ動画です、参考にしてみてください。【再UP】目覚めよ日本人vol.15「トルーマンの言葉とGHQが歪めた価値観。黒塗りの教科書や焚書。そしてパンと牛乳を給食に導入。」【寝ながら聞くだけで】生体エネルギーを上げて、強運になる〜プロ霊能力者のガチヒーリン...細胞変化を見るとちょっと待ってみる選択

  • おすすめ動画です。

    【雨と鳥のさえずり8時間】伊勢神宮の森・聴くだけでチャクラが開く最強スピリチュアル自然音【超パワースポット荒祭宮】BirdsSongsandRainInIse-Jingu8hoursこの神社は、伊勢神宮内の別宮・荒祭宮(あらまつりのみや)です。天照大御神の荒御魂(荒々しい側面のエネルギー)を祀っています。伊勢神宮の次にエネルギーが高い場所です。今回3時間バージョンに五十鈴川の画像を組合せてみました。よりエネルギーが良くなっていますので比べてみてください。3時間バージョンはこちら↓https://youtu.be/zk9pJ9KxhWk荒祭宮の画像を見るだけで素晴らしいエネルギーを受け取ることができます。ぶっちゃけ、ここはヤバイ!神様・天照大神のエネルギーに溢れた伊勢神宮の森から聞こえる自然の音、雨の音、鳥のさえ...おすすめ動画です。

  • ジャンルは、違いますが、この動画

    の最後8分頃からほんとにおすすめです。この言葉がでてくるとは、想像できなかったです。その言葉とは、人は、絶対死ぬんです…すみません皆様、隠してましたが実は、、、そして、なんどもわたしは、ほどほどに参考にしてくださいと言い続けました。すべては、自分を知ることから始まります、そして欠点は、最高のプレゼントにもなっています。補う時間、そんな欠点を完璧でなくてもなんとかマシ⁉︎になるように長所も楽しみながら自分オリジナルのドラマを日々作っていく。感謝がたとえできなくても、また、人がいないところ、いるところでも、生かしていただいてありがとうございます…これは、ある意味、本当にヤバい言霊、言葉だと本当に思います。母音に注視していれば、人生は、楽しくなります。今は、とても暑い、熱い、あっちぃ〜あ-う-いあ-い愛みんな知らず知...ジャンルは、違いますが、この動画

  • お盆期間重要です。

    虫たちへの殺生も気をつけましょう。8月、二極化の中で絶対欠かしてはいけないこと。怖いくらいの奇跡が頻発します。参考にしてみて下さい。心のこもった、気遣い、いっさい皆くうを唱えて心をリフレッシュしましょう。心が、から「空」の状態でお墓参りすると次にすべきことが、インスピレーション、直感が冴えて、トントン拍子で進みます。間違えないでほしいのが、なんちゃら神様の働きではなく、ご先祖さまや守護霊さんの働きですので。なんちゃら神様は、個人的な願いには関与しません。また、タイミングよく事が進むと、楽しくなってきます。これがお墓参りの秘訣でもあります。でも感謝を忘れずに…お盆期間重要です。

  • けっこうなスピードで記事が出てきそうですね。

    ワク○ン=🔫今は第3次世界大戦中火中の栗❥...🅡🅘🅒🅞地下を掘って出てくる砕石は、もしかしたらこれかもしれないですね…https://twitter.com/ats_sakuraebi/status/1395573813547474948?s=21これに通じて長野県にいく地下を生成していたのかな…🤔🤔🤔けっこうなスピードで記事が出てきそうですね。

  • 生活に関わる…参考にしてみてください

    市販のシャンプーを使うと○○に影響が出ます【都市伝説】◎ウマヅラビデオ初の書籍『シン・人類史』3月30日発売予約・購入はこちらからhttps://amzn.to/37BNAIm◎本の1章まで無料で読める「サキ読み」サービスhttps://www.sunmark.co.jp/detail.php?csid=3878-1「サキ読みする(無料)」をクリックし、アドレスなどを入力していただくと読めるようになります。🔥メンバーシップ『Club99』へこちらから加入できます。真実を追い求める方へ🔥https://www.youtube.com/channel/UCvral4FSI9dOOUV-yRloawA/join否めんのLINEスタンプ【第一弾】https://line.me/S/sti...生活に関わる…参考にしてみてください

