chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Step up English 英語を使って夢を叶える! https://stepup-english.net/

日本での英語学習、アメリカでの生活(留学、就職活動、就労…)などについて、経験を交え、お役に立つ情報をお伝えしたいと思います。

コーチング式英語スクール Step-up English (オンライン)の英語講師・英語コーチのKayです。英語をツールにして、仕事や趣味の幅を広げ、夢実現を目指す人を応援します。宜しくお願い致します。

Kay
フォロー
住所
諫早市
出身
諫早市
ブログ村参加

2020/11/06

arrow_drop_down
  • イタリア 地中海に面したカラフルな絶景の街 オンライン体験ツアー 世界遺産チンクエ・テッレ

    イタリア 地中海に面したカラフルな絶景の街 オンライン体験ツアー 世界遺産チンクエ・テッレ 以前から地中海に面した街にはとても惹かれていましたが、 オンライン体験ツアーがあるとは知りませんでした。 今回は、今の時期だからこそ、自宅で家族やお友達と海外旅行している気分を 味わえそうなオンライン体験ツアーの情報をご紹介したいと思います。 イタリア 地中海に面したカラフルな絶景の街 オンライン体験ツアー 世界遺産チンクエ・テッレ 地中海に面したカラフルな絶景の街の記事を英語で読む イタリア 絶景の街「世界遺産チンクエテッレ」ライブツアー オンライン体験ツアー 世界旅行 トップ10 地中海に面したカラ…

  • 自分を変えていく方法~素直になるとは~ブログを通しての経験

    自分を変えていく方法~素直になるとは~ブログを通しての経験 皆さんは、何かが心の重しとなり、なかなか前に進めなかったり、 同じことの繰り返しをして、成長のない自分を感じる時はありませんか? 頭では分かっているのに、気持ちがついていかない…. 先日、丁寧に生きるさんから、お勧めのあった 大愚和尚の動画「自分を変えていくヒント」を視聴させていただき、 とても勉強になりました。 www.ic6t-simple.work www.youtube.com 大愚和尚の動画では、自分がよく見えていない人のことを、 「窓から飛び込んできたハエ」に例えられています。偶然、部屋の中に 迷いこんできたハエは、出口を…

  • 抽選でグリーンカード(永住権)が取れるってどういうこと?アメリカに住むチャンス!

    抽選でグリーンカード(永住権)が取れるってどういうこと?アメリカに住むチャンス! グリーンカード(永住権)の抽選ってなに? そう思ったのは、15年ぐらい前でした。 アメリカにいる時、韓国人の友達から、「抽選に当たったら、 グリーンカードは、取得できるから、応募してみたら」って言われました。 彼女に曰く、 「私は、韓国人だから応募できないけど、Kayは日本人だから大丈夫よ」という ことでした。 それで、当時、アメリカにいた私は、自分で調べ、応募しました。 残念ながら、当選しませんでしたが、今年もその時期が来ているので、 今回は、この情報をお伝えします。 抽選でグリーンカード(永住権)が取れるって…

  • 手術を受ける病院探し 高齢者(脊柱管狭窄症)介護

    手術を受ける病院探し 高齢者(脊柱管狭窄症)介護 今は、コロナ禍で、とても入院ができる状態ではありませんが、 いずれ、ご本人や家族の方が、手術を受けようと思っている方、手術 が必要か迷っている方の参考になればと思い、私の経験をご紹介 します。 手術を受ける病院探し 高齢者(脊柱管狭窄症)介護 1.脊柱管狭窄症の手術を受けたいとう家族の訴え 2.ネットに掲載されている全国の病院別治療実績 3.年齢の問題はクリできるか? 4.病院を選ぶ際に決めてになった事 5.その後の本人の様子 6.病院選びで大切なこと 1.脊柱管狭窄症の手術を受けたいとう家族の訴え 今から、8年程前ですが、80代の家族の手術の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Kayさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Kayさん
ブログタイトル
Step up English 英語を使って夢を叶える!
フォロー
Step up English 英語を使って夢を叶える!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用