chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
脱力おやじ https://www.slime3.work/

当ブログは、合気道、武道、身体操作、スピリチュアル、宗教、ギャンブルを扱ってます。 一貫性がないようですが、実はみんなのお悩み解決ブログを目指してます。 愛とへいわ~♪ 焼酎 & グリンピース !

ずらいむ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/03

arrow_drop_down
  • 丹田の場所を見つける方法 1

    どうも~ ずらいむ です。 前回は、天国というあまりにも難しいことをテーマにしたので、大変苦労しました。(+_+) おまけに、「あわよくば、ブクマを貰おう!」と、かなり無理をしてしましました。。。 今回は、反省の意味を込めて、真面目に合気道のことを書いてみま~す。 テーマはズバリ、「丹田の場所」です。 丹田の場所や鍛え方、呼吸法というのは、武道をされる方やスピリチュアルに興味のある方にとっては、重要なテーマだと思います。 丹田の見つけ方のコツをご紹介しますので、もしご参考になれば幸いです。 丹田を探し求めた3年間 私は、長い間、丹田を探し続けてきました。 合気道を始めたころですから、3年になる…

  • 天国の王(忌野清志郎・ジョンレノンが教えてくれたこと)

    どうも、ずらいむです。 急に、天国について書きたいと思ったので、こんなタイトルにしてみたのですが、、、、 なぜ、天国のことを書きたいと思ったんだべな~?もしかして、アラフィフになって、棺桶に片足つっこんだから?もしかして、一日中、パジャマのまま、着替えてないから? いや、、、きっと、これは、、、高次元からのアドバイスなのでは。。。 神様、仏様、ミノキシジル様!もしかして、、、私の髪が、神に召される時が近づいているのですか?あ~ 髪よ! ご慈悲を~ そうだ!このブログを髪に奉納しますので、お許しを〜 ということで、今回も読んでちょんまげ。 天国って、どんなとこ? さてさて、天国と言えば、この歌で…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ずらいむさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ずらいむさん
ブログタイトル
脱力おやじ
フォロー
脱力おやじ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用