  • 神社は、個人的なお願いを叶える場所ではないです。

    そういう風習にしてしまった、なったのも意味があります。誓いや目標などを宣言するのは、良しです。頑張らないで、努力もせずに叶えろ〜なんて論外です。腹式呼吸鼻から吸ってくちからゆっくり時間をかけて吐き出す、呼吸をしている時に、のどやなんだか呼吸しにくい場所、神社は、近寄らないようにしましょう。自分を守るためでもあります。良い場所に変換も出来ますが、素人ではまず無理です。いまは、この時期、お盆ですのでゲートが開いてます、おねがいごとは、お墓参りでしっかり感謝してから。お花や雑草取り、しっかりやってまた数日後に枯れたお花を処分すること。この処分しない人が多いのも実情です。😓このあたりの事は、以下のブログがおすすめです。https://ameblo.jp/jinakn/8月、二極化の中で絶対欠かしてはいけ...神社は、個人的なお願いを叶える場所ではないです。

  • シンプルに考えましょう

    【魂が宿る意外な場所】トイレに神様いる?ツインレイ、ツインソウル、生まれる前の記憶、前世記憶、胎内記憶とは?宇宙人は小学5年生シリーズ5早めに人生を激変.好転させたい方はやってみてー!目覚めよ日本人vol.58「共に助け合い・支え合った丸の社会。個性を尊重して生きていた」これらを参考にしてみてください。そして、以下に紐付いていきます。伊勢白山道著者森羅万象の1.2.3巻これに7回目最終回の意味…地球や月、など真実がわかります。あと、団体行動は、不要です。集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します【伊勢ー白山道】シンプルに考えましょう

  • 注意日はつねに進行中です。

    ブログ記事一覧-伊勢ー白山道(goo.ne.jp)読者のコメントでわたしは、いつも以下を見ています。大自然とは、生態系すべてにおいて注意、警戒をして感謝の気持ちを、出していればなんとかなると思います。虫の襲来、恨みは恐ろしいです。2021-07-2401:43:46(UTC)35.880°N121.498°W3.2kmカリフォルニア沖東太平洋ー2021-07-2323:13:52(UTC)26.631°S175.607°W10.0kmM5.5トンガ海溝沿い南太平洋2021-07-2321:55:48(UTC)31.656°N139.671°E147.0kmM4.3伊豆諸島沖2021-07-2320:48:57(UTC)13.699°N120.713°E112.0kmM6.7ルソン島南岸沖フィリピン地震の北上に注...注意日はつねに進行中です。

  • なにもなければいいのですが…

    お盆の時期と重なり、○砂災害もあり結界が解かれ、闇から光の転換になっているようです、ご先祖さまへの感謝総量が運命を左右します。これは、量子力学にも応用可能です。自分の遺伝子の括り直しになり、正しい、誠の生き方に気づけます。たまには、あたま中を空にして『シャットダウン』あらたな更新プログラムをインストールすると閃きも多くなると思います。行き着くのは、愛だと思います。以下は、参考程度に…Twitterで見かけたオリンピックの抗議。 mixiユーザー(id:20653861)の日記Twitterでたくさんのコロナ禍の中のオリンピック強硬開催の抗議があります。気になったものを拾ってみました。ぜひご覧ください。皆さん出来る限りの抗議で頑張ってますね。これぞ久米さんが言われてるよ...Twitterで見かけたオリンピックの...なにもなければいいのですが…

