chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
BL、読んだ https://donburihiroi.hatenablog.com/

オススメのBL漫画の感想です。ちょっとネタバレあるので、ご注意ください。主に電子書籍で読んでます。

donburihiroi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/05

arrow_drop_down
  • 無料になっていたので…『PERFECT FIT』たなと

    シーモアさんでonBLUEの作品が一巻無料のキャンペーンを発見して、よんでみました。 たなと『PERFECT FIT』あらすじ ニヤニヤするな!俺はあんたのオモチャじゃない!! 左腕が途中から無くて誰よりも仕事が速い、優しい先輩・田中。 しかし初対面の真下にはオレ様な態度で、そんなギャップに大混乱!! 連日、無自覚に田中を目で追っていた真下はある日、田中の部屋で酔っ払ってしまい、油断しきったところで悠然とのしかかられた。驚く真下に、肉食獣の顔をした田中は「俺のこと好きだろ?ずーっと見てたもんな」と告げ、未開の体をたっぷりと弄り始めた――。甘S男と子犬後輩のハート侵入攻防戦、“事後”反すうショー…

  • 久間よよよ『錆のゆめ 左』先行配信で読みました。

    シーモアさんで先行配信していたので、読みました。 なるほどな、そうなったかぁ~といった感想。 悲しくもうれしくもあるような。 錆のゆめシリーズは、上・下・左・右と全四巻 左と右はどっちを先に読んだらいいのか? と悩みましたが、私はまず左から読んでみました! 確か、右はトシオさん目線のほんわかした感じだったはずです。 単話で配信されてるのをちょっと読んだ雰囲気ですけど。 donburihiroi.hatenablog.com この『錆のゆめ』はちょっと難しい話なんですよ。 男の子が性サイボーグにされちゃう話なんですが、その設定からまずぶっ飛んでるでしょ? シリアスな設定でありながら、シリアスでは…

  • エトランゼシリーズにはまっちゃたよ!

    海風のエトランゼから始まり春風のエトランゼにつながる「エトランゼシリーズ」 onBLUE連載の人気シリーズですよね。 存在は知っていた。onBLUEも読んでいたのですが、なんだか途中からではちんぷんかんぷんで飛ばし読みしていました…。 しかし、この前無料で読める期間がシーモアさんであったので、試しに海辺のエンゼラから読み始めたならば…!!!はまっちゃいました。 donburihiroi.hatenablog.com 海辺は完結っぽい終わり方で満足と思っていたのですが、 春風一巻も無料だったので、読んでみたなら続いてたのよ、二巻に…ハラハラの展開で…。 そしたら買っちゃうよね春風のエトランゼ2巻…

  • 田中森よこた『たぶんきっと、明日のナズナは』の感想

    私の中では『たぶんきっと、明日のナズナは』は健気受けの最高峰の作品! ジャンルはけもみみ・ファンタジーBLですが、最初の入りがとってもダークなんだよな。 娼館で働く、出来損ない獣のナズナに先輩獣からの注意その言葉にまずドキッとさせられます。 「意識があるのに、先に落とした腕を肉挽き器に放り込まれたこだっていた!」 直接の描写はありませんが、かわいい絵柄とはまったく逆の過酷な世界。 そのギャップにがっつり心つかまれてしまいました。 donburihiroi.hatenablog.com 落ちこぼれナズナは処分寸前であるお屋敷に引き取られます。 『たぶんきっと、明日のナズナは』は引きとられた先のと…

  • 狼への嫁入り 8話の感想忘れてた!!

    狼への嫁入り2巻 8話の感想です。 なんと、楓が家出!!します。 前話で練への対抗心と役に立ちたいという気持ちの下、 ガラス細工への弟子入りをした楓でしたが、成果はなかずとばす。 一方練は新たな事業を進行中です。 しかし、仲間のミスを事務的に指摘しまう。 間違ってない、間違ってないんだけど、相手の感情に対する配慮が上手くできない練は同僚たちとややギクシャクしてしまいます。 もやもやとした気分の練を楓は気にかけ心配します。 しかし、練は楓に「仕事の話したくない」と突っぱねる。 練は八つ当たりと自分の上手くいってないことを知られたくないのかな? 楓の性格上もちろんそんな言い分を受け入れることはでき…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、donburihiroiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
donburihiroiさん
ブログタイトル
BL、読んだ
フォロー
BL、読んだ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用