chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • コレコレとマホトとテツヤとリゼロ実践を簡単にまとめた。

    はい、今日も仕事が終わりリゼロ実践ですよ! 最近なにやらYouTuberのコレコレがDVDマホトの悪事を卑猥な画像を言われるがまま提供してしまった被害者少女と生放送ブチかまして東海の人がマホト擁護?ツイートしてコレコレは広告張り巡らしてカンニング竹山がコレコレを変なヤツ扱いしてゴタゴタしてる。 らしい。 マホトや被害者女性が今どーなってるのか詳細は知らない。 知りたい人はコレコレチャンネルの動画をみれば多分わかる?のか? 世の中で何が起きてるのかがわからないくらい毎日仕事とスロットしかしてない… 廃人だな。 って事で、リゼロです! 昨日のゼロからっしゅ中の閉店で7,000円取りこぼしたから、そ…

  • ゼロからっしゅ突入して閉店した。

    はい、まどマギ2で4万負けてブチ切れて今日はリゼロ!! ↑この演出は初めて見たわ。 リゼロポイント1000だった。 仕事が終わり20時にホールへ到着。 いつも通りリゼロのシマへ。 1台だけ140GでATやってる設定4っぽい履歴の台がある。 コレだ!! じゃなくて、その隣が良さそうだな。 浅いG数で白鯨スルー、たぶん有利区間を引き継いでATの履歴。 コレの方が良いよね? こういう履歴の方が高設定の期待ができるから! とりあえず打つよ! お決まりのA天かと思いきや690Gで白鯨。 スイカでバンバン体操になる。 右下にキャラが出まくる。 黄色アイコン3個貯まってる。 これは突破できんじゃね? そんな…

  • 今更まどマギ2を初打ち!もう2度打つ事はない。

    はい、昨日は4万負けてブチ切れてます。 ここ1週間で9万負けてます。マジ終わってるわ。 昨日4万負けた原因はまどマギ2を打ったから。 このクソ台、実は打った事ない。 数日前にキレイな右肩上がりの台が空いてたからなんとなーく打って、特化ゾーンで560G上乗せし、2万くらい勝ちました。 この日にもう撤去近いのに初めて打って、特化ゾーンで軽めに事故らしたワケですわ! 初打ちでコレは脳を焼くじゃん? マジ何が起きたのかすらわからん。100Gくらい続いた。 その最中にほむらでベルが揃うとアツい事は知ってる。 それを4回やった事は覚えてる。 裏クエスト?みたいなのを8Gくらいやった事も覚えてる。 それ以外…

  • ゼロからっしゅ突入して閉店すんのか?

    はい、連日の南国育ち実践で負けが積み重なってきました。まだ狙えるポイントがあるかもしれない。そう思って単発や連後の即ヤメ台を有利区間抜けるまで打ってるのだが、結果は出ない。 まず、有利区間抜ける前に当たらない。コレがキツイ。 ボーナスはもしかして毎G抽選してるのではなく、当選Gがあるんじゃないのか? とりあえず、今日打った台はすでにマイナス3500枚のクソ台。朝イチから1度も飛んでないゴミ台。 早速モードC以上確定が出て一安心。 402Gバケ。コレが飛ぶ。 しかし、バケ2連で終了。約200枚 有利区間は… リセットされない! コレはキテるよ! 280Gバケ。これがバケ3連で終了。約300枚 ビ…

  • 南国育ちバブル終了のお知らせ。

    はい、6号機 南国育ちが導入されて1週間経ちます。 解析もある程度出てるし、ちゃんとしたブログやYouTubeなどでわかりやすく解説されてます。 仕事が終わり毎日ホールへ行き打ちまくってますが、一昨日あたりから高設定らしき動きの台が1台も無い状況です。私の住んでる地域では3店舗しか導入されてなく、3店舗合計で22台しかない。 AT終了後1発で飛んでる履歴はほぼなし。37~199Gのおそらく有利区間が終了したであろう空台や即ヤメの台しかない状況。 即ヤメの台を打っても170Gくらいで有利区間はリセットされる。 すでに南国育ちはオワコンかもしれない。解析が出るのを待つしかない。 実際まだ大きく勝ち…