  • 今日のおみくじは・・

    ブログ記事一覧-伊勢ー白山道(goo.ne.jp)老子の言葉第三十章(独自の超訳)人道的な良心をもって君主(王様)をサポートしている真に優れた官僚(政治家)は、軍隊をもって社会を制圧しようとはしません。もしそんな支配を民衆にすれば、必ず国家に跳ね返るものです。国家に軍師が居れば、その国の農地は紛争のために荒れ果てることに成ります。だから大きな戦争の後は、必ず凶作となり国家が飢えることに成ります。もし善い優れた官僚が国家にいれば、戦争をしなくても目的を果たすことが出来ます。戦わずして勝つのです。そして勝利しても誇らず、勝利しても自慢せず、勝利しても驕らずに、やむを得ず実行しただけだと言います。そして勝利しても、相手に更なる強制的な支配をしようとはしません。コノ世の物事は、強制することは必ずダメに成って行きます。こ...今日のおみくじは・・

  • 生きている今これからが大切です。

    「契」(ちぎり:契約すること)-伊勢ー白山道(goo.ne.jp)これは、月に対しての願いも同じことがいえますので注意が必要です。どうしても叶えたい事があってもそれは本当に世のため人の為、地球という舞台にとっていいのかどうなのか?でも自分の為、50%その他50%ならばまだ良いと思います。肉体の死を迎えると今人生の映像(生まれてから死ぬまでを誰もが見ることになります。心の神様と一緒に・・しかも寸分の狂いもありません。)人に言われたからではなく善の気持ちで行った行為はすごい高評価を得ます!ボーナスです。【大阪/関西】開運鑑定士神あかね(ameblo.jp)とりあえず参考となるブログは載せておきますが、自分が兎に角、主人公としてどんなドラマを演じるのか・・です。(1)スピリチュアルカレッジ-YouTube補足・・生活...生きている今これからが大切です。

  • まもなく梅雨明け

    自分「だけ」のことを考えて苦しんでいないか?に注意-伊勢ー白山道(goo.ne.jp)読者のコメントに秘儀が隠されています。もちろんおみくじ記事にも。検索して見た文にはかならず意味があります。なにか気になる・・そして行動あるのみです。実践こそ未来が変わります。でも行動範囲は最小限でよいです。遠くに行く必要はないです。近所の熊野神社系(伊邪那美系統)感謝のみの参拝でなんとなく清々しくなる神社が重要です。これに補足してhttp://isehakupedia.wiki.fc2.com/wiki/%E6%A4%8D%E7%89%A9%EF%BC%88%E5%85%A8%E8%88%AC%EF%BC%89まもなく梅雨明け

  • 今のところ参考までに。

    ブログ記事一覧-伊勢ー白山道(goo.ne.jp)栃木県と埼玉県、福井県の地下で、地震が連発。瀬戸内海の海底も活発。これからのできごと2021年7月11日毎年の7月11日の23時46分は注意。11日〜12日に掛けて、日本全体のことで注意。大杉倒壊から一年。これからの災害や、世界情勢に注意。2021年7月12日辛酉の日2021年7月13日お盆関東圏のみ16日まで2021年7月15日メガマウス出没からひと月目2021年7月23日東京オリンピック8月8日まで2021年7月24日満月巨大な小惑星が最接近道祖王(ふなどおう)の御命日2021年7月31日巨大な小惑星が最接近ここからは、虫が嫌いな方、食事中の方は読まない方がいいです。西之島に外来種のワモンゴ◯ブリが大繁殖していることが判明!とてつもない繁殖力で、一匹のメスが...今のところ参考までに。

  • さらに加速しています。

    現況・トレンド 太陽フレア 宇宙天気予報センター(nict.go.jp)これから更に水害に注意です-伊勢ー白山道(goo.ne.jp)【消すかも】伊豆山土砂崩れの場所が凄く重要な意味がある。-YouTubeタイミングがあってきています。全国的に防災意識で。さらに加速しています。

