幼児期にバイリンガルを目指して日本語と英語を覚えさせると混乱するって【ホント?】
幼児期に日本語と英語を勉強することで、日本語の発育が遅れたり、日本語も英語も話せなかったりを懸念する主張がよくあります。心配はいりません。日本で住むあなたたちの第一言語は日本語です。その基本を忘れずに英語を同時進行で教えて行けば何も恐れることはないです。ぜひ、日本語主体で英語教育を始めましょう。
幼児英語はいつから始めるべきか?バイリンガルに育てる【効果の高い】4つの学習方法
幼児英語を始めるのは早ければ早いほど有利。気が付いた今から始めましょう。幼児期に効率の高い4つの学習方法をマスターしましょう。注意点としては幼児英語を学習する際、してはいけないこと、求めてはいけないこと3点(反応を求めない・リピートさせない・英語の学習中に日本語を入れない)があります。注意しましょう。
英語幼児教育の必要性 【絶対に】バイリンガルを目指すべき5つの理由
英語の幼児教育は子供をバイリンガルに育てることで英語がダントツの成績が取れ、大学入試がめちゃくちゃ楽になります。幼少期に費用がかかりますが学校での英語学習が最低限で済むので結果的に費用が安くつく可能性が大です。特に国公立大学に入学できれば数百万単位で費用が削減できる可能性があります。将来、英語が話せることで英語圏へ移住することもできます。このように英語の幼児教育にはメリットがたくさんあります。
「ブログリーダー」を活用して、くじらいもさんをフォローしませんか?
指定した記事をブログ村の中で非表示にしたり、削除したりできます。非表示の場合は、再度表示に戻せます。
画像が取得されていないときは、ブログ側にOGP(メタタグ)の設置が必要になる場合があります。