  • 6号機 南国育ちのみで164,000円勝ってる。

    はい、南国育ちが導入されてから約1週間経ちます はい、南国育ちが導入されてから約1週間経ちます。 5勝1負で164,000円勝ってます。 強運もあってか4回完走してるw まだ新台って事で設定6を使ったりしてるホールがあるからなのか良い波キザんでる台もちらほらあり、それが空き台になってたりするし、有利区間とモード移行の関係がまだ浸透してないって事もあると思う。 今のリゼロみたいに設定1、2の中から4を探す。 みたいになるのも時間の問題かもしれない。 やはり通常AB 準備ABだと飛ばないし有利区間もリセットされるし、低設定は基本コレなんだろうな。それなりに通常モードCから準備DとかEに行って10…

  • 6号機 南国育ちの勝ち方が見えてきた。気がする

    はい、連日仕事が終るとホールへ行き南国育ちを叩いてます。 やはり甘いのではないか? 昨日は9,000円負け。 まず、スルーしてる台は刺されば連するのか? これがどうなのか確めたかった。 8スルーしてる台の隣台が1発で飛んでたり3~5連だったり、なにやら良さそうだ。 コレにしよう! 私は投資14,000円で当たり1発で飛ぶ!! ほら!そうなんだよ! コレが2連し、そこから持ち玉が尽きる頃に当たり今度は飛ばない。 そうこうしていると隣の8スルー台が当たり、それがフリーズ!! 完走してました。 やはりスルーしてればしてるほど良いのか? そんな中私の台は遅れリプレイ非当選。 次は飛ぶだろ! そう信じて…

  • 6号機 南国育ちは低設定でも勝てる台なのか?

    はい、今日も実践です。 昨日は南国育ちで初打ち初当たり初フリーズして、なんやかんやで46,000円勝ちまして超ハッピーです。 今日も南国育ちの新台初日の店へ行きました。 この店も明らかに設定6だろ!って台が遊戯中。 また例の如く凹んでる台に着席。 てゆーか、なんで新台初日なのに空き台が3台あるんだ? まぁよいや。 テキトーに選んだワケではなく、初当たりで4連続飛んでないし、現在400Gハマり。 きっと準備モードにいるんでないか? なんて思い、飛ぶまでやろうって事で選んだ。 天井が996Gなので打ち始め400GでもリゼロのA天くらうよりはマシ。 ちなみに完走してないAT後、通常モードCもしくは準…

  • ただ死んでなかっただけの日々。ヤマト運輸から給料が支給された。

    はい、あけましておめでとうございます。 2021年も底辺を極めるロケットスタートをしました! まず、年末年始のクソ営業中のパチンコ屋に入り浸り、打つ理由も無い台を打ちまくった結果は約10万くらい金が溶けるという… 今日までd払い生活をしていて本当なにもやる気は出なかったよね。 とにかくYouTubeを視聴し暇を持て余す日々。 生きてる意味がわからなくなる。 ヤマト運輸から給料が支給された つか、10日支給だから遅くても昨日じゃね? まぁいいよ。 このクロネコ代はマジで大事にしなきゃならん! 早朝バイトで稼いだ額は 52,000円! 有馬記念で7万溶かし、年末年始で10万近く溶かし、本当俺は何を…

  • YouTubeで革命が起きてる?西野がスゲー!オリラジ中田と雨上がり宮迫

    はい、最近何やらザワついてるみたいです。 win win wiiin 中田も凄い! ちょうど良く宮迫がテレビにいない。 番組はもはやテレビを超えている! 個人的に 動画の見る順番 中田のチャンネルも宮迫のチャンネルもだけど、再生回数やチャンネル登録者数がスゲー多いから視聴した人の反響があふれまっくている凄さ!! win win wiiin これね! 【宮迫×中田】西野亮廣(前編)〜12年 夢を信じぬいた男の死闘〜【Win Win Wiiin】 とりあえず、まだ見てないよって人は絶対みたほうが良いから!! 私は中田のチャンネルの登録者で、これが上がった時 サムネからして絶対面白いだろ! と思い年…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、シンハリーズさんをフォローしませんか?

ハンドル名
シンハリーズさん
ブログタイトル
借金とパチンコと競馬の日々
フォロー
借金とパチンコと競馬の日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用