  • 中外製薬 特効薬の承認スピード

    が、注目されています。風邪にはパブロンっていう感じでコロナとかに効くのではないでしょうか。救命士まで予防接種に参加している異常さです。流石におかしいでしょ。切り札とかTVでワクチンって何回言ってるんでしょうね。もうウンザリですよね。中外製薬https://twitter.com/miya397156651/status/1410415838251814920?s=29↓これを読んでみればわかりやすいかもしれません。更におすすめは、伊勢白山道ブログを読んで、実践しなくてもいいし、度胸あるならやってもよし、四方拝「東西南北」に感謝、先祖様の生活習慣、想い、努力、のおかげで形成された遺伝子がいまの自分にインストールされています。その自分の臓器に感謝。じつは、これに気付けていない人が沢山います。五臓六腑が正しく機能され...中外製薬特効薬の承認スピード

  • すごく簡単に対処できそうです。

    メドベッドとかあるようですが、真相はまだわかりません。実際のところ??です。とにかく中立でいましょう。兎に角、お金で人は変わります。持ちすぎてもダメだし無くても生活できません。もうすぐ海水浴もあるかと思います。砂場で少し埋まってみて((´艸`)砂=石粉砕されたものぬちまーすとか粟国の塩、カルシードさん天尊の塩←やっぱりこれが最強です。これに天然水を混ぜて飲んでマグネシウムなどしっかり補給して規則正しい生活を送れば問題ないように思えます。不安ならお墓参りしてお墓の石に腰かけて(遺伝子治療)もよいです。だから日本人は強いのです。↓参考にしてみてください。[mixi]富士山ニニギさんの日記一覧ブログ記事一覧-伊勢ー白山道(goo.ne.jp)ブログ記事一覧|知っとうや2(ameblo.jp)すごく簡単に対処できそうです。

  • 参考にしてみてください

    https://twitter.com/mayun8322/status/1408827482644508674?s=29参考にしてみてください

  • 参考になれば。国との契約…!(◎_◎;)

    http://square.umin.ac.jp/massie-tmd//umai_hanashi.html倒壊とうかい東海東の海日本列島北海道の東側これらに注意です。参考になれば。国との契約…!(◎_◎;)

  • TVの言ってる事だけ鵜呑みにせずに

    自分で調べることも大切です。自分の命は、自分で守る。風の時代風邪の時代以下のあるコメント参照してみてください。ワクチン接種への危険性を認識し始めた=有志ある理念の高い議員や医師たち連合で、政府に対して行われていた様です。◆また、ワクチン成分には体内に蓄積して磁気化するグラフェンという正六角形の炭素分子構造物質が含有されていて、人工電磁波放射線を受信(引き寄せ)易くし、その被曝影響を受けやすいとの事。一見、健康な若い人でも、心筋炎や心膜炎が起こりまたその他、ワクチン接種後わずか1日内で致死する重篤な症状の発生に関連しているのかなと推測します…TVの言ってる事だけ鵜呑みにせずに

  • 3つ(3点セット)

    要閲覧・大、大拡散希望‼️特に飲食店の方へ‼️‼️‼️ たまごのきみーメモ(ameblo.jp)ブログ記事一覧-伊勢ー白山道(goo.ne.jp)[mixi]富士山ニニギさんの日記一覧これで予想してみてください。あくまでも自分自身が日本列島だとしたらです。←ここ重要3つ(3点セット)

  • 視点をもっと地球からみて

    天然記念物の森林を破壊180mの道路造成容疑で74歳逮捕(msn.com)このような事件とか、雨畑川に残る〝謎の泥〟【サクラエビ異変】-YouTubeコメント欄を参照すると不法投棄をなぜ止めれなかったんだろうか…下流域への環境被害はもう取り返しがつかない。ひどすぎる…この汚染問題に対して山梨県環境整備課は全く仕事しなさすぎ!環境整備課の関係者は業者から賄賂貰ってるに違いない!業者も行政も腐りきっている!まだ駿河湾のサクラエビの減少との因果関係はわかってないみたいですけど、少なくとも富士川の生態系には影響出てますよね…とても現代に起こった公害とは思えません。これ誰が責任取るんですかね、ダムを所持している日軽金、不法投棄した採掘業者、長年見て見ぬ振りしてきた環境整備課?こんな固着化するヘドロながしたら微生物から殺し...視点をもっと地球からみて

