chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
脱力おやじ https://www.slime3.work/

当ブログは、合気道、武道、身体操作、スピリチュアル、宗教、ギャンブルを扱ってます。 一貫性がないようですが、実はみんなのお悩み解決ブログを目指してます。 愛とへいわ~♪ 焼酎 & グリンピース !

ずらいむ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/03

arrow_drop_down
  • 払って 払って よよいの 良い! (はらってしまえば、うまくいくが武道の真髄)

    どうも~ ずらいむです。今日は、武道の真髄について、酔っぱらいつつ書きなぐりたいと思います。 武道の真髄、、、いや!人生の真髄とは、如何に? そんなことを みんな一度は思ったことがあると思います。 えっ? 武道の事なんて関係ないね(By柴田恭兵) // リンク などと言わず今日は、バシッと、ズバッと、ドバっと、どどどっ と 私の思いを勝手に垂れ流しちゃうので、良かったら読んでね😍まずは結論から、、、、、 武道の真髄とは、まことの己を、この世に実体化することなり! ???いや~ わっかるかな~ わっかんね~だろうな~ じつは僕だって、よくわかんないんですけどね。いろんな本を読んだ結果、私の結論は…

  • 懺悔します。。。。 おお髪よ~

    こんばんわ ずらいむです。 最初に懺悔します。。。。 私は、酔っぱらっています。 神聖なるブロガーという立場にいながら、酔っぱらったまま記事を書くなど、万死に値する行為です。 おお神よ 許したまえ ついでに おつまみも 与えたまえ~ しかし、私にも言い訳したいこともあるわけで、、、 そうなんですや~ どうしてもm、ブログを書きたくなったわけです。 だから、ビール飲みながら書いている訳なんです。 今日、私がどうしても書きたいことそのテーマは、またまた「株」でございます。 何故だか、このごろ株に過分にハマっちゃいまして、お金もないのに いろいろ分析するのが楽しいわけです。 なにが楽しいのかって~ …

  • ブログが迷走してます。。。株、武道、スピ? テスタさんありがとう

    人間五十年、下天の内をくらぶれば、夢幻の如くなり これって、信長の言葉かと思ってたけど、違うのね。 幸若舞「敦盛」の一節だそうです。 人間五十年、下天の内をくらぶれば、夢幻の如くなりの意味や読み方 Weblio辞書 私、ずらいむ、人生50年過ぎちゃったので、とうに夢から覚めてもいいところですが、ぜんぜん覚めておりません。(;^ω^) ブログが迷走しているんです。いやいや~ブログどころか、人生が迷走しています! 今度は「かぶ」に手を出しております。 そうそう、「かぶの浅漬け」って、うまいのよね~一度手を出しちゃうと、手が止まらず、かぶかぶ 食べてしまうよね~(笑) cookpad.com って、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ずらいむさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ずらいむさん
ブログタイトル
脱力おやじ
フォロー
脱力おやじ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用