chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ドル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/26

arrow_drop_down
  • 6月まとめ

    こんばんは。 6月もまとめます。今月の配当は62911円でした。 やはり6月と12月はけっこうもらえますね。プチボーナス感があってかなりありがたいです。 1年の半分が終わりましたが今年の配当の合計が10万円超えました。年間目標の20万円も達成できそうですね。 僕らが年金受給する頃にはけっこう減らされてそうですからね。 今の内に少しずつ投信を積み立てつつ株も買ってもらえる配当を増やしていきます。 もう少しで測量士補の合格発表ですね。 合格しててほしい。 来月TOEICあるので頑張ります。 ↑ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。

  • 野菜

    こんばんは。 最近野菜育ててます。 今トマトとパプリカと茄子を育ててますが、トマトは元気ですね~🍅 今日もConnectで株のセールがありました。 キリンHDを5株買いました🤔 ↑ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。

  • KDDI 2022

    こんばんは。 KDDIの優待が来てました。去年に引き続き2冊です。 とりあえず1個は米にしようと思います。 去年100株で37万ほどでしたが今はさらに値上がりして43万ほどになっています。 なかなか手を出しづらい値段になりましたね。 今日明日は日米ともにけっこう株価下がりそうですね~。 怖い。 ↑ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。

  • 楽天ひかり

    こんばんは。 我が家のひかり回線は楽天ひかりです。 工事費無料+1年使用料無料のキャンペーンのときに申し込んだのですが、本当に適用されているか不安だったのですが、先日適用割引のページが更新されてちゃんと適用されていたようで安心しました。 初期登録費の880円のみで1年使用できるのはありがたいですね。 速度も問題ないですし、3年使って次のひかり回線に移る予定です。 最近日本株上がってきてますね。 他国が利上げしてる中、金融緩和を続けているので当然と言えば当然なのかもですが。 どこまで円安は進んでいくのか🤔 少し勉強していましたが経済のこともよくわかりませんな。 ↑ブログランキングに参加しています…

  • TOEIC申し込み

    こんばんは。 TOEICの申し込みを行いました。 試験は7月24日です。 前回705だったので今回は750が目標です。 少しずつ上げていって最終的に800以上は取りたいですね。 昔26~27歳のときに645取って、20代の間に800取りたいなあと思っていたのですが、結局その後ほとんど勉強せず今に至ります。 頑張ります。 ↑ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。

  • 東京個別指導学院

    こんばんは。 先日東京個別指導学院の株主優待が届いてました。 6万円ほどで100株買えて配当利回りも4%くらいあり、さらに1500円分くらいの優待が貰えます。 図書カード貰って参考書でも買おうと思います。 いつまで優待続けてくれるかわかりませんけどね。 ↑ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。

  • 5月まとめ

    こんばんは。5月もまとめます。 5月の配当は4352円でした💰6月は6万円近く入る予定なので熱いですね🔥 4月から節約しようと思っていたのですが、4月は土地の固定資産税、5月は自動車税の支払いで普段と変わらない支出になってしまいました。 家や土地、車を持っているだけで課税されるの意味わからないですよ🤯 7月のTOEICに向けて勉強を開始します。 ↑ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ドルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ドルさん
ブログタイトル
資格の勉強など
フォロー
資格の勉強など

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用