  • 世界線

    大覚醒7あなたの愛の質を高めよ!霊格決定のシステムとは!?①-笹原シュン☆これ今、旬!!(shunsasahara.com)ついに7きました。もうある程度上記の方が示してくださっています。さてタイトルにもある世界線(パラレルワールド)がけっこう囁かれています。大きくわけて6~7ワールド大体3つのワールドがあるようです。以下の動画も面白いですね♪【宇宙個人データの存在を初公開】宇宙銀行、魂の出来方、色で属性が分かる、占い、宗教、驚きのヨンちゃん情報など宇宙のお話てんこ盛り!宇宙人は小学5年生シリーズ④-YouTube世界線

  • 才能、天職、適職について

    参考にしてみてください。きっと腑に落ちると思います。大覚醒6一生懸命やっているのに何でうまくいかないの?転生輪廻から見た天賦の才能の真実とは!?-笹原シュン☆これ今、旬!!地上に降りた人の間の才能の差人間はみな平等だ、なんて言いますが、現実には各人の間に歴然とした才能の差が生じていますね。小・中・高等学校の間に、受験勉強やらされた方が多いと思いますが、毎日塾に通い、12時まで一生懸命勉強したのに、全然受からない子もいれば、普通に友達と遊んでいて勉強なんかしてそうもないのに、ゆうゆうと難関校に受かってしまう子もいます。スポーツなんかでも、たいして練習しなくても最初からうまい子もいれば、どんなにやってもうまくならない子もいましたね。ピアノのお稽古などでも、絵のうまさでも、文章のうまさなども、最初からうまい子もいれば...才能、天職、適職について

  • 旧暦や年中行事 諸節

    旧暦で本日は、6月3日になります。そして、15日(火曜日)旧暦6月6日には、弘法大師降誕会(和歌山高野山青葉祭)となっています。興味がなくてもそのことを知るだけで未来は変わります。とにかく、知って、覚えなくてもいいから行動する。その行動のどこかで感謝の言霊を時間ごとに置くそれが未来への上書きになり、あとで必ず自分が救われます。憤りもあるとは思いますが、5割程度にしましょう。自分の心までも怒らせはなりません。自分が、病気になってしまいます。って言ってる私もついつい・・もう頭にきた!!!ってなります。。それもしょうがないことです。旧暦や年中行事諸節

  • 護符も参考にしてみてください。

    おおすぎてもダメです。よかれと思い部屋いっぱいあれもこれもは、気が散りますので多くても3つまで。Twitterやインスタを利用しましょう。護符も参考にしてみてください。

  • レクサスがけっこう盗難被害にあっています。

    いつもと違う不審車やなんか嫌な予感がする・・そうしたときは、しっかり防犯対策を見直しましょう。私は大丈夫という慢心はやめておいた方がよいです。青色LEDを設置して防犯対策しましょう。レクサスがけっこう盗難被害にあっています。

  • 自分の波動を上がったあとの罠

    誰でもあらゆることがわかってくると慢心してしまいお金儲けに走ってしまい自己中になってしまいます。夢は叶うけど(事業等)、ほんとうにそれが大自然にとっていいのか?地球にとっていいのか。。優しいのか。思いやり。。心を育てることを意識してみましょう。定期的に原点に帰る、つまり振り返りが大事です。中庸を意識しましょう。【伊勢神宮】いせのいすずのもりのみやISE-JINGU-YouTube【脳がとろける神様のせせらぎ】伊勢神宮別宮「瀧原宮」の小川の音を聞き流すだけで心身を浄化&癒し&リラックス&チャクラ活性化できる波動のパワースポット自然音ASMR【天照大御神睡眠瞑想集中作業】-YouTube自分の波動を上がったあとの罠

  • 世界線による次元

    話題の予防接種ですが、害のない普通の生理食塩水のみ、ただのビタミン剤、打っても実際は、体内に入っていない。トリックを使って打ったことで安心させる。「実際には廃棄してる」のようです。同時に5パターンくらいの並列世界になっているようにも感じます。つまりパラレルワールドです。バタバタと感染して恐怖の世界「次元」もあれば、え!あれ?全然そんな話聞かないんだけど…とかの世界です。次元が違うとかの確認方法は、太陽の位置、時間帯、を見てみればなんとなくわかるはずです。極端な話…朝6時頃のはずなのに太陽の位置が10時頃の位置だったりします。でも、交差点をまたいだりすると、また元の位置に。⁉︎なんて感じです。世界線による次元

  • 6/9 白黒ハッキリとつく日

    そして、11日に向かい、15日…もう準備して備えておきましょう。備えておけば、気付けば起こらない、小難になる処では、なくなってきています。だって人工的に行った代償がくるからです。でも未来は、まだ修正可能性です。かなり優秀な勇者さまですね。この方は。↓目覚めよ日本人vol.49「未来への陰謀…ムーンショット。全てがつながる先に見えてくるもの。」次元の話から二極化が進みはじめていることは理解できると思う。それも全てはムーンショットへとつながるための未来への陰謀なのだ。しかし、どちらの次元を望むのかは人それぞれであり、決して誰かが決めることではない。最終的には自分の道は自分で決めるしかないのだ。だって自分以外は全て他人なのだから。メンバーシップ「元気玉」はこちら🔽https://www.youtube...6/9白黒ハッキリとつく日

  • 第6天

    3つを意識して直感を信じて…お読みいただきありがとうございます。人生の彩どり師・関みゆ紀です。宇宙の真ん中で愛智を学ぶー51「369と666の三貴子」より続いております。1牛嶋神社☞2三…第6天

  • 地球からの視点

    大澤昇平🇺🇳さんはTwitterを使っています「【悲報】企業のワクチン接種計画、日本の製薬会社がボイコットしてしまう。https://t.co/kCA31aTRGf」/Twitterとりあえず自分が地球になったことをイメージして、これを見たら何をしようか、なんの試練を与えれば気づくのか・・おおよその検討はつくと思います。さてそろそろ気づかせてやろう・・大自然の恐ろしさを・・なんて・・・思ってしまうかもしれません。お化けについて。「除霊」や「浄霊」なんてあるのか?:ホウホウ先生の開運ブログ(air-nifty.com)どれだけ傷つければ・・みんな生きている心はお見通し。地球からの視点

  • 自分の波長(周波数)

    同じような周波数をもった人を引き寄せます。(ラジオの番組周波数のような感じ)集団より個性を大事に。 ☆ファイアーバード★(ameblo.jp)今日のおみくじは、これが出ました。伊勢と出雲の統合はいかに-伊勢ー白山道(goo.ne.jp)石=意志=医師の繋がりで、[mixi]富士山ニニギさんの日記一覧なんでもまずやってみる。やらないで、調べないで批判するのは、ずるいです。あほです。ばかです。楽して情報を得てそれを鵜吞みにする。。あほです。もうそんなことで、後々後悔するのは自分です。何事も中庸・・いいところを掻い摘んで自分にたりないことを身につける。。インストールする。Windows更新プログラムやios更新のようにアップデートすればいいのです。って言ってますけど、私だって、できないことがあります。まぁしょうがない...自分の波長(周波数)

  • さて、おさらいです。

    本当の日本は、富士山がどうやって出来たのか…伊勢神宮までの歴史…つまり、倭姫命にバトンを繋いだ巫女は⁈目覚めよ日本人vol.47「欲と依存からの脱却。心とエネルギーを解放せよ!!」全てはバランスのこの物質世界で何をどう捉えて生きていけばいいのだろう?それは善玉菌と悪玉菌のバランスに隠されていた!しかし、現代社会はほとんどが悪玉菌につながるように構成されてしまっている。そこに気付けば、これからどう考え生きていくべきかが見えてくる!メンバーシップ「元気玉」はこちら🔽https://www.youtube.com/channel/UCHRc_1iAPXP0_H1eMvjvFmQ/joinーーーーーーーーーーーーーーーーーーー本業はミュージシャンですが、公式ブログにこのような内容をたくさん書いております...さて、おさらいです。

  • むしゃくしゃするけど・・

    心の安定は難しいですね・・(´;ω;`)そんなときは、あのおみくじです。わたしは、これでした。見る側(自分自身)の問題だったのです-伊勢ー白山道(goo.ne.jp)Twitter用語で、あのわっふるは、遺伝子組み換えをあなたは打つのですか!?でも打つことで安心するのであれば、それもまた仕方ないことです。意外にも、自分のまわりの掃除(部屋とか)が功を奏することもあります。(´艸`)むしゃくしゃするけど・・

  • わかりやすくしてくれたサイト

    すごくわかりやすいです。大覚醒4人生で起こることは、すべて自分で設定していた?生まれ変わりの真実とは!?-笹原シュン☆これ今、旬!!転生の目的前記事において、霊界がどんなところであるかについての概要を述べました。思いがすべて瞬時に実現され、自分と気の合う人だけが周りにいて、エネルギーは神の光として無尽蔵に補給され、時間が同時存在する世界、といったところでしょうか?3次元から見ると、夢のような世界で、まさに文字通り天国ですね。実際にそこで生活していると、幸福な生活がずっと続き、時間を忘れ、そこでの生活に没頭してしまいます。魂にとってこれはとても幸せなことですが、しかし、これには一つ大きな問題があります。この生活を続けていると、ずっとそのままの状態がほぼ永遠に続いて行ってしまいます。ようするに、魂の進歩がなくなるの...わかりやすくしてくれたサイト

  • 毎日バージョンアップしてる自分

    もう時間がなくなってきました。 ☆ファイアーバード★(ameblo.jp)を実感できます。明日から間違いなく仰天ニュース連発です。わくわく(^ω^)・・・毎日バージョンアップしてる自分

  • なんだか…狂ったように治験してますね。

    まぁ…好きにやらせておきましょう。自分の霊格や人格が上がると、今まで雲のような存在、例えば、憧れだった芸能人が、あれ⁉︎なんか凄い人だと思ってた。感じてたのに…なんだか普通かも…なんてよくわからない感情になることもあります。また神社仏閣も同じことです。あれだけ凄い!って思ってた神社が…なんてことは、あります。アドバイスとして、手水の場所を綺麗にしてみてください。完璧でなくてもその行為が大事です。これは、言霊の一種です。面白いですよ。4つのコマンドを唱えることで光の勢力からの支援を得られます支援を求める方は以下のコマンドはっきりと声に出して唱えてください。(心の中で唱えると書かれているも…なんだか…狂ったように治験してますね。

  • 日本語…

    こんにちは、くもたろうです。いつもお読みいただいてありがとうございます。前回、「母音の順番」http://ameblo.jp/warainakiok/them…これに当てはめて未来を変えましょう。時間が加速しています。日本語…

  • ひさびさにこちらも( ´艸`)

    [mixi]富士山ニニギさんの日記一覧ほどほどに自分にインストールして行動していきましょう。自分が端末(パソコンとかスマホ)だと思ってください。ひさびさにこちらも(´艸`)

  • 忘れてた(;'∀')

    朝起きた時、寝る前にでも一度だけでもやってほしいこと。ご自分のおなか、おへそを中心とした周りの臓器に右手で胃をはじめおへそにそして中心~みぎから~ひだり~胃から十二指腸~肝臓~腎臓~大腸~膀胱などのの字を書くような感じで、いかしていただいてありがとうございます。とかなんでもいいので感謝をこめてさすってあげる。。ご自分の誕生日の日にち関する日にはできるだけ内臓のことを思いやり絶食する!というのは無理だと思うので小食にするとかお粥だけにするとか・・これだけでも別次元の貴方に必ずなります。100%です。スピ系を極めるまえにご自分の身体を健康にしてからです。←めちゃくちゃ肝心!忘れてた(;'∀')

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、火の鳥鳳凰編~未来編さんをフォローしませんか?

ハンドル名
火の鳥鳳凰編~未来編さん
ブログタイトル
待ちに待った風の時代の生き方
フォロー
待ちに待った風の時代の生き